蘭丸 運動音痴だけど
バランス感覚だけは自信ありの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
送料込み500円は15日で終了しました。
引き続き、480円(送料込み600円)で販売中です

**********************************************

気温が上がったと思ったら翌日は雨・・・
なかなかご機嫌な天気に恵まれない蘭丸地方ですが
10514-1.jpg
そんなことなど関係ない穏やかな時間を過ごすお方






・・・・・・・・・・・・・






どうやら、この日は穏やかとは行かないらしい
10514-4.jpg
実習生のきららちゃんが居ります(≧∇≦)

実はお兄ちゃんのそらくんが腰を痛めて治療中のため
通院中は隠れ家オフィスでお留守番
10514-2.jpg
数時間後、病院から戻ってきたそらくんも
元気な姿を見せてくれて、ひと安心でございました♪

安心して喜びに満ち溢れたのは、このお方も同じ
そらくん&そらきらママさんが戻ってきて喜びの舞
10514-3.jpg
この方の場合、子守から解放された喜びですけどね(≧∇≦)


蘭丸←子守は面倒な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
月曜日が始まってしまいましたね
今週も頑張って働きましょう

■アデリーさんへ
ちょっと心配ですが治療してよくなってきてますよ
きららちゃんはとってもいい子でお留守番してます

■yumaさんへ
まぁ、一緒に寝ていられるようなので
それなりに受けいれていると思われます

■クッキーボンボンさんへ
実習生たちが一気になだれ込んできて
怒りのチッコされました。゚(゚´Д`゚)゚。

■くるみんさんへ
実習生の飼い主さんが戻ってきたら
開放された喜びで大変な騒ぎでしたよ

■Pさんへ
ちゃんとお相手しまてましたよ~
見守るという子守を(≧∇≦)

■クレままさんへ
そらくんもきららちゃんも元気ですよ~
通院中の少しの我慢です

■fanifaniさんへ
大人ですのでキレてませんよ♪
ちゃんと添い寝してましたもん

■momoさんへ
カートの中では余裕でダンシング
実習生のいる下界ではこっそりしてます

■つばさマンマさんへ
ベッドを一人占めしてノビノビ寝れますからね♪
蘭丸にとっては睡眠はかな~り大事ですから

■ゆーこさんへ
激しい喜びの舞で子守開放の気持ちを表現してました
ただ一緒に寝ていただけなんですけどね

■チーちゃんへ
動画でお見せできるような
リズミカルさはありませ~ん(*´艸`)ブハッ

■munixyuさんへ
しっかりお仕事しましたよ~♪
たまにこういう日がないとボケそうですよね
2011/05/16(月) 16:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今日から月曜日頑張ります
2011/05/16(月) 05:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あららーー。
そら君大丈夫かな。
ユズは完治だよ。
予防しないといけないけど。

蘭丸ちゃんはきららちゃんの子守りでお疲れですか?
ファイトォー!
来月はカチュが襲撃するどぉーーー!!
2011/05/15(日) 23:22 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
あらまぁ、今日は平穏な日ではなかったのですね。
実習生の面倒見も大変なんですね。
喜びの舞の激しさが何とも(*≧m≦*)

うちのタイガももしお邪魔したら厄介な子守りになりそうだ(笑)
2011/05/15(日) 22:24 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~♪
そちらはお天気が悪いんですね!
今日は、こちらは暑いくらいの晴天でしたよー♪
暑いの苦手ー!

蘭丸ちゃん♪
お友達がやってきてくれて楽しいよね~
って違うの?(笑)

そらくんの腰が早くよくなりますように!
2011/05/15(日) 21:30 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんわぁ~♪

実習生の子が来ていたんですね。
蘭丸ちゃん、子守??
寝~ん寝んこ~ろり~ってハズが
蘭丸ちゃんが寝ちゃったのかな(笑)
喜びの舞^^かわいい~
蘭丸ちゃんお疲れ様~
2011/05/15(日) 21:21 | URL | くるみん #-[ 編集]
子守って何してたの?添い寝?
隣に誰かいると、それなりに気を使っちゃうのね。

おつかれさまぁ~
2011/05/15(日) 20:31 | URL | P #-[ 編集]
こんにちはー
きららちゃんが来ていたんですね
そらくん腰痛めたなんて大変でしたね
でも元気そうでよかった♪
きららちゃんもお留守番頑張ったね♪
蘭丸ちゃんの喜びの舞、かわいいなぁ♪
子守り、お疲れさま~
2011/05/15(日) 12:51 | URL | クレまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 10:33 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 10:26 | URL | #[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日はのんびりします。
2011/05/15(日) 04:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、きららちゃんに
切れてたのね。
おつかれさま~。
2011/05/14(土) 23:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
二重の喜びで思わずクネクネダンスが出ちゃったんですね(^o^)
お友達、元気になって良かったです‼
それにしても激しいダンス。
一瞬、どこがどうなってるか分からなかったよ~(爆)
2011/05/14(土) 23:31 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんばんは~♪

子守りから解放されての、
大喜びの舞だったのか…。(*^_^*)
うんうん、なんか分かるぅ~。
これでゆっくり寝られるもんね~。
2011/05/14(土) 23:23 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、子守りだったのね☆
喜びの舞、激しいですね…(^_^;)
喜びに満ち溢れているのが
よーく伝たわってきました(笑)
蘭丸ちゃん、お疲れさま~♪
2011/05/14(土) 22:31 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃんが子守り役だったのね。
お疲れ様でした^^
蘭丸ちゃんの喜びの舞
動画で見たかったなぁ☆
2011/05/14(土) 19:02 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
^ ^;;
ふふっ、蘭丸よ
おつかれさま
たまにゃーこんな日もあるさ♪
2011/05/14(土) 14:34 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2078-023a5825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
