蘭丸 世界の車窓からの音楽が
脳裏を駆け巡った一日の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
送料込み500円は金曜日いっぱいと告知してましたが
15日いっぱいの間違いでした!すみませ~ん!!!

**********************************************

お天気がよく、久々に出社した蘭丸ですが・・・
やることといえば・・・寝ることくらいですε- (´ー`*) フッ
10513-1.jpg
自分の胴の長さも考えずにね

横のほうが長いのになぜ縦寝するのか不思議ですが
10513-2.jpg
寝返りを打っているうちに自然とこうなってます

お尻がどうなっているのか検証してみましょう♪
10513-3.jpg
下半身が落ちているのは間違いないですね

ワンコは前足に7~8割の力をかけているのを実証してくれました
10513-4.jpg
蘭丸の場合、眠たさのあまり
下半身まで神経が行き届いていないともいえますが(≧∇≦)


蘭丸←寝起きの悪さも実証した蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りくママさんへ
お尻の大きさなら負けませんよ(≧∇≦)
でも大きいお尻ほど可愛いと思うのであります

■リモナパパさんへ
バランス感覚はいいんですよ~
ジャンプは全くできませんけどね

■yuki N&Cさんへ
こういう寝方が好きなんでしょうかね
もっと楽な寝方があるのにね

■クレままさんへ
少し落ちる感じが好きなのかも(≧∇≦)
いつも微妙な格好で寝ていますよ

■クッキーボンボンさんへ
外を見ているうちに寝落ちした感じでしょうか?(≧∇≦)
お布団でも垂直寝が得意なんですよ

■頑固おやじさんへ
病院、お疲れ様です♪
病院は行って待ってで疲れちゃいますよね

■つばさマンマさんへ
普段から結構、足はブラブラさせてますよ~
ワンコはほとんどが前足なんですよ

■momoさんへ
頭が落ちていると血が頭にのぼらないか心配ですよね
当の本犬は全く気にしていないようですが・・・

■えりりんさんへ
垂直寝が多いんですよ
お布団とかでも垂直寝なので、かなり邪魔です(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
少々お尻が落ちても気にしないんでしょうね
お尻まで神経を張り巡らせてないと思われます

■cheeseさんへ
ツイを見てるなら絡んでこださいよ(* ̄m ̄) ププッ
いつも夜更かしですよん

■琴音ママさんへ
蘭丸は落ちることはないですが
見ているほうが心配になりますよ

■yumaさんへ
蘭丸は飼い主にお尻を向けて寝ていることが多いんですよ
なんか意味があるんでしょうかね

■マッハママさんへ
これも運動?
寝ながらに運動は横着すぎませんかね

■naoさんへ
ヘルニアになって後足が麻痺すると人はかわいそうと思いますが
ワンコはあまり気にならないと思うんです

■ランままさんへ
了解しましたです♪
前足はかなり疲れているのでマッサージすると気持ちよさそうですよ

■munixyuさんへ
胴の長さは理解してないでしょうね
意外と長いんですけどね(≧∇≦)

■ヒラさんへ
寝ぼけると落ちそうになってますよ~
おかげで蘭丸が動くと反射的に手が出るようになってしまいました

■チーちゃんへ
本犬的にはノープロブレムだそうです
見ているほうはドキドキですけどね

■かおこさんへ
これが結構落ちないんですよ
バランス感覚だけは見事です

■マロンままさんへ
ほとんどが前足の力なんですよ~
なので、前足がしっかりしていたら大丈夫らしいです

■Pさんへ
なぜ、徹子の部屋?
ル~ルル♪ルルル♪ル~ルルルですか(≧∇≦)
2011/05/14(土) 14:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
普通の子は前足7~8割で用が足りても
ウチの坊主のあのケツじゃぁ…
9割でなきゃ支えられませんよねぇ。
蘭丸ちゃん、かなりの
バランス力だと思いますよ(笑
2011/05/14(土) 12:32 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
おおっ!素晴らしい絶妙なこのバランス感覚!(b^ー°)いいわあ
2011/05/14(土) 12:07 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
蘭丸ちゃんもギリギリの所で寝るんですね
うちもなんですよ
落ちそうで落ちない
バランスがめっちゃ良いですよね^^
2011/05/14(土) 11:03 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはー
わんこってむつかしそうに寝ていることありますよね
蘭丸ちゃん、おちりが落ちそうだよ~
でも居心地いいんだろうな♪
2011/05/14(土) 10:22 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんはー☆
きっと蘭丸ちゃんは正面からお外を眺めて寝ていたいんだよね~♪
なんでも器用な蘭丸ちゃんだから
おチリが半分落ちててもへっちゃらだよね~(笑)
2011/05/14(土) 00:46 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は近くの個人病院受診予定です。
2011/05/14(土) 00:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~。

この微妙なバランスが良いのね~。(^O^)
ん、重心は上半身って事か…。
で~、後足はブラブラ状態って事?
2011/05/14(土) 00:17 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはお尻が落ちて7:3か~。
うちのシュウはいつも頭が落ちてます。
この場合9:1になるのかな?(*≧m≦*)
2011/05/13(金) 21:47 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃん気持ち良さそうに寝てますね(★゚∀゚)
でも横に寝た方が良いよ(´0ノ`*)
2011/05/13(金) 21:34 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、危なーいっ(^_^;)
うちの2わんも横長のベッドに
なぜか縦に寝てることありますー(笑)
お尻が落ちてても
全く気にせず爆睡してます(^_^;)
2011/05/13(金) 21:09 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
世界の車窓から→好き(笑
蘭丸さん平和だなぁ~
コメント久々だけど、ツイはいっつも見てっから~ん( ´艸`)
結構夜更かししてるよね(爆
2011/05/13(金) 20:29 | URL | cheese #-[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃんの寝方、
そのままズズズ~って滑って落ちそうで、怖いなぁ…
でも、ラム姉さんもベッドの隅の方で寝てて落ちたことありますよ^^;
ワンコの性格ですかね(汗)
2011/05/13(金) 20:19 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
さすが蘭丸さん、優れたバランス感覚でお休みですね(笑)
その体勢が落ち着くんでしょうか…不思議( ̄m ̄〃)

うちも何故か同じように長辺に垂直の体勢で寝ます…
落ちそうになること多々(笑)
違うのはハミ出そうなのはお尻じゃなくて頭ですがね。
2011/05/13(金) 18:43 | URL | yuma #-[ 編集]
後ろ足をおとして、鍛えているのかしら?笑
2011/05/13(金) 17:58 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

↓↓お返事見ました♪
虫除けOKですね。
ちゃぁ~んとメモって頂けてるかな(笑)
宜しくお願いしまぁ~す☆

ワンコって前足に7~8割ってやっぱそぉなんですね。。。
チャイがヘルニアになってnaoもず~と思ってたんです。
チャイがかなり早く歩けるよぉになったのって
もしかして前足のちから?って
きっと今までの歩き方によって違うんだろぉけど
チャイってポンポン弾むよぉな歩き方なんですよ。
だから下半身を引きずるコトもなく
後ろ足を浮かせて歩いてた感じがします。
今でもたまに後ろ足は浮かせてるだけ?
って思うコトもあるんです。。。

蘭丸ちゃんマットからずり落ちちゃうぞぉ~~~(笑)
2011/05/13(金) 15:32 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは~
ギリギリで虫除けオーダーさせていただきました(汗
やっぱ蘭丸ブランドの虫除けが一番( ̄▽ ̄)b グッ!

あらら ワンコってそんな前重心だったんだ!
きっと肩凝ってるよね・・・
モミモミしてあげよ~
2011/05/13(金) 14:47 | URL | ランまま #-[ 編集]
^ ^;;
とりあえず
胴体の大きさを理解して
横向きにねよう
2011/05/13(金) 14:18 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃん、気持ち良さそうですね~^^可愛い~♪
でも蘭丸ちゃんの運動神経の良さ(?)なら
時々落ちちゃいそうですね^^;
よくマンションやビルでの救助とかで見かけるフッカフカのアレ!
クッションみたいなの置いとかなきゃ~ですね^^;
2011/05/13(金) 14:05 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは♪
見ている方は落ちそうだけど大丈夫かな?
って思うけど
蘭丸ちゃんにとっては
全く問題なしのようですね^^;
2011/05/13(金) 13:35 | URL | チーちゃん #MJIT/aOk[ 編集]
うちのルークも寝相がアレですが・・・(ーー;)

蘭丸ちゃん、おちりが空中遊泳してるよ!!
ただただ落ちないことを祈るばかり。
気をつけてねー!!
2011/05/13(金) 13:08 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
うちのマロも半分落ちてるんでは?
って感じで寝てる事あります!
前足に力をかけてるんですね(^^♪

腰にどうなだろう?
って思いながら。。。

蘭丸ちゃん、気持ちよさそぉ~に
寝てるね~ぇ
2011/05/13(金) 12:18 | URL | マロンまま #-[ 編集]
見るからに腰が痛くなるんですけど…この寝姿。

>世界の車窓からの音楽が脳裏を駆け巡った

私は昨日の記事を読んでからずっと、「徹子の部屋」の音楽が頭の中をぐーるぐーるしています。なんでだろう…
2011/05/13(金) 12:11 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2077-93f205ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
