蘭丸 昨日はFC2サーバーがエラーで
ご迷惑をおかけして謝罪する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
GW中のオーダーは火曜日に発送しました
送料込み500円は今週いっぱいですのでお忘れなく♪

**********************************************

本日蘭丸地方は春らしいお天気♪
10512-1.jpg
気合満々で出社の蘭丸です

真夏日のところもあるようですが、こちらもようやく気温18度
10512-2.jpg
数日前にサクラも開花しましたよ~

綺麗なサクラを見かけたので記念写真でもと・・・蘭丸を即すが
10512-4.jpg
頑として車から降りず・・・

お犬様のご要望により
10512-3.jpg
以上、蘭丸の花見でございました(≧∇≦)


蘭丸←車窓から眺めるサクラも一味違う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
ようやくサクラが咲いたと思ったら
寒さと風でお花見どころじゃない感じです(≧∇≦)

■みっちゃんへ
蘭丸の辞書には春・夏・秋しかありませんよ
冬はドアツードアで寒さ知らずですから

■頑固おやじさんへ
お休みなのにお早いですね~
平日もお休みも同じリズムで生活するのがいいそうですよ

■アデリーさんへ
梅とサクラが同時に咲く地域ですから
新緑も同時ですよ(≧∇≦)

■りくママさんへ
車のドアを開け放しても飛び出すことがないお犬様
もはや周りの人も唖然ですわ

■マウンチョさんへ
窓を開けて見たので、もう十分らしいです(≧∇≦)
花より団子ですから

■yumaさんへ
花見どころじゃない寒さですよ~
もうちょっと温かいとノンビリお花見を楽しみたいですね

■ゆーこさんへ
まぁ地上に降ろすと足元が気になって
サクラを見ている余裕はないですからね(≧∇≦)

■momoさんへ
クルマからのほうがよく見えるみたいです
ずっと外を眺めてましたよ

■IKKOさんへ
クルマの中のほうがノンビリ桜を堪能できたようです
桜みながらも寝そうでしたけどね

■c.reoママさんへ
ようやく桜が開花ですよ~
それでもまだまだ寒いです

■leithe_mamaさんへ
以前はアチコチのお宅の庭に桜の木があったものですが
最近じゃ少なくなりましたよね~

■ヒラさんへ
駐車場への道は頑張って歩いてもらいますよ
でも、それ以外は拒否りますの

■naoさんへ
同じ道内でも東のほうはまだだったりしますからね
日本は長いですわ~

■かおこさんへ
桜の木はケムシが多いんですよね~
子供の頃ケムシ退治に泣きそうになったことを思い出します

■チーちゃんへ
クルマの中から流れる桜を堪能してました
すぐに寝落ちしましたけどね(≧∇≦)

■みかりんさんへ
予定通り雨模様になりましたね~
寒くてストーブの前から離れられませんわ

■ももんがさんへ
サクラは咲いたとはいえ、まだまだ寒くて
ノンビリお花見の気分ではありませんよ~

■munixyuさんへ
おめでとーなのか?(≧∇≦)
春めいてきましたが、まだ寒いです
2011/05/14(土) 01:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは
今日はちょっとバタバタしているので
またゆっくり遊びにきます^^
桜がとうとう開花したんですね
蘭丸ちゃんのお花見は車からだったのね^^
応援ポチ☆
2011/05/13(金) 09:14 | URL | クレまま #-[ 編集]
えーーー 車窓からだけでいいのか!?
こっちだって待ちに待った春なんて言葉使うのに
蘭丸ちゃん・・四季感じてる?
2011/05/13(金) 00:32 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/05/13(金) 00:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
良いですねー、これからさくらの季節なんですね。
こちらはすっかり新緑の季節。
やはり蘭丸さんの毛吹きは北海道仕様ですね。
2011/05/12(木) 23:28 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
春うらら~だもん
眠いよねー(笑
その頑固さが
蘭丸ちゃんのえーとこや♪
車窓とはね(笑
あの名曲が聞こえてきますぅ~
2011/05/12(木) 22:38 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
本土は 真夏日って所もあるみたいだけど、春・やって来ましたね。^^*
おめでとう!!
でも 蘭丸ちゃん、お花見いいですよ。
生で桜 見ませんか??
2011/05/12(木) 20:56 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
北海道でも桜が開花したんですね。
でも車からの見物ってのが蘭丸さまらしいですね(*≧m≦*)

こちらはすっかり葉桜。
1ヶ月前にしっかり堪能してたのにお花見弁当と花見団子と
ジンジャエール持参でまた見たいと思っちゃいますよ(笑)
2011/05/12(木) 20:56 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
あたたかい日が続きましたね^^
こちらも桜が咲き始めました♪
車窓からのお花見…
蘭丸ちゃんらしいですね~(笑)
2011/05/12(木) 20:52 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
お~ ついに桜前線が到着しましたか~^^
さすが蘭丸様。正しい選択です!
車外で花見だと、よく見えないもんね~
首も痛くなるし(*≧m≦*)
2011/05/12(木) 19:22 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~
そちらもついに桜が
咲き始めてきたのですねー!!
キレイだなぁ♪
って、蘭丸ちゃんは車の中から?(笑)
うんうん、それはそれで、風情があるよね^m^
2011/05/12(木) 17:20 | URL | IKKO #-[ 編集]
ようやく桜開花なんだ~
これから春なんですね!
蘭丸さん、花よりなんとかでしょ?笑
明日はこちら、夏日だそうです(汗
2011/05/12(木) 16:37 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ヒャ~ハッハッハッハ~♪(笑)
蘭丸さんらしくって 最高に笑える
我が家ゎ家に桜の木があるので
外に出ることすら無く花見です
蘭丸さんより鈍らなのゎ 我が家の子達かもw
2011/05/12(木) 16:32 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが歩いてるー!っと思ったら(≧∇≦)!
天皇陛下みたいですわ~♪
見かけたらお手を振らなきゃ!
2011/05/12(木) 15:32 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

桜の季節到来なんですねぇ~
こっちより1ケ月くらい遅いのですね。
いいな~お花見に北海道まで飛んでいきたい!!

「世界の車窓から」ではなく「北海道の車窓から」って
新しくコーナー開いちゃう??(笑)
2011/05/12(木) 14:43 | URL | nao #-[ 編集]
これから桜かぁ。。いいなぁ。
こっちの桜は、ケムシのフンを落とす時季になりましたよ(^▽^;)

冒頭の写真で蘭丸ちゃんが歩いてる!と思ったけど、
車窓からでしたか。。(^^;;
富○通の提供ですか??(*≧m≦*)
すぐに暑くなるから、蘭丸ちゃん、、
今のうちに春を満喫してね。(^▽^)
2011/05/12(木) 14:20 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
北海道も桜の季節がやってきたんですね。
蘭丸ちゃん流のお花見は車の中だったんだ^^;
それもまた風情があって
いいかもしれませんね(*^。^*)
2011/05/12(木) 14:15 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
やっと暖かくなったけど
また明日は11℃しか上がらないとか(゜゜;)

蘭丸ちゃん暖かい日はお外に
出ると気持ちいいよん♪
2011/05/12(木) 14:13 | URL | みかりん #-[ 編集]
う~ん、車窓からも風流だけれど、せっかくのお花見だから車から降りようよ。蘭丸ちゃん!
北の国は、やっと桜の季節なんですね。こちらは毎日ジトーと嫌な雨です。おまけに肌寒い。
このまま梅雨になるのかなぁ。嫌だな。
2011/05/12(木) 13:54 | URL | ももんが #-[ 編集]
^ ^;;
ついに桜なんですね
おめでとー
って蘭丸、写真ぐらい外で撮ろうぜ
春なんだから・・・汗
2011/05/12(木) 13:52 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2076-a37a05cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
