蘭丸 携帯ストラップになるには
ダイエット必須の生蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
GW中のオーダーは火曜日に発送しました
送料込み500円は今週いっぱいですのでお忘れなく♪

**********************************************

今日も4時間ぐらいサーバー障害だったみたいです
遊びに来ていただいたのみ見れなかった方すみません(´ヘ`;)

GW中はお天気も悪く全くお出かけしなかった蘭丸
10511-1.jpg
実家で長期のお泊りをしたことで疲労も蓄積?

すっかり疲れモードをアピールしておりました
10511-2.jpg
そんな蘭丸を見かねて毎夜繰り広げられる

相方による足裏マッサージ・・・(*´д`)??
10511-3.jpg
全く歩いていないのですがねぇ・・・

この姿勢で寝付くまで続くのであります


蘭丸←精神的疲労も足に溜まる?蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yuki N&Cさんへ
足裏マッサージはかなり好きなようです
寝る前の儀式みたいですよ

■チャピモモのママさんへ
人間でも足裏マッサージは気持ちいいですものね
きっとワンコもうっとりなはず

■ようさんへ
まったく歩いていないのですが
ほら、足は第二の心臓っていうから(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
ついにお休み突入ですね~
ゆっくり休んでくださいね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
相方のマッサージはかなり気持ちいいようですよ
ただし、ワンコ&にゃんこ限定ですけどね

■つばさマンマさんへ
最近FC2がよくトラブりますよね~
か・・・からだは・・・ノーコメントで(≧∇≦)

■琴音ママさんへ
ワンコの場合、肉球部分は足裏おというより
指先になるんですけどね~

■くるみんさんへ
相方のマッサージは過去の経験の積み重ねです(≧∇≦)
これがまた結構効くようですよ

■ゆーこさんへ
気持ちよくてウトウトしちゃうんですよ
寝たら、相方も一緒に添い寝してます

■りくママさんへ
多くのFC2さんブログが対象みたいでしたよ
より多く食べ放題できるように頑張ったせいかしら?

■マカマノママさんへ
気持ちよすぎて眠気が襲ってくるそうです
私はやってもらったことがないです(*´;ェ;`*)

■yumaさんへ
足を触られるのが好きかどうかもありますよね~
蘭丸はとにかく触られているのが大好きなのでうっとりです

■momoさんへ
相方は蘭丸にはアマアマなんですよ~
とにかく、いつもつるんでますよ

■ぷりままさんへ
蘭丸は全身がタルタルですよ(* ̄m ̄) ププッ
いい感じにプニプニしております

■マロンままさんへ
この体制は結構好きなんですよ
このまま寝ちゃいますよ

■mieさんへ
えっ・・・全滅ですか?
足裏気持ちいいのに~

■マッハママさんへ
マッサージ気持ちいいのにね~
蘭丸はマッサージ好きですよ

■munixyuさんへ
このマッサージはVIP用ではなくレギュラーコースです
VIPサービスはそれはもう・・・(≧∇≦)

■チーちゃんへ
このマッサージのせいで寝坊なのかも・・・
血行が良くなって眠くなるんでしょうね

■naoさんへ
虫除けオイルとスポイトですね
了解した!メモしておかないと(≧∇≦)

■やまみさんへ
私だって、やってもらったことないですよ
でも気持ちいいより痛くなりそうで怖い・・・

■かおこさんへ
人様にマッサージする前にぜひ私に(≧∇≦)
私はこの様子を横で見ながら竹を踏んでおりまする

■ももんがさんへ
至れり尽くせりですよ
相方に任せるとアマアマになります
2011/05/12(木) 23:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
とっても気持ち良さそぅ♪
足裏マッサージをやってもらえるなんて最高ですね^^
2011/05/12(木) 09:39 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
GW中はお天気が悪かったですものね~
ご実家でゆっくり過ごされた蘭丸ちゃんなんですね(^_^)v

足裏マッサージ気持ち良さそう(*^^)v
2011/05/12(木) 09:35 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 歩いてないけど やっぱり足裏は気持ちいいのよね~~。

ツボですよ ツボ。
2011/05/12(木) 07:10 | URL | よう #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います僕も今起きたよ。今日仕事行けば明日から3連休です。
2011/05/12(木) 01:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
足裏マッサージですか~。
蘭丸ちゃん、相当気持ち良さそう♪♪
相方さん、本当お上手なのですね~。
私もしてもらいた~い!!(え??)
2011/05/12(木) 00:50 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~。

最近PCは重いし、FC2も重い…。
オマケに私の体も重い…。(^_^;)
あーーー、良いな。
私もマッサージして~。

今日の記事でバッチリ入隊報告してますよん。(^^♪
これからもよろちくぅ~。
2011/05/11(水) 23:13 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
欄丸ちゃん、すごく気持ち良さそうですね~^^
うっとりしてますよね。
足裏マッサージするとワンコも効くのかしら?
琴音にやったら、唸られそう…(笑)
2011/05/11(水) 23:09 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

相方さんも、上手にマッサージできるんですね!
蘭丸ちゃん、至福の時ね~。
こむぎにもマッサージ
お願いします。
2011/05/11(水) 22:43 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、足裏マッサージ
気持ちよさそう~♪
寝付くまでやってもらえるなんて、
幸せ~~~~^^
2011/05/11(水) 22:17 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
あぁやっぱり。
FC2さん皆そうだったのかな?

蘭丸ちゃんお疲れですって?(笑
食べ放題満喫だったのでは
ないのぉ~♪♪♪
2011/05/11(水) 20:45 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
気持ち良さそう♪
蘭丸ちゃんそのまま寝てしまうなんてめっちゃ幸せですね^^
私もお願いしたいくらい(笑)

↓ミニ蘭丸ちゃん可愛いですね~!
めっちゃ似てる^^
2011/05/11(水) 20:02 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
寝てしまうくらいなんて気持ち良さそう~
満足そうなお顔で良く分かりますよ。
それを毎晩だなんて何という待遇の良いお屋敷なんでしょう♪

うちもおどーちゃんがタイガさんに同じことをすると迷惑そうな
顔をして耐えております(笑)
若いから…???
2011/05/11(水) 19:31 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは疲れが全部足に来るタイプなんだ( ´艸`)
気持ち良さそう~♪
しかもそのまま毎晩眠りに入れるなんて、なんて幸せなのだ!
ってか、お犬様孝行はもっぱら相方さん担当なんですね(*≧m≦*)
2011/05/11(水) 16:58 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃんってば
すっごく気持ちよさそうー!!
くっきーぷりんも足の裏のマッサージ♪大好き(* ̄m ̄)
後、最近タルタルにたるんできた
首周りもーー笑
寝付くまでなんてーー
お姫様だわーー☆☆(*゚ー゚*)ポッ!
2011/05/11(水) 16:30 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん、足裏マッサージ羨ましいです♪
めちゃ気持ちよさそぉ~だなぁ!!
その体制でうっとりしてる
蘭丸ちゃんがめっちゃかわいいです。
2011/05/11(水) 15:52 | URL | マロンまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、気持ち良さそうですね~♪
家わみんなして嫌がるので
寝込みをそっと・・(笑)

すっかり、出遅れてしまいましたが・・

蘭丸ちゃん、お誕生日、
おめでとう!!でしたーv-384
2011/05/11(水) 15:47 | URL | mie #-[ 編集]
すごい!
マッハにマッサージすると、、、おこられます。笑
2011/05/11(水) 15:15 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
いいですなぁ蘭丸
VIPサービスですなぁ♪
2011/05/11(水) 14:27 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、気持ち良さそう~
寝付くまでマッサージだなんて
もう最高の時間だわ。
いい夢が見れそうですね。
2011/05/11(水) 14:20 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

足裏マッサージしてもらってる蘭丸ちゃんのキモチ良さそぉなお顔ったら(笑)
いいなぁ~毎日なんて♪
ところで蘭丸ちゃんあまり歩いてないのに
足が疲れるのかしら??(笑)

PS.虫除けエッセンスはカートでの注文じゃないとダメかしら??
ココでも良かったら1つお願いしまぁ~~~す☆
ダメならカートの方へ出直します。。。
2011/05/11(水) 14:08 | URL | nao #-[ 編集]
足裏マッサージ、私もしてもらいたいわ(笑)
器用に斜めでも寝れるのね。
2011/05/11(水) 13:30 | URL | やまみ #-[ 編集]
いいなぁ、蘭丸ちゃん。
私も足裏マッサージしてもらいたい。。
やってくれないかな、相方さん。

わんこじゃないからダメか・・・(x_x;)シュン
2011/05/11(水) 12:30 | URL | かおこ #-[ 編集]
うややましい~。気持ちよさそうでいいなぁ。
お姫様状態ですな。
2011/05/11(水) 12:27 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2075-6308baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
