fc2ブログ
蘭丸 期待して行った実家なのに
まさかの母の日ケーキにガックリの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
GW中のオーダーは火曜日に発送します
送料込み500円は今週いっぱいですのでお忘れなく♪

**********************************************

GW中に北海道に遊びに来てくれたお友達から
銘菓やらお茶やら、いろいろと頂きました~♪
10510-1.jpg
このお方は青森のめ~さんが作ってくれましたの(≧∇≦)

おっと正面を見ていただかないと♪
10510-2.jpg
ミニ蘭丸で~す

どのくらいの大きさかというと
10510-3.jpg
このくらい( *^艸^)

合宿所(実家)で頂いたので、これ見よがしにバァバに見せたら
10510-4.jpg
数分後にはバァバの携帯についてました・・・

飼い主がもらったはずなのに・・・
しかたがないので
10510-5.jpg
生物をプレゼントにしてもらってみました(≧∇≦)

キーホルダーには無理です


蘭丸←リボンで寸胴が目立つ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


いかん!いかん!忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
またまた再燃のノセノセ新隊員の紹介です
345-0.jpg 346-0.jpg 347-0.jpg
黒華さんちのハナちゃんとクロちゃん♪
つばさマンマさんちのつばさちゃんで~す
※クリックして大きい画像をお持ち帰りくださいね


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
見せたが最後、速攻で奪われました
というか最初から自分のものと思っていたかも(≧∇≦)

■黒華さんへ
ノセノセ隊への入隊を歓迎いたします♪
これからも精進してくださいね

■みっちゃんへ
あみぐるみは作れませんとも!
私、手芸系は苦手なのだ!

■頑固おやじさんへ
明日出社すればお休みですね~
あと一日頑張りましょう

■くるみんさんへ
どなたか作れる方いますかぁ~???
ご要望があるそうで~す(≧∇≦)

■モモママさんへ
間違いなく母の日のプレゼントだと思い込んでますね
というか蘭丸グッズは全部自分のものらしいです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
仲良く・・・は無理かと(* ̄m ̄) ププッ
なんせ、蘭丸ですから

■ゆーこさんへ
生蘭丸を携帯ストラップにできたら
ぜひお持ち帰りいただこうかしら(≧∇≦)

■yumaさんへ
ミニタイガちゃんは難しそうですなぁ
ダップルは難しいぞ(≧∇≦)

■えりりんさんへ
生物はなかなか動かないので
携帯電話をかけるとき、面倒ですよ(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
ノセノセ隊への入隊を心より歓迎いたします
マンマも作ったことあるんですね!すご~い

■マッハママさんへ
身代金の代わりに支度金を頂こうかしら(* ̄m ̄) ププッ
邪魔にはならないと思いますよ

■IKKOさんへ
何も言っていないうちに自分のものと決めたようです
蘭丸グッズはことごとく奪われるのです

■ヒラさんへ
生蘭丸はなかなか言うことを聞かないので
扱いの注意事項が多々ありますの

■ヒカルさんへ
ありがとー♪
お会いしてから、蘭丸もあっという間に年を取っちゃいましたよ

■チョコたんさんへ
重くてもてないので携帯に近づく感じで(≧∇≦)
持ち運びはかなり難しいですよ

■naoさんへ
筋力アップかぁ・・・
その前にストラップが切れますがな(≧∇≦)

■momoさんへ
あっ!サービス料だったのか・・・
せっかく貰ったのに我慢しなくては・・・

■マロンままさんへ
ノセノセ隊は随時入隊者募集ですよ~
ブログに写真をアップしてコメくださればお伺いします

■Pさんへ
可愛いですよね~♪
バァバが離しませんでしたわ

■りくママさんへ
私は作れませんよ~
りくママはチクチクできるじゃないですか

■チーちゃんへ
ちょっと見せただけなんですけどね~
すっかり自分のものと勘違いしてくれました

■やまみさんへ
大きさもちょうどよくて可愛いんですよ
しっかり携帯にくっついてました
2011/05/11(水) 23:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
ミニ蘭丸ちゃんすっごくかわいい~
と思ったら、すぐ奪われちゃったんですね(笑)
もちろん本物が一番だよ~^^
リボン付きの蘭丸ちゃんかわいいなぁ^^
2011/05/11(水) 07:42 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、ノセノセ隊の新隊員に
ハナ・クロをありがとうございました^^
2011/05/11(水) 01:05 | URL | 黒華 #-[ 編集]
そのリボンつきの蘭丸ちゃんが
携帯についていたら笑うから~
あみぐるみ出来る人って凄いな~と
って もしかしてこれも出来るとか???( ̄ー ̄)
2011/05/11(水) 01:02 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますかなり疲れ気味。
2011/05/10(火) 23:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

わー、あみぐるみだ。
私もこれ欲しいんですよ。
作れたらいいのに。。。
ミニ蘭丸ちゃん、あっという間に
ばぁばに取られちゃったんですね(|||_|||)
2011/05/10(火) 23:25 | URL | くるみん #-[ 編集]
あみぐるみ?っていうんですか?
上手ですよね~!!
って、思っていた矢先に
お母様、なんという
おちゃめな。
ユーモアたっぷりです。
母の日のプレゼントになってしまったのでしょうか?
2011/05/10(火) 23:12 | URL | モモママ #-[ 編集]
わぁ~ミニ蘭丸ちゃん、凄く可愛らしいですね~。v-343
あっ、でも生蘭丸ちゃんも可愛いから貰いたいで~す。(爆)
キーホルダーにならなくってもOK!!我が家の『らるく』と仲良くしてくれますか~??(笑)
2011/05/10(火) 22:46 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~
ミニ蘭丸ちゃん、かわいい~
これは奪いたくなりますね~(笑)

私は生蘭丸ちゃん、もらっちゃおうかなー(爆)
2011/05/10(火) 22:13 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ミニ蘭丸ちゃんはお母様の携帯のもとに行っちゃわれた
のですね…
やはり代用としてリアル蘭丸さんをストラップとしての
ご利用をオススメします( ̄m ̄〃)
うちのアホガさんよりは軽いから大丈夫ですって(笑)

編み物はマフラーしかできない世話係のために誰かミニ
タイガを作ってぇ~(笑)
2011/05/10(火) 21:13 | URL | yuma #-[ 編集]
ミニ蘭丸ちゃん可愛い(*ゝωб*)
お母様が携帯に付けたい気持ち分かります(*・ノ3・)
私も生物の蘭丸ちゃん欲しいです(メ`・ω・)
2011/05/10(火) 20:55 | URL | えりりん #-[ 編集]
こはば~♪

わぁ~ありがとぅ、
ノセノセ隊に入隊させてもらっちっゃたぁ。(*^_^*)
これからもイッパイ乗せちゃうから~よろしくね。(^^)/

そそ、この編みぐるみって、
作った事あるけど小さすぎて難しいのよね。
スゴイかわいい、ちび蘭丸ちゃんだぁ。
それにしても上手だわぁ~。
下手な私も再度挑戦してみようかな…。
2011/05/10(火) 20:01 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
うわ~
ミニ蘭丸ちゃん、私も誘拐したいわ。
身代金はいらないわよ~。笑
2011/05/10(火) 19:02 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
うわぁ!
ミニ蘭丸ちゃん、めっちゃかわいいー!!
こーいうの作れるって
ホントにすごいと思います(^^)
って、お母様のになっちゃったのね(笑)
でも、本物の蘭丸ちゃんがプレゼントなんて
大感激ですよね☆
2011/05/10(火) 18:35 | URL | IKKO #-[ 編集]
ミニ蘭丸ちゃんもすごく可愛いですが
生物の蘭丸ちゃんも欲しいです!
蘭丸ちゃん、お誕生日オメデトーv(*'-^*)ゞ・'゚☆
2011/05/10(火) 16:45 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さん、お久しぶりですみませんm(__)m
あたしもバジビオもめっちゃ元気です。
まだ冬眠覚めやらず・・・ですが、
ほんのちょっとずつupしよぉ~とは思っているので、
こんなあたしですがこれからもよろしこ(^_^)v

蘭丸ちゃん、お誕生日やったんやね!
(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
すっかり忘れ去られるトコやったけど、
でも2時間前でも思いだせて良かった。
この1年も蘭丸ちゃんスマイルで
あたしたちを癒し続けてね(*^_^*)

ミニ蘭丸ちゃん可愛い~!
でもあたしは生物の方のプレゼントを狙ってます(笑)
2011/05/10(火) 15:22 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ミニ蘭丸さんかわいいー♪
本当によくできていますよね☆

生蘭丸さんが携帯にぶらさがってる
姿を勝手に想像して思わず笑っちゃいましたwww
うん、重いよね爆
2011/05/10(火) 15:08 | URL | チョコたん #-[ 編集]
^ ^;;
今日はむにゅのお誕生日でぇええーす
デッサンも今日届きました
あとでツイッターにとりあえずupするね♪
2011/05/10(火) 15:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ミニ蘭丸ちゃん可愛いですね☆
ばぁばさんの携帯に付いちゃうのわかるわぁ~
naoも目の前にあったら絶対頂き!
ネコ娘さんは生蘭丸ちゃんを携帯に付けて
筋力アップに勤しんでくださいまし(笑)
携帯ホルダーの方が蘭丸ちゃん的にはいいかな☆
2011/05/10(火) 15:00 | URL | nao #-[ 編集]
おぉ カワイイ(*゚▽゚*)
バァバ様、お手が速いっ!
合宿所のサービス料代わり?(*≧m≦*)
あ、ちなみに私は
生蘭ちゃんでも全然構いませんが?( ̄m ̄* )
2011/05/10(火) 14:34 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちわぁ♪
ミニ蘭丸ちゃんかわいいですね~!
皆さん器用でうらやましいなぁ。
マロまま、生蘭丸ちゃん
ストラップがいいかも(笑)

マロさんもノセノセ隊参加させて
もらってもいいですかぁ??
2011/05/10(火) 13:51 | URL | マロンまま #-[ 編集]
生ぐるみ(笑)は、携帯にはちょっとムリかなぁ。。。(*≧m≦*)ププッ

編みぐるみ、カワイイですね♪
母上、、いつでも蘭丸ちゃんの側に居たいんですね(^▽^)
お気持ち分かります!!
2011/05/10(火) 13:32 | URL | かおこ #-[ 編集]
生蘭丸ストラップは筋トレにいいかと…
編みぐるみカワイイです…
2011/05/10(火) 13:04 | URL | P #-[ 編集]
みんな作れちゃうの?
この編みぐるみさん。
よくお見かけしますよねー。
尊敬ですw
生蘭丸ストラップ
付けれたらもらえるの?
がんばってみるけど!
2011/05/10(火) 12:58 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
おはようございます♪
ミニ蘭丸ちゃん可愛い~
お母様、先手必勝ですね(笑)
こんな可愛いあみぐるみですもの。
ほしくなっちゃいますよね。
蘭丸ちゃん、そのままウチに送ってください^^;
2011/05/10(火) 09:22 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
あみぐるみですね~♪
ミニ蘭丸ちゃん可愛いです。
あららお母様に取られちゃったのね。
ほんと可愛いから欲しくなっちゃう気持ち分かります。
蘭丸ちゃんプレゼント、良いな~!
2011/05/10(火) 06:48 | URL | やまみ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
2011/05/10(火) 03:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2074-d66a986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック