蘭丸 お誕生日を忘れられ
実家に期待の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
GW前の発送は金曜日にすべて発送しました
次の発送はGW後になりますのでご了承ください

**********************************************

蘭丸のお誕生日にたくさんのおめでとー♪を頂き
まことにありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ♪
10509-1.jpg
あてにならない飼い主のことはスッパリ諦め
すでに実家に期待している蘭丸でございます♪

世間は「母の日」ということで
10509-3.jpg
蘭丸も鉢植えのバラを背負って実家訪問です




さてさて、お待ちかねのバースディパ~チィ・・





・・・・・・・の予定だったんですけどねぇ
10509-4.jpg
なんだか浮かない顔のお犬様

蘭丸用のお誕生日ケーキのはずが
10509-5.jpg
なんと!母の日用のケーキでございましたε- (´ー`*) フッ

なんという手違いなのでしょうか
10509-7.jpg
大好きな大好きなケーキなのに
人用のケーキなのでスポンジちょっとだけとはいえ
誕生日用じゃないと悟ったのか全く欲しがらず・・・


これは仕切り直しですなぁ・・・


蘭丸←このケーキ違う!とハンストに突入の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
もう一度やりましょう!(b^ー°)仕切り直しかな
2011/05/11(水) 06:30 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
どこかで手違いがあったようですね(≧∇≦)
しかも持ち帰って落とすという事態に陥ったケーキです

■AMママさんへ
ありがとーございます♪
今年は散々なお誕生日だったようです

■つばさマンマさんへ
大好きなケーキなのに
さすがに今回は拒否リましたよ・・・

■yumaさんへ
ケーキを見せても完璧に無視でしたよ
誕生日のケーキじゃないと納得いかないらしいです

■ゆーこさんへ
豪華なお誕生日ケーキかぁ・・・
作る根性がないぞ~(≧∇≦)

■アデリーさんへ
今回は全く反応がなかったですよ~
箱を開けるまではウキウキしていたんですけどね

■ミエママさんへ
ありがとーございます♪
多分、今年もゆるゆると過ごすと思いますよ

■ななママさんへ
今回はケーキはスルーされました
ジャーキーのほうが良かったようです

■チーちゃんへ
蘭丸はワンコ用のケーキでも人間用でも
全く関係なく食い散らかしますよ(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
誕生日を忘れたうえに、ケーキも間違うとは・・・
泣きそうな顔をしているのも分かるような気がしますわ

■マッハママさんへ
蘭丸用に用意したはずなんですけどね~
どこで母の日用のケーキに変わってしまったのやら

■naoさんへ
清く正しく・・・(≧∇≦)
スポンジを一口食べて、もう結構でございました

■マロンままさんへ
う~ん・・・ダイエット中だし
このまま忘れてもらおうかしら(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
どうにも納得がいかないようでしたよ~
同じケーキなのにね(≧∇≦)

■munixyuさんへ
実家も規制が徹底してますからね♪
なかなか食べ放題にはならないのだ

■Pさんへ
糖分が多いので、その分ご飯を減らされるのだ・・・
まぁ実家から戻ったら必然的にご飯抜きですのよ

■いけさんへ
コメントありがとうございます♪
微妙な表情を演じておりますよ
2011/05/10(火) 18:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あら~フ(;д;)
期待して綺麗なお花まで持って行ったのにね~
でも蘭丸ちゃん 大丈夫。三度目の正直。
仕切り直しはすごいぞ きっと~( ´艸`)ムププ
2011/05/10(火) 14:18 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはー
ケーキ、母の日用だったんですね
蘭丸ちゃん残念だったね
これよりもちゃんとしたケーキを
仕切りなおしてもらわないとね^^
2011/05/10(火) 09:15 | URL | クレまま #-[ 編集]
遅ればせながら、蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます~☆
待ちに待ったケーキが!!と思ったら母の日用だったとは・・残念だったねぇ。
そりゃぁ不貞寝したくなっちゃうかも・・。
改めてお祝いしてもらったのかなぁ??

美味しいケーキにありつけるといいね♪
2011/05/10(火) 00:24 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
こんばんは~。

きゃは、蘭丸ちゃんったら。(^o^)
母の日のケーキじゃ、ヤダ顔、最高ッス。

んで…、
今度はちゃんと蘭丸ちゃんのケーキかな…。
2011/05/09(月) 23:44 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸さんも何とも微妙な顔なさるのね…
そりゃあ思いっきりがっつけるワンコケーキのほうがいいよね。
母の日はワンコよりヒトが楽しむ日らしい(爆)
にしても、災難続きですね(*≧m≦*)

タイガさんもオヤツ減量に遭ってぶーたれていますよ(笑)
2011/05/09(月) 22:36 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
お誕生日ケーキ、期待してたのにね~
蘭丸ちゃん、残念…(泣)
これは、豪華な誕生日ケーキを
用意してもらうしかないねっ!
2011/05/09(月) 22:33 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
たしかにいつものケーキ突撃顔とは違いますね。
わたしなんか娘に振られましたよ。
蘭丸ちゃんはまだ良いほうだと思われます!
2011/05/09(月) 22:14 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。

遅く為ってしまいましたが・・・
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう~♪
この1年がゆったり素敵な良い1年に為ります様に。

母の日用のケーキじゃ嫌なのね(^v^)
蘭丸専用ケーキが良いんだものね★
2011/05/09(月) 21:37 | URL | ミエママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪♪
これからも元気で楽しい毎日でありますように!
ネコ娘さんの休日にゆっくりたっぷりお祝いしてもらってね。
あはは・・、母の日用のケーキだったんですねー
こんなちょっぴりのスポンジなのに、さすが蘭丸ちゃんですね、
全く欲しがらないなんて・・・
うちのななだったらあり得ないです。
2011/05/09(月) 21:26 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんばんは♪
人間用のケーキだったとは
蘭丸ちゃん、残念。。。
ワンちゃん用じゃないと食べないなんて
蘭丸ちゃんはいい子だなぁ…
リロならペロッとです(笑)
2011/05/09(月) 21:12 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
あぁぁ~ん
蘭丸ちゃんが悲しそうな顔してはるでぇー!
ネコ娘さん!
ネコ娘さんの素晴らしい手作りで、ちゃんと笑顔を取り戻してあげてなー!
たのむでぇー!!
2011/05/09(月) 20:45 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
あらあら、蘭丸ちゃん用じゃなかったのね、残念。

悲しそうなお顔、、
また次にきたいだね。

2011/05/09(月) 17:42 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん お誕生日おめでとぉ~!!
また1歳歳取っちゃったけど蘭丸ちゃんの美しさは永遠に不滅ですな☆
これからも清く正しく美しく歳を重ねてちょうだいね♪

ケーキは残念だったねぇ~(涙)
なぜに母の日用のケーキに変わってしまったのだか・・・
でもスポンジだけでも食べれて良かった♪良かった♪
2011/05/09(月) 14:35 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん人間用のケーキわかっちゃうよね~!
蘭丸ちゃんのお顔がとっても
せつない。。。でもめっちゃ
かわいい(^^♪
ネコ娘さん蘭丸ちゃんに
ケーキを。。。
蘭丸ちゃん、きっといい事
あるよ♪
2011/05/09(月) 14:24 | URL | マロンまま #-[ 編集]
デキわんこは違いますわ~。
誕生日ケーキと母の日ケーキの違いが分かるなんて。。。
うちのなんか、ケーキだったら何でも食いつきますわよ。
違いが分かるなんて、蘭丸ちゃん・・・
おぬし、なかなかやりますな。( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/05/09(月) 13:52 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
うーん
なんぎなこっちゃねー
ネコ娘さん、蘭丸をおいてご帰宅しませんか♪
即行じじばばさんが人間用を・・・
あっ、いや
なんでもございません・・・汗
2011/05/09(月) 13:38 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
てか、これ、人間用のケーキでは…?
完全に忘れられていたのでしょうか?
まあ、太るから見るだけにしておきましょう。
2011/05/09(月) 12:25 | URL | P #-[ 編集]
「これちがう・・・」の顔がたまりませんねー
2011/05/09(月) 12:09 | URL | いけ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2073-09e5929b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
