蘭丸 熟睡モードに入ったら
抱っこしても起きない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
GW前の発送は金曜日にすべて発送しました
次の発送はGW後になりますのでご了承ください

**********************************************

え~・・・去る5月6日・・・実は蘭丸のお誕生日でした・・・
10507-1.jpg
はいっ!お友達に言われるまで、すっかり忘れてました(´・ω・`)

その日が終わる2時間前に気づいたものですから
豪華ディナーもケーキも当然プレゼントもございません
10507-2.jpg
いやいや・・・きっとジジババがケーキを用意していてくれるはず
GW後半、飼い主が仕事だったのでお楽しみは日曜日に・・・

さぁ、どうなることやら・・・


蘭丸←誕生日までスルーされた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★お祝いありがとうございます★☆★
みなさぁ~ん♪お誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
本気で忘れていた飼い主でございます(≧∇≦)
数日前にジジババから「お誕生日だからね!」と念を押されていたにも関わらず
全く脳内にインプットされませんでした・・・
おまけにその当日からGWだというのにビッシリ仕事でしてね
蘭丸も出社してお仕事しておりましたので完璧に失念しておりました
なにはともあれ、この一年も大きな病気もせずマイペースで過ごしてくれたので
飼い主的には感謝してます
どっぷりシニアなので、今まで以上にゆっくり時間を過ごして
一日でも長く一緒に楽しめればいいなぁと思っております
皆様、本当にありがとうございます♪
2011/05/09(月) 22:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
お誕生日おめでとーー
忘れらていたとはーー笑
でもきっと美味しいケーキを
いっぱい食べられるよーー
今年も蘭丸ちゃんにとって
素敵な年となりますようにーー☆☆
2011/05/09(月) 10:49 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
蘭丸ちゃん、おめでとう!!
私も、5月7日あたりじゃないかな??とか
思ってたんですよ。
6日だったか。。。
ごめんね~(T_T)

じいじさんとばあばさんに
たっくさんお祝いしてもらってね~。
2011/05/09(月) 10:38 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
お誕生日おめでとう!!
日曜日は、お祝いしたかな・・
じじ&ばばが、美味しいもの沢山作ってくれたんだろうな・・・
2011/05/09(月) 08:29 | URL | チップ&;ミニーママ #-[ 編集]
ちょいとご無沙汰してました~

蘭丸ちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
また素敵な一年を~

実家でたっぷりお祝いしてもらって、きっと今頃
うぅ~ん。。{[(c-_)]}o0○(もぅ食べられない。。)
って夢の中だよね~(笑
2011/05/09(月) 01:03 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
本当に忘れていたとは^m^

蘭丸ちゃん~きっと豪華ケーキが待ってるよ~♪
この1年も元気に平和に穏やかに過ごしてくださいね(*^_^*)
2011/05/09(月) 00:37 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日から仕事です少し疲れ気味です。
2011/05/09(月) 00:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!!v-314
その日が終わる2時間前に気づいてくれて良かったね、蘭丸ちゃん。
これからも素敵な可愛らしいレディでいて下さいね~。
で、その後ケーキ食べられたかな??
2011/05/08(日) 23:21 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
欄丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!
忘れられちゃったのかぁ…^^;
でも、今日はお祝いしてもらってるよね?!
これからも、健康で元気に、癒しのお仕事頑張ってね^^
2011/05/08(日) 23:13 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
1日遅れちゃってごめんなさい♪
蘭丸ちゃんお誕生日
おめでとぉ~♪

ネコ娘さん、蘭丸ちゃんの
お誕生日忘れちゃってたんですね。
でも蘭丸ちゃん、忘れていた分
きっと絶対にいい事あったはずぅ!
又報告してね~蘭丸ちゃん
2011/05/08(日) 22:16 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ネコ娘さ~ん、忘れちゃダメですよー。
ご実家で素敵なお誕生日会が
できたかな。
蘭丸ちゃん、ケーキ食べられた?
2011/05/08(日) 21:12 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~♪

お~、すっかり出遅れ…。(^_^;)

蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとぅ~。(*^_^*)
皆からいっぱいお祝いしてもらったかな?
今年のケーキはどんなのかな~、楽しみだわぁ。
2011/05/08(日) 19:45 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
忙しいとついつい忘れちゃう事もありますもん。
今日はお誕生日パーティーかな?

空の入ってたかごですが、ホームセンターや
スーパー等で980円くらいで売ってると
思いますよ~♪
ちなみに蓋もあるんですよ。
2011/05/08(日) 19:22 | URL | やまみ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます♪
これからの1年も蘭丸さんのペースで、
まったり楽しく過ごしてください(^^)/
ワンコの着ぐるみを着てる小さい人に違いない蘭丸さんは
見てるだけで癒やされます♪

元気に楽しい年になりますように~!
これからケーキ食べるのかな~(^O^)
楽しいお誕生会を過ごしてね♪

2011/05/08(日) 18:56 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!
お誕生日おめでとー♪
我が家のニィニとお誕生日が近いんやー♪
にぃににおめでとーの言葉ありがとー♪
じぃちゃんとばぁちゃんに
美味しいご馳走を頂く予定だよね~
楽しい事は後に残しているんだよね~
今年も蘭丸ちゃんらしくマイペースで健康にすごしてくださいね♪
おめでとー♪(*^_^*)
2011/05/08(日) 18:47 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃん お誕生日おめでとう!
今頃食べ放題してるかしら?
熟女なのに変わらずカワイイからv-221
ネコ娘さんにもご馳走作ってもらってね!


2011/05/08(日) 18:46 | URL | サリゲ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとー!!
あらら・・・
すっかり忘れられてたのね(笑)
でもきっと、お楽しみは後に取っておいたほうが
ゴージャスになってるはず!
今日はいっぱいお祝いしてもらったかな?
この1年も元気いっぱいに
楽しい時間を過ごしてね♪
2011/05/08(日) 18:09 | URL | IKKO #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!! 蘭丸ちゃん。^^*

ジジ・ババは、覚えてくれてたかな?
どうだったか、気になります・・・。
2011/05/08(日) 17:37 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます。たくさん思い出つくろうね!(b^ー°)
2011/05/08(日) 17:28 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
おひさしぶりです♪
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう★
あらら、忘れられちゃってましたか~(笑)
でも今日はきっとお祝いしてもらってますよね。
美味しいケーキ食べられたかな♪
2011/05/08(日) 16:25 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう★
あらら、忘れられちゃってましたか~(笑)
でも今日はきっとお祝いしてもらってますよね。
美味しいケーキ食べられたかな♪
2011/05/08(日) 16:24 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
^ ^;;
おいおい
忘れられてたんかいっ

早く食べ放題ツアーにいこう♪
2011/05/08(日) 14:34 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう~v-424
こうちゃんと1日違いだったのね。

きっと今日は美味しいケーキ食べられるよ~
楽しみだねv-290
2011/05/08(日) 10:12 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃん
お誕生日おめでと~ぅv-300
蘭丸ちゃんにとって素敵な歳になりますようにv-354

うちでは先月の18日がナナの誕生日だったのですが
忘れていた訳ではないのですが
祝い事は全くしませんでした
(我が家ではいつもの事ですがv-356

蘭丸ちゃん
今日はご馳走が食べられると良いね~
2011/05/08(日) 10:06 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう^^
あらら、忘れられていたんだね
それは不貞寝しちゃうよね~
週末、お祝いしてもらえたかな^^
2011/05/08(日) 09:11 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日までのんびりしますが明日より仕事です。
2011/05/08(日) 01:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちわ~♪
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう~
って、ネコ娘さん忘れちゃってたの?
そりゃふて寝だよね( ´艸`)ムププ
でも、今日はおいしいケーキもらえたかしら???
今年も1年素敵な年になりますように☆
2011/05/08(日) 01:52 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
リアルタイムに情報を共有したものです(笑)
でもちゃんとお祝いしてもらえるよね♪

うちのタイガさんのときもひどいもんです。
去年は当日お祝い膳と称してカリカリにプチトマト乗っけ
ただけで済まされていましたし(*≧m≦*)
そして3日後、ひとつ老ける世話係はしっかりケーキを
貪っていました…
2011/05/08(日) 00:46 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうでした~!
私と一日違いやね。
誕生日は好きな物食べていい日なのだ~( ´ ▽ ` )ノ
私はケーキよりカレーww
2011/05/08(日) 00:27 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
蘭丸ちゃん ☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆
GW真っ最中のお誕生日は微妙ですよね~
夏休み中に誕生日を迎える子がいつもぼやいてたけど、そんな感じ?(´m`)
その分明日は豪勢なお祝いになるはず。
期待し過ぎて今夜は眠れなかったりして~(*≧m≦*)ウププッ
2011/05/08(日) 00:03 | URL | momo #ETCvxvxQ[ 編集]
おっとスルーされたかー(笑
それも作戦のうちかもよ?
さて!
明日は何が待っているのかな~♪♪♪
ワクワクだねぇ~
2011/05/07(土) 23:43 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!

きっと日曜日はごちそうだよ。
いいなぁ~
うちのマッハなんて、せいぜい普通のドライフードにイチゴが2個つくくらいだよ。
2011/05/07(土) 23:34 | URL | マッハママ #-[ 編集]
おめでとう!
ご無沙汰してます^^;

蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
忘れられちゃったのねv-12
明日はごちそう食べ放題かしら?
2011/05/07(土) 23:30 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでと~♪
確か今年で410歳くらいだったかしら☆
何食べたのかな~?
いつまでも癒し系の蘭丸ちゃんでいてね♪
そろそろ再会したいなあ・・・是非魔界旅行に来てーー!!
2011/05/07(土) 23:22 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!
忘れちゃったんだ~(*^m^*)
でもでも、明日お祝いしてくれるよ~ねっ♪
2011/05/07(土) 22:45 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
人間世界はいろいろ忙しい事があるからねぇ・・・。
明日は食べ放題の日ですね。
どんなごちそうが食べられるのかしら?
2011/05/07(土) 22:38 | URL | モモママ #-[ 編集]
年齢不詳? それともサギ?(笑)
だから スルーするのかと思い
思わずカギコメしたぢゃーーん
お誕生日おめでとう
そろそろこっちに遊びに来ないと~
乗れない年齢になるよ(ウソっ)
2011/05/07(土) 22:37 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
誕生日までスル―(笑)
蘭丸ちゃん、フテ寝しちゃうよね~
明日は豪華ディナー&ケーキかな?

蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
2011/05/07(土) 22:32 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!
明日は美味しいケーキが
食べられそうですね。
楽しい一日を~☆
2011/05/07(土) 22:08 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
いいじゃん、誕生日がわかってるだけ。
うちの♯1は誕生日不明ですよ~
だから7歳というのも推定。
もしかしたら、すごい年寄りかもしれない…

なにはともあれ、お誕生日おめでとうございました♪
今年もいい子でいてください。
2011/05/07(土) 21:35 | URL | P #-[ 編集]
ほんと忘れていたなんてびっくりしましたよ~。
改めまして蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!
週末はケーキ食べられるといいね♪
2011/05/07(土) 21:30 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでと~☆
私は気付いてましたよ!
でもアップされないから待ってました(笑)
美味しいケーキにありつけたかな?
明日が楽しみですね♪
で、年齢不詳のランチは何歳なんだ??
2011/05/07(土) 21:25 | URL | ロコママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2072-d3c229cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
