蘭丸 ホスト役放棄だけど
何気にアクティブな姿を披露した蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
GW前の発送は金曜日にすべて発送しました
次の発送はGW後になりますのでご了承ください

**********************************************

合宿所(実家)にお泊り頂いて、翌日は市内観光と隠れ家オフィスへ
依頼されていたパワブレの引渡しと
今回一緒に来れなかった方のデザインをあーだこーだと話し合い
10506-1.jpg
アクアマリンとターコイズのお揃いパワブレを作成♪

もうひとつメンズ用♪
10506-6.jpg
タレントさんもご愛用のブラックスピネルとスモーキークォーツ
気力、体力ともにパワーを与え、魔除けのお守りにもなるんですって

メンズ用も作れるんだいっ!という姿勢を見せたところで
10506-3.jpg
札幌プリンスホテルさんで贅沢ランチを堪能♪
お客様がいらっしゃられないと、そうそう行く機会もないですからね

お腹いっぱいになりながら
またまたサロンでパワブレ作りやら、アロマクリームやら・・・
10506-4.jpg
手も動くが口も動くのでありま~す

まだまだ話したりない一行は夜の宴会へと突入
10506-5.jpg
深夜に合宿所にたどり着いたときには
待ちくたびれた蘭丸は爆睡モード
翌日まで飼い主が同じ屋根の下にいるのに気づきませんでしたとさ(≧∇≦)


蘭丸←なんで留守番なの~と怒る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■アデリーさんへ
真面目?それは私も欲しいくらいですわ(≧∇≦)
私のパワーストーンは金運オンリーですから

■マカマノママさんへ
ターコイズは結構強い色なので
使い方が難しいですね~

■cappeさんへ
お誕生日のお祝いありがとうございます
飼い主は完璧に忘れておりました・・・

■leithe_mamaさんへ
パワーストーンはお守りですから~
気の持ちようってところでしょうね

■クレままさんへ
皆さん、編み方をブツブツ言いながら作ってましたよ
意外と大変だったみたいです

■つばさマンマさんへ
ちょっと待つ程度で大丈夫でしたよ~
ホテルに知り合いがいてお土産までもらっちゃった♪

■マッハママさんへ
アクセサリーを作るときはワンコもお留守番が多いですよ
お子さんだと飽きちゃうでしょうね

■頑固おやじさんへ
ぉおお!
遅くまで起きてらっしゃったんですね

■ゆーこさんへ
メンズ用も作れるんだよ~というアピールをしてみました
メンズ用は難しいです

■ちゃぷこままさんへ
同じものにならないのが不思議ですよね~
いくつ作っても楽しいですよ

■munixyuさんへ
夜の部がありますからね~
蘭丸は実家でゆっくりしてもらいました(≧∇≦)

■えりりんさんへ
人数が多くてアレコレ食べたい人には
ランチビュッフェは最高ですよ~

■momoさんへ
メンズ用は難しいですが、いい感じに作れました
この後仕事でお犬様孝行できてませ~ん

■yuki N&Cさんへ
仕事の合間になってしまいますが
ご希望にあわせてお作りしてますよ~

■マロンままさんへ
人数が多いときにはランチビュッフェが一番です♪
半日以上、作ったり話したり、賑やかでしたよ~

■チーちゃんへ
この数日、食べ過ぎてお腹いっぱいです~
夜の部までしっかりありましたからね( *^艸^)
2011/05/07(土) 21:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ほんとネコ娘さんって器用ですよね。
私も真面目とか素直等のキーワードストーンが欲しくなります。笑
2011/05/07(土) 21:06 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
おぉ~!豪華なブッフェ~~♪
ホテルのブッフェなんて最後に行ったのはいつだろう??^^;
パワブレ作りも極めてますね!!
ターコイズってめっちゃ好きなんですよ~♪

蘭丸ちゃんはネムネムなGWだったのかな?
ネコ娘さんを朝まで気づかないなんて・・・・・
我が家の黒チームにも伝授してくだされぇ~~!ヽ(^。^)ノ
2011/05/07(土) 18:14 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん お誕生日おめでとう!
2011/05/07(土) 10:54 | URL | cappe #-[ 編集]
贅沢ランチ ブッフェスタイルなのかすら?
ホテルでランチなんて まず無いな・・・

パワーストーン お犬様用なんてぇのもあるんだぁ
くぅの落ち着きの無さを軽減する効果の石
どっかに無いものかしらぬぇ~
2011/05/07(土) 10:28 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
こんにちは
パワーストーン作りほんと楽しそう^^
わんこのもこうやって作ったり
とっても楽しい時間でしたね^^
ホテルランチ、豪華~
とってもおいしそう^^
蘭丸ちゃんお留守番がんばったね^^
2011/05/07(土) 09:01 | URL | クレまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 00:07 | URL | #[ 編集]
こんばんは~。

パワブレ作りに、ランチに…と大忙しいだね。(^O^)

ホテルのランチバイキング、今じゃ人気でしょ?
この時期だと待ち時間大変じゃなかった?
2011/05/06(金) 23:21 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(金) 23:09 | URL | #[ 編集]
バイキングにアクセサリーつくり。
たのしそう~。
私もそういうお友達がほしいなぁ。

娘がいるとしばらくダメだね。
2011/05/06(金) 22:15 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩はラジオ聞きながら起きてます。
2011/05/06(金) 22:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
パワブレ、メンズ用も!!
すごいですね~♪
ランチ、おいしそ~^^
ホテルでランチ、豪華だわ~☆
蘭丸ちゃん、お留守番ご苦労様~♪


2011/05/06(金) 21:14 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ねこ娘さんこんばんは♪
きれいなパワーブレス!
パターンが∞ですねー
もっと、いろんなの作っちゃいそうですね♪

ネコ娘さんはガイドさん、
蘭丸ちゃん、お留守番おつかれさまでした☆
2011/05/06(金) 19:11 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
^ ^;;
そうかそうか
蘭丸おつかれさま
留守番ごくろうさま♪
2011/05/06(金) 18:27 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
パワブレ素敵ですね(★゚∀゚)
ホテルのバイキング良いな(*ゝω・*)
蘭丸ちゃんお留守番ご苦労様(;。・`ω・。)
2011/05/06(金) 18:01 | URL | えりりん #-[ 編集]
メンズ用パワブレ、カッコイイではないですかっ(^・ェ・^)b
楽しい2日間だったんですね~♪
さすがの蘭丸ちゃんも、2日続けての留守番となると
ちゃんと怒るんだ(*≧m≦*)
翌日はしっかりネコ娘さんにお犬様孝行させたかな?
2011/05/06(金) 16:05 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
パワブレ
ネコ娘さんが作ってくださるんですか?
ブラックスピネルとスモーキークォーツ
めっちゃカッコいい♪
2011/05/06(金) 15:03 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんんちわぁ(^^♪
いいなぁ~ブレス作ったりアロマクリーム作ったりと楽しそうですね♪

それに豪華なランチ!!
めっちゃ美味しそうですね!(^^)!

お話は尽きませんよね(^^♪

蘭丸ちゃんはお留守番だったのかぁ~♪ちゃんとかしこく
お留守番できてエライね♪
2011/05/06(金) 13:54 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんにちは♪
ステキなパワブレですね。
おぉ~ランチはホテルのバイキング!
たくさん食べましたか?
夜の部もあったとはすばらしい!
お友達と時間は楽しいですもんね。
蘭丸ちゃん、お留守番お疲れ様☆
2011/05/06(金) 13:53 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2071-2d4edc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
