蘭丸 GSポイントに悩みつつ
洗車のタイミングが悪い飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
GW前の発送は金曜日にすべて発送しました
次の発送はGW後になりますのでご了承ください

**********************************************

数日なりを潜めておりました(≧∇≦)
関東・東北からお友達が来道しておりまして
空港へのお迎えそして観光などなど・・・
10504-1.jpg
震災の影響もあって、観光客はスカスカ~
さらに雨まで降って寒~い小樽をひと通りご案内♪

小樽といえば「かま栄」のパンロール♪
10504-3.jpg
かまぼこをパンでサンドして揚げてあるざます

かまぼこの香りが充満する車内から夜景を眺め
北海道の食材を使ったバイキングを堪能して合宿所に帰宅

この日はお留守番だった蘭丸
10504-2.jpg
お客様のお相手をする気もなくウロウロしたのち・・・
ZZZZZZZzzzzz・・・


蘭丸←ホスト役はご免!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コメントの返信にたどり着けずにすみませ~ん!
楽しく過ごしたお客様との日々のあとは
一気に仕事モード突入でGWとは思えないほど
朝から仕事三昧(´・ω・`)
蘭丸にもお付き合いいただいてお仕事しておりました~
コメントの返信は皆様のブログへのご訪問に代えさせていただきますね
2011/05/07(土) 21:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お友達が来られてたんですね~♪
パンロール、食べたことない。
中にかまぼこ..どんな味だろう?
今度パンとかまぼこを一緒に食べてみます(*≧m≦*)
2011/05/06(金) 15:55 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
お友達が来られたんですね♪
北海道も観光客が少ないんですね。
私も小樽に行ってみたいな。
2011/05/06(金) 09:23 | URL | やまみ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います連休も昨日で終わりましたね。いかが過ごしていますか。
2011/05/06(金) 03:10 | URL | 頑固おやじ #dy/nUF6I[ 編集]
こんばんわぁ~♪

震災の影響で
旅行者も少なくなっているんですね。
北海道、毎年スノボで行ってましたが、
結婚してめっきり行かなくなりました・・・
また北海道に行きたいですー。

蘭丸さん、お留守番で
ぐっすーり眠れたかな
2011/05/05(木) 23:22 | URL | くるみん #-[ 編集]
お天気の良くなかった
寒いGWになってしまいましたねー(涙)
お客様、寒さにびっくりされてませんでしたか??
2011/05/05(木) 19:12 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちは~♪

あら~お友達とワイワイしてたんだね。(^O^)
北海道は美味しい物いっぱいあるから、
一度は行ってみたい所だわぁ。

あれ蘭丸ちゃんは…寝てた?
2011/05/05(木) 17:32 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちは~
お友達が遊びに来られてたのですね(^^)
北海道、私もいつか、
ゆっくり行ってみたいなぁ・・・
パンロール、まさかカマボコが入っているなんて
かなりビックリです!!
結構はまってしまいそうなお味なのかしら?
蘭丸ちゃんはお出迎えのちおやすみなのね^m^
2011/05/05(木) 16:53 | URL | IKKO #-[ 編集]
GW中といえども今年は観光地もガラガラなのですね・・・(((( ;゚д゚))))

かまぼこをサンドしたパンロール!?
はじめてみましたーーーー!!!
お味が想像できませぬぞぉ。
う~ん食べてみたい♪♪
ネットで探してみよかなw
2011/05/05(木) 15:49 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんにちは~♪
小樽♪
ん?
パンロールとな?
初めて見ました!
かまぼこをパンで揚げる?
どんな味?どんな味?
すごい気になる~♪
蘭丸ちゃんはお留守番(笑)
お疲れさま~♪
2011/05/05(木) 15:48 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
^ ^;;
GWなのに空いていてよかったよかった
蘭丸にあえてfainfaniさん喜んでいたみたいよ
蘭丸、おつかれさま♪
2011/05/05(木) 13:46 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
小樽散策とは素敵だなあ !(b^ー°)
2011/05/05(木) 13:41 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(木) 12:49 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃんのごとく寝連休というのもいいか…

こちらではみんな遊びに行かないのか、ホームセンターとかショッピングモールとかめちゃこみです。それなりにお金は使っているみたいなんで、地元的にはいいのかもしれませんが…

こんなことなら遊びに行きたかったわ…

2011/05/05(木) 12:22 | URL | P #-[ 編集]
こんにちはー
お友達が来ていたんですね^^
小樽散策楽しそう♪
北海道は寒いGWだったみたいですね
パンロール、すっごくおいしそうです
こうやって観光やおいしいもので北海道を満喫できて
お友達も喜ばれただろうな^^
蘭丸ちゃんはお留守番だったんだね^^
おつかれさま^^
2011/05/05(木) 11:21 | URL | クレまま #-[ 編集]
お友達が居らしてるんですね~
小樽は最高の御もてなしの待ちかも(^_^)v
今は・・・。

蘭丸ちゃんはお留守番させられてご機嫌斜めかしら(笑)
2011/05/05(木) 09:42 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し疲れ気味ですよ。
2011/05/05(木) 01:39 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ご無沙汰しています~~(汗

このGWは地震の影響もあってか人が少ないような気がしました。
そちらもだったんですねぇ。

パンロール、って聞いたことがない・・。
かまぼこにパン??想像がつかないです( ̄▽ ̄;)
それよりもプリンの写真に目が奪われたワタクシでした・・( ̄m ̄*)プッ

蘭丸ちゃん、ホスト役放棄??
ま、お留守番させられて不貞寝したくなる気持ちは分かるけど(*≧m≦*)ププッ
2011/05/05(木) 01:19 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
こんにちわぁ♪
お友達が遊びに来られて
いたんですね♪
かまぼこをパンではさんで
揚げるなんて美味しそう♪
北海道マロままも
遊びに行きたいなぁ~(^^♪
美味しいもんいっぱい
食べれますもんね♪

蘭丸ちゃんはお留守番だったのぉ?
ホスト役放棄なんて
おちゃめだなぁ~(^^♪
2011/05/05(木) 00:07 | URL | マロンまま #-[ 編集]
とってもお世話になりました(*^ ^*)
蘭丸ちゃん、しっかりホスト役をこなしていましたよ♪♪
こんなに活動的で、ご挨拶もきちんと出来るなんて感激しました!
お忙しい中終始案内をいただいて本当にありがとうございました(*´▽`)*
2011/05/04(水) 23:36 | URL | takako #FXbBe/Mw[ 編集]
あらら、蘭丸さんはおうちでのんびりお留守番とな?
寝放題の休日だったんですね( ̄m ̄〃)

いいなぁ、北海道…
世話係は高校を卒業した2ヵ月後に社員旅行で釧路からの
無理矢理横断ツアーで訪れて以来ご無沙汰です。
おどーちゃんもバイクで放浪旅を3回していますが、未だ
夫婦旅は実現できず。。。
いつかネコ娘さん&蘭丸さんに会いに行きますぞ~( ̄‥ ̄)=3
2011/05/04(水) 22:44 | URL | yuma #-[ 編集]
GWとはいえ
蘭丸ちゃんは接待で大忙しか~。
え?放棄?(笑
まあ、いるだけで充分ですけど♪
いいなー。
行きたいナー♪
2011/05/04(水) 21:56 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
北海道いきたいなぁ。
2011/05/04(水) 21:12 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
お客様が遊びに来てたんですね~
今年のGW、毎日寒過ぎますよね…
コチラは雪ですもの…。
かま栄のパンロール、食べたことないなぁ~(^_^;)
今度、たべてみよーっと^^
蘭丸ちゃん、お留守番おつかれさまー☆
2011/05/04(水) 20:18 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちは♪
お友達が遊びに来られたんですね。
蘭丸ちゃんはお留守番だったとは…
ホスト役は家でお出迎えだったのね。
って寝てる~(笑)
2011/05/04(水) 16:15 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
いや~、 ほんとに楽しかったです。

いろいろ案内いただいてありがとう!

いつの間にこんなに写真を?

生蘭丸ちゃんに会えたし、
パワブレやシミニャークリームも作れたし
大満喫でした(o^^o)
2011/05/04(水) 14:26 | URL | fanifani #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2070-610280a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
