蘭丸 チョーカーをしてわざとらしく
ゴロゴロする蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
GW前の発送は金曜日にすべて発送しました
次の発送はGW後になりますのでご了承ください

**********************************************

世の中、帰省&行楽ラッシュのご様子ですが
我が家は楽しいこととは無関係
10501-1.jpg
とあるガソリンスタンドの案内を見て悩むお犬様が1匹

どうやらポイントカードが変わるらしく
無料のものと、クレジット機能付きと、年会費5000円のもの
10501-2.jpg
それぞれメリットも違うので悩みますなぁ

いろいろ考えていた蘭丸ですが、答えが見つからずに放棄
10501-3.jpg
関係ないだなんて・・・蘭丸送迎車のガソリンポイントだよ
無料だと値引きはないし、クレジットだとリッター2円引き
年会費だとリッター5円の値引き・・・悩むわ



と・・・遊んでいたら洗車終了



で・・・雨も降ってきた(ヘ´Д`)ノ


蘭丸←ガソリン高騰はお出かけに響くと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■えりりんさんへ
今はセルフでも150円に突入するかしないか・・・
車での移動が多いから厳しいですよね

■つばさマンマさんへ
つ~さんのお写真をいただきに参上しますのでもう大丈夫ざます
雨なら許せますが黄砂は勘弁ですなぁ

■クッキーボンボンさんへ
我が家のほうはオイル交換2回分で5円引きが年会費5000円です
どうしようかいまだ悩み中ですの

■チョコたんさんへ
今まではメンバーズで2円引きだったので何も考えてなかったのですが
いざ切り替えになるとメリットを考えてしまいますよ

■アデリーさんへ
そうそうマイルも欲しいのですよ
なので他のクレジットの道はないかなぁ

■頑固おやじさんへ
連休中は夜更かしなので
昼間寝むたくて大変です~

■ゆーこさんへ
車での移動が多いとガソリン代の値上がりは響きますよね
1週間ごとに値段が変わるのでタイミングが難しいです

■りくママさんへ
私は2箇所のうち安いほうでって感じかなぁ・・・
毎月100リッターいれるなら5000円でお得らしいですよ

■マッハママさんへ
リッター割引かクレジットのポイントか
悩みます~

■マカマノママさんへ
原油の高騰と震災の影響でしょうね~
しばらくは厳しいですなぁ

■yukiさんへ
154円・・・高っ!
こちらは149円かな

■yumaさんへ
こちらでもプリカはあるのかしら?
現金だと安く入れれるところが多いですよ

■ぜふぁーぱぱさんへ
そちらは黄砂がすごかったようですね
車を洗うと雨が降るというのはジンクスですよね

■momoさんへ
月に50リッター程度の使用量なのでお得なのはクレジット2円引きかなぁ
でも、マイレージポイントがつかないカードなので微妙

■munixyuさんへ
う~ん・・・5000円の年会費を払ってまでは
メリットがないんですよね

■やまみさんへ
洗車すると雨が降るのはもはやジンクス・・・
でも洗車しなきゃならぬほど汚れていたのです(≧∇≦)

■マロンままさんへ
やっぱ2円引きですよね~
カードが限定されちゃうのがなぁ

■チップ&ミニーママさんへ
オイル交換とかをGSですればお得になるんでしょうね
我が家はディーラーにお願いしちゃうからなぁ

■チーちゃんへ
いろいろ計算するとクレジット2円引きが濃厚です
新たなクレジットカードというのがネックかも

■Pさんへ
どれもピンとこないんですよ
なんせ今まで無料の会員ポイントで2円引きなので~

■クレままさんへ
蘭丸の送迎車ですからね~
ガス欠寸前では動かせませんのでよく吟味しないと

■リモナパパさんへ
エレナちゃん、お誕生日おめでとうございます
ガソリンは日々変動しますから難しいです

■マウンチョさんへ
オイル交換とか洗車をマメにする人なら
5000円の年会費を払ってもお得みたいなんですよ
2011/05/05(木) 00:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(水) 02:52 | URL | #[ 編集]
ガソリン高いですよね( ≧Д≦ )
それではポイントカードどれにするか悩むよね(○´艸`)
2011/05/03(火) 22:56 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんは~。

最近ガソリン高いね~。
結構無駄に走ってるから節約しないとなぁ…。(^_^;)
洗車したのに雨とは…あらら。
コッチは黄砂でザラザラ~です。
ついでに洗濯物も干せましぇん。

コメレス>わ~ぃ、ノセノセ隊に是非入隊したいわぁ~。
んで、写真ってどうすれば?
2011/05/03(火) 19:34 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
あります!あります!
私が行ってるGSもそれがあります!
うんうん
私も実は悩んでいるんですよ。
車が足代わりなんで、5000円の年会費を払っても5円引きは魅力的ですよね~
しかもうちは、洗車2000円の無料券とオイル交換も1回分が含まれているんですよ。
ネコ娘さんはどう決断したんですか?
またその後も教えてくださいね♪
そうそう!
蘭丸ちゃんの送迎車なんだから真剣に考えなくっちゃ!やで♪
2011/05/03(火) 17:48 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ポイントうといモンで、こんなサービスがあるの知らなかったぁ!!
ネコ娘さんちの車もハイオク車でしたよね??
このガソリン高騰はほんと参っちゃいますよね;;

私だったら・・・年会費5千円狙うかな。
でもって・・・洗車するとやっぱり雨降ります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/05/03(火) 13:45 | URL | チョコたん #-[ 編集]
我が家は割引よりもマイルを貯める!!
エアーのカードでガンガン貯める。
そうすると、北海道に行ける。はい。

祈りの石、祈りたーーイ。
腹が白くなれる石?
2011/05/03(火) 07:41 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
2011/05/03(火) 03:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
ガソリン、値上がりしてますよねー
ちょこなな地方は車がないと不便なので、
値上がりはかなりキツイです…。
どれがお得なのかなぁ…?
2011/05/02(月) 22:10 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
あたしゃなかなか
決まったとこで入れないので
(いつもギリギリ走行)
ポイントとか苦手なんす。
ズボラーなのねよね♪ムフ

月に2~3回入れるなら
5000円の年会費でもプラスになる?
それ以下だったら
やぱ2円引きかな~。
2011/05/02(月) 21:23 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
うちは、パパがクレジット会員になっていて、私は家族会員。

買い物はほとんどこのカードをつかい、
(買い物トータル金額に応じて)リッターマイナス10円めざしてます。
2011/05/02(月) 21:07 | URL | マッハママ #-[ 編集]
確かに・・・
震災以前から少しずつガソリン値上がってますもんね^^;
カードは年会費無料が魅力なのに~~
他の特典には惹かれちゃいますね^^;
そうそう!洗車すると雨に降られます~
今日は黄砂が酷そうなので洗車見送りましたよ~

↓天然石を編みこんだんですね~!!
ちゃちゃっと作ってしまうなんてめっちゃ器用で羨ましいです~
ワンコにはワイヤーより安心ですもんね♪
2011/05/02(月) 20:54 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
ガソリンこちらでは県内平均ℓ154.2円ですよ(><)
蘭丸さん決断したかしら?
少しでも安い方がお徳だし!
2011/05/02(月) 19:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ガソリン、じわりじわりと上がってきましたよねぇ…(+_+)
我が家は2万円のプリカ買ってプリカ価格で給油しています。
プリカって滋賀独特なんでしょうか?あんまりヨソでは見ません。。。

世話係も洗車すると高確率で24時間以内に雨が降ります。
初めての黒い車なのですぐに白い水玉が出現…( ̄Д ̄;)
2011/05/02(月) 18:49 | URL | yuma #-[ 編集]
ガソリン高いですよね。
うちの近くもリッター145円。
リッター20km走る車に乗っても高いっす。

ちなみにうちは楽天カードで入れるときに1円引き、決済の時に楽天ポイントが1%還元。
結局どのカードがいいのかはわかりません。 汗

僕もさっき洗車に行ってきました。
でも黄砂がすごくてすぐに汚れるかも。
2011/05/02(月) 17:00 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
ここまで高騰すると、少しでもお安くって思いますよねぇ
我が家は車なしには生活できないので
いい加減この辺で止まって欲しいんですけど。。
で、どれが1番お得でした?
参考にしますので、ちゃんと計算してくださいね~ (*^m^)
2011/05/02(月) 15:05 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
^ ^;;
結局、無料版が一番いいんですよ
ポイントとかいろいろあっても
最後は向こうが勝つんだよね
2011/05/02(月) 14:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
我が家もGWとは全く無縁な生活です(笑)
ガソリン、最近とても高いですもんね。
ちょっとでも節約出来ると嬉しいです。
あらら~、洗車したのに雨ですか。。。
でも、私も良くあります(笑)
2011/05/02(月) 13:51 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
ガソリンめっちゃ高いですよね♪
どこまであがんのぉ?って
思います。マロままはクレジット付きのメンバーカードで
2円引きのやつです。
少しでも。。。って考えです。

洗車の後の雨はがっかりですよね♪
マロまま洗車の次の日
雨って事めっちゃ多いです(汗)
2011/05/02(月) 12:53 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こう違うとね・・
年会費5000円払って・・・ガソリン沢山いれる方は徳そうだけど、そんなに入れないと、元とれなそうですね。
決断できたかな??
2011/05/02(月) 10:55 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
こんにちは♪
最近のガソリンの値段、高くなりましたよね。
ウチはクレジット機能付きでー2円
チリも積もればと思いつつなのですが^^;
洗車の後に雨ってガッカリですよね。
2011/05/02(月) 10:04 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
それで、結論は出たのでしょうか?
最近、なんでも選択肢が多すぎて困りますね。
決められません。
ただでさえ、優柔不断なのに…
2011/05/02(月) 09:41 | URL | P #-[ 編集]
こんにちは
洗車に行かれていたんですね
うちもいい加減洗車しなくっちゃ・・・
蘭丸ちゃん、難しいお顔で
何を考えているのかと思ったら
ポイントカードをどれにしようか考えていたのね^^
難しいことは放棄するに限るよね~(笑)
2011/05/02(月) 09:17 | URL | クレまま #-[ 編集]
ガソリンの値段は上がりますよ 先物取引高いから 今日でエレナは2歳になりましたわ
2011/05/02(月) 07:44 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ガソリンンの値段って、今後どうなるか予測がつかないですよね、どっちがお得感があるのかな?
洗車後の雨、、昔 ○○の法則であった様な・・・。
2011/05/02(月) 06:36 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います休みは仕事の専門書読んで過ごします。
2011/05/02(月) 01:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2069-e1e2ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
