蘭丸 都合の悪いコマンドは
聞こえないフリする蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
GW前の発送は金曜日にすべて発送しました
次の発送はGW後になりますのでご了承ください

**********************************************

FC2さんの管理画面に入れずに更新できずにすんませ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
でもって今日からGW突入なのに普通に仕事してた飼い主です
10429-1.jpg
そんな中チマチマとこんなものを作ってました?

天然石を編みこんでますが、これなぁ~んだ?
10429-2.jpg
まだまだ試作品で改良点が山ほどあるのですが・・・

では、モデルさんに試着していただきましょう
10429-3.jpg
ワンコのカチューシャ?
こらこら・・・装着方法が違いますよ

ただしくはコチラです
10429-4.jpg
ワンコ用パワーストーンチョーカーです♪
蘭丸用には癒しパワーのブルーレース(青いの)、ローズクォーツと水晶
メイちゃん用にはローズクォーツとチェリークォーツの愛されチョーカーです

GW中に装着して毛の絡みや強度などをモニタリングする予定です
10429-5.jpg
メイちゃんはご機嫌につけてくれましたが
蘭丸はGW中の業務は御免とばかりに迷惑そうな顔してました(≧∇≦)


蘭丸←GWは業務をお休みにしたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
今晩は今仕事の本見てます。
2011/05/03(火) 21:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■CERBERUS@『らるく』さんへ
改良してご紹介できればと思います♪
できるのかなぁ・・・頑張る!

■クレままさんへ
一度作り方を覚えると簡単なんですよ~
まだまだ改良の余地はあるんですけどね

■頑固おやじさんへ
長いお休みでも規則正しい生活なんですね
私はすぐにダラダラします(≧∇≦)

■チョコたんさんへ
まだまだ改良点が多々あるんですけど
天然石もあるし、せっかくなので( ´ ▽ ` )ノ

■つばさマンマさんへ
ワンコにはゴムもチェーンもダメですからね
まだまだ強度が心配なので改良します

■みっちゃんへ
なんでも屋・・・す・・・するどい(≧∇≦)
でも意外なんだけどアロマ、ハーブと天然石はつながっているのだ

■momoさんへ
改良が必要だけどレオシュウちゃんもモニターする?
毛が絡まるかも知れないけど・・・(* ̄m ̄) ププッ

■りくママさんへ
もともとは人用のブレスをワンコ用にしたので
お揃いでつけることができるので~す♪

■みかりんさんへ
嫌そうな顔してますよね(≧∇≦)
メイちゃんのように協力的なコだったら良かったのに・・・

■ゆーこさんへ
デザイン的にはあまりバリエーションがないので
これから頑張って増やしていきます

■yumaさんへ
かなり軽いので地震が落ち着くまで
室内で迷子札をつけておくのにはいいですよ

■りんぱぱさんへ
ぱぱさんのところはGWどころじゃないですものね
頑張ってくださいね

■ちゃぷこままさんへ
実は・・・蘭丸は毛がありすぎて・・・
埋もれちゃうの(≧∇≦)

■ヒラさんへ
食べ放題も制限つきですからねぇ
なかなか協力してくれないのですよ(≧∇≦)

■yukiさんへ
ワンちゃん用のパワーストーンチョーカーですよ~
ワンコにもご利益を~

■マロンままさんへ
特別手当を要求されないように
騙してつけてもらいます(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
ここ数日、ちょっと調子が悪いみたいですね
でもメンテもしっかりしてるし意外と使いやすいのです

■きむあーやさんへ
今度札幌にいらっしゃるときに作りきてくださいな
デザインバージョンが少ないので皆おそろいになります(≧∇≦)

■チーちゃんへ
ワンコ用チョーカーのデザインも考えていきまっせ~
蘭丸が協力してくれたら・・・ですがね

■Pさんへ
ヘンプとは違うので、それほど毛が絡まないと思うんだけど
只今試着モニター中です

■くるみんさんへ
まだまだ改良しなくちゃいけませんけど
いずれ紹介できればなぁ~と思ってます
2011/05/01(日) 23:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぁ~、今度はワンコ用パワーストーンチョーカーですか~。
これ、本当欲しいかも・・・。
それにしてもネコ娘さんは本当器用ですよね~。
羨ましいです。
2011/05/01(日) 16:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんにちはー
メイちゃんのところでも見たけど
わんこ用パワーストーンチョーカー素敵だなぁ
うちも作ってみたいです
蘭丸ちゃんお仕事お疲れさま~☆
2011/05/01(日) 12:27 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/05/01(日) 03:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ワンコにもパワーストーン!素敵ですっ。
ミサンガにパワーストーンを組み込むのっていいですね~♪
2011/04/30(土) 23:05 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんばんは~♪

ウチの1周年にお祝い頂き、
ありがとうございましたぁ。
まだまだ初心者でヘタクチョ~ですけど、
頑張りますのでよろしくお願いしますぅ。(^O^)

GWも忙しいのね~。
あら、今度のもステキじゃないですかぁ~。
編み込むと豪華版だわぁ。
2011/04/30(土) 22:49 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもセナも飼い主達の
動きを止めたいって感じかもね
それにしても ネコ娘さん
相変わらず何でも屋さんね
ってウソウソ 器用だわ
2011/04/30(土) 22:32 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
わぉ ワンコ用だ!
あればいいなと思ってたんですよ~ヽ(´▽`)ノ
完成品が出来上がるのが楽しみです♪
蘭丸ちゃんもいろいろご不満もおありでしょうが( ̄m ̄* )
いち早い完成のためにも協力よろしくね~!!
2011/04/30(土) 22:23 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
えーすごいすごい★
編みこんでる!
これなら切れない。落ちない。
かわいいですぅ~♪
飼い主さんとお揃い♪とか~
すごくステキですね♪
2011/04/30(土) 22:05 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは♪

あはは!
蘭丸ちゃんの表情いいですね(笑)
次は是非メイと一緒に写真撮って
くださいな♪
2011/04/30(土) 21:52 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんは~
今度はわんこ用ですね~♪
かわいいチョーカ―ですね^^
蘭丸ちゃん、
蘭丸ちゃんのチョーカ―も見たいよ~(笑)
2011/04/30(土) 21:46 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ステキなチョーカーですね♪
メイちゃんも愛されバージョンがお洋服に合ってて
お似合いですよ♪♪カワイイ(*´▽`*)ノ
…あれ?蘭丸さんは休日業務はお嫌とな( ̄ー ̄?)
確かに世話係も休みは休みたい(笑)

重さが軽かったらタイガも付けられるかなぁ?
でも一応男子だから無理があるかも( ̄m ̄〃)
2011/04/30(土) 21:46 | URL | yuma #-[ 編集]
ご無沙汰です。
街はGWですか・・
曜日感覚がなくなる自分が怖いです。
ネコ娘さんも忙しそうだなぁ~
たまにはゆっくり休んでくださいね!
また来ますね。
2011/04/30(土) 19:04 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
お仕事休みの日も作業しちゃうんですね^^
とってもすてきなのができましたねー☆
さすが!
蘭丸ちゃんのモデルさんは次回作かな?^^
2011/04/30(土) 18:36 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ステキですわ~☆
メイちゃんも可愛いですね♪

特別手当は食べ放題ツアーでたぁーっくさん貰ってね!
2011/04/30(土) 16:09 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
これはワンちゃん用ですか♪
素敵ですね(*^^*)
蘭丸さんもご出勤だったんだ(^^;
この後は食べ放題ツアーでは(笑)
2011/04/30(土) 15:41 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちわぁ♪
わぁ~ワンコ用なんて
めっちゃかわいいですね♪
蘭丸ちゃんはGWは
お休みしたいんだね(笑)
かわいいなぁ~♪
休日出勤は特別手当
あるんじゃ~ないのぉ??フフッ
2011/04/30(土) 14:47 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
FC2は
突然おもくなったりするのが
嫌ですよね
機能がおおすぎるのかも・・・汗
2011/04/30(土) 13:54 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
わんこ用チョーカー素敵ぃ♪
メイちゃんや蘭丸さんとおそろいであたしが欲しいくらい!
ネコ娘さん、何でも出来て羨ましいー!!
2011/04/30(土) 13:48 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは♪
わぁ~今度はワンちゃん用なんですね。
ステキなチョーカーだわ。
蘭丸ちゃん、休日出勤手当をもらってね☆
2011/04/30(土) 12:00 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
うちのムスメも毎日ミサンガ編んでますわ…体育祭で女子全員でおそろにするのが恒例なのです。ワンコのも編んでくれると言い出してから、かれこれ4年くらい経ちますねぇ…
2011/04/30(土) 07:53 | URL | P #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

わぁ、また素敵な作品ですね。
蘭丸ちゃん、モデルさんに
協力しないとー!
2011/04/30(土) 00:58 | URL | くるみん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2068-b0c14131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
