蘭丸 工事の方にご挨拶して
ベランダの人影も気にしなくなった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
GW前の発送は今週金曜日17:00までです
その後はGW後になりますのでお早めに!

**********************************************

先週、途中になってしまったみかりんさんのブレスレットを
飼い主が責任を持って仕上げました
10427-6.jpg
ストーンの意味は人間関係の調和です

月曜日、受け取りにみかりんさん&メイちゃんが来ました
10427-1.jpg
美肌のハーブティでお出迎え♪
ローズヒップ、エルダー、カモミール、マリーゴールド

ハーブティが苦手ということでしたが
フルーティな香りで「美味しい♪」とのこと・・・良かった
10427-2.jpg
何よりもメイちゃんがハーブティに大興奮

何度もおかわり要求で
10427-3.jpg
美肌めざしてゴクゴク飲んでおりました~
そんなに美味しかったのね(≧∇≦)

さてさて、少人数のときに隠れ家オフィスに来たら
何かひとつは覚えて欲しいもの
メイちゃんはまだ1歳でウロウロチョロチョロ・・・
10427-4.jpg
名前を読んだらハウスでお座りを練習♪
これで飼い主さんも安心ですね

えっ?蘭丸?
この日蘭丸は自宅待機でしたの
10427-5.jpg
メイちゃんの頑張りをきっと称えていることでしょう


蘭丸←練習に付き合わなくて良かったと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■c.reoママさんへ
ミント系はサッパリしますね
ワンコは結構ハーブ好きですよ

■チャピモモのママさんへ
意外と人様のおうちにいくと静かなものですよ~
オウチでも出来るようになるといいんですけどね

■クレままさんへ
私はあまりハーブティは飲まないんですけど
このハーブティはかなり好評でした~

■頑固おやじさんへ
10連休ですか?
うらやましいです

■mikiさんへ
トルマリンを使うのはあきらめました~(´・ω・`)
これはまた別なもので代用ざんす

■Kozueさんへ
自宅でゆっくり休んでいただきました(≧∇≦)
この日は外出仕事があったので~

■ゆーこさんへ
隠れ家オフィスでは飼い主さんが何かに夢中になっているときに
ワンコは私と楽しく遊んでおります

■yumaさんへ
タイガちゃんは鍛えがいがありそうですなぁ( *^艸^)
楽しくてずっと遊んでしまいそう

■yuki N&Cさんへ
ハーブティが苦手な方も結構多いのですが
このブレンドはお気に召したようです

■みかりんさんへ
ハーブティをゴクゴク飲むワンコもすごいですよ~
美肌を追い求めているお年頃なのかしら

■IKKOさんへ
ビタミンたっぷりなのでお肌にいいんですよ♪
サウザーくん、遊びにくる~???

■momoさんへ
蘭丸は誰が来ても拒否りますのでご安心を
基本的に寝ているだけですの

■マロンままさんへ
何かを作ったりしながらの・・・お茶会です(≧∇≦)
フルーティなハーブティなのでワンコもOKですよ

■yukiさんへ
飼い主が外出仕事だったので
残念ながらお留守番していただきました

■naoさんへ
北海道にいらっしゃいませ~
ハーブティを用意してお待ちしておりますよ

■ヒラさんへ
また来たの~というほど、みなさん入り浸っております
いつでもウェルカムでございます

■チーちゃんへ
リロちゃんもアロハちゃんもウェルカムざます~
北海道にいらっしゃる際にはぜひお立ち寄りを

■munixyuさんへ
ゆっくり休めたようです・・・とはいかないんですよ
工事中なもんで

■かおこさんへ
皆さんそれぞれのデザインですよ
それにちょっとアドバイスさせていただいてます
2011/04/29(金) 00:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
我が家の玄関にミントとオレンジミントがあるんですけど
昨日、レオは散歩帰りに2枚ほどかじってました。
わんこってハーブ好き?
お口からいい香りがしてましたよ~
2011/04/28(木) 14:37 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
わんちゃんも美肌に興味があるんですね~
私も興味あります(笑)
家にもチョロチョロうるさいのが居るけど・・・
もう今さら無理だろうな~(笑)
2011/04/28(木) 10:19 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちは
素敵なブレスレットですね^^
メイちゃんだぁ
ハーブティおいしかったんだね♪
美肌にきくって私も気になるなぁ
ハウスを覚えてメイちゃんおりこう^^
ネコ娘さんのところでうちの子も
しつけしてほしいわぁ
2011/04/28(木) 09:20 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います明日から8日日曜日まで休みです。
2011/04/28(木) 02:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
作っている途中も素敵だな~と思ってましたが、
出来上がったらさらにステキになりましたね~。
トルマリンの穴あけも無事に完了したんですね!
2011/04/27(水) 23:44 | URL | miki #q7XswXQk[ 編集]
メイちゃんハ-ブティがお好みのようで~^^
これ以上ベッピンさんになってどうすんの~♪
蘭丸ちゃんはお留守番だったのね
めっちゃ睡眠を取った事でしょう 笑~
2011/04/27(水) 23:12 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんばんは~
美肌ハーブティー、気になります(笑)

えーっ!
オフィスに行くと、こんな特典があるんですかーっ!
うちの2わんもおりこうにした~い(^_^;)
2011/04/27(水) 22:05 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
エルダーはいい香りがしますよね~
私も好きです♪でも最近は飲んでない…○| ̄|_
ワンコも女子力UP↑は抜かりなしですね(*≧m≦*)

メイちゃんオリコウですね。
うちのタイガは物覚えが悪いし、ひとつ覚えると何かひとつ忘れます
隠れ家オフィスに行ったら1ヶ月くらい泊り込みでスパルタしないと
ハウスすら覚えられないかも(笑)
2011/04/27(水) 20:50 | URL | yuma #-[ 編集]
ハーブティ好き~♪
美味しそぅ♪

あれ?蘭丸ちゃんお留守番?
珍しぃですよね?
2011/04/27(水) 20:08 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは♪

またまたメイだ(*^艸^)

ハーブティーの食い付き凄かったですよねwww
頂いたハーブティーも凄い食い付きでしたf(^^;

ハウス…おやつがあればとっても良い子ですが
おやつがないとハウスしましぇーん(笑)

またご指導お願いします(*^^*)
2011/04/27(水) 19:45 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんにちは~
ふふ。メイちゃん、ハーブティーに
釘付けだったのね(^^)
私も美肌にはとっても興味があるので
ぜひぜひ~(笑)
サウも1週間くらい、
そちらで修行してもらっちゃおうかしら・・・
2011/04/27(水) 17:38 | URL | IKKO #-[ 編集]
わぁ 今回のもイイですね~♪
ますます出来上がりが楽しみになってきましたぞ( ´艸`)
隠れ家オフィスでのレッスンも、近くだったらシュウ連れて行くのに~。
って、あまりのうるささに蘭丸ちゃんに拒否されるかも(;^ω^A
2011/04/27(水) 17:28 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちわぁ♪
ブレスレット素敵ですね♪
ネコ娘さん所では
ワンコのしつけもお勉強
できるなんていいなぁ~♪
あ~近かったらなぁ。。。

美肌にもいいハーブティーまで
頂けるなんて。。。ステキ(^^♪
ワンコちゃんもグビグビ
いっちゃうんですね(^O^)/
2011/04/27(水) 14:54 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
みかりんさんのブレスレット素敵ですね♪
美肌ティーは断然私が気になりますよ(笑)
メイちゃんまだ若いから大丈夫よ(^^)
メイちゃんお利口さんで(^^)v
蘭丸さん自宅待機でしたか(@@)
どうした蘭丸さん?
2011/04/27(水) 14:13 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

お友達ワンコちゃんもハーブティがお気に召したよぉですね☆
美肌効果があって美味しいとなれば良いコト尽くめで良いお茶ですね♪

隠れ家オフィスへ行くと何か教えてもらえるなんてこれも最高ぅ~♪
今からうちも考えておこっと!
って北海道へ行く予定なんてないのにね(笑)
2011/04/27(水) 14:09 | URL | nao #-[ 編集]
わぁ~羨ましい☆
ブレスレット完成にハーブティー!
おまけにワンちゃんのしつけまでしてくれるなんて~!
うちも近かったら毎日お邪魔したいですわー!
特にワンのしつけで^^;
でも毎日行ったら蘭丸ちゃんに「また来たのかよー!」って
怒られちゃいそうですね^^;
2011/04/27(水) 14:07 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは♪
ステキなブレスレットですね。
ネコ娘さんのところにお邪魔すれば
しつけの勉強もできちゃうなんて
羨ましいなぁ…
リロを連れて行きたいです^^;
2011/04/27(水) 14:06 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
実は、
自宅で寝まくっているんだろうね
蘭丸は♪
2011/04/27(水) 13:35 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ステキー♪
色合いがキレイ。(≧∇≦)
しかも、わんこを連れて行けば、
ハウスも覚えて帰れるのね♪
至れり尽くせりじゃないですか!

それにしても、、、
わんこも美肌を気にする時代なのね。。。
2011/04/27(水) 13:11 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2066-4ee8f715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
