蘭丸 蘭丸イラストは全身が人気
あんなに痩せてないし・・・と困惑の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
GW前の発送は今週金曜日17:00までです
その後はGW後になりますのでお早めに!

**********************************************

FC2さんが調子が悪いそうでタイミングによっては
「アクセスが混んでます」の表示がでちゃうそうです(´ヘ`;)
早く直って欲しいなぁ
10426-1.jpg
FC2さんと同様に蘭丸さんも朝から大忙し

なぜならタイル貼りのコーキング補修で
10426-2.jpg
ついに工事関係者がベランダに出入りΣ(⊙ω⊙

お世話になるお方なので蘭丸さんにも慣れていただこうと
10426-3.jpg
窓を開けてご対面♪

作業服好きの蘭丸ですので、静かに作業の様子を見守っておりました
10426-4.jpg
コレで警戒態勢も解除されたようです


蘭丸←相手が誰かわかれば、それで安心の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
ウチに来る前に作業服来た人にお世話してもらっていたので
安心するらしいですよ

■琴音ママさんへ
誰がいるのかが分かれば、それで平気なんですよ
気にはしていますが吠える勇気はないヘタレですの(≧∇≦)

■クレままさんへ
ベランダに知らない人がいると
ワンコはやっぱり警戒してしまいますよね

■頑固おやじさんへ
私は年がら年中眠いですよ~
夜になるとようやく目が覚めます

■fanifaniさんへ
なぜ、蘭丸のイメージじゃなくて
私のイメージなんですか?(≧∇≦)

■mieさんへ
普通は警戒しちゃいますよね
蘭丸は誰なのかがわかると安心するタイプなんですよ

■yumaさんへ
ガス屋さん、電気屋さん、ケーブルTVさんには平気でしたよ
わけが分からないとブヒブヒ言ってますけどね

■つばさマンマさんへ
我が家に来る前にお世話してくれた人が作業服を着てたの
それで平気みたいですね

■ゆーこさんへ
基本的に大きな音とかは平気なんですが
さすがに人影があると落ち着かないのでご挨拶しちゃいました

■えりりんさんへ
最初は腰が引けてましたが
ご挨拶したらノンビリ作業を眺めていましたよ

■momoさんへ
工事のお方もニコニコしてました
怪しいのに吠えられないっていうのも珍しいのかも

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸の場合は目視ですけどね
何をしているのか分かれば問題なしです

■チョコたんさんへ
靴下の匂いを嗅いだら、安心するのかしら?
背後を狙うタイプですね(≧∇≦)

■ちっちさんへ
飼い主がそばにいなかったら
ナデナデされそうな笑顔満開の作業員さんでした

■yuki N&Cさんへ
基本的に緊張感がないので
すぐに警戒態勢は解除されますよ

■かおこさんへ
蘭丸も吠える勇気がないだけですよ~♪
とりあえず様子見している模様です

■ヒラさんへ
酔っ払らった相方と風呂上りの相方には逃げます
大好きな相方でも、それは許されないらしい

■c.reoママさんへ
蘭丸は私服の認識はしているのかしら?
その前に相方は散歩に連れていかないので興味なしかも

■naoさんへ
理解不能なことに怯えたり、飼い主がいつもと違うことが引き金になったり
なので我が家は普通に窓を開けて、あえて理解させてます

■munixyuさんへ
作業服を着た人は怖いことをしないと思っているようです
過去の経験ですな

■チーちゃんへ
そこまで勇気がないんですよ(≧∇≦)
ただのヘタレさんです

■マロンままさんへ
これで工事の方と仲良しになってくれると
お留守番も苦にならないでしょう

■リモナパパさんへ
さすがに怪しい人影で自分のテリトリーに入ってきたら
警戒しちゃいますよね

■みかりんさんへ
メイちゃんは遊んで興奮すると吠える(≧∇≦)
経験済みです

■ももんがさんへ
お友達になれたのかしら?
ぽぽぽぽ~ん(≧∇≦)
2011/04/28(木) 01:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うちも♯2は働くおじさんが好きですねぇ…
散歩中でも寄っていきますわ。
♯1はびびるんで、私が両手をいっぱいに広げるの刑に処せられるわけですが…

作業服萌えでしょうかね…
2011/04/27(水) 12:10 | URL | P #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ベランダに知らない人がいても吠えたりしないなんて、
蘭丸ちゃんお利口さんですね。
うちなら、2ワンで半狂乱だろうなぁ…(笑)
↓の記事のイラスト、すごく可愛いですね~!!
ほんと、蘭丸ちゃんの特徴が出てるわぁ^^
2011/04/27(水) 11:06 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんにちは
FC2、調子悪い時がありますよね
はやく落ち着くといいんですけどね

とうとうベランダに作業の人が!
うちならめっちゃ吠えるだろうなぁ
作業の人にあいさつできて
安心できたんだね
蘭丸ちゃんこれでゆっくり過ごせるかな
2011/04/27(水) 09:20 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2011/04/27(水) 02:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
イラストマックスたちのも
来たの~。
蘭丸ちゃんのも
雰囲気でててかわいい!
ますますネコ娘さんのイメージだわ。

蘭丸ちゃん職人さんフェチww
2011/04/27(水) 01:09 | URL | fanifani #-[ 編集]
おっ!(焦)
蘭丸ちゃん、大丈夫なんですねー
我が家わ2チビが未だに
知らない人ダメで・・(恥)
2011/04/27(水) 00:11 | URL | mie #-[ 編集]
作業着姿のヒトだったら大丈夫とは…
じゃあ仕事中のうちのおどーちゃんもOKかも( ̄m ̄〃)
ベランダで作業しているお兄さん?はアリだったんですね。

とりわけ病院好き好きアホガさんは白衣&ナース服好き
というところでしょうか(笑)
↑何か文字にすると怪しいですが…( ̄□||||!!
2011/04/26(火) 22:09 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~♪

蘭丸ちゃん、作業服が好きなん?
何、においがいいのぉ~?
ひょっとして~、
メンズのニオイがするかワン?
2011/04/26(火) 21:41 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
ちゃんと確認できたら
警戒態勢を解除できちゃうなんて、
蘭丸ちゃんおりこうさんだわ~☆
うちならずーっと吠えまくりだろうなぁ~(^_^;)
2011/04/26(火) 21:40 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
蘭丸ちゃん作業着の人が気になるのね(★゚∀゚)
驚いてる蘭丸ちゃん|ω-。)☆。oO.゚。*走召 ・каωαЁ.゚。*・Oo。☆
2011/04/26(火) 21:28 | URL | えりりん #-[ 編集]
( ´艸`)見てる姿がカワイイ♪
工事のオジサン、蘭丸ちゃんに見つめられるなんてラッキー!
私も蘭丸ちゃんと見つめあいた~い(≧∇≦)

↓イラストもステキですね~♪
ハートも全身もどっちも捨てがたい。
イラスト入りグッズも出来るのかな?
出来たらまた見せてくださいね~^^
2011/04/26(火) 21:05 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃん、作業服すき?(笑)
おもしろい~
ちゃんと確認して、安心するんですね^^
うちのプヨも、すんごいひとみしりでワンワンするけど、
クンクンして確認させてくれたら、
もうなんにも言いません。
ワンワンしない蘭丸ちゃんも、おなじなんですね^^
2011/04/26(火) 20:57 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
作業服の方のお仕事、しっかり把握しているんですね蘭丸さん(*^^*)
決して怪しい方々ではないと・・・。
えらいなぁ~。
ウチのは作業服の人が現れると超ソワソワ。ワン!なんて言ってみたりするけど、決して近づく勇気は持ち合わせていません(^^;
作業に夢中になっている間に
こっそ~~~~り背後から靴下のにおいの嗅ぐのがお約束ですw
2011/04/26(火) 20:32 | URL | チョコたん #-[ 編集]
作業着好き?
きっと男らしい人が好きなんですね~(笑)
蘭丸ちゃんにあいさつされたら
作業員さんも楽しく作業できたでしょうね~
2011/04/26(火) 19:25 | URL | ちっち #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは作業服姿の人が好きなんですか?
蘭丸ちゃんエライなぁ~
直ぐに警戒態勢を解除しちゃうなんて
うちではココアはなかなか警戒態勢を解除しないんですよ(^^ゞ
2011/04/26(火) 16:50 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
出た!作業着フェチ(*≧m≦*)
工事のおじさん(おにいさん?)とは
仲良くなれたかな????

ルークは、作業する人とかがいると、
家族がいる前ではデカく出るんだけど
一人だと小さくなって隠れてます。
内弁慶ってやつです(ーー;)
2011/04/26(火) 16:49 | URL | かおこ #-[ 編集]
えらいですね~!蘭丸ちゃん♪
きっと工事の方もこんなに大人しい
蘭丸ちゃんにビックリでしょうね~^^
作用服の方は大丈夫だけど酔っぱらった旦那サマは
苦手なんですよね~!?
2011/04/26(火) 16:29 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸さんは作業着好きですか~
レオは私服好きです
パパは毎日、作業着なんで
私服=散歩って覚えてるようです(笑
2011/04/26(火) 15:06 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんってばやっぱりスゴイ!!
うちのチャイはこんな感じで作業のヒトが見えて以来
トラウマになってベランダ恐怖症になりつつあるのに・・・
蘭丸ちゃんにチャイを弟子入りさせたいですわ☆
2011/04/26(火) 14:43 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
作業服好きの蘭丸
・・・そうか
蘭丸は作業服に萌えるんだな♪
2011/04/26(火) 14:12 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、いい子だなぁ…
そんな近くにいても吠えないなんて。
リロだったら網戸を突き破って
突撃しちゃうかも(笑)
これで、もう安心な日々を送れそうですね☆
2011/04/26(火) 13:35 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん、作業服好きなんだ~!
蘭丸ちゃんに見つめられたら
工事の人仕事はがどっちゃうね♪

ちゃんと挨拶できて
えらいね♪
2011/04/26(火) 13:19 | URL | マロンまま #-[ 編集]
びっくりしたのかなあ
2011/04/26(火) 12:56 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんにちは♪

さすがに蘭丸ちゃんも知らない人だけに
一瞬ビックリしたのかな(*^艸^)

ベランダに人が…なんて想像出来ないわ(^_^;)
たぶんメイは激吠えだろうな…
2011/04/26(火) 12:47 | URL | みかりん #-[ 編集]
友達増えたね♪ぽぽぽぽ~~ん。
2011/04/26(火) 12:34 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2065-4f539f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
