蘭丸 パワブレ作成中も
ただひたすら寝ていた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
金曜日17:00までのオーダー分は発送済みです

**********************************************

朝の8時半からゴゴゴゴォォオ~~~~~と工事の大音響
土日は勘弁して欲しいのですが・・・
10423-1.jpg
大音響の中、スイーツタイム

パッケージのまま蘭丸に渡してみたら・・・
10423-2.jpg
しばし噛み噛みしても無傷

勝利の余韻に浸っていたら
10423-4.jpg
すでに自分のものだと思っている蘭丸の反撃Σ(・ω・ノ)ノ!w





・・・・・・・・・・・・・・





負けた・・・
10423-3.jpg
教訓:飼い主はいかなるときも隙を見せるべからず


地震やらPCリカバリーやらで遅くなってしまいましたが
かっぱさんのお姉さんちのヘムヘムちゃんがノセノセ隊に入隊しました
344-0.jpg
遅くなって本当にすみませんでした
※クリックして大きい画像をお持ちくださいね
ノセノセ隊に入隊希望の方はブログにお写真をアップしてくださいね~


蘭丸←一度もらったものは逃がさない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
あれ???
コメントの返信をしたはずなのに、なぜか反映されてない。゚(゚´Д`゚)゚。
頂いたこのマドレーヌ、フワフワしてすごっく美味しいのです
普段はテーブルの上に置いてもパクリとすることはないのですが
自分のものだと認識すると頑張ってゲットしようとしまいます
最終的には勇気がなくて、ちょっとだけなんですけどね(*´艸`)
2011/04/26(火) 12:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
え・・・蘭丸ちゃんでも
飼い主の食べ物を奪ったりするのね。。
ビックリ(⌒▽⌒;)
でも~、、ついた歯型に遠慮が感じられるんだけど。。

うちだったら、奪い取られるかオヨダつけられるか。。
最近、姑息さが増してきて、おねだりしながら
ベロベロ舐めるようになりましたわ。。( ̄Д ̄;;
2011/04/25(月) 10:26 | URL | かおこ #-[ 編集]
休みの日の、工事
本当にやめて欲しいですよね
せめて、時間遅くするとか、考えて欲しいよ
あら~~
蘭丸ちゃんも、こんなことするんだ
でも、その一口、かわいい・・・
チップなら、ガブリ、半分は食べていますよ
2011/04/25(月) 07:08 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
こんばんは
土日も工事だとうるさくていやですね・・・
はやく終わるといいですね
蘭丸ちゃんお見事!
わんこに隙をみせると
こうなっちゃいますよね~
うちもよく奪われそうになってます(汗)
2011/04/25(月) 00:54 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います教会のピアノコンサートは用事が出来て行かずでした。
2011/04/25(月) 00:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
隙をみせては......
ワンちゃんに隙を見せると、勝負に負けたことになりますよね。
トッポママは、いつも食べ物を取られて悔しがっています。
ワンちゃんの、その瞬間の動きの素早さにはいつも驚かされます。
2011/04/24(日) 23:07 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
マドレーヌ…かな?
でも、意外に控えめなひと口なのね。
やはり、飼い主が怖い?
2011/04/24(日) 20:51 | URL | P #-[ 編集]
ええ~ たったそれだけ齧っただけなの~?
うちだったら 半分近く 持って行かれちゃうわ・・・・

さすが 蘭丸ちゃん
2011/04/24(日) 16:29 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちわぁ~!!
土曜日も工事されるんですね(>_<)
今日はさすがにゆっくりされてる
かなぁ??
蘭丸ちゃん、素早いなぁ~!
パクッってスゴイ食べちゃったのかと思ったら、ちょびっと
だったのね~
マロもいつもマロままの
食べ物狙ってるので
気をつけないとな。。。(笑)
2011/04/24(日) 14:09 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
ええっと、土日工事は違反なはず
・・・おまわりさんに文句いってみては?
2011/04/24(日) 14:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪

おっとりタイプの蘭丸ちゃんも、こういう時はスゴイ早いんだぁ~。(^o^)
う~ん、なんかつばさと一緒だと思うと嬉しいなぁ。

あっノセノセ隊つばさも入いたいなぁ~。
入れる?
2011/04/24(日) 12:08 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩は明日は教会のピアノコンサートに行く予定です。
2011/04/23(土) 23:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんすごい!
袋にかみつけたから、中身も自分のものだと思ったんだよね~。
2011/04/23(土) 22:48 | URL | マッハママ #-[ 編集]
なんと、蘭丸ちゃんが
高速で動く場面が
見られたのは貴重(笑
工事大変ですよね~。
早く終わってくれないかね。
2011/04/23(土) 21:52 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
休日の朝寝が出来ないじゃないですか~
ご愁傷様ですヾ(;´д`)

蘭丸ちゃん、おぬしもなかなかやるな~( ̄m ̄* )
でも反撃の跡がちょびっとだけ。
そこが蘭丸ちゃんらしくて、かわゆぃ(*^m^*)
あと、ヘムヘムちゃんもかわいい♪
2011/04/23(土) 21:19 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんばんは~
休日も工事ですか~?
辛いですね…。
そんな中でのスイーツ♪
蘭丸ちゃん、やったね~
そうそう、うちにもうまうまハンターがいるので、
飼い主は常に隙を狙われております(笑)

2011/04/23(土) 20:59 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、お見事!
もっとガブっといくかと思ったら
お上品に少しだけだったのですね^^;
週末も工事は予定されているんですね。
どこかに避難されたかな?
2011/04/23(土) 18:38 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2063-c1d1c7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
