蘭丸 外出したいけど外には出れない
ひたすら寝てすごす蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
今週金曜日17:00までのオーダー分は週末におまとめ発送予定です

**********************************************

外壁修繕の足場が組まれて1週間・・・
ついにドンガン、ガラガラ!工事が本格的になってきました
10420-1.jpg
さすがにこれでは落ち着かないだろうと思い会社に避難

避難したといっても
10420-2.jpg
寝ているだけなんですけどね・・・

間違いなく工事の音など気にせずに寝ていると思うのですが
10420-3.jpg
一応、気を遣ってみる飼い主です(≧∇≦)


蘭丸←どんだけ寝ても夜も早めに寝る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
バタバタしておりまして、コメントの返信ができずに申し訳ありませ~ん♪
1月2月の山場を超え、またしても次の山場が5月からやってきますが
今のうちにやれることをやっておこうとすると
どうしてもバタバタ・・・バタバタ・・・ε- (´ー`*) フッ
といっても仕事半分、遊び半分ですのでご心配なく~
外壁の工事は2カ月程度、少なくとも我が家付近の足場で作業する間は避難しようと思っております
少し離れた場所なら大丈夫そうですものね
避難するにも、まず駐車場への道を覚えてもらわないことには・・・
頑張ります(*´艸`)
2011/04/21(木) 23:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
今タームは、仁とBOSSだな(^ー^)ノ
工事の音って、気にならない時はぜんぜんだけど、
一度気になり出したら止まらないよね~
蘭丸さん、寝不足の巻か!?
2011/04/21(木) 08:00 | URL | cheese #-[ 編集]
工期はどれくらいなのかな・・・。
蘭丸ちゃんは 職場に避難出来て良かったですね。
同じ寝るにも やっぱり違いますものね・・・。^^*
2011/04/21(木) 06:59 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

工事が始まったんですね。
蘭丸ちゃんのことを考えて
会社に避難ですね!
どちらでも、寝てるかしらね(笑)
でも蘭丸ちゃんにとっては
ネコ娘さんと一緒の方がいいわよね。
2011/04/21(木) 00:25 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは
外で工事があるとやっぱり
すごい音ですもんね
蘭丸ちゃん避難できてよかったね!
これで熟睡できるね♪
2011/04/20(水) 23:52 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは~。

とうとう始まったのね~。
こりゃ安気に寝られる状態じゃないから、
避難するが一番ね。(^O^)
という事は…、毎日同伴出勤って事だね~。
頑張って、蘭丸ちゃん。
2011/04/20(水) 23:31 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
熟睡、大事!大事!
蘭丸ちゃん、避難できてよかったね^^
工事、早く終わって~~☆
2011/04/20(水) 22:27 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩はまだまだ寒い日続きますね僕は明日行けば休み3連休です
2011/04/20(水) 21:53 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
↓危機管理能力、そうだった!
少々の揺れは、蘭丸ちゃんには
ゆりかご作用でしたね(*≧m≦*)ププッ
工事の騒音は、さすがにオルゴール代わり
ってわけにはいかないよねぇ(´Д`)
快適な避難所で心ゆくまで爆睡
あ、違う、熟睡してください( ̄m ̄* )
2011/04/20(水) 21:32 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さんこばんは♪
蘭丸ちゃんお姫様扱いですねー☆
いつものお昼寝ベッドもふっかふかで
そりゃ~よく寝れるでしょうね^-^
工事、まだまだ続くのかな。
ちゃちゃっと終わりますように。
2011/04/20(水) 19:06 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
工事、早くに終わってくれると
良いですねー!
我が家も何年か前、
外壁工事で、に~ながぐったりしてました(笑)
普段わ・・アレなのに・・(笑)

先日わ、に~なに
お祝いコメント頂きまして
ありがとうございましたぁ♪

2011/04/20(水) 18:36 | URL | mie #-[ 編集]
ちょうどウチの裏の家も取り壊して建て直すようで
先日から重機を使ってガンガンやり始めました。
音も気になるのですが真裏なのでカーテン開けるとウチが丸見え。
せっかくいい天気なのに暗い生活しております。
我が家も蘭丸ちゃんとこに避難したぁ~~~い!
2011/04/20(水) 17:42 | URL | ヒラ #-[ 編集]
仕事場は静かにお寝んねできたのかな?
2011/04/20(水) 14:41 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん家の側でも工事が本格的に始まってしまったのですね。。。
騒音や地響きがして寝てらんないよね!
避難が大事なのわかるわぁ~
でも確かに蘭丸ちゃんなら気にしないで寝れそうな気も・・・(笑)
2011/04/20(水) 14:17 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちわぁ!(^^)!
本格的に工事が始まっちゃったんですね(>_<)
蘭丸ちゃんゆっくり眠れないから
会社に避難してグッスリ
お昼寝できるといいね!(^^)!

工事が早く終わるといいですね♪
2011/04/20(水) 13:52 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんにちは。
工事の音は気になりますもんね。
やっぱりお昼寝は
静かな場所に限ります。
早く工事が終わるといいですね♪
2011/04/20(水) 13:48 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
^ ^;;
工事はほんとうに嫌ですよね
蘭丸&ネコ娘さん
頑張ってくださいね♪
2011/04/20(水) 13:38 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
我が家も隣の家が外壁のペンキ塗りをしてたときに、
落ち着かない日々を過ごしました。(^^;;
窓から人影を見つけただけで吠えちゃうし。

早く工事が終わるといいね、蘭丸ちゃん(^-^)
2011/04/20(水) 13:33 | URL | かおこ #-[ 編集]
いつまでかしらね~工事。
蘭丸ちゃんにとって
睡眠への妨害はゆゆしき問題。
睡眠はいちばんのお仕事ですもの。
会社で安眠できるといいです♪
2011/04/20(水) 12:43 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2060-e36cef95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
