蘭丸 JIN前シリーズ視聴終了
寝不足マックスの飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
今週金曜日17:00までのオーダー分は週末におまとめ発送予定です

**********************************************

お散歩拒否の蘭丸ですが
10419-2.jpg
安全なベランダ散歩は大好き

積極的にベランダへ出ようと意気込んだものの
10419-3.jpg
いつにない緊張感に動きが止まった・・・

蘭丸の目に映ったのは見慣れぬ風景
10419-1.jpg
飼い主的には逃亡の可能性がない安心のスペースなのですが・・・

いつもと違う風景に戸惑う蘭丸
10419-4.jpg
普通のワンコなら「これなに?」とウロウロするかと思い気や

即座にきびすを返し
10419-5.jpg
最低限のお散歩散歩も拒否・・・
わずかな外に出る機会も失った・・・

工事、早く終われ~


蘭丸←怪しい場所には近づかない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
それでなくても外が嫌いなのに
ますますお散歩から遠ざかります(´ヘ`;)

■頑固おやじさんへ
外壁の修繕中なんですよ
ガンガンうるさいけど、しばしの辛抱です

■みっちゃんへ
まさしく運動不足ですよ~
ベランダウロウロは唯一の散歩だったのに・・・

■CERBERUS@『らるく』さんへ
基本的にはそんな怖がりではないんですけどね
家に関しての執着心だけは人一倍なんですよ

■えりりんさんへ
変化を受け入れるのに時間がかかるタイプなんです
なかなか慣れてくれないので大変

■yumaさんへ
ベランダ散歩はお気に入りなんですよね
なのでナイーブということにしておきましょう

■ちゃぷこままさんへ
ベランダ散歩は大好きだし外にでることもないので
好きにさせていますよ~

■マッハママさんへ
ワンコ用のアロマを楽しんでくださいませ~♪
いろいろできることがあって面白いですよ

■マロンままさんへ
ブルーシートに突進していくんですね(≧∇≦)
蘭丸にはそんな勇気はありませ~ん

■ゆーこさんへ
工事はまだ続きそうですからね
なんとか蘭丸を外に連れ出さないと(≧∇≦)

■りかさんへ
いつもなら飛び出していくんですけどね
いつもと違う風景だけでビビってますよ

■momoさんへ
危機管理能力は地震などの災害時には役立ちませんよ
震度3までは気づかずに寝てますから(* ̄m ̄) ププッ

■IKKOさんへ
普通はなんだこれ?って見に行くと思ったのですが・・・
残念ながら興味ももたなかったようですよ

■かおこさんへ
家の中が一番安心だと信じているので
脱走など思いもしないんでしょうね

■ヒラさんへ
カーポート内でのお散歩は大好きなんですけどね
工事が終わるまでは我慢らしいです

■naoさんへ
怪しいものには興味を持たずに近づかない
というのが鉄則らしいですわ

■チーちゃんへ
見慣れないものがあると危機感が高まるんですよね
そのくせ地震とか音には反応が鈍いんですけどね

■munixyuさんへ
お散歩できなくてラッキーくらいにしか思っていないですよ
蘭丸はそういうやつです(≧∇≦)
2011/04/20(水) 18:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは
そっか、見なれない雰囲気だと
やっぱりこわいよね
はやく工事が終わって撤去されて
ベランダ散歩ができるといいですね^^
2011/04/20(水) 08:54 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。ベランダ補修ですか?
2011/04/20(水) 01:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんの運動のためにも
早く終われ~~~
って 家の中歩きなよ(笑)
2011/04/20(水) 00:27 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
あらら・・・ベランダがいつもと違うと思って蘭丸ちゃんもビックリしちゃったみたいですね~。
多分うちの『らるく』も同じような行動すると思います。
いつもと違う光景=怖いなので・・・。v-356

早く工事終わると良いですね。
2011/04/19(火) 23:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
いつもと違うからベランダ出るのやめちゃったのね(○´艸`)
2011/04/19(火) 22:49 | URL | えりりん #-[ 編集]
いつものベランダが違うだけで散歩拒否とは…
性格がナイーブと取るか、はたまたソレを理由に楽しようと
する魂胆か(*≧m≦*)
確かに怪しいものが鎮座してるから警戒しているんですよね♪

ウチだったら足場に向かって格闘すべく突進しそうです( ̄▽ ̄;)
2011/04/19(火) 22:04 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃん、ベランダにはじぶんで
でていくんですねー^^
でも固まっちゃって・・・
帰ってきちゃった(笑)
ふつうのわんこなら下のすきまから
遊びに出て行っちゃいそうだけど、
蘭丸ちゃんならひとりでべランダ遊び
できちゃうんですねー^^
2011/04/19(火) 21:48 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
見える景色が違うとお散歩も中止なんだね。

最近、近所に(そんなに近くないけど)わんこokのカフェをみつけ週2で行ってます。笑

そこでも、わんこのリフレッシュ用アロマ作り体験とかやっちるみたいです~
なんだか、ネコ娘さんぶろぐの別館みたい。笑
2011/04/19(火) 21:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
ベランダるんるんで
出たら見知らぬ物体が。。。
ビックリしちゃうよね~!!

マロはブルーシート大好きなので
絶対ワサワサしちゃうなぁ(泣)

蘭丸ちゃん早く工事
終わるといいね♪
2011/04/19(火) 21:28 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんばんは~
あらら。
せっかくのお散歩が…(^_^;)
工事、早く終わって欲しいですね~

2011/04/19(火) 20:50 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
アハハ、蘭丸ちゃんらしいわねi-278
安全なベランダ散歩は大好きだけど今日は危険と思ったかなi-198

2011/04/19(火) 19:02 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん。
危機管理能力バッチリ!
官邸に行ってその能力を発揮して欲しいわ~(*^m^*)
あ、その前にまずは工事が終わらないと
外にも出られないか(*≧m≦*)

2011/04/19(火) 18:17 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~
あらら・・・
大好きなベランダに
得体の知れないものがあったら
ビックリしちゃうよね^_^;
そこで引き返しちゃうところが
蘭丸ちゃんのかわいさだね♪
工事、早く終わるといいね!!
2011/04/19(火) 17:16 | URL | IKKO #-[ 編集]
やっぱり、蘭丸ちゃんの背中にはチャックがついてて、
ちっちゃい人間が入ってるんだと思う。
じゃないと、この行動の説明がつかない。

ルークなんて、脱走の常習犯ですよ。
大概は、母が門を閉め忘れて脱走するんだけど、
一度、閉まってる門の下から脱走したことあったし。

囲われてると脱走したくなるのが犬の習性だと思うんだけど。。。('_'?)
2011/04/19(火) 17:14 | URL | かおこ #-[ 編集]
あらら~。蘭丸ちゃん唯一の安全地帯が…
早く終わるといいですね~。
蘭丸ちゃん!もう少しの辛抱だぁー!
2011/04/19(火) 16:43 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

やぁ~~~ん蘭丸ちゃんってば相変わらずワンコらしからぬ行動~(笑)
何?何?ってのもないのですね☆
まぁ~安全第1主義というコトで(笑)
2011/04/19(火) 14:42 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは。
見慣れぬ足場に蘭丸ちゃん
ちょっとビックリしちゃったのかな。
大好きなベランダ散歩が
早くできるといいですね☆
2011/04/19(火) 13:03 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
^ ^;;
これはなんぎなこっちゃですなぁ
お散歩できないってのは
痛いよね
2011/04/19(火) 12:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2059-86c41595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
