蘭丸 本当は飼い主が壊したのに・・・
いまだに真実を教えてもらえない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
先週金曜日17:00までのオーダー分は発送済です

**********************************************

ふぁ~眠いです・・・飼い主がね
10418-1.jpg
前シリーズを観ていないのに昨夜の「仁-JIN」を観て

明け方まで前シリーズを見入ってしまいましたの
10418-2.jpg
おかげでこのお方も寝不足気味

出社した途端・・・( _ _ ).。o○
10418-3.jpg
・・・マジお犬様になりたいと思う


蘭丸←いつまでもJINを観ているほうが悪いと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■つばさマンマさんへ
中国系ですかぁ~
私はヨーロッパ系が得意です

■クレままさんへ
面白いことは面白いのですが
前作を見ていないと理解不能でございまして…

■乙羽さんへ
ひと通り見て、納得できましたよ~
ドラマはほとんど見ないので久々にハマりました

■やまみさんへ
ほとんどドラマは見ないんですよ
このまま見続けることができるかも怪しい(≧∇≦)

■チップ&ミニーママさんへ
いつも寝ているところしか見れませんよ~
JINはなかなか面白かったです

■リモナパパさんへ
もう前作を見終わりましたから
来週を待つばかりです

■頑固おやじさんへ
あらら・・・
週が始まったばかりなのにお疲れですか?

■ミントさんへ
材料費だけだと2000円前後ですよ
ご自身で作っていただきますけどね(≧∇≦)

■くるみんさんへ
突然、2作目から見ると分からないところが多々あって
前作を見てようやっと理解できました

■fanifaniさんへ
いやいや・・・そこまでハマってはないですよ
前作は全く見てなかったのでチンプンカンプンでした

■マロンままさんへ
途中から仁の優柔不断さとかにイライラしつつ
そこが江戸時代と現代の違いなのかなぁとか思って見てました

■みっちゃんへ
2作目からだと意味分からんですよ~
もう一度見たいとは思わないけど、前作見て納得した

■ゆーこさんへ
ワンコと一緒に寝ていたい・・・
と思った一日でございました

■りくママさんへ
前作は全く興味がなかったんですけどね
世界的にも有名らしいので、ちと見てみました

■桜餅さんへ
いままで全く興味なかったんですけどね~
世界的に注目されているので、なざ?と思ったらハマりました

■チーちゃんへ
今回は拡大版でしたものね~
周囲が面白いというので見てみたら・・・面白かったです(≧∇≦)

■ちゃぷこままさんへ
もうすでに一気に見ちゃいましたよ~
ネット社会は便利ですわ

■マウンチョさんへ
マンガもかなり面白いらしいですね
でも、もうお腹いっぱい(*^m^*) ムフッ

■マッハママさんへ
前作は興味もなく、今回初めてみたんですが
理解不能箇所が多すぎてね~

■momoさんへ
いやいや、もう全部みちゃいました
納得したので、しばらくはもういいかな

■ヒラさんへ
あらら・・・
私は普段から夜更かしなのでいつも眠いです

■naoさんへ
そうそう、世界各国が注目しているので
どんなドラマなのかと思ってみたら面白かったです

■銀次郎のお世話係さんへ
ちゃんと手を動かしつつ一気見しましたよ~
ようやく納得できました
2011/04/19(火) 21:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんつは~。

あれ、あのドラマの時間帯はバリバリの時間では? (^O^)
私は見なかったんだけど、スゴイ面白いんだって~?
今は日本でも時代劇ドラマ人気あるもんね~、
史劇好きの私にはタマランですわぁ。
まぁ、私は朝鮮王朝時代や、
中国の三国時代が好きなんですけどね。



2011/04/19(火) 12:24 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちは
仁、おもしろいみたいですね
私も見ていなかったので
見てみたくなりました~
こうやって寝ているわんこを見ていると
ほんとうらやましくなっちゃいますよね^^
2011/04/19(火) 11:20 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さま、おはようございます。
あ~ね~うんうん…
わかります~
よくある話ですものね~
私の場合、推理小説でそんな現象にみまわれます~

この際、眼をあけて眠る技を磨いた方がいいかもですね~
2011/04/19(火) 10:15 | URL | 乙羽 #-[ 編集]
ドラマって見始めると夢中になっちゃうのよね。
なので、最近ドラマって見なくなっちゃった。
2011/04/19(火) 10:07 | URL | やまみ #-[ 編集]
ジン、見だすと夢中になってしまうんですよね
寝不足、お疲れ様
蘭丸ちゃんの、寝姿
いつみてもかわいいね!!
2011/04/19(火) 08:20 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
はまりまくりですねえ 睡眠は大丈夫かな(*^o^*)
2011/04/19(火) 06:40 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。
2011/04/19(火) 00:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~。

今夜も遅くなっちゃいましたよん。
ツイってるでしょうね~、今夜も。(^O^)
そんな今夜、こっそり読み逃げデス。
明日はちゃんと遊びに来るからね~☆
2011/04/19(火) 00:04 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
仁~~我が家は、見てにゃい(*^-^;
人気ドラマなんですよね?♪
蘭丸ちゃんも観てたんですね(笑)

↓あれ?メイちゃんだぁ★
ブレスレットかぁ♪
いいな♪いいな♪
うん?1つが2000円かな?
面白そう(*^v^*)
2011/04/18(月) 23:36 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

私も仁見ましたよ~。
昨年末だったかな?再放送に
ハマってしまし、今回も真っ先に見ました!!
前作、とっても良かったです。

蘭丸ちゃんもお付き合いしたのかな?
今日はゆっくりお休みください。
2011/04/18(月) 23:16 | URL | くるみん #-[ 編集]
ふふ、はまったね~。
ありんすとか言っちゃってるし(笑)
前作やってたときは
私も興味なくて見てなかったけど
面白いね。
2011/04/18(月) 23:14 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
仁-ジン-マロまま見てないんですが
とってもおもしろいんですよね?
うちのおかっさん・甥っ子は
めっちゃはまって、録画して
ゆっくりみる~って言ってます。
大沢さんはかっこいいですよね。
蘭丸ちゃんも一緒に
見ちゃっておネムなのね。。
かわいいなぁ♡

コメレス
マロの心配ありがとうございます。
すっかり元気になりホッとしてます。接触性のものだと思います。
マロは皮膚が弱いので
結構カイカイするので
これから気を付けないと
いけませんね~。
2011/04/18(月) 22:34 | URL | マロンまま #-[ 編集]
途中まで同じだと思ったけど みっちゃんは前シリーズはいいや(笑)
ただ 夜更かしは一緒で本日のお仕事眠気との戦い
春眠暁を覚えず。。(日中限定でね)
2011/04/18(月) 21:18 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
仁JIN、見ました~
ハマっちゃったんですねー^^
蘭丸ちゃんも一緒に夜更かししたのね(^_^;)
わんこは、起きて→食べて、
またすぐ寝れるから、いいですよね~
羨ましい限りだわ…
2011/04/18(月) 21:18 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
夜更かしお付き合いしたのー?蘭丸ちゃん♪
それとも大沢たかおファン?
かっこいいわよねん♪
つか、JIN観たことないんです。アハ
2011/04/18(月) 21:12 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
「仁ーJIN」
前シリーズの時はリアルタイムで見ることはなし・笑。
でも、今回の放送の前に再放送をしていたので
そちらでチェック済みです・エヘッ!
今度もリアルで見るかどうかは分からないけど気にはしてます・笑。
2011/04/18(月) 20:15 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんばんは♪
始まりましたね。
私はきっと見ながら寝ちゃうと思ったので
録画したのですが
最後までしっかり見てしまいました^^;
蘭丸ちゃんも一緒に起きていたのかな?
2011/04/18(月) 18:34 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
仁たのしいですよねー!
今からはまっちゃったんですね^^
いっきに追いつくところが、
ネコ娘さんらしいです☆
蘭丸ちゃんは、ちゃーんと睡眠とりもどすんだね^-^
2011/04/18(月) 18:29 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
仁-JIN はじまりましたね。^^*
私は マンガでしか読んだ事がありませんが、とても面白いですよね。
前作 見てからと思っている人、案外多いのでは・・・。
2011/04/18(月) 17:22 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]


先ほど言ったお友達のブログにもかいてあったなぁ。

私は、、、しらない~~涙

渡鬼くらいしかしらないかも。汗
2011/04/18(月) 15:57 | URL | マッハママ #-[ 編集]
そそ、前作の最終回だけしか見てないけど面白かった!
と言いつつ、やっぱり昨日は見てないけど(;^_^A
ネコ娘さんの今週は長くなりそうですね~
蘭丸ちゃんは、今日の爆睡で補給十分だな( ´艸`)
2011/04/18(月) 15:51 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
うちのダンナも見ていました~^^
私はその横でワン達と寝てました~^^;

なのに眠たいのはどーゆーことだろ???あはは…
2011/04/18(月) 15:49 | URL | ヒラ #-[ 編集]
見ちゃいましたか・・・。
私も途中から見ましたが、その後
ス○イダーマンを見ちゃいました。。
蘭丸ちゃん同様、寝不足です。。
2011/04/18(月) 15:46 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

仁-ジン-は前作見て無かった今回もみませんでした。。。
でも世界80カ国で放送されるドラマなんだから面白いんだろぉな~と思ったけど・・・
前作も見ちゃうなんてネコ娘さんらしい☆
2011/04/18(月) 14:35 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは!
うちも今、猛スピードで「仁-JIN」の前シリーズ見ています!

あと一話で終わりなので、そしたらすぐ昨日録画した新シリーズを見る予定(*^_^*)

しかしなるべく手は動かしてお仕事を…と思うのですが、ムズカシイですね…。
2011/04/18(月) 14:26 | URL | 銀次郎のお世話係 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2058-0ce4ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
