蘭丸 パワブレお申し込みありがとうございます♪
邪魔せずに製作を見守る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
先週金曜日17:00までのオーダー分は発送済です

**********************************************

制限がついた食べ放題ツアー中♪
実家のPCのキーボードをツンツンしていた蘭丸
10417-1.jpg
急に動きが止まりました・・・

どうしたのかしら?
10417-2.jpg
あ~れ~!!!!キーボードが外れてます
蘭丸がツンツンしていただけではずれる?

いえいえ、これはキーが効かなくなって
飼い主がはずしたのはいいのですが
元に戻せなくて適当に置いていたんですね
10417-3.jpg
それを自分で壊してしまったと思い込んでいる蘭丸・・・
反省しているようなので、真実は伝えないのだ(≧∇≦)


蘭丸←キーボードを見るたびに目を伏せる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
ワンコ用はワイヤーでもゴムでも引っかかるので
今、悩み中なんですよ(´Д` )

■チョコたんさんへ
キーボードが外れた瞬間、動きが止まりましたよ(≧m≦)
それ以来、キーボードに近寄ってません

■かおこさんへ
なぜか「も」なんですよね(*^m^*) ムフッ
いまだ真実を語っておりません

■クレままさんへ
取れた瞬間、動きが止まって
飼い主の顔を見つめてましたよ

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
今週も始まりましたね~

■りくママさんへ
いまだ真実を知らない蘭丸です(≧m≦)
キーボードを見ないようにしてますよ

■yumaさんへ
キーボードが壊れてから近寄ってきませんよ
飼い主が大声をあげたので完璧に勘違いです

■ふみひかさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
すっかり自分が壊していると思ってますよ

■マッハママさんへ
ペンタグラフ方式っていうやつで一度取れると難しいんですよね
直せなくて難儀してます

■りかさんへ
そんなに簡単に取れるものではないんですよ
無理やり外しちゃいました

■CERBERUS@『らるく』さんへ
同じく、大騒ぎしちゃいました
そのせいで、自分が壊したと思い込んでいる蘭丸です

■チーちゃんへ
そうそう簡単に教えませんよ~
これでキーボードの上にあがるのが止まるかもしれないし

■琴音ママさんへ
過去にも何度か壊してます(≧m≦)
最近のキーボードは安いので消耗品ですね

■ようさんへ
蘭丸はいまだに自分だと思ってますよ(≧m≦)
最後まで教えない予定です

■あいさんへ
そうそう簡単にキーボードは外れないんですよ
私が無理やりはずしちゃました(≧m≦)

■munixyuさんへ
蘭丸は無実だと気づいてませんよ
飼い主的には黙っていようと思ってますの
2011/04/18(月) 15:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
まさか・・・・・
蘭丸さんが破壊するはずない!って思ってましたよ^^
も印の蘭丸ちゃん可愛い♪
そんなおめめに見つめられたらフリーズしちゃいます(#^.^#)

↓ブレスレッドめっちゃ素敵です~~
私も石は貯めこんでるんだけど輪っかにできない^^;
ワンコ用にはワイヤーじゃなくゴムの方がいいのかな?
2011/04/18(月) 12:54 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ふふ、蘭丸さんかなり焦ったんだろうなー。
ウチのだったらその場から慌てて逃げ出していそうw
2011/04/18(月) 11:44 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、やっちゃったね・・・。(ーー;)
って、飼い主さんに同調して、真実を黙ってみる。(*≧m≦*)ププッ

なんでだろう?「も」がウケる。。(*≧m≦*)ププッ
2011/04/18(月) 10:47 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは
あらら、蘭丸ちゃんキーボード壊した~
と思ったらもともと壊れていたんですね^^
壊したと思い込んじゃったかな^^
蘭丸ちゃん、無実だよ~^^
2011/04/18(月) 07:57 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います近所の桜も満開ですょ。今日からまた頑張ります。
2011/04/18(月) 02:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あぁ蘭丸ちゃん
無実の罪にさいなまれることに…
さぁお鼻でぴぴっと
この記事を開いてごらん。
みんなが擁護しとるよ(笑
2011/04/18(月) 00:14 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
あらら、申し訳なさそうなお顔…
もともと取れていたのに自分がやってもーたー!?って感じで。
とんだ災難でしたね(*≧m≦*)

タイガは罪悪感なんて持ち合わせてないですよ~
むしろ正当化してイタズラ続行( ̄■ ̄;)
きっと毛色と同じで腹の中も真っ黒でしょうから(笑)
パピー系のカワイイ顔してますが極悪ワンコです。
2011/04/18(月) 00:12 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは。
この間はご訪問
ありがとうございます。

あ~壊しちゃったと思ってる
蘭丸ちゃん可愛い♪
お目目がうるうる・・・

またお邪魔しまーす!
2011/04/17(日) 22:34 | URL | ふみひか   #-[ 編集]
私も前のパソコンはずれちゃっていれるのにてこずりました。
入るようになったら、、、はずれやすくなって大変でした。。。
2011/04/17(日) 21:56 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん自分が壊したと思い込んでいるのねi-278
蘭丸ちゃんは悪くないんだよ~
キーボードって簡単に外れるのですね。
2011/04/17(日) 20:04 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
あ~っ!蘭丸ちゃん壊した!壊した~!!!って・・・違かったのね。v-356v-356

蘭丸ちゃん、頭に「も」の字が輝いてますぞ~!!!(爆)
2011/04/17(日) 19:49 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんにちは。
蘭丸ちゃん、自分が壊したと
思っちゃってドキドキしてるのかな。
どうか真実を
教えてあげてください^^;
2011/04/17(日) 18:00 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
キーボードって使う頻度にもよるけど、
押しても反応しなくなること、けっこうありますよね~^^;
蘭丸ちゃん外れて「ドキッ」ってしたでしょうね~きっと(笑)
↓の記事のパワーストーンのブレスレッド良いですね!!
私もパワーストーンは興味があって、持ってるんだけど、
自分ではなかなか作れません。

2011/04/17(日) 16:56 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
蘭丸ちゃんじゃなかったんだね
でも はずして 戻せないと 困っちゃうね~。
2011/04/17(日) 15:54 | URL | よう #-[ 編集]
キーボードって簡単に外れるんですね(・o・!
蘭丸ちゃんは悪くないよ^^
2011/04/17(日) 15:52 | URL | あい #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸よ
お前は無実だ
はじめから、こわれていたんだよ♪
2011/04/17(日) 14:01 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2057-8d92cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
