蘭丸 パワブレ作り中
ただただ寝ていた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
今週、金曜日17:00までのオーダー分は週末に発送予定です

**********************************************

なぜパワーストーン?と疑問が残りますが・・・
飼い主の作品は?というお声もありましたので紹介

こちらが飼い主が日常的につけているパワブレです
ブルータイガーアイ+シトリンのまさに金運狙いです
10415-1.jpg
パワブレにすがろうと思ったのですが気に入ったデザインがない
・・・ないなら作ろう!というのが発端ですね(4000円)

で、こちらがオーダーでご依頼されたもの
10415-3.jpg
ルチル+シトリン+ゴールデンオーラの金運
ゴールドチェーンで大人のイメージで(3200円)

こちらは、ムーンストーンとアクアマリン+ターコイズの
10415-4.jpg
健康運&ストレス回避の願いをこめて(2800円)

ちょっと若い子向けのローズクォーツのラブリーブレス
10415-5.jpg
パワーストーンをワイヤーで飾って華やかさをプラス(3800円)

材料費+手間賃で仕事の合間に作っております♪
ご要望の方はお声をかけてくださいませ

飼い主が仕事中にコソコソ(・・・堂々)と作っている間
10415-2.jpg
退屈そうに寝てくれておりまして感謝です(≧m≦)


蘭丸←願掛けには頼らない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■リモナパパさんへ
下手の横好きってやつでしょうか(≧∇≦)
子供の頃から手先が器用なのと物作りが好きなのです

■頑固おやじさんへ
おはよーございます♪
明日からのお仕事のためにゆっくり休んでくださいね

■マッハママさんへ
おっ?ラブリー仕様ですか
乙女なんですね~

■TOPPO PAPAさんへ
手先を動かしているのが好きなんですよ
いろいろ工夫するのが楽しいですね

■やまみさんへ
誕生月と日の石があって
それをベースに願いごとを調整するんですよ

■乙羽さんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます♪
女子度アップはかわいらしさだけじゃなく美肌効果もあるといわれてます

■Aeriさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
最近、ブレス作りにはまっているんですよ~

■マロンままさんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます
かなりすっとぼけている蘭丸ですが、よろしくお願いします

■munixyuさんへ
なぜ、爺が邪魔をする?(≧∇≦)
金運は全人類の欲ですのよ

■Pさんへ
今あるブレスを崩して作り直すこともできますよ
願いが叶ったら作り変えてあげたほうが石にもいいかも

■クレままさんへ
基本的に作るのが好きなんですよ
で、同じ作るなら気にいったものじゃないと嫌という性格なんです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
連玉タイプでもメタルと組み合わせると
クールで年寄りっぽくないんですよ

■つばさマンマさんへ
仕事中の合間のリフレッシュにね(≧∇≦)
サボルことに関しては知恵が働くのですよ

■くるみんさんへ
販売するにはちと稚拙ですので手間賃はわずかで・・・
作るごとに腕が上がるはずと信じてます

■りくママさんへ
相性が悪い石は重く感じることがありますよ
まぁ、そこまで信じているわけではないんですけどね

■yumaさんへ
使っていない石をリフォームすることもできますよ
個人的には数本をその日の気分で付け替えるのがいいかと

■ゆーこさんへ
水晶は全体運+健康運なので
それにお願いごと1つが基本の作り方ですね

■momoさんへ
アクセタイプなのでお洋服に合わせてつけるようか感じかな
寝ているときは無意識ではずしてしまうんですよね

■ぷりままさんへ
家の中に置いておいてもいいですよ~
石や願いごとによっては身につける場所もあるようですけどね

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸用にも作ったのですが
毛が絡んでしまうのでいい方法を模索中です

■りかさんへ
子供の頃から手先が器用みたいですね
なにか手を動かしていると安心するらしいですわ

■チーちゃんへ
たいていのブレスでは水晶を入れるので
健康運と全体運がベースになりますよ~
2011/04/17(日) 14:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おおっ!才能だね!すごいね
2011/04/17(日) 10:14 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は日曜日のんびりします。
2011/04/17(日) 02:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あ、そのラブリーブレスがいいです!
2011/04/16(土) 22:23 | URL | マッハママ #-[ 編集]
パワーストーン
ねこ娘さんは、多才ですね。
なんにでも興味を持つことは一番大切なことですね。
パワーストーンの威力で、蘭丸ちゃんもますます元気になりますよ。
2011/04/16(土) 21:34 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。
ご無沙汰してました。
パワブレ素敵ですね~♪
ネコ娘さん、すごい器用だしセンスも光ってます!
見てると欲しくなっちゃいます~。

↓お誕生日と願い事のブレス、めちゃ気になります!!
2011/04/16(土) 20:01 | URL | やまみ #-[ 編集]
はじめまして♪
ネコ娘さま、こんにちわ♪
ご訪問&コメありがとうございました。

おおぉぉ~☆
すごいぞ☆
私はオバサンでも女子度アップのローズクォーツのラブリーブレスにそそられますわ~♪
オバサンになればなるほどそそられます(*^^)v
2011/04/16(土) 17:36 | URL | 乙羽 #-[ 編集]
こんにちは!
ブログ散策有難うございます♪
ステキなブレスレット!
金運と女子力UPが気になるわ~
最近、女子ってこと忘れてた(笑
2011/04/16(土) 16:21 | URL | Aeri #7Vwe54W6[ 編集]
はじめまして。こんにちわぁ♪
コメントありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです。
これからもマロン共々宜しく
お願いします。

パワーストーン素敵ですね♪
やっぱりマロまま
金運が気になります(笑)

大あくびの蘭丸ちゃん
とってもかわいい(^^♪
又蘭丸ちゃんに会いに来まぁす♪
2011/04/16(土) 14:30 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
って
ネコ娘さんは金運ねらいなのね
ふふっ、そうはいかんぜ♪
2011/04/16(土) 13:25 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
私のは単にトンボ玉をゴムでつないだもの…メタルパーツが入るとかっこいいですねぇ…作り直そうかしら…

でも、ばらしたが最後、元に戻せなくなる気がしなくもない…
2011/04/16(土) 12:17 | URL | P #-[ 編集]
こんにちは
どのブレスレットも素敵だなぁ
ないなら作っちゃうってところが
素敵です~
金運、私も欲しい~
2011/04/16(土) 08:11 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。今起きましたよ。2011年04月15日(金) 18:28 by ネコ娘
綺麗ですね~♪
こちらはGWまで桜はお預けなので、今から楽しみです
2011/04/16(土) 00:57 | URL | 頑固おやじ #mY//0OS6[ 編集]
わぁ~!!どの作品も凄く素敵!!
う~ん・・・デザイン的にはネコ娘さんの日常的に使われているのが好みかな??
金運・・・気になります。
あと健康運も気になるところ・・・。
ターコイズの石の色も大好きなんですよね・・・・。
何だか私がデザインしたらとんでもないデザインになりそう。v-356

2011/04/16(土) 00:31 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~。

忙しいのに、スゴイなぁ~。
何でもやっちゃうネコ娘さん、凄すぎだわぁ~。

パワブレ、私も大好き~。
色んな石集めるのも大好きだし、
見てるだけでも癒されちゃうよ。

皆のコメ、やはり金運だねぇ~。
私も金運はもちろん、そろそろ健康運UPもだなぁ~。
2011/04/16(土) 00:31 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ネコ娘さんって器用すぎます!
何でも販売できちゃう程の腕前だから
羨ましいわー。
私はあくまでも自分用でしかできないです。

金運、重要ですよね(笑)
2011/04/16(土) 00:29 | URL | くるみん #-[ 編集]
パワーストーンて
今の自分に必要なやつを手に持つと
あったかくなるんだって。
あたしなんじゃろ?
金運か…やはり金か…(笑
2011/04/15(金) 23:30 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ステキなデザインですね。
私も一時期凝って気が付けば5~6本持っています。
でも全部ゴム通しだったり(*≧m≦*)

うーん、2番目のデザインが気に入りました♪
これだったら仕事中でもアクセ感覚で付けられそう。
石違いでお願いしちゃおうかしら…迷い中(笑)
2011/04/15(金) 22:26 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
素敵なブレスレットですね☆
種類も豊富ですね♪
金運、気になる~~
健康も…
欲張っちゃダメですよね(笑)


2011/04/15(金) 21:52 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
欲しくなってきたぞ~( ̄m ̄* )
以前チョーカータイプで作ったことがあるけど
汗かく季節に外してそれっきり(>▽<;;
ブレスタイプならその点イイですよね。
ちなみに2番目の感じが好みかな~♪
当然金運は必要です(*≧m≦*)
詳細、教えてください!
2011/04/15(金) 21:28 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
おぉ~♪
色々なパワストーンがあるのですねーー
私もやっぱり金運だなーー(笑)
デザインもブルタイガーアイが好きかも??(* ̄m ̄)ムフ

パワーストーンって身に着けていた方が良いものなのでしょうか??
おウチに置いておいて、家族みんなに効果ありーーなんてダメ??(笑)

そして先日はくっきーにおめでとうを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とても嬉しかったです!!
これからもくっきーらしさを大切に
楽しい毎日を過ごして行かれたらーなんて
思っております☆☆
これからもくっきー共々、どうぞ宜しくお願いいたします♪♪
2011/04/15(金) 20:42 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
どれもステキです☆
蘭丸ちゃん用お作ってたりするのかしら^-^
2011/04/15(金) 19:24 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
どれも素敵なブレスレットですねぇ~
私もやっぱり金運が気になりますi-278
ネコ娘さんは何でも作れて器用でうらやましいわぁ。
2011/04/15(金) 19:18 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんばんは。
ステキなブレスレットがいっぱい!
う~んやはり金運が気になる(笑)
それと健康運も…
あんまり欲張ると効果がないのでしょうか^^;
2011/04/15(金) 18:55 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2056-ca7924a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
