蘭丸 涼しい顔して気合い入れ
頑固な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
今週、金曜日17:00までのオーダー分は週末に発送予定です

**********************************************

なんのきっかけか分からないのですが
パワーストーンのブレスレット作り講習会を開催しました~♪
10414-1.jpg
ワンコのお客様はみかりんさんちのメイちゃん

ほかのお客様は集中するためにワンコはお留守番(≧∇≦)
10414-2.jpg
まずは誕生石とお願いごとをチェックして石選び

基本となる石を選んだら
10414-3.jpg
デザインを考えていきます♪
この工程が一番楽しいらしいです

今回は簡単にできるゴムタイプなので
10414-4.jpg
デザインが決まったらゴムを通していきます

ゴムの長さを調整しながら
10414-5.jpg
解けないようにしっかり閉じれば完成です

皆さん、初めてだったので3時間くらいかかったかな?
10414-7.jpg
こちらが完成品で~す♪
材料費は2000円ちょっとですね

途中途中でおしゃべりタイムあり、お菓子タイムあり
10414-6.jpg
お次はワイヤー作品に挑戦したいとか
もうひとつ作りたいとか(≧∇≦)

材料はあるので、お近くの方は作りに来てくださいな♪


蘭丸←休みのはずなのに急遽呼び出された蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チョコたんさんへ
天然石は好きだったんですが市販のデザインが気にいらなくて
ついに作り始めてしまいましたよ(≧m≦)

■naoさんへ
トルコ石は旅行のお守りだそうですよ♪
ちなみに私に誕生石の日にちではメレダイヤです

■クレままさんへ
メイちゃんが来てくださいましたよ~
こういうのはワイワイやりながら作るのがいいですよね

■かおこさんへ
かおこさん、好きでしょ?こういうの(*^m^*) ムフッ
私のブレスは金運・金運・金運です

■mieさんへ
mieさんも、ぜひ遊びにきてくださいませ~
デザインを考えるのが楽しいようですよ

■頑固おやじさんへ
ようやく金曜日が終わりました~
明日からのお休みを満喫します

■ちゃぷこままさんへ
ワンコがいても大丈夫ですよ~
真剣に・・・というより楽しく作っているので大丈夫です

■ゆーこさんへ
それぞれ違うのが出来て楽しいですよ
願いごとをしながら作るのがいいのかも

■CERBERUS@『らるく』さんへ
デザインを考えながら作るのが楽しいですよね
パワーストーンもおしゃれアクセのひとつだと思います

■マッハママさんへ
作りに遊びに来られる方もいらっしゃいますよ
トイレトレーニング、頑張ってください

■みかりんさんへ
翌日には早速ご要望が来ましたね(≧m≦)
みなさん、ハマったようで楽しみです

■momoさんへ
確認しながら作れるの簡単ですよ~
あれこれ考えながら作っているのを見るのも楽しいです

■チーちゃんへ
パワーストーン持参で関東に上陸しますか?(≧m≦)
ワイワイ話しながら作るのが楽しいですよね

■ぷりままさんへ
ワンコ用も作れるのですが
毛が絡んだりしないように試行錯誤中です

■ヒラさんへ
パワーストーン作りは楽しいですよ~♪
いろんな石があるので目移りしてました

■munixyuさんへ
パワーストーンは趣味なんですけどね
いつのまにか講習できるまでの材料がありました(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
多才というより多趣味?
趣味の延長線ですよ
2011/04/15(金) 18:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
私もパワーストーン愛用者です♪
こんな素敵なデザインのもの、市販ではないですよねー。ハンドメイドならではの素晴らしさだわぁ♪♪
2011/04/15(金) 14:25 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ホントにネコ娘さん家が近かったら毎日でもお邪魔しちゃいたいくらいですわ☆
パワーすとーんのブレスもステキです!
誕生石・・・12月生まれなのでトルコ石ってのがちと悲しいのですよね。。。
naoもダイヤやルビーとかがいい!!
2011/04/15(金) 14:00 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは
メイちゃんだぁ^^
パワーストーンブレス講習会いいですね~
近かったら行きたかったです^^
みんな素敵なものができましたね^^
2011/04/15(金) 11:05 | URL | クレまま #-[ 編集]
ス・ステキ!!(☆Д☆)キラリーン♪
しかも、本格的!!
すごーい♪
お願い事って、金運とか金運とか金運ですか(笑)
(すいません、がめつくて)
2011/04/15(金) 10:23 | URL | かおこ #-[ 編集]
みなさん、とっても素敵ですねー
今の自分に必要な石で
作ってもらって、付けてた時期もありました。
自分の好みの石で、デザインも
好みで作れるのも良いですねー♪

2011/04/15(金) 06:51 | URL | mie #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました今日から休みでのんびりしてますよ。
2011/04/15(金) 02:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さんばんは♪
細かい作業するときに、わんこがいたら
たいへんですものねー
でもおとなしい蘭丸ちゃんとメイちゃんなら
おりこうさんできて一緒にいれますね^^
どれもとってもきれい☆
みなさんのお願いが叶いますように☆
2011/04/14(木) 23:28 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
パワーストーン、いいですね~
興味あります♪
みなさん、とっても素敵に出来上がってますね☆
蘭丸ちゃん、かわいい~♪
2011/04/14(木) 23:25 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
いやぁ~楽しそう♪♪
私もパワーストーンのブレスレット大好きなのです。
今は自分の好みを伝えて作って貰ったブレスレットをしてますが自分で作れると良いですね~。
あ~、ネコ娘さんのお宅がお近くだったら・・・・。
私も行きた~い!!!
2011/04/14(木) 22:59 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
いいな、つくりにいきたいなぁ~~

夏は北海道に行こうかしら?
いや、、、トイレトレーニングがあるからでかけられないかな?
2011/04/14(木) 21:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
メイだ(≧ω≦。)プププ
ビックリしました!

とっても楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ
娘にも頼まれましたし
練習もしなくてはいけないですし(^艸^)
私は基本暇なので声をかけて頂けたら
嬉しいです♪(^∇^)

虫除けのオイルとスポイトを友達に
頼まれたので、今度お会いした時に
購入したいと思ってますので
よろしくお願いします♪
2011/04/14(木) 21:13 | URL | みかりん #-[ 編集]
お~、どれもステキだ~♪
これなら不器用な私でも出来るかも。
石を選ぶのも楽しいんですよね~^^
蘭丸ちゃん、アラブのお姫様みたい(*´∀`*)
2011/04/14(木) 17:24 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは。
みんなで作ると楽しいですよね。
ステキなブレスレットが完成しましたね。
お近くの方が羨ましいです。
いつか関東でも~☆
2011/04/14(木) 16:57 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
うんうん♪
デザインを考えるのって
楽しいですものねー
そしてみんなで一緒に作ると
なおたのしー
ワンコのチョーカーパワーストーンも作れちゃいそうですね!(^^)!
2011/04/14(木) 15:33 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
おお!ちょうど私も再来月にパワーストーン作りに挑戦します!
何の願いを込めようかしら~~~♪
2011/04/14(木) 14:59 | URL | ヒラ #-[ 編集]
^ ^;;
いつのまにか
パワーストーン講習になってたのね
ふふっ♪
2011/04/14(木) 13:43 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(*^^)v
ネコ娘さんは多才ですね~
パワーストーンのブレスもお作りになるのね(^_-)-☆
とっても素敵ですね(^_^)v
2011/04/14(木) 13:22 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2055-4360e9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
