蘭丸 持ち込み自由な小料理屋ですが
オヤツ制限が辛い蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
今週、金曜日17:00までのオーダー分は週末に発送予定です

**********************************************

されるがまま犬の異名を持つ蘭丸ですが
10413-1.jpg
意外と我が強くて難儀するときがあります

ちょっと移動してもらおうかと思ったとき
頑固な一面をご覧ください
10413-2.jpg
BGMが入ってますのでお仕事中の方は消音で♪

ワザと力を入れて頑なに動こうとしません
10413-3.jpg
結構、頑固なんですよ~(´・ω・`)


蘭丸←たまには反抗したくなる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
嫌なことはガンとして拒否るんですよ
足を踏ん張って頑張ってました

■ももんがさんへ
意志はすごいハッキリしてますよ
大人になってから飼い主ができたが原因かも

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸は唸ることはないんですが
しら~っとした顔で力入れてますよ(≧∇≦)

■ちゃぷこままさんへ
いつもと変わらない顔でガッツリ力いれてますよ
体が硬くなってました

■Pさんへ
最後にべ~っとされました(≧∇≦)
これは飼い主の負けですね

■ゆーこさんへ
ちょこさんは意志が強そうな気がしますね
蘭丸は唯我独尊系なんですよ

■yumaさんへ
タイガちゃんは素直さんなんですよ
蘭丸は結構腹黒いですよ(≧∇≦)

■momoさんへ
蘭丸的には筋トレに近いかも・・・
普段使わない筋肉使っているからグッタリしてましたよ

■マッハママさんへ
結構頑固なんですよ~
しかも内弁慶(≧∇≦)

■IKKOさんへ
サウザーくんも頑張るんですね~
でも蘭丸は運動音痴なので頑張るのも疲れるらしいです

■ヒラさんへ
蘭丸は怒ったり唸ったりすることはないですよ
反抗がかなり地味なんですよ

■チーちゃんへ
えっ???アロハちゃんが唸る?
想像できないですよ~

■naoさんへ
なすがママでキュウリがパパだったのか・・・(≧∇≦)
変なところで根性あるんですよね

■かおこさんへ
ルーさまは文句を言ってもいいお立場ですもの
家族の中で一番なんですもの

■munixyuさんへ
この重さはどうやって出しているのかと
思うくらいの重さですよね
2011/04/14(木) 23:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは
蘭丸ちゃん、動きたくない時は
ほんと動かないんだね
踏ん張ってがんばってる^^
頑固なところもかわいい~^^
意志が強いんだよね^^
2011/04/14(木) 08:35 | URL | クレまま #-[ 編集]
まぁ!蘭丸ちゃんの意外な一面を見たって感じです。
意思がしっかりしてるんだね。
2011/04/14(木) 00:26 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸ちゃんったら頑固なのね~。
あっ、でもうちの『らるく』はもっと頑固ですよ~。
イヤな時はテコでも動かないですしそして「ヴーッ」って唸りますから・・・。v-393
本当困ったワンです。v-409
2011/04/13(水) 23:17 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんちいちゃな体で
力入れてふんばってるんですね^^
ふかふかでくつろいでるんだからー!
なのかな?^^
ぺろんて舌でててかわいい♪
2011/04/13(水) 22:55 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
あかんべしてるし…

(^^ゞ
2011/04/13(水) 22:11 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんでも反抗する時が
あるんですね~(^_^;)
うちはちょこが意外と頑固。
蘭丸ちゃんと同じように
抵抗しますよ~(笑)

2011/04/13(水) 22:01 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸さん、涼しいお顔して拒否ですか(*≧m≦*)
されるがままでも意思は固いんですよね~

に比べてウチのアホガさんはあっさり動かせます。
単に意思がないだけとも言えますが…
飼い主だって誰でもいいくらいですから(;´д`)トホホ
2011/04/13(水) 20:45 | URL | yuma #-[ 編集]
押し競まんじゅう?それとも筋トレか?(*≧m≦*)
蘭丸ちゃんとレオン、これまでも性格が似てると
思ってましたが、こういうとこもそっくりです♪
2011/04/13(水) 19:23 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃんでも頑として動かなくなることがあるんだね。

すご~い我慢だね。
2011/04/13(水) 17:22 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちは~
あははー!
蘭丸ちゃん、めっちゃ踏ん張ってる~
絶対に動かないぞーって
がんばってるんだね(^^)
サウも邪魔したいときは
同じように頑固になります(笑)
自分なりのこだわりがあるんだろうなぁ。
2011/04/13(水) 16:52 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの意外な一面ですね^^
でも怒ったりしないから優しいなぁ~♪

時々、怒る子もいますよね~^^;
2011/04/13(水) 16:22 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは。
蘭丸ちゃん、頑張ってますね。
でもいい子ですよ。
アロハだったらウゥ~って唸るもの^^;
頑固というより意志が強いんですよね☆
2011/04/13(水) 15:06 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ホントだ~(笑)
なにがなんでも動かないって意思が見えますね。
蘭丸ちゃんってばタダのなすがママきゅうりがパパ犬ではなかったのねぇ~(笑)
ちなみにうちのチャイはタダのなすがママ犬です(汗)
2011/04/13(水) 14:27 | URL | nao #-[ 編集]
ワンコって結構ガンコですよね。
それでもムリヤリ動かすと
ブーブー文句たれるし・・・。
妹が2人いるみたいです(T△T)
2011/04/13(水) 13:55 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
むにゅもよくふんばっていましたわ
体重3倍ぐらいにして
爺の上で・・・
って、おもいがなっ・・・汗
2011/04/13(水) 13:35 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2054-23669bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
