蘭丸 高蛋白禁止令なのに
こっそり貰っている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
金曜日17:00までのオーダー分は発送しました!到着までしばしお待ちを!


**********************************************

ここ2~3日大きな余震が続いています
皆さん、ご注意くださいね

さて、地震の影響がない呑気な蘭丸地方の中でも
さらに能天気な実家には
10412-2.jpg
カラーボックス小料理屋がオープン♪

前回はゴミ袋置き場だったところがリフォームされ
10412-1.jpg
座布団など敷かれていましたが・・・

なにやら気にいらない蘭丸さん
10412-4.jpg
愛用のバスタオルを自ら運び入れ

快適空間に大改造しておりました
10412-3.jpg
何がそんなに気にいったのやら(´・ω・`)


蘭丸←隠れ家は必須の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
ぴったりした狭さが安心するんでしょうね
そのくせソファーの上でヘソ天で寝ていたりするんですけどね

■頑固おやじさんへ
明日一日でお休みですね
頑張りましょう

■アデリーさんへ
おっ!箱根牧場ですか
了解いたしました~

■fanifaniさんへ
ちょっとグルメ過ぎた?(*´艸`)
ただの食べすぎなんですけどね

■つばさマンマさんへ
マンマがいつスッポンポンでお風呂から飛び出すか
何気に楽しみなんですけど(≧∇≦)

■くるみんさんへ
座布団だけでは納得できなかったようです
愛用のバスタオルをズルズル引っ張ってきましたよ

■ミエママさんへ
利用頻度によるのでなんともいえないのですが
3mlで足りなければ5ml、余ったらお洗濯や芳香に使えますよ

■りくママさんへ
早々にリフォームしてましたよ
蘭丸的にはウザくて逃げ込んでいるんですけどね

■ゆーこさんへ
こういうところは神経質なんですよね~
座布団だけじゃ許せなかったみたい

■ちゃぷこままさんへ
こっそり隠れるところができて大満足みたいですよ
ジジババの過激なスキンシップから逃げてるだけですけど(≧∇≦)

■マッハママさんへ
地味にバージョンアップしてますよ
地味すぎるけど・・・

■momoさんへ
カプセルホテルみたいなもんですね~♪
この場所は不可侵条約が締結しているので逃げ場所ともいいます

■あいさんへ
蘭丸が我が家に来たときにバスタオル20枚くらい持参してきました
以来、このバスタオルを使用しているんですよ

■チーちゃんへ
ドヤ顔してますよ~(≧∇≦)
ワンコ用のベッドは使わないのにね~

■naoさんへ
この小料理屋さんでは、かなり我侭のオーダーも聞いてくれますよ
ただし、食べすぎには注意が飛びますけどね

■マカマノママさんへ
狭すぎず、広すぎずのところがいい感じなんでしょうね
すっかり寛いでますよ

■ヒラさんへ
ビフォーもアフターも
ただのカラーボックスですから(≧∇≦)

■munixyuさんへ
あっ・・・そういうこと?
そういうことだったんだ(≧∇≦)

■Pさんへ
蘭丸は震度3までは全く反応しないですよ~
飼い主に揺らされ続けているからかしら?

■かおこさんへ
食べ放題はうれしいけど過剰なスキンシップはごめん!
というのが本音の隠れ家です
2011/04/13(水) 21:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは
わんこって狭いところが好きですよね~
暖簾もあって、ほんと小料理屋みたい^^
蘭丸ちゃん、自分で快適空間に改造したのね^^
おつかれさま~
2011/04/13(水) 10:55 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2011/04/13(水) 00:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おお、極狭小住宅万歳!
(我が家と一緒の箱型住宅)

あ、エージェンシー様、今夏はまず箱根牧場でよろしくです。
カチュまた刺さると思います。。。
6月25-26日です。
2011/04/13(水) 00:16 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
おかみ、おつまみに
ささみ一丁!
いい感じの隠れ家だね~。

蘭丸ちゃん高たんぱくって。
いいもの食べてるから~(笑)
2011/04/13(水) 00:10 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは~。

余震でまた風呂が入れない・・・デス。(ー_ー)
一体いつまで続くんだぁ~なんて思ってますけど、
こればかりはねぇ~。

蘭丸ちゃん、そこイイ~場所だね。
ナゼか暖簾下が似合うねぇ~。
2011/04/13(水) 00:06 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

あはは~、素敵な暖簾付きですね。
蘭丸ちゃん、こういう場所が
お気に入りなんですね~
自分で居心地良く改造してるなんて(笑)
さすが蘭丸ちゃんだわ。
2011/04/12(火) 23:11 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは。

小料理屋さんますますバージョンアップしてますね(笑)
あら!!持ち込み自由ですか??


虫除け4ワンだとどれ位のが良いのかな??
前は小さいのを3個で足りなかったような気が・・・・
余った時は??悩んでます。
2011/04/12(火) 22:39 | URL | ミエママ #-[ 編集]
残ってるんだコレ(爆
やさすぃ~ね~ご両親♪
いいね♪蘭丸ちゃんw
夏には快適クール空間も
考えなきゃ♪
2011/04/12(火) 21:30 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
小料理屋がオープンしたんですね♪
自ら快適仕様に改造しちゃうなんて、さすが~^^
お気に入りのタオルを入れて、完璧ね♪

2011/04/12(火) 20:18 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
お気に入りのタオルのとこにいって寝るのかとおもったら、
持ってきて快適改造なんて☆
蘭丸ちゃん、奥が深いですね~
2011/04/12(火) 19:50 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
お~~蘭丸ちゃんのお部屋
バージョンアップしてますね!
2011/04/12(火) 19:42 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お、この小料理屋は持ち込みOKなんですね!
しかも個室でVIP待遇(*≧m≦*)
押入れベットやカプセルホテルみたいな個室で
落ち着けそうだ( ´艸`)
2011/04/12(火) 18:53 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
依然と続く余震に心が痛いです。
北海道も揺れてる場所があるみたいなので、気をつけて下さいね。

黄色いタオルは蘭丸ちゃんの宝物なのかな?
改造して快適生活だね♪
2011/04/12(火) 16:43 | URL | あい #-[ 編集]
こんにちは。
大好きなバスタオルも入って
すっかり蘭丸ちゃん仕様になりましたね。
ステキなお部屋ができて
蘭丸ちゃんも嬉しいでしょ^^
2011/04/12(火) 16:11 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

今また今日何回目かの大きな揺れがありました。。。
もぉ地震酔いで大変ですわ(汗)

蘭丸ちゃんの小料理屋さんは快適空間に変身ですね☆
naoもそんな小料理屋さんにいつかお邪魔してみたいものだわ☆(笑)
2011/04/12(火) 14:15 | URL | nao #-[ 編集]
おぉ~!
暖簾からひょっこりしてる蘭丸ちゃんのおめめがおっきいわ~♪
やっぱり屋根があるところって安心するんですかね?
パピズもTV台の棚によく入って寝てましたよ~
蘭丸ちゃんみたいにお気に入りを持参する技はなかったけど(^^ゞ
2011/04/12(火) 14:13 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ビフォー・アフターのテレビ番組に出演できそうですね^^;

早く地震もおさまってほしいものですね…
2011/04/12(火) 13:57 | URL | ヒラ #-[ 編集]
^ ^;;
ネコ娘さんからみえにくい位置
っていうのがいいんだろうかね
なんせ食べ放題してるんだもんね
蘭丸よ・・・汗
2011/04/12(火) 13:54 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
暗い隅っこが好きなのね♪
♯1といっしょだわ~

安心できるところがあるのはいいですよねぇ~ま、今の気持ちとしては絶対に揺れなければどこでもいいんだけどぉ~
2011/04/12(火) 13:34 | URL | P #-[ 編集]
劇的に変わるより、ちょこっと改造のほうが快適なのでしょうか??
ステキな隠れ家ができたね、蘭丸ちゃん。
ますます食べ放題ツアーに磨きがかかりそう♪(^▽^)
2011/04/12(火) 13:19 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2053-05ec5c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
