蘭丸 ついに外壁工事が始まりました
工事音でもゆったり眠る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
金曜日17:00までのオーダー分は発送しました!到着までしばしお待ちを!


**********************************************

土曜日だというのに朝からガーガー
10409-1.jpg
外壁にドリル作業はさすがに飼い主の脳天に響く音ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

おまけに選挙カーの音もプラスされて飼い主ヘロヘロ・・・
10409-2.jpg
お犬様より繊細な耳の持ち主だったのね・・・

蘭丸は工事の気配&音よりも
酔っ払って帰ってきた相方に吠えておりました(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←飼い主根性なしと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りくママさんへ
食べ放題ツアーに避難しましたよ~
相方が酔っているとしつこくなるのが嫌いらしいです

■めぐこさんへ
蘭丸が自宅で吠えるのはヨッパが帰ってきたときだけですよ
どうにも気にいらないようです(≧∇≦)

■えりりんさんへ
騒音や人の気配は全く気にならないようですね
不思議なお犬様です

■munixyuさんへ
工事の音は蘭丸より私のほうがダメみたいです
家の中でヘッドフォンして音楽聞いてますわ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
酔っ払った相方の声としつこさでしょうか?
飲みに行ったな!と思ったらソワソワしてますよ

■頑固おやじさんへ
お休みはいかがでしたか?
明日からまた1週間がんばりましょう

■クレままさんへ
全く気にしていないようですね~
基本的には周囲の音に無関心なんですよ

■ありすのままさんへ
よくビビリといわれるんですが
飼い主的にはかなり図太い性格ですよ

■ちゃぷこままさんへ
住宅街の中での大音響は勘弁してほしいですよね
工事の音よりも耳に衝撃が走りますよ

■TOPPO PAPAさんへ
余震の最中の工事はちょっと心配になりますね
ひび割れがでませんように

■ゆーこさんへ
ぇええ!選挙カーが周ってこないんですか?
なんて羨ましい・・・

■momoさんへ
蘭丸はぜんぜん平気なんですよ
私は音が鳴るたびに飛び上がりそうになります

■yumaさんへ
選挙カーの音は怪しくないんでしょうね
得体の知れない工事のほうが緊張感漂うのかしら

■チョコたんさんへ
お酒のニオイよりはヨッパの行動が苦手みたいですね
しつこいし、声が大きいし・・・コソコソ隠れてますよ

■マッハママさんへ
蘭丸は周囲の音には基本的に無関心ですよ
でも実家に行くと吠えまくってますけど(≧∇≦)

■ななママさんへ
平日は仕事で留守なので、いくらやっていただいても結構なのですが
土曜日はさすがに・・・ゆっくり寝ていられません

■yukiさんへ
深夜なので吠えないようにさせるのに注力していますゆえ
ムービーはないのであります(≧∇≦)

■チーちゃんへ
工事の皆さんは土曜日もお仕事のようですよ
おかげで寝坊せずに起きてます(≧∇≦)
2011/04/10(日) 22:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
騒音雑音が問題では
ないのですよね、蘭丸さん(笑
門限を破ったのかしら相方さんw
週末食べ放題には
逃げなかったのかな?
2011/04/10(日) 21:29 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん こんばんは♪

こちらも選挙カーで賑やかでしたよ~。

ええ~~蘭丸ちゃん、吠える時もあるんですねぇ。

しかも吠えた相手が相方さんとは…
ぷぷっ。
2011/04/10(日) 20:28 | URL | めぐこ #-[ 編集]
ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】
蘭丸ちゃんは平気なのね(★゚∀゚)
騒音は辛いですよね(ノд-。)
蘭丸ちゃん酔っぱらいには吠えちゃうのね(○´艸`)
2011/04/10(日) 19:28 | URL | えりりん #-[ 編集]
^ ^;;
こういうのは嫌ですよね
爺家の前の家
夜逃げしはって、誰かが買ったらしい
うーん、りふぉーむで工事か
最悪、マンション建築か
・・・なんぎなこっちゃですわぁ
2011/04/10(日) 19:26 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ああ わかります わたしも連続音に弱いです
き~~~~~ってなってきますよね。
蘭丸ちゃん 平気なんですね~~。
2011/04/10(日) 17:54 | URL | よう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(日) 12:26 | URL | #[ 編集]
土曜日の朝から工事の騒音&選挙カーでしたか~。
それはそれは・・お疲れ様です。

蘭丸ちゃんにとっては相方さんの酔っ払った声の方がイヤなのですね・・・。それとも匂い??
2011/04/10(日) 09:42 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います毎日眠いね。
2011/04/10(日) 02:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは
蘭丸ちゃんは騒音が気にならないんですね
やっぱり大物だわぁ
酔っ払いには吠えちゃうのね(笑)
うちは選挙カーとかの音は大丈夫だけど
外の廊下を人が通る音とか
すぐ吠えちゃいます(汗)
2011/04/10(日) 01:20 | URL | クレまま #-[ 編集]
今晩は~~~♪
蘭丸ちゃん、案外大物だったんですねー。
さすがです!!
2011/04/09(土) 23:48 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
工事&選挙カーはへいきでも、
やっぱり、酔っ払いはきらいなんですね^-^
選挙のうるさい連呼、やだー!
2011/04/09(土) 22:51 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
外壁工事
我が家もちょうどいま屋根と外壁の工事中です。
トッポも周りの音がうるさいのか、落ち着かないようです。
余震が続いているので、ひび割れがでないか心配しているトッパパです。
2011/04/09(土) 22:37 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
こんばんは~
工事に選挙カー、
お疲れさまです(^_^;)
コチラは選挙カーも回って来ず、
選挙のことを忘れるくらい静かですよ~。
蘭丸ちゃん、騒音よりも
お酒の匂いの方が嫌なのね(笑)


オイル&ハーブ、今日届きました。
ありがとうございました☆

2011/04/09(土) 22:09 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
うひゃぁ 大変だぁ(。≧Д≦。)
選挙は明日で終わるにしても(ですよね?)
早く工事を終わってもらないと困りますよねぇ
しかしそんな大騒音でも大丈夫だなんて
蘭丸ちゃん もしやこっそり耳栓してる?( ̄m ̄* )

今日オイルが届きました!
ありがとうございました^^
2011/04/09(土) 21:02 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸さんには工事の騒音も選挙カーの連呼もどこ吹く風
なんですね。
さすが余裕あるお方(笑)

うちも統一地方選の最終日ということで選挙カーが入れ
替わり立ち代わりやってきています。
そういやタイガさんも気にせずいつもどおり。。。
近所の物音と何が違うのか分かりません( ̄m ̄〃)
2011/04/09(土) 20:32 | URL | yuma #-[ 編集]
選挙カーかぁ~。
こちらは、自粛ムードっていう感じなのか全く選挙ムードナッシングです。
候補者の声まったく聞いていません(^^;

蘭丸さん、酒のニオイが苦手なのかな??
ウチのは酒のニオイがまるっきりダメで、ダディが酔って帰宅すると全然寄り付かないんですよw
2011/04/09(土) 20:26 | URL | チョコたん #-[ 編集]
うるさいところでも平常心でいられる蘭丸ちゃんすごいなぁ。
2011/04/09(土) 20:18 | URL | マッハママ #-[ 編集]
工事はしばらく続くのでしょうか・・・?
蘭丸ちゃん大変だねって言いたいところですが、
↓で、寝た蘭丸ちゃんに私も思わず「さすが!」と言って
しまいました~
工事って土曜日はやるんですよね~
カフェかご実家に避難でしょうか?
蘭丸ちゃんも食べ放題の方が嬉しいかな?
虫除けオイル、届きました。
今年もこれで安心です。ありがとうございます。
2011/04/09(土) 19:09 | URL | ななママ #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
蘭丸さんのお耳は騒音には大丈夫とは凄いわ(@@)
相方さんのお酒の匂いは許せないようで(><)
蘭丸さんが相方さんに吠えれる動画が観たいわ(^^)
私両方苦手かも(笑)
2011/04/09(土) 18:48 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは。
週末も工事は休まないのですね。
騒音は辛いでしょう。
ご実家に避難されるのかな?
蘭丸ちゃんはお酒の匂いが苦手ですもんね^^;
2011/04/09(土) 15:56 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2051-83ee77ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
