蘭丸 今週ご注文いただいた虫除けオイルを
予定通り発送して自画自賛の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます


危険地帯の我が家のカーポート
10408-1.jpg
ついに足場が組まれ始めました

作業する人の気配、組み立ての騒音
10408-2.jpg
吠えたりしないものの、さすがの蘭丸も気になる様子





これってストレスになるよね~
ちょっと避難でもしようかしら?・・・と思っていたら





気にせずに寝た・・・
10408-3.jpg
さすがだ・・・


蘭丸←地震も工事も気にならない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
吠えないとしてもストレスはかかるかなぁと思っていたら
余裕で爆睡してますよ(≧∇≦)

■Pさんへ
以前は大きな音が苦手で逃げ回っていたんですよ
地震対策かぁ~我が家では高いところで揺らしまくってます(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
そちらは雨ですか?
こちらはちょっと寒くなってます

■ぜふぁーぱぱさんへ
気にはなっているようですが
眠気のほうが勝るらしいです(* ̄m ̄) ププッ

■つばさマンマさんへ
震度3や4くらいになると、さすがに一声吠えますが
飼い主に「うるさい!」と叱られた経験あり(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
これが実家では窓の外の気配に吠えるのですよ・・・
誰と一緒にいるかがポイントなのかもね

■マッハママさんへ
さすがに気になるだろうなぁと思ったら
全然平気みたいですね~

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸の辞書にはストレスという文字はなかったようです
あと、散歩もないだろうなぁ

■ヒラさんへ
工事は結構長く続くみたいで
しばらくは我慢ですね~

■IKKOさんへ
サウザーくんも気になっちゃいますか?
蘭丸も気にしつつも眠気が第一らしいです

■momoさんへ
さすがにこれにはビックリしました~
吠えないとしても眠れないだろうと思ってたんですけどね

■チーちゃんへ
蘭丸は地震にも反応がないんですよ
いつも揺らして遊んでいるからかしら

■yukiさんへ
全然余裕みたいですね~
飼い主のほうがダメダメです(ヘ´Д`)ノ

■naoさんへ
チャイちゃん、大丈夫ですか~
蘭丸はワンコとして一本ネジが足りないですからね

■munixyuさんへ
やっぱり脳みそのネジが一本足りないんでしょうね
今日も余裕で寝ております
2011/04/09(土) 13:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは
工事が始まったんですね
音とかもするだろうし
人の出入りも激しいだろうけど
蘭丸ちゃんは大丈夫なんだね^^
気持ちよさそうに寝てる♪
うちはきっとワンワン吠えちゃいそうです(汗)
2011/04/09(土) 11:07 | URL | クレまま #-[ 編集]
工事のおにいさんたちが気にならないのは、ネコ娘さんがあちこち連れまわしているから、知らない人がいても動じないのだと思うのですが、地震もOKというのはよくわかりません。

そのくらい肝の据わったワンコになってくれないかなぁ…うちの連中…

トレーニングで何とかなります?特に地震ww
2011/04/09(土) 07:21 | URL | P #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います休みはのんびりしてます。昨夜は雨でしたね近畿はね。
2011/04/09(土) 04:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
さすが、蘭丸ちゃん。
外の騒音を気にせず熟睡とか。
やっぱちがうわ。
2011/04/09(土) 01:09 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
こんばんは~。

やっぱりスゴイなぁ~、動じないなんて。
蘭丸ちゃんなら何が起きても大丈夫だね~。
で、昨晩の余震でも平気だったかなぁ?
私はやはりビビリました…けどぉ。
2011/04/08(金) 23:46 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
さすが、蘭丸ちゃん!
工事の人も音も気にせず寝れるなんて
スゴイっ!!
うちのビビりななは完全に☓ですよ~(^_^;)
2011/04/08(金) 21:05 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
すごい!
工事中もねむれるんだね。
うちのマッハだときっとずっとほえてる、、、
2011/04/08(金) 20:41 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
そうだよねストレスだよね;;
って読んでたら・・・
やっぱり蘭丸ちゃんだー^^
大物ですね♪
2011/04/08(金) 20:28 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
工事の騒音も子守唄にしてしまうとは!
さすが蘭丸ちゃん!

早く終わるといいですね~。
2011/04/08(金) 20:06 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは~
工事、結構大掛かりに始まったのですね。
気にしつつも、吠えずに安眠できる蘭丸ちゃんは
やっぱりすごい!!
サウだったら、音や気配がするたびに
ワンワンだろうなぁ・・・

虫除けオイル、今年もお世話になります♪
2011/04/08(金) 17:38 | URL | IKKO #-[ 編集]
お~ かなり大掛かりo(@.@;)
こりゃぁカンカンガラガラうるさいでしょ~?!
それも蘭丸ちゃんには子守歌代わりとは
いやぁ恐るべし蘭丸さま~Σ(~D~ノ)ノ
2011/04/08(金) 16:59 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは。
蘭丸ちゃん、吠えないなんて
いい子だなぁ…
ウチならもちろん大騒ぎです。
昨日の地震から
また音には異常反応する子に
なっちゃいました^^;
2011/04/08(金) 16:38 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
蘭丸さんって工事の音気になっても爆睡出来てるって凄いわ(^^)v
我が家ならワンワン吠えるだろうなぁ(><)
吠え疲れで寝たりするかも(笑)
2011/04/08(金) 16:09 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんのその大らかさ羨ましい~(笑)
チャイは昨日の地震でまた電気工事を思い出したらしく
ベランダに出る窓に張り付いておりました(汗)
地震と電気工事とベランダにヒトが見えるをセットで
覚えてっしまったみたいです(涙)
2011/04/08(金) 15:04 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
やっぱりお前は天才犬だ
早く工事終わるといいね
がんばれ?蘭丸・・・汗
2011/04/08(金) 13:57 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2050-7b7e8b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
