蘭丸 出社拒否して家でノンビリ・・・
のはずが工事の音に困惑の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます


2月にカートから転げ落ちて歯が抜けた蘭丸
もともと、グラグラしていた歯が無くなったことで変化が・・・
10407-1.jpg
とにかく食う・・・

固いものでもカブリつく・・・
10407-2.jpg
どうやら、これまではぐらついている歯に違和感があったらしい

抜けてしまって違和感がなくなったら
10407-3.jpg
すっきりしたらしい・・・

ワンコも歯が大事ということですなぁ・・・


蘭丸←歯抜けでいやしくなった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★元気だして頑張りましょう★☆★
■りくママさんへ
やっぱり歯がグラグラしていたのが気になってたみたい
抜けた日からガツガツがいまだ続いてます

■クレままさんへ
固いものも平気で口に入れるようになりましたよ~
でも「やっぱ無理!」って感じですけどね

■頑固おやじさんへ
お休み羨ましいです
今日一日、頑張ります

■みっちゃんへ
丸いのが蘭丸のチャームポイントです!
と思うしかないのが現状(≧m≦)

■ちゃぷこままさんへ
ワンコはほとんど噛まないので歯がなくても大丈夫ですが
やっぱりしっかり噛めるほうがいいですよね

■momoさんへ
レオンちゃん、シュウちゃん、恐れ入ったか(≧m≦)
ガッツリいってますよ!

■チョコたんさんへ
大きいオヤツを口に入れるチャレンジャー精神が出てきました
相変わらず大きすぎるとアピールしますけどね

■ゆーこさんへ
やっぱり気になっていたんでしょうね
すっきりしたみたいです

■アデリーさんへ
メタボ街道に進まないように
只今軌道修正中です(≧m≦)

■zephyrmamaさんへ
ワンコも歯が大事ですよね~
でも、ぜふぁーさんのようにオヨダ攻撃はしてきませんよ

■yumaさんへ
抜けて食べずらくなると思ったら
すっきりしたっぽいです

■りかさんへ
今まで温存してきた飼い主の努力を
一瞬で消し去った歯抜け事件です(≧m≦)

■ヒラさんへ
スッキリ快調でジジババにおねだり三昧ですよ
メタボになったらどうしましょう

■チーちゃんへ
犬歯だったので大事に温存してきたんですけど
飼い主の努力は余計なお世話だったようです

■マッハママさんへ
人間もワンコも歯が大事ということですね
美味しく食べることができて嬉しいらしいです

■みかりんさんへ
やっぱり気になって食べるのに躊躇していたんでしょうね
飼い主が温存してきたのは余計なお世話?

■マカマノママさんへ
今回はすっぽり抜けてくれたのでラッキーだと思ったんですが
蘭丸にとってはガツガツいけてさらにラッキーだったようです

■cheeseさんへ
でもドッグフードは嫌らしい・・・
ただの食わず嫌いなのね

■munixyuさんへ
ないほうがスッキリしたみたいですね
せっかく7年近く温存してきたのに・・・

■yukiさんへ
今でもやっぱり大きいのは苦手みたいですが
チャレンジ精神はでてきましたよ

■かおこさんへ
体重管理に気をつけねば・・・
というか今までもおデブさんなので(≧m≦)

■しゅうさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます
ツイでお返事しますね
2011/04/08(金) 14:23 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
いちど気になっちゃうと
ずっと気になっちゃうみたいな…。
そういうの人と同じだわよね。
ガツガツ♪って
すごい幸せでしょ~?蘭丸さん♪
2011/04/08(金) 12:25 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちは
グラグラしていた歯がぬけて
すっきりしたんですね^^
蘭丸ちゃんよかったね^^
ごはんもますますおいしく食べられちゃうね♪
2011/04/08(金) 10:46 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日から休みでのんびりしてますよ。
2011/04/08(金) 01:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
絶好調って どうなんだろう。。。(笑)
蘭丸ちゃん、春はそこまで
薄着の季節ですよ~
2011/04/08(金) 01:04 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
歯抜け事件、びっくりでしたよね><
絶好調に食べまくってる?
蘭丸ちゃん、すっきりしてよかったですねー^^
歯がほとんどないこでも、かりかりをもりもり食べるこたくさんいますものね。
ぐらぐらあるより、なくてスッキリのほうがいいんでしょうね。
2011/04/07(木) 22:57 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
2枚目見てシュウが
「おみそれしました~(≧∇≦)」
3枚目見てレオンが
「同じく!しかも楊枝デカイ!( ̄ε ̄〃)b」
そしてこれは私が
「よかったね~♪これで食べ放題ツアーが
ますます楽しみになるね( ´艸`)」
2011/04/07(木) 22:27 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
見事な食いっぷりですね♪
歯が抜けてスッキリ??
大きいおやつもがぶりんこwww
2011/04/07(木) 22:21 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、
ぐらぐらした歯が抜けて、
快適な食生活になったんですね♪
スッキリして良かったね~^^
2011/04/07(木) 21:45 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
歯が抜けて食が進むと。。。
メタボ街道まっしぐら?
お気をつけ遊ばせ♪
2011/04/07(木) 21:41 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんちゃ~
蘭丸ちゃんでもガッつくのね~ww
人間でも歯が痛かったら食べたくても食べられないものね。
よかったね~~
2011/04/07(木) 21:18 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
グラグラしていたときよりないほうが快適だったんですね。
これで心置きなく食事もガッつけているようで何よりです(*≧m≦*)
喰う寝る出すは生きていく基本ですからね(笑)

うちも毎日快眠快食快便でガッついています。
パピーの頃の食い渋りはいずこへ…(;´д`)
2011/04/07(木) 18:18 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、歯が抜けてすっきりしたのね。
ご飯ももりもり食べて固いオヤツも食べれるようになって良かったねi-179
うちのレナも今回手術したときに歯石取りをしてもらいました。
悪い歯は抜いてもらいましたよ。
2011/04/07(木) 17:54 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
よかったね~^^蘭丸ちゃん♪
ばぁばさんからいっぱい貰ってたくさん食べれるね☆

私も歯医者行かなくちゃなぁ~。
2011/04/07(木) 17:45 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは。
今までは違和感があった歯が
抜けたことで
食欲も倍増何でもOKになったなんて
蘭丸ちゃんにとっては
良い方向ってことですね☆
2011/04/07(木) 17:15 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
歯が気になるとなかなか食べられないもんね。

美味しいもの一杯もらって一杯たべてね!
2011/04/07(木) 16:57 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちは♪

グラついてる歯があったら
確かにジャーキー系のおやつは
無理だよね^^;
ごはんもおいしいのね♪
良かったね~♪
美味しい物が食べれるって幸せだよね☆
2011/04/07(木) 16:13 | URL | みかりん #-[ 編集]
ワンコも・・・・・
歯が猪木ですよねヽ(^。^)ノ
マカイも縦割れした歯を抜いてからは口臭もなくなりスッキリしました~
でも大きな奥歯がなくなったからアキレスとかは
噛み方を工夫しているようです^^;
蘭丸ちゃんもスッキリしたんだね♪
2011/04/07(木) 14:52 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ぐらぐら中は一番嫌だよね~
スッキリ!!!ってことで♪
2011/04/07(木) 14:29 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
ぐらつくより
無いほうが逆によかったのね
結果オーライでよかったね蘭丸♪
2011/04/07(木) 14:01 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
蘭丸さん歯が抜けたおかげで食べっぷりも良い感じで♪
前は大きいと食べなかったでしたよね?
カミカミ出来てよかったね蘭丸さん(^^)v
2011/04/07(木) 13:07 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ステキな食いっぷり♪(≧∇≦)

あ、でもうちの子の二の舞にだけは
ならないようにね。。。(^^;;
ゴハン減らされちゃうぞ。(^▽^)
2011/04/07(木) 12:51 | URL | かおこ #-[ 編集]
ツイッターから来ました。
歯が抜けた後って、治療や入れ歯とか必要なものなのでほうか??
ちょっと気になりました。
2011/04/07(木) 12:33 | URL | しゅう #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2049-b4450c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
