蘭丸 どこでも寝てしまうのは得意だけど
さすがに呆れた飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます


パワーストーンに興味のある方、結構いらっしゃるんですね( *´艸`)
暇なときしか作れませんけど、ご要望があれば製作します
メールフォームからご連絡いただければ詳細をご確認させていただきます
材料費+少々に手間賃で一般的な石なら2000~3000円くらいです


今日も元気に出社しようとカーポートに出た蘭丸
10406-1.jpg
あれれ?いつも置いてある送迎車がありませんなぁ

しかも・・・
10406-2.jpg
カーポートが危険ですと???

実は我が家のマンション、外壁の修繕でして
足場が組まれるので、しばらくカーポートが使用できないのです
10406-4.jpg
仮駐車場は2ブロック離れた場所にあるので
蘭丸を抱っこして移動しようとすると・・・

自主的に自宅に戻りました
10406-5.jpg
ドアtoドアじゃないと出社したくないそうです


蘭丸←どこまでも徒歩拒否の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★元気だして頑張りましょう★☆★
■チャピモモのママさんへ
蘭丸にとってのお散歩はドライブですからね
車がないとお出かけしたくないらしいです

■クレままさんへ
遠くなったといっても、わずか2ブロックなんですけどね
蘭丸にとってはお散歩になるので拒否るんですよ

■くるみんさんへ
外壁の修繕なので2ヶ月くらいかかるそうです
しばし長期休暇の申請をもらいました(≧m≦)

■つばさマンマさんへ
通勤のアシがないと出社しないそうですよ
長期休暇申請が受理されました

■ゆーこさんへ
自宅待機のほうが蘭丸にとってはいいかも~
たっぷりのお昼寝ができますからね(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
お仕事お疲れ様で~す
仕事関係の本ですか・・・大変ですね

■りくママさんへ
蘭丸はこのカーポートから勝手に出ないんですよ
この中をうろうろすれば、それで散歩終了なんですよ

■momoさんへ
蘭丸的にはラッキーのようですね~
飼い主は寂しく一人仮駐車場へ向かうのですよ

■ちゃぷこままさんへ
まだ人はウロウロしていないのですが
一応カーテンは閉めるように指示されているので暗いかも

■CERBERUS@『らるく』さんへ
完璧なお散歩嫌いなので、年取ったときが心配です
・・・あっもう年寄りだけど(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
クッキーちゃんとどっちが歩かないかしら・・・
ボール見せても歩かないから負けだな

■マッハママさんへ
とにかく歩くのは嫌みたいなんですよね
家の中がパラダイスなんです

■yumaさんへ
2ブロック歩いている間に何が起こるかわからないですからね
万全をきして自宅待機です(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
これ以外の理由はありませんよ(≧m≦)
それが蘭丸ですから

■ようさんへ
想定外の出来事のようで・・・
まさにチッという感じでしょうね(≧m≦)

■ヒラさんへ
どこでもドアがあるなら私が欲しい!
毎週末の食べ放題ツアーに送迎の時間がなくなるか(≧m≦)

■naoさんへ
抱っこも拒否されました(ヘ´Д`)ヘ
何がなんでも歩くのは嫌らしいです

■かおこさんへ
車がなくて途方にくれてましたよ・・・
蘭丸的には車がないとどこにも行けないらしい

■チーちゃんへ
本当は一番面倒なのは飼い主なんですけどね
我が家の場合はお犬様らしいです

■munixyuさんへ
まだ足場が組まれていないので危険じゃないですよ
これで人がウロウロするとここに出るのも拒否リそう
2011/04/07(木) 14:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん歩くの面倒くさいもんね(笑)
待ってるから車もって来て欲しいよね(笑)
2011/04/07(木) 10:45 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちは
今は駐車場が遠くなっちゃったんですね
蘭丸ちゃん、歩くくらいなら
自宅待機のほうがいいんですね
はやくカーポートがもとのように
使えるといいね、蘭丸ちゃん^^
2011/04/07(木) 08:46 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

修繕工事んんですねぇ。
蘭丸ちゃん、諦めが早いぞー(笑)
ちょっとの間だから
仮駐車場まで歩かないと~
2011/04/07(木) 00:40 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~。

あらら、蘭丸ちゃん戻ったぁ~?
車がない…という事でお休みしたのね。(^O^)
2011/04/07(木) 00:01 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
自宅待機~(笑)
蘭丸ちゃんらしい♪
早く工事が終わるといいですね☆
2011/04/06(水) 22:39 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩は今仕事の本読んでますょ。
2011/04/06(水) 22:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
うそ自宅待機?(爆
あきらめ早いってーキャホホ
ウチのまんそんの仮駐車場も
遠かったわァ。
早く終わるといいねー蘭丸チャン♪
ひっきーになっちゃうもんねー(笑
2011/04/06(水) 21:49 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃん ラッキー!
雪がすっかり溶けたところに
ちょうどイイ出社拒否の理由が出来たね
( ̄m ̄* )ウププ
2011/04/06(水) 21:36 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
修繕工事のときって、カーテン閉めっぱなしにしちゃうから、
お日様なくてさみしいですよねー
 
蘭丸ちゃん!離れてたってだっこ移動なのに、おうちに帰っちゃったんですね(笑)
2011/04/06(水) 20:54 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ドアtoドアじゃないと蘭丸ちゃんったらイヤなのね。v-356v-356
確かに・・・歩かない方が楽には楽ですけど・・・。
可愛いなぁ~。
2011/04/06(水) 19:11 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!
春だよ!春!
寝てばかりじゃダメなんやで!
歩こう!
2ブロックやったらエエ運動やん♪
歩くんやでー!
頑張れ!
2011/04/06(水) 18:52 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
2ブロック先は未知の世界なのかな?
2011/04/06(水) 18:11 | URL | マッハママ #-[ 編集]
臨機応変に自宅待機とは…
2ブロック先でも嫌なんですね(*≧m≦*)

世話係も同じような種族です。
動かないに越したことないのがモットーですから(* ̄0 ̄)/
なにせ北陸某県の住民は50m先の所でも車で行こうとしますから(笑)
2011/04/06(水) 18:04 | URL | yuma #-[ 編集]
え?ほんとにそれだけの理由でお留守番?
あらぁ…

立ち入り禁止の黒ヒョウ、ちーとも怖くないですww
2011/04/06(水) 17:27 | URL | P #-[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 帰る後姿が 「チェっ!」 ってかんじですね~~。
2011/04/06(水) 16:57 | URL | よう #-[ 編集]
こんな時、ドラえもんがどこでもドアを出してくれたら…
蘭丸ちゃん喜ぶでしょうね~^ ^
2011/04/06(水) 14:46 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

2ブロック先なだけでも蘭丸ちゃんはイヤなのねぇ~
らしい~~~(爆)
しかも歩いてではなく抱っこでもイヤで帰ってしまうとは!
naoも蘭丸ちゃんのよぉに生きたい!!
2011/04/06(水) 14:23 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・抱っこしようとした
ネコ娘さんの立場はーーーー!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
車がなくて困るわんこ、、、初めて見た(*≧m≦*)
2011/04/06(水) 13:36 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
あはは~蘭丸ちゃんらしくて可愛い!
いつもの場所に車がないと困るのは
ネコ娘さんじゃなくて
蘭丸ちゃんのようですね^^
2011/04/06(水) 12:53 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
^ ^;;
っていうか蘭丸
危ないらしいから
うろついちゃだめよー・・・汗
2011/04/06(水) 12:44 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2048-a4ad72f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
三度の飯より天然石が好き!!!そして、良いことをしたら良いことが、悪いことをしたら悪いことが返ってくると信じて生きております。当たり前の毎日に日々、感謝です。
2011/04/12(火) 22:07:18 | 天然石・パワーストーンのクリムゾン
パワーストーンが好きで、いざパワーストーンを使おうと思ったとき、いろいろな疑問がフツフツとわいてこなかったでしょうか?あなたのパワーストーンを、本来の目的で働かせる知識をお教えします。
2011/04/08(金) 23:05:43 | パワーストーン活用術
