蘭丸 飼い主もまだ経験していないスワブ検査
ぐりぐりに耐えて偉そうな蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます


パワーストーンに興味のある方、結構いらっしゃるんですね( *´艸`)
暇なときしか作れませんけど、ご要望があれば製作します
メールフォームからご連絡いただければ詳細をご確認させていただきます
材料費+少々に手間賃で一般的な石なら2000~3000円くらいです



被災していない地域は元気に!
ということで・・・講習会も地味にやっていたのだ
10405-2.jpg
蘭丸はもちろん、いつもどおりに寝ております




いつもど~り・・・おっ?




10405-3.jpg
珍しく起きていました(≧m≦)

でも、ここで頑張っていたせいか
10405-1.jpg
お客様に抱っこされているのに・・・
グラサンかけられてるのに・・・


蘭丸←細かいことは気にしない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★元気だして頑張りましょう★☆★
■クレままさんへ
グラサンしていて気にならないのでしょうかね?
さすがにワンコとしていかがなものかと考えちゃいました

■リモナパパさんへ
寝たいときに寝るのが蘭丸流です
したがって起きているほうが少ない(≧m≦)

■ミントさんへ
蘭丸はどこでも寝れるんですよ~
周囲への緊張感が全くありませんの

■モモママさんへ
基本的に誰に抱っこされていても平気みたいですね
暴れることに体力をつかうのも面倒なようです

■ゆーこさんへ
グラサンの下をよく見ると目つぶってますから(≧m≦)
クリアアイ了解いたしました~

■ななママさんへ
アイマスクの変わりなんでしょうね~
いい感じに暗くて眠気が増したのかも

■ちゃぷこままさんへ
サングラスをされても取ろうともしないんですよ
ワンコ的にどうかと思いましたよ

■クッキーボンボンさんへ
結構サングラスを気にいっているみたいです
自分で取ることはなかったので・・・面倒なだけでしょうけど

■yumaさんへ
元気なのが一番ですよ~
ここまで反応がないとご高齢者向きのワンコですわ

■ヒラさんへ
グラサンは蘭丸にとってナイスアイテムかも
絶対、寝てないといいはるでしょうね

■マッハママさんへ
マッハちゃんはワンコOKカフェには行かなかったのですか?
今度はぜひご一緒に

■momoさんへ
確実に連れ去られますね・・・
あっでも飼い主の姿が見えないとどうなんだろう?

■かおこさんへ
ワンコってプライドが高いのか
寝てるのを指摘されるのは嫌みたいなんですよね

■Pさんへ
いつでもオモチャ扱いですよ~
基本的に全てのことを受け入れるタイプなのです

■チーちゃんへ
眠気に勝てるものはないのですよ
何をしても寝てしまうんですよね

■ぷりままさんへ
普通のワンコは防止やサングラスは嫌がりますよね
蘭丸はとりあえず「まっ、いいかぁ~」って感じなんですよ

■naoさんへ
中身がエリカ様とは間逆ですからね
なんでもはいはい聞いちゃうタイプ(≧m≦)
2011/04/06(水) 14:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは
そうそう、被災していない場所は
なるべくいつもどおりに過ごしていくことが
大事ですよね
蘭丸ちゃん、グラサンかけられているのに
寝ちゃったのね^^
そういうマイペースなところかわいい~♪
2011/04/06(水) 08:19 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがんばるんばだねp(´⌒`q)
2011/04/06(水) 06:39 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日も頑張りますよ。
2011/04/06(水) 00:06 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~(*^-^*)
蘭丸ちゃん、可愛い~☆
講習会、頑張って起きてるんだなって思ったら
いつも通り~
寝てたのね(*^m^*)
蘭丸ちゃんは、いつも通りが一番♪

そして、蘭丸ちゃんサングラスが
似合ってますね♪
2011/04/05(火) 22:15 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰です。
元気な人は元気にやっていきましょうよね♪
蘭丸ちゃんのすごさには
圧倒されまくりです。
誰に抱っこされても
寝れちゃうなんて~。
さすがです。
2011/04/05(火) 22:12 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃんが起きてるーーっ!と思ったら…
グラサン姿で爆睡(笑)
さすがですね~^^

虫除けオイル&クリアアイ
注文させていただきます!!
クリアアイは実家犬分も頼まれたので
一緒にお願します☆
2011/04/05(火) 21:34 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。
蘭丸ちゃんはどこでもいつでも寝られるのが特技だものね~
サングラスにも負けず、寝てるのかな?
サングラスってアイマスクのかわりかな!?
今年も虫除けオイル、お願いしました。
毎年お世話になります、よろしくお願いいたします。
2011/04/05(火) 21:26 | URL | ななママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんて、起きてる姿見れるの
きっとレアなんでしょうねー!
サングラスかけてもらって、きっと熟睡ですね^-^
2011/04/05(火) 20:21 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
うんうん♪(笑)
いつもどおりに…
寝てる(笑)
いつも通りがいいんだもーん♪
サングラスがやけに似合って可愛いんですけどー♪
2011/04/05(火) 18:59 | URL | クッキーボンボン #-[ 編集]
蘭丸さん=常に睡眠の図式があるので、起きている姿は
もはやレアもの?(*≧m≦*)
抱っこされててもサングラスかけらても眠るその
スタンスが素晴らしいです(笑)

ウチは外で寝てもらおうとしたらかなりの時間暴れさせ
ないと無理です…
その落ち着きを我が家のアホにも分けて欲しいです(笑)
2011/04/05(火) 18:49 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんらしいですわ~^^
これからお出かけの時はグラサンかけて
「寝てないもん!」っと言い張れば
バレないかも~!?

講習会お疲れ様でした^^
2011/04/05(火) 17:41 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ママの抱っこじゃなくても寝られるんだね。すご~い!笑


我が家も今日は元気に経済活動と称して娘とカフェへ!

なんとわんちゃんokカフェでした。
今度元気にマッハ連れて行きます。すいてるときに、、、
2011/04/05(火) 17:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お似合いグラサン これ幸い!
次回からはマイグラサン持参ですな( ̄m ̄* )
でも抱っこされてる時はとりあえず起きてないと
どっかに連れ去られるよ~(*≧m≦*)
2011/04/05(火) 16:55 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
グラサンで寝てるお目目を隠してるのね。。
さすが、芸が細かい。
寝るのにもタダじゃ寝ないってことね。
極めてるわ!(≧∇≦)
2011/04/05(火) 16:18 | URL | かおこ #-[ 編集]
ここまでいくと、おもちゃ…
それでも怒らない蘭丸ちゃんは偉い!

怒らない…というより、気づいていない?
2011/04/05(火) 15:45 | URL | P #-[ 編集]
こんにちは。
蘭丸ちゃん、講習会お疲れ様。
サングラスも良く似合ってますよ。
違和感なく寝てしまうところも
蘭丸ちゃんらしくて可愛いですね☆
2011/04/05(火) 15:16 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんってば
サングラス着けたまま
寝てしまうなんて、さすがーー
先日くっきーの目の保護の為、
サングラスを着けてのお散歩に
チャレンジしたのですが、固まって
動きませんでした。。。(泣)
毎日着けていたら慣れてくれるのかな??
それにしても、サングラス良くお似合いでかっこ良いよーー
2011/04/05(火) 15:13 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんサングラスが似合いますねぇ~♪
まるでエリカ様のよぉですわ☆
でも・・・
寝ているなんてやっぱり蘭丸ちゃんってば大物☆
2011/04/05(火) 14:47 | URL | nao #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2047-d5b8161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
