蘭丸 早速のご注文ありがとうございます♪
感謝感謝の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


10404-4.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます


パワーストーンに興味のある方、結構いらっしゃるんですね( *´艸`)
暇なときしか作れませんけど、ご要望があれば製作します
メールフォームからご連絡いただければ詳細をご確認させていただきます



セラピー犬として活動するために必要なスワブ検査
あのインフルでグリグリするヤツですね
10404-1.jpg
キャップを取る→綿棒を出す→グリグリする→滅菌容器に入れる
・・・・・・これだけなんだけど、キャップってどれ?状態(≧∇≦)

なんとかキャップをはずして
10404-2.jpg
うぉおおお!ドキドキする




グリグリ~
  グリグリ~





さすがに口の粘膜をグリグリしているときに撮影はできませんでした
どんな感じだったのかは蘭丸の表情でお分かりかと・・・(≧∇≦)
10404-3.jpg
さぁ、これで検査準備が終了!あとは送るだけね
あっ・・・検便・・・


蘭丸←朝から口の中をグリグリされた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★元気だして頑張りましょう★☆★
■かおこさんへ
粘膜を取るのは楽しいですよね~
自分の口はグリグリされたくないけど(≧m≦)

■munixyuさんへ
直ったようでよかったですわ
何度も上書きしていると容量が大きくなってしまうのでご注意を

■りくママさんへ
りっくん、「なんすんじゃぁ~」って
ブチ切れますね(* ̄m ̄) ププッ

■momoさんへ
グリグリしちゃいましたよ~
それからは、そそくさ逃げています(≧m≦)

■クレままさんへ
インフルの粘膜取りと同じですね
一応、人間用だし、これで取るのかしら?

■頑固おやじさんへ
おはようございます
今日は私も寝坊しましたヾ(´▽`;)ゝ

■ミエママさんへ
すごい嫌な顔をしてますよね
そりゃ、グリグリされたらウゲッてなりますよね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
インフルのときに粘膜を取るやつですね
これでいったい何を検査するのかがイマイチ分かっていないんですけど

■ゆーこさんへ
もし足りなくなったらお分けしますので
お申し出くださいね

■yumeさんへ
お尻にプツッとするとき
ワンコも「うっ!」って顔をしますよね(≧m≦)

■IKKOさんへ
検便待ちしてました(≧m≦)
無事いただきましたよ~

■ヒラさんへ
滅茶苦茶嫌そうな顔をしてますよね
うげ~ってなっていたみたい(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんへ
手間がかからないことは事実ですが・・・
この検査、緊張しますよ~

■naoさんへ
説明書に「ワンコを傷つけないように・・・」と
コレ見ると怖くなりますよ~
2011/04/05(火) 14:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ルークだったら、綿棒が折れるな。。
NHKの犬学でも、細胞をとるのに
もう少し大きめの綿棒でグリグリしてましたよ。
DNAの配列で、そのワンコの性格が分かるんですって。
おもしろいですよね~。。

あら、蘭丸ちゃん、あと検便だけなのね。。
がんばって・・・・(^^;)
2011/04/05(火) 13:51 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
おつかれさま蘭丸
その顔が苦労を物語ってるよ

エクセルありがとう
やっぱりネコ娘さんは凄いですなぁ♪
2011/04/05(火) 13:40 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ウチだったら
そんなきれいな状況で
帰ってこないわ、検査器具。
蘭丸ちゃんでさえ
その表情でしょう?(笑
あとはべんべん♪ヒャハー
2011/04/05(火) 12:53 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
結構激しくグリグリやられるのかな?
蘭丸ちゃんのグリ顔見てたら
こっちまでキュッとなりそうです(≧▽≦:)
蘭丸ちゃん お疲れ様でした!

オイル 今年もまたその時期がきましたね~
後ほど注文しますので、よろしくお願いしますo(_ _)o
2011/04/05(火) 10:32 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは
スワブ検査って、インフルの検査みたいな
感じなんですね
ネコ娘さんおつかれさま!
ぐりぐりされて、テンションおちちゃったかな
蘭丸ちゃんがんばったね!
2011/04/05(火) 08:43 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/04/05(火) 03:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん可なりグリグリされたんですね・・・
凄い顔が物語ってますねww
最後にプリっと頑張ってね★
2011/04/04(月) 22:37 | URL | ミエママ #-[ 編集]
スワブ検査って口の中をグリグリ~ってやつなのですね。
蘭丸ちゃんのお顔からとってもイヤだったのが分かります。
蘭丸ちゃん、お疲れ様~。

後は検便ですか。
こちらもガンバレ~、蘭丸ちゃん。
2011/04/04(月) 22:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~
検査、お疲れさまでした~
結構、グリグリされたのね…(^_^;)
蘭丸ちゃん、がんばったね☆
検便もがんばれ~~☆

虫除けオイル、2わんでも1mlを1本でいいんですね♪
アドバイス、ありがとうございました~☆
2011/04/04(月) 21:06 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸様検査お疲れ様でした♪
いきなり口をグリグリはいやですよね…
ヒトの世話係でも嫌ですから。

お医者スキスキタイガも検温のおリチぷっすりが嫌なようです(笑)
吠えたり暴れたりはしないものの、微妙~な顔して私を見つめ
ます(*≧m≦*)
抵抗すると大目玉が分かっているのかじっとしています。
2011/04/04(月) 20:56 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
ふふ。蘭丸ちゃんのお顔を見ると
結構、グリグリされた模様^m^
でも、がんばったねー!!
この勢いで、検便もバッチリだったかな?
2011/04/04(月) 20:27 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの表情分かりやすーい!
嫌そうなのがすっごく伝わってきます^^;

残りあと1つ。頑張れ!蘭丸ちゃ~ん♪
2011/04/04(月) 18:47 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは。
蘭丸ちゃんもネコ娘さんも
どちらもお疲れ様でした。
ちゃんと検査をさせてくれる蘭丸ちゃん
いい子ですよ~
あとは検便のみなんですね。
蘭丸ちゃん、頑張って!
2011/04/04(月) 17:41 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんグリグリされちゃったのねぇ~
naoもインフルのトキされたけど結構イタイよね☆
蘭丸ちゃんお疲れ様~♪
あ!お疲れなのはネコ娘さんでした☆
残すは検便。
蘭丸ちゃん元気一発お願いしますよ(笑)
2011/04/04(月) 14:27 | URL | nao #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2046-a4fdd972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
