蘭丸 早々と健康診断の準備を整えて
いざ検査所へ送るのを忘れそうな飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


病院や施設など免疫力が弱っている方にお会いするので
人畜共通感染症のチェックが義務付けられています♪
通常の健康診断とはまた別なんですよ~

と、なんとか3月中ご優待価格の健康診断を終えて
月末と年度末でヒーヒーの31日・・・記事アップもできなかった
なのに・・・
10401-2.jpg
現実逃避・・・パワーストーンのブレスを作ってたりした(´Д` ) 

一応、集金と支払いは済んだ・・・
伝票整理は明日に持ち込もう・・・うん・・・そうしよう
10401-1.jpg
明日は頑張ります・・・


蘭丸←月末はお休みの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★元気だしていきましょう★☆★
■くるみんさんへ
元気な人には影響のないことでも
抵抗力のない方には十分に気をつけないとです

■マカマノママさんへ
天然石のブレスは結構簡単にできるんですよ
石の配置を考えているほうが時間がかかります

■munixyuさんへ
年齢を重ねるごとに集中力が失われますわ・・・
でも一応、急ぎのことは終わった(`・ω・´)キリッ

■クレままさんへ
お守りみたいなもんですよね~
個人的には信じているわけじゃないですけど気合いをいれるために!

■みかりんさんへ
人間と同じように足からですよ~
しかも血管を止めるバンドなんかもあります

■チョコたんさんへ
普通のワンコたちより検査項目が多いんですよ
感染症の有無を調べるってなかなかないですものね

■りくママさんへ
思わず逃避しちゃいました(≧∇≦)
こういうことのほうが集中しちゃうんですよね

■つばさマンマさんへ
基本事務職ではないのでそれほど忙しくないんですが
請求書やら忘れたら怒られそうなものを片付けてました(≧∇≦)

■ありすのままさんへ
思わず机周りを片付けたり
なぜ今?みたいな行動をしてしまいますよね?

■ちゃぷこままさんへ
このブレスはご要望に合わせて作っているんですよ
ちゃぷこままさんも作ってみますか?

■ゆーこさんへ
新年度なんですよね~
全然、代わり映えしないんですけど(≧∇≦)

■naoさんへ
いつもの月末よりも年度末は気合が入りますよね
経費清算忘れると大変なことになる(≧∇≦)

■ヒラさんへ
正月と年度末、長期間の休み後は気合いを入れなおしてるんですが
3日ともたない(≧∇≦)

■yumeさんへ
忙しいときに限って、今やらなくてもいいことに手を出して
しかもメチャ集中できるんですよね(≧∇≦)

■かおこさんへ
そうそう、こういうときこそ集中力が発揮されるんですよね
人体の七不思議ですわ

■チーちゃんへ
新年度早々からダラダラ仕事になってしまいました
来週から気持ちを切り替えます・・・と毎週言ってます

■Pさんへ
自宅で仕事をしていたら仕事中にシャワー浴びたり・・・
私は絶対します(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
お休みなのにお早いですね~

■クッキーボンボンさんへ
たまたま月末仕事と年度末と納期が一緒という・・・
三重苦にあえいでおりました(ヘ´Д`)ノ
2011/04/03(日) 01:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

なるほど~
セラピー犬の行く場所は、体の弱ってる方が
いらっしゃる所だから
健診があるんですね!

忙しい時に限って、他ごとをしたくなる気持ち
なんだか分かる気がしますぅ
2011/04/03(日) 00:28 | URL | くるみん #-[ 編集]
見ました~!
なんでもできちゃう起用なネコ娘さんがめっちゃ羨ましいですよ~!
ちゃちゃっとブレスレットも出来上がっちゃうんですね~(☆。☆)
私なんてラブの絵を書くとエアデール?って言われます。
どんだけ手が震えるんだー!

蘭丸ちゃんも健康診断お疲れさまでした~
羽交い締めされなくても動かないと思うんだけど(笑)
蘭丸ちゃんの体重で2本採られたら眠くなっちゃいそうだわ~
2011/04/02(土) 14:49 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
^ ^;;
まあ、気をまぎらわせながら
がんばるのがベストですよね♪
2011/04/02(土) 13:48 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは
年度末は何かとバタバタですよね
お仕事おつかれさまです
気分転換は必要ですよ~
パワーストーンのブレスいいですね^^
きっとパワーをくれますね^^
2011/04/02(土) 08:37 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますのんびりしてますが眠いね。
2011/04/02(土) 01:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは♪

蘭丸姫☆健康診断ご苦労様でした☆

メイの病院は採血中は待ち合い室で
待たされるので興味津々で拝見。
ほほ~( ̄0 ̄)/お犬様も腕(足とも言う)から
の採血なんですね!

石からパワー頂かなきゃ(〃^ー^〃)
2011/04/02(土) 00:16 | URL | みかりん #-[ 編集]
なるほど、セラピードックの蘭丸さんは特別な検査も必要なのですね。
なんかバリバリキャリアウーマンっぽいカモ。「働くオンナ」っていうか??(*^^*)ww
2011/04/01(金) 22:41 | URL | チョコたん #-[ 編集]
月末過ぎりゃ~と思っていたのに
やっぱり忙しいです。
ネコ娘さんも?
いいなー。あたしもモノ作りしたいっす。
逃げたいっす(笑
2011/04/01(金) 22:23 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~。

年度末って本当にバタバタで大変よねぇ~。
ホント、お疲れ様でした。

そんな多忙中でも、
こうして素敵な物を作ってらっしゃるネコ娘さん、
ひょっとして分身がいるぅ~?

おまけに分身がツイまで…してた~?
きっと蘭丸ちゃん…だな、その分身って。(^^)
2011/04/01(金) 22:19 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
今晩は♪
忙しい時に限って別なことしたくなる。
分かります、その心理!!
2011/04/01(金) 21:34 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
おつかれさまでしたー!
忙しいときと、大掃除のときって
現実逃避しますよね><
でも、素敵なブレスー!
蘭丸ちゃんもお似合いですね^^
おそろいでつけてたらかわいい!
2011/04/01(金) 19:35 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちは。
月末&年度末、お仕事お疲れさまでした☆
で、今日から新年度。
年度初めも忙しいですよね…(^_^;)
がんばりましょう~^^

2011/04/01(金) 16:09 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

忙しいけど現実逃避して他の事をしてしまう・・・
わかります!
っていうか今naoもまさに現実逃避のブログまわり中です☆
年度初めなので忙しすぃ~~~(汗)
2011/04/01(金) 15:16 | URL | nao #-[ 編集]
私も現実逃避したーい!(>_<)
今日から新年度。
気持ちも入れ替えてがんばろっと♪
蘭丸ちゃん、ゆっくり休んでくださいね~!
2011/04/01(金) 13:23 | URL | ヒラ #-[ 編集]
お近くなら伝票整理も帳簿もお手伝いしますよ~♪と言いたいです(笑)

確かに納期が迫ってくるにつれて他のことがやりたくなりますよね。
こんな時なのに掃除とか、高校の時は試験期間中に限って漫画読んだり
エレクトーン弾きまくってていましたよ(*≧m≦*)
2011/04/01(金) 13:13 | URL | yuma #-[ 編集]
分かります、分かります。
現実逃避。
学生の頃は、よく試験勉強中にあったものです。

やらなきゃいけないことあるのに、
どういうわけか現実逃避のほうに
集中力が発揮できるんですよね。
ほ~んと、ふしぎ。(*≧m≦*)
2011/04/01(金) 10:29 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
年度末は何かと忙しいですもんね。
お仕事お疲れ様でした。
今日から4月。
新しいスタートですね☆
2011/04/01(金) 09:41 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
忙しくなるとしなければならないこと以外のことをしたくなるんですよね(笑)

私も掃除をしたくなるぅ~

…いや、掃除もしなければならないことなんすけどね…

さて、今日から新年度、がんばりましょう!
2011/04/01(金) 06:11 | URL | P #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2011/04/01(金) 02:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おぉぉ~トップコメント?
としている内に2番目だったりするんよね~。
年度末、月末と忙しいですよね!
体調を崩さないように頑張ってくださいね。
私もバタバタでイライラ続き。
蘭丸ちゃん♪
検査お疲れさまでした!
2011/04/01(金) 01:50 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2044-4f56a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
