蘭丸 ワンコのお相手仕事でヘロヘロの蘭丸
朝早くのお出かけにグタグタの飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


深夜の東電さんのUST記者会見のせいか・・・
ついつい遅くまで起きている今日この頃・・・心配な状況ですね
10329-1.jpg
そして、このお方もよく眠れないそうです
・・・決して記者会見を見ているわけではない

蘭丸がウトウトしたいときに限って
10329-2.jpg
背後でいたずらをするヤツが!

尻尾の毛をクルクルにして遊ばれておりました
10329-5.jpg
何をされても気にしない蘭丸ですが

眠たいうえにこの仕打ちには、ちょっとイラっとしたようで
10329-4.jpg
状況確認後、すぐに修復しておりました

東電さんのハッキリしない記者会見には一言モノ申したい気持ちもありますが
最前線で命をかけて頑張っている人たちがいる!
これ以上、被災した人を苦しませないように、日本のために頑張ってください!


蘭丸←怒りよりも復旧に力を注ぐ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


★☆★お知らせ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
3月29日(火)21:00~
munixyuさんちのむにゅちゃんのイラストを描く様子が放送されます
DogIllustrationUST.jpg
どんなふうに愛犬がイラストになるのか、ぜひ見てくださいませ
twitter、facebookなどのIDがある方はチャットでお話しできます


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★元気だして頑張りましょう★☆★
■クレままさんへ
それほど情報が錯綜しているということでしょうね
最前線で頑張っている方々もいらっしゃるんですもしかたないかなぁ

■leithe_mamaさんへ
パソコン復活おめでとうございます
そうそう、ついつい手持ち無沙汰でやってしまうんですよね

■頑固おやじさんへ
病院、お疲れ様です
明日一日ですお休みですね

■りくママさんへ
情報が錯綜しているんでしょうね
いろいろ言いたいこともありますが今は沈静化を願います

■Rieさんへ
刻一刻と状況が変わって数値も変わるのかもしれませんね
情報提供を望む声も分かりますが今は沈静化に集中して欲しいかな

■ゆーこさんへ
一応、状況を確認しないと気がすまないようで
どうやって対応しようか考えているようです

■チョコたんさんへ
プルトニウム自体は飛散するわけではないですが
今後のことが心配ですよね

■yukiさんへ
それだけ情報が錯綜しているんでしょうね
見ているほうははっきりして欲しいですが焦りも分かります

■マウンチョさんへ
一番は最前線にいる方たちの安全ですね
飛散などに関しては政府発表を信じるしかないかと

■Kozueさんへ
しつこいくらいグルグルやってましたからね
ちょっとムカついておりましたよ

■momoさんへ
情報が欲しい気持ちも分かりますが
まずはよい方向へ向かうよう集中ですね

■ぷりままさんへ
文句を言ったり、責任を追及するのは簡単ですが
その影で必死に頑張っている人を思いやりたいです

■naoさんへ
三つ編みもできますよ~♪
レゲエかぁ・・・

■マカマノママさんへ
今回の震災ではネットが強かったですね
電話がダメですネットで情報交換ができたのはすごかった

■ヒラさんへ
最前線で作業に当たっているひとにも
家族や親戚が被災に合われた方もいるでしょうね

■マッハママさんへ
思わず見てしまいますよね
一度見ると、離れられなくなります

■チーちゃんへ
PCのニュースを覗き込んでいる飼い主の横で
邪魔されながら寝ていましたよ(≧m≦)

■munixyuさんへ
作業に注力させてくれ!と
東電さん言わないかしらねぇ

■ぜふぁーぱぱさんへ
現場の方にはぜひ頑張って欲しいです
東電さんを責めるのは簡単ですが、その恩恵を忘れちゃいかんですよ

■かおこさんへ
飾り毛が伸びた夢をみるなんて
よっぽどフッサ~な尻尾を楽しみにしたんでしょうね
2011/03/30(水) 18:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは
ほんと東電に言いたい事はいっぱいあるけど
最前線で頑張ってくれているかたもいますもんね
でも放射能ってこんなにやっかいなんだなぁと
改めて感じます

寝ているときって
ついついいたずらしたくなっちゃいますよね^^
蘭丸ちゃんのぐるぐる尻尾かわいい^^
2011/03/30(水) 08:44 | URL | クレまま #-[ 編集]
お久しぶりのleithemamaです
パソコンの不調でネコ娘ちゃんブログが
覗けなくてガックリしておりました
が、何とか昨日復活して今に至ります

シッポくるくる 我が家も頻繁に行われます(笑)
ま 完全に私の手持無沙汰からなのですが
もちろん 断尾されて短くなってる
くれあのでゎなく ふっさふさの
レーチェのしっぽでくるくると・・・です
たまぁに寝ぐせついてて
きれいにくるくるにならないと
しつこくやって レーチェに嫌われますwww
2011/03/30(水) 08:43 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います此方はまだ寒いね―今日は病院へ薬貰いに行きその後仕事にでます。
2011/03/30(水) 06:22 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は病院へ行きその後仕事です。
2011/03/30(水) 02:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
早く廃炉にしてくれれば
よかったのに…と思う気持ちもあり
そう簡単にはいかないか…とも
思いますけど。。。
でもやっぱり、なぜそんなに
決断が遅いのかと。

蘭丸ちゃん今夜はゆっくり
眠れるかしらん♪
2011/03/29(火) 23:45 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
頑張って対応している人たちは東電よりも
下請会社のほうがきっと多いんですよね。
紙を見ながらしどろもどろの会見や誤った
数値を発表する姿勢から危機管理が全く感じられません。
会見している人こそ現場に行って現状を見て欲しいです。
蘭丸ちゃん尻尾で遊ばれちゃったのね。
イラッ!としたお顔見てみたいかも(^^;)
2011/03/29(火) 23:08 | URL | Rie #-[ 編集]
こんばんは~
フサフサ尻尾だからできるイタズラですね~(笑)
蘭丸ちゃん、状況確認から復旧まで
素早いっ!
ホントに嫌だったんだね~(^_^;)
2011/03/29(火) 20:53 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ゴージャスな尻尾ゆえに受けるイタズラですね♪
ウチではありえないwww

深夜のあの発表には私もぶっ飛びました。
わざとアノ時間に、サラッと言ったぁぁぁ!!!みたいな(:.;゚;Д;゚;.:)

ぷ、ぷるとにうむぅ!?
私も寝たの3時過ぎになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/03/29(火) 20:34 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は。
東電さんしっかりしろって思います。
記者会見してる間も命がけでがんばってる方々がいるんですからね。
蘭丸さん眠いのに尻尾くるくるされちゃったら優しい蘭丸さんもキレちゃいますよね(><)
綺麗なしっぽさんだわ♪
2011/03/29(火) 20:18 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ぐるぐるシッポ うらやましい、、チョコは考えられないから・・・。
そもそも、国策で始まった原発。
最前線で作業をされてる方の状況も 少しずつ報道されてきました。
まだまだ 復旧作業は続きますから、どうか 作業員の動員 環境の改善をしてあげて欲しいです。
2011/03/29(火) 19:49 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
アタクシもよくそうやって遊んでるわ 笑
蘭丸ちゃんも嫌がる事あるのね 爆
2011/03/29(火) 18:03 | URL | Kozue #-[ 編集]
昼間寝すぎて眠れないのかと思った( ̄m ̄* )
クルクル巻き尻尾、イイ色に焼きあがった
コロネみたいでおいしそう♪
手持ち無沙汰な時にちょうどいいですね(*≧m≦*)

原発、まずは事態をよい方向に持ってく事が先ですもんね
今夜はよい報せがあるといいけれど
2011/03/29(火) 17:54 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃんの尾はふさふさで
いいな~(by クッキー)
私もついつい深夜まで見てしまいます。。。
命をかけて頑張ってくれている人達がいる事を忘れてはいけないですよね。。。
どうか1日も早くみんなに笑顔が
戻る事を祈っています!!!
2011/03/29(火) 15:59 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪蘭丸ちゃんのしっぽイライザ巻きになってるぅ~~~(笑)
蘭丸ちゃんふさふさだから今度はレゲエっぽくドレッドにしてみちゃう!?
色々楽しめそうですね☆
2011/03/29(火) 15:05 | URL | nao #-[ 編集]
縦巻きだわ~
蘭丸ちゃんの尻尾はフワフワだから色々楽しめそうですね♪
元通りに直せたかな?(^0^;)

記者会見は毎晩やってるんですね~
22時過ぎに発射される、ネルですよー!ビームに負けて観てられません~
総理も東電も保安院も、滑舌悪いしなんかハッキリしない(-.-;)
現場は頑張っているのにー。。
2011/03/29(火) 14:44 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
お!蘭丸ちゃん名古屋巻きかな!?
オシャレ~☆

毛布一枚で雑魚寝、食事はビスケット…
命を懸けて頑張ってる方達のニュースを聞くと
涙が出ます。。。
2011/03/29(火) 13:42 | URL | ヒラ #-[ 編集]
我が家もついついおそくまでテレビ見てしまいます。
あぁ、、節電、、、
2011/03/29(火) 13:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちは。
蘭丸ちゃんも深夜まで
一緒にお付き合いしてるのね。
キレイに巻かれた尻尾だけど
蘭丸ちゃんは嫌だったとは…
記者会見の間にも不眠不休で
頑張ってる方がいるんですよね。
2011/03/29(火) 13:36 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
^ ^;;
東電・・・
がんばっている英雄たちの裏で
めちゃくちゃしている
・・・悲しいです
2011/03/29(火) 13:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃんのぐるぐるしっぽ、さすがにイラっとしちゃったんですね。

東電の記者会見はいろいろとありますが、現場の人にはがんばってもらいたいものです。

いつも宣伝ありがとうございます。
2011/03/29(火) 13:28 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
かつてルークがパピコだったころ、
そのようなクルクルシッポでございました。
母と妹に「ダックスじゃないんじゃない?」と
不審がられたものです。
母なんて、飾り毛が伸びたルークの夢を見たほどです。
どんだけ疑ってたんだか・・・(-""-;)

蘭丸ちゃん、今回は嫌がってますね(^-^)
2011/03/29(火) 12:45 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2042-38a759ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
