蘭丸 ホッケも見失う
お間抜けさんの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


同伴出社してもずっと寝ている蘭丸ですが・・・
この日は違った
10310-1.jpg
蘭丸の定位置からは隣の時間貸し駐車場が丸見え
この日はどうも目の前に止まった車が気になるらしい

どうやらドライバーさんと目があったらしい・・・
まぁ、あちらさんも猫じゃなくて犬が窓際に鎮座してたら驚くだろう
10310-2.jpg
じぃ~っと見つめらるだけならリアクションも取れないけど

それでも、この車がいなくなった瞬間に眠りついたのは
10310-3.jpg
蘭丸なりに監視して疲れたのかも・・・

ただ飽きて眠くなったというのが正解っぽいけど(≧∇≦)


★☆★お知らせ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
3月12日(土)20:00~
檸檬哀歌さんちの玲夢ちゃんのイラストを描く様子が放送されます
DogIllustrationUST.jpg
どんなふうに愛犬がイラストになるのか、ぜひ見てくださいませ
twitter、facebookなどのIDがある方はチャットでお話しできます
※IDがない方は「ID:ran_guest・pass:ran****(当日公開)」で参加できます
・上記USTのサイトに移動し右側の「チャットにログインする」の『t』をクリック
・アカウントに接続を要求・・・の画面が出たらIDとpassを入れると参加できます
・投稿の最後にHNを入れてね


蘭丸←疲労困憊でずっと寝続けた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
皆様への返信コメントを書こうと思ったら
大きな地震が来てビックリ!
最初は軽い地震かと思ったら東日本は大変なことになっています
どうか皆さん、ご無事で!
被災された皆様にお見舞い申し上げます
2011/03/12(土) 00:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん、外の駐車場が気になったんだね^^
窓のところにいてかわいいなぁ
監視、おつかれさま~♪
2011/03/11(金) 12:00 | URL | クレまま #-[ 編集]
車から見えたんカナ(笑
あたしなら「え?」っと二度見。
だっくちゅと分かれば
隠し撮りだったでしょう。フフフ
動くものが見えていいね^^
たのしーじゃん♪
2011/03/11(金) 11:50 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。
2011/03/11(金) 04:14 | URL | 頑固おやじ #gfuYNjLg[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん
お久しぶりです♪

まったり蘭丸ちゃんが監視とは∑( ̄□ ̄;)ナント!!
お疲れ様!
ふかふか毛布の上で寝ている蘭丸ちゃんが
可愛いわぁ♪疲れたのかな?(笑)
2011/03/10(木) 23:00 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、監視お疲れさま~☆
ドライバーさんも目が合って
ビックリしたかな(^_^;)
目が合っても、蘭丸ちゃんは吠えないからエライなぁ~
うちなら激吠えです…(泣)
2011/03/10(木) 22:22 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
立派な監視員ですねえ(*^o^*)
2011/03/10(木) 22:14 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
怪しい人だったのかしら?
それとも目が合ったから気になっただけ?
不審者?
う~ん。蘭丸ちゃん
どうして監視してたのぉ~
気になるから教えてぇ
2011/03/10(木) 22:04 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんと目が合った人♪
蘭丸ちゃんを見て可愛かったやろな~(笑)
監視つかれたよね!
おつかれ~い♪蘭丸ちゃん♪
2011/03/10(木) 21:42 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
張り込み中の刑事みたいd(*゚∀゚*)
あ、太陽に吠えろのテーマ曲が聞こえてきました~♪
イイ感じなので、寝オチの姿は見なかったことにします(*≧m≦*)
2011/03/10(木) 21:40 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
うん、最終的には寝ちゃうんだ・笑。

先日、1階の和室でモチャコムしていたもちゃさん。
まだルールを知らない子猫ちゃんが彼女の目の前で立ち止まり
ジッと見つめるものだから、もう大変・笑。
大音量のモチャコムが発動されたのは言うまでもありません・爆!
2011/03/10(木) 20:49 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
セ○ム犬ですね~^ ^
蘭丸ちゃんお疲れ様でした!
…で、何が気になってたんだろう~?
2011/03/10(木) 16:22 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんは~
あははー!
蘭丸ちゃん、結構気合入れて
監視してたんだね(^^)
ドライバーさん、まさかワンコと目が合うとは
思わなかっただろうなぁ・・・
でも、そんなサプライズなら大歓迎です♪
2011/03/10(木) 15:32 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんいつからセコム犬になったのぉ~(笑)
働くと疲れるよね☆
怪しい人物を追い払ったら少し休憩とるのは労働者の義務だもんねぇ~(笑)
2011/03/10(木) 15:06 | URL | nao #-[ 編集]
窓辺にワンコがいたら 二度見しちゃいますね~~

そして 「こんにちは」 とあいあさつしてみますが・・・・だいたいは吠えられます・・・
2011/03/10(木) 14:30 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんに見つめられて
ドライバーさんドキドキしちゃったかな^^;
蘭丸ちゃん、監視お疲れ様。
疲れた時は寝るのがいちばんですよね☆
2011/03/10(木) 14:06 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
違う!ちがうよー!!

蘭丸ちゃんの目ヂカラで、
アヤしい車を追っ払ったんだよね!
ね?蘭丸ちゃん。
だから疲れちゃったんだよね!!
そういうことにしとこうね♪(*≧m≦*)ププッ
2011/03/10(木) 13:40 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2029-581acd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
