蘭丸 「肴はあぶったイカでいぃ~♪」
気分は八○亜紀さんの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


気温差によるアレルギー勃発中の飼い主
鼻水ズルズルで鼻炎薬を飲んで猛烈な眠気と闘っております

そんな眠気を吹っ飛ばす楽しい釣りをご紹介します
10309-1.jpg
BGMが流れますのでお仕事中の方は消音で♪



いつもはすぐに諦めてしまう蘭丸も何度も釣られておりました(≧m≦)
10309-2.jpg
皮じゃなくて、身をもらいなさいな♪


★☆★お知らせ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
3月10日(木)21:00~
檸檬哀歌さんちの玲夢ちゃんのイラストを描く様子が放送されます
DogIllustrationUST.jpg
どんなふうに愛犬がイラストになるのか、ぜひ見てくださいませ
twitter、facebookなどのIDがある方はチャットでお話しできます
※IDがない方は「ID:ran_guest・pass:ran****(当日発表)」で参加できます
・上記USTのサイトに移動し右側の「チャットにログインする」の『t』をクリック
・アカウントに接続を要求・・・の画面が出たらIDとpassを入れると参加できます
・投稿の最後にHNを入れてね


蘭丸←結局取り上げられて怒り心頭の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りくママさんへ
鼻炎薬=眠気増進とインプットされているから
なおさら眠気に襲われるんですよね

■munixyuさんへ
えさがホッケだとよく釣れますよ~
これがクッキーだと全く釣れません

■チャピモモのママさんへ
普通のオヤツには見向きもしないんですが
手作りオヤツとかで一本釣りできますよ~

■クレままさんへ
身を少しだけもらったようですよ♪
注意力散漫なので、すぐに見逃すんですよね

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
何時くらいに寝ると早くに起きることができるのかしら

■ぜふぁーままさんへ
えっ!ぉおおおおお!
直しました!失礼しましたです(≧m≦)

■ゆーこさんへ
花粉症ではないんですが、この時期は鼻水が・・・
鼻炎薬を飲むと治まるのですが眠いです

■Kozueさんへ
みにもんずも釣れちゃいますか?
ジェントルを釣ってみたいわ

■みかりんさんへ
蘭丸は既製品のオヤツはほぼ嫌いなんですが
手作りオヤツは狂喜乱舞なんですよ

■クッキーボンボンさんへ
注意力散漫ゆえ、すぐに見失います
ひとりっこで良かったと思う瞬間ですね

■マッハママさんへ
ホッケで釣れる確率は高いですよ
これがクッキーになると全く釣れません

■momoさんへ
こちらのホッケはかなり美味しいですよ~
蘭丸のオヤツは骨か皮ですけどね

■かっぱさんへ
痒みが出てきましたか・・・しかも全員(´Д` )
私の場合は痒みはなくて、ただ鼻水のみ。。。

■CERBERUS@『らるく』さんへ
花粉症ではないので気温差が少なくなれば平気なんですけどね
季節の変わり目がヤバいです

■ヒラさんへ
すぐに見失うんですよ~
そのくせ気になってオロオロ探しているんです

■チーちゃんへ
鼻水が止まるのはありがたいんですけどね
恐ろしい眠気と目が乾くのが困ります

■かおこさんへ
カリカリにした骨は好きですよね
我が家も骨は忘れずに乾煎りしてますよ
2011/03/10(木) 18:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
眠くない鼻炎薬って
ないんかね~。
あっても効かなそうだけどー。

いーなー。
あたしも蘭丸ちゃんで
あそびたーぃ。
もういっかい疑似体験してこよーっとw
2011/03/10(木) 12:22 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
^ ^;;
蘭丸釣りですなぁ
釣れるからまた面白い♪
2011/03/10(木) 12:12 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃんもこうやっておやつに(ホッケ)にガッツクことがあるんですね(笑)
家のモモは本当に釣れちゃいますよ(笑)
食いついたら最後放しませんから~
2011/03/10(木) 09:52 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん、ホッケの皮で釣られちゃったのね^^
うちもきっと釣れるはずです~
見失うなんてかわいいなぁ
この後身をもらえたかな^^
2011/03/10(木) 07:31 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましただけど少し疲れがています。
2011/03/10(木) 03:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
今日は動画なんですね♪
やっぱり蘭丸ちゃんお上品だわ。
普段激しいのばっかり見てるから(^_^;)

ネコ娘さんもアレルギー持ちなんですね。
明日もまた寒そうだし、春はどこ~
お大事にしてくださいな。
そして、いつもワンコイラストの宣伝ありがとうございますm(_ _)m
ずっと水曜なのは見なかった事にしますww
2011/03/10(木) 01:19 | URL | ぜふぁーまま #WzbCUW72[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、釣られてるー(笑)
ほっけのチカラ、恐るべし^^
身はもらえたかな?

アレルギー大丈夫ですか?
鼻炎って辛いですよね…
うちのななは、ドライアイになってしまい
病院通い中です。
でも、全く症状が改善されなくて、
困ってます…(泣)
ネコ娘さんのアレルギー症状、
早く改善するように祈ってます☆
2011/03/09(水) 22:35 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
蘭丸ちゃんは何度でも釣れるのね 笑
多分。みにもんずも何度でも釣れると思うわ 爆
2011/03/09(水) 22:22 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんばんは♪

こんな可愛い子が釣れる
釣りならしてみたい♪

そうとう美味しかったのかな?
それともただ楽しかったかな?
2011/03/09(水) 21:38 | URL | みかりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの一本釣り~♪
あはははは
かわいい獲物が釣れたね~(笑)
でも目の前の獲物なのに見失うところがなんとも蘭丸ちゃんらしくて可笑しい(笑)
2011/03/09(水) 19:36 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
私もほっけで蘭丸ちゃんを釣りたいわ。
2011/03/09(水) 19:01 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが壊れてる~(*≧m≦*)
それほど美味なホッケということか
それとも普通のオモチャじゃ物足りないほど
蘭丸ちゃんが大人ということか..( ̄m ̄* )ムフ

鼻水、大丈夫ですか?鼻水もだけど薬の
あの眠気もつらいですもんねぇ(´・ω・`)
早く治まりますように~。
2011/03/09(水) 18:50 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃんが!!!???
急に暖かくなった先々週、
わんこ3も私も同時にかゆかゆ。
我が家は皮膚ですが・・・


しかし、蘭丸ちゃんのこんな姿をみれるなんて・・・
「そうまでして食べたくありません!」ってタイプかと思いましたのに・・・
2011/03/09(水) 18:26 | URL | かっぱ #-[ 編集]
あらら、ネコ娘さんもアレルギー勃発中ですか~。v-393
私も花粉症でめっちゃ辛いです。v-406
何にもする気が起きず・・・。(涙)
お互い辛い時期ですね・・・。

蘭丸ちゃんの一本釣り動画楽しませて頂きました~。
「あ・あれ???何処に行った??」の蘭丸ちゃん可愛い~!!!
本当皮じゃなくって身を貰えば良いのに・・・。(笑)
2011/03/09(水) 18:12 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
見失ってる蘭丸ちゃん可愛い~☆☆☆
活きのいいワンコが釣れましたね!
2011/03/09(水) 17:47 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは♪
鼻炎薬って眠くなるんですよね^^;
私もいつもウトウトしています(笑)
蘭丸ちゃん、頑張ってますね。
途中で見失った時に
思わず『上!上!』って声に出してしまいました☆
2011/03/09(水) 15:58 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
しみじみ食えばぁ~
 しみじみとぉぉ~♪

って、こればかりは、しみじみしてられないよね、魚好きさんは( ̄m ̄〃)

我が家、皮はあげないんだけど、身をちょっとと
骨煎餅をあげてます。

いい音させて食べるんですよね。
2011/03/09(水) 14:56 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2028-f68f5fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
