蘭丸 実家では自由奔放
アチコチに隠れ家がある蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸のお気に入りカラーBOX隠れ家には暖簾がありまして
これを見ていたら、ちょっと妄想癖が(≧∇≦)
10308-1.jpg
ねっ、馴染みの小料理屋って感じ♪

小料理屋ですのでお馴染みさんには何も言わず先付けを
10308-2.jpg
大将が丁寧に身をほぐしております

裂いた身を肴としてお出しするのかと思ったら
10308-3.jpg
大判振る舞いのホッケの皮(動画の画像なので荒くてすみません)

皮に残った身を取って食べるのがまた美味しい♪
10308-4.jpg
お馴染みさんは躊躇せずにかぶりつく






そしてこの顔
10308-5.jpg
小料理屋は今日も繁盛ですなぁ(≧∇≦)


※皮を丸ごと食べちゃうといけないので、ちゃんと取り上げましたよ~


★☆★お知らせ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
3月10日(水)21:00~
檸檬哀歌さんちの玲夢ちゃんのイラストを描く様子が放送されます
DogIllustrationUST.jpg
どんなふうに愛犬がイラストになるのか、ぜひ見てくださいませ
twitter、facebookなどのIDがある方はチャットでお話しできます
※IDがない方は「ID:ran_guest・pass:ran****(当日発表)」で参加できます
・上記USTのサイトに移動し右側の「チャットにログインする」の『t』をクリック
・アカウントに接続を要求・・・の画面が出たらIDとpassを入れると参加できます
・投稿の最後にHNを入れてね


蘭丸←勝手に妄想してれば~の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
きゃ~すみません!
ちぃと立て込んでいてコメントの返信ができず
しかもご訪問も遅れております
今回のホッケは乾物なんですが
我が家ではこれを塩抜きして乾煎り
蘭丸のオヤツになっています
ホッケはこうして食べる機会が多いので
蘭丸も味を覚えているんでしょうね
2011/03/10(木) 01:06 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
なんだか 八代亜紀の歌が聞こえてきそうな雰囲気ですね。
北海道に居酒屋・・・・ ピッタリ!
2011/03/09(水) 13:37 | URL | よう #-[ 編集]
イイ感じ♪
暖簾を押して入って来て空席があるか店内を見てるような蘭丸ちゃん^^
先付けがホッケだなんて贅沢だわぁ~!
私は魚が苦手だけどホッケの焼いたものはけっこう好きなんです^^
久しぶりに焼き魚が食べたくなった~
年かなぁ。。(^^ゞ

2011/03/09(水) 13:07 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
あはは、暖簾みたいだわぁ~
ホッケ丸かじり?
欄丸ちゃんが大きな口開けて齧り付くのって、
なかなか見たことないような…。
美味しいもんね^^
2011/03/09(水) 10:20 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん(*^o^*)ほっけをうまうまとはお目が高い!(b^ー°)旬の食材をご存知なようで
2011/03/09(水) 07:30 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますなま暖かいね今日はね。
2011/03/09(水) 03:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
ほんと小料理屋みたい^^
蘭丸ちゃん、ほっけをおいしそうに食べているなぁ
私もお馴染みさんになりたいわぁ
2011/03/09(水) 01:35 | URL | クレまま #-[ 編集]
あは・あはははは(笑)
本当暖簾があると小料理屋さんに来たみたいですね~。
「女将空いてる??」の蘭丸ちゃん本当そう言ってるみたいですね。
可愛い♪
しかもホッケの皮、美味しそうに食べてますね。
この嬉しそうな笑顔がまた飼い主からすると嬉しいんですよね。
2011/03/09(水) 00:05 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
おいおい、ほんとに蘭丸ちゃん?
こんなにワイルドだったっけ?
ほっけのかほりはたまらないね~。

>お菓子、いつでも上納しますよ( ̄m ̄*)
2011/03/08(火) 23:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
サービス満点の小料理屋さんで、蘭丸さんご満悦!ですね。
えーと肉料理もやっていますか?
我が家は育ち盛りの男子なので。。。
焼き肉コースでも良いです!?
2011/03/08(火) 23:38 | URL | アデリー  #JalddpaA[ 編集]
いいお店見つけましたね♪
世話係と一緒に一杯やりましょう(笑)
しかも肴は北の幸のホッケとはまたまたタマラナイ(@ ̄¬ ̄@)
週に一度通う行きつけになるのかしら?

我が家のお犬様は行きつけのお店ではなくて、かかりつけの
お医者様ならあります(*≧m≦*)
時々滞在するから行きつけの保養所ってとこかしら…
2011/03/08(火) 21:58 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、いい小料理屋さんみつけたねぇ。

ほっけの次はなんだい?
2011/03/08(火) 20:53 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
ホントだー
暖簾が小料理屋の雰囲気を出してますね♪
躊躇せずかぶり付く蘭丸ちゃん、
かわいい~☆
最高の笑顔ですね♪
2011/03/08(火) 20:47 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ホッケの皮、しょっぱくないのかな?
ホッケ、美味いよね…
おなか空いちゃった…
2011/03/08(火) 19:30 | URL | P #-[ 編集]
イイ小料理屋さんだ~♪
こりゃぁますます本宅に帰れませんね(*≧m≦*)
ついでに聖子女将に流しのあゆみとか出てきたら
最高なのにね(*^m^*)
2011/03/08(火) 16:18 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
いい隠れ家にステキな小料理屋!爆
こりゃ、ついつい飲みすぎて
家に帰るの嫌になっちゃうね~ww
2011/03/08(火) 14:52 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪この妄想いい!
蘭丸ちゃん良い小料理屋さんみつけたねん♪
ほっけの皮かぶりつき☆
なかなか出来るお店ないよぉ~(笑)

蘭丸ちゃんにも野性の血は残っていたのですね(爆)
それにしても見事な食いっぷり♪&良いお顔♪
2011/03/08(火) 14:48 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんが大きな口を
開けてるなんて(笑)
いい小料理屋さんを
見つけましたね☆
2011/03/08(火) 13:59 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
北海道のホッケは美味しそう~!
蘭丸ちゃんと一緒に一杯飲みたいです☆
2011/03/08(火) 13:55 | URL | ヒラ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
いいお店みつけましたなぁ
隠れ家兼小料理屋
最高ですやんっ♪
2011/03/08(火) 13:38 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃん、いい笑顔ですね。
うまいって感じ。

北海道出身者曰く、こっちでたべるホッケはにせもんらしいので、本物を食べられる蘭丸ちゃんがうらやましかったりしてw
2011/03/08(火) 13:33 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
いい笑顔でましたね~(*≧m≦*)
幸せそうな笑顔だわ。
大きいお口を開けてる姿もかわいいですね♪

来週も、この小料理屋に行くのかしら???(*^-^)
2011/03/08(火) 13:03 | URL | かおこ #-[ 編集]
さすが地元だねーw
いい肴入ってるねー大将♪
蘭丸部長飲んでるぅー?
きょーはとことんやろーやー
2011/03/08(火) 13:01 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2027-52db2d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
