蘭丸 PC前から避けても避けても
雪の上を歩きたくないだけの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸の要望通り、週末は実家の食べ放題ツアーに!
カサカサカサカサ・・・




何やらガサゴソしておりますなぁ・・・
10307-2.jpg
ゴミ袋を置いてあるカラーBOXが妙に気になる様子






・・・・・・・・・・・・( *´艸`)






すっぽり♪
10307-3.jpg
ご機嫌のようですが、ビニールの袋でかなりすべるらしく

ガサガサ掘り出したせいでゴミ袋が散乱
10307-1.jpg
この様子を見ていたジィジとバァバは
そこに蘭丸用タオルを入れることを決意したらしい(≧∇≦)


★☆★お知らせ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
3月10日(木)21:00~
檸檬哀歌さんちの玲夢ちゃんのイラストを描く様子が放送されます
DogIllustrationUST.jpg
どんなふうに愛犬がイラストになるのか、ぜひ見てくださいませ
twitter、facebookなどのIDがある方はチャットでお話しできます
※IDがない方は「ID:ran_guest・pass:ran****(当日発表)」で参加できます
・上記USTのサイトに移動し右側の「チャットにログインする」の『t』をクリック
・アカウントに接続を要求・・・の画面が出たらIDとpassを入れると参加できます
・投稿の最後にHNを入れてね


蘭丸←どこまでも甘やかされる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yuki N&Cさんへ
実家のジジババは蘭丸のためなら何でもしますよ~
蘭丸中心らしいです(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
今日は寒いですか?

■ぜふぁーぱぱさんへ
実家に蘭丸を連れて行くのも親孝行の域に達しました
毎週結構大変なんですよ

■mieさんへ
蘭丸がやることなすこと全て可愛いらしいので
隠れ家がバージョンアップされていることでしょう

■fanifaniさんへ
蘭丸用バスタオルを用意するように
申し付けられましたわ

■琴音ママさんへ
サイズ的にはちょうどいいみたいですね
横幅は別にして長さ的にはぴったりです

■SAOさんへ
普段はあまり隠れることしないんだけど・・・と思ったら
我が家には隠れ場所がないだけみたいです(≧m≦)

■りくママさんへ
ビニールをガサガサしてましたが
ビニールと一緒に荷崩れしてましたわ(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
毎週末実家に行くのはジジババのご要望です
娘はとくに必要ないらしい(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
あまりいたずらするほうではないので
コソコソしているジジババ大喜びですよ

■みかりんさんへ
なぬ?エラーですか?
メルアド教えていただければ連絡取るようにします

■ミントさんへ
秘密基地のようで嬉しそうにしてましたよ
いたずらするジィジから逃げるためと思われます

■ゆーこさんへ
さんざん甘やかされてますよ~
なんでも蘭丸優先ですから(≧m≦)

■ヒラさんへ
何もしても可愛いんですって♪
ジジババのお相手にちょうどいいみたいです

■マウンチョさんへ
タオル置き場にしたら入り浸ってしまいます
そうなるとジィジが寂しがるわ(* ̄m ̄) ププッ

■リモナパパさんへ
人目を避けてこっそり入ってますよ~
ガサガサ音がするのでバレバレですけどね

■IKKOさんへ
自宅にはこっそりできる場所がないので
実家ではアチコチに隠れ家を作ってますよ

■momoさんへ
実家のジジババは引越しさせたがっているんですけど
たまにだからいいと蘭丸が申してます(≧m≦)

■naoさんへ
PCの調子がよくなったんですね~
なんだったんでしょうか???

■しおぴーさんへ
確かに一緒だ(≧m≦)
とおうことは蘭丸も隠れてコソコソするな

■Kozueさんへ
実家は大好きなんですがバァバのことはバカにしてますからね
抱っこ禁止らしいですよ(≧m≦)

■マッハママさんへ
蘭丸ご愛用のバスマットを突っ込んだだけでしょう
可愛く飾ることは思い浮かばないジジババですから

■munixyuさんへ
避難訓練?
地震がきても大丈夫ってか?(≧m≦)

■チーちゃんへ
蘭丸が一番ですからね~
前の日から蘭丸のご飯用意して待ってますわ

■かおこさんへ
隠れ家でへそ天って・・・(≧m≦)
しかもみんなにバレてたら意味ないじゃん
2011/03/08(火) 16:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
良い隠れ家を見つけましたね♪

じぃじとばぁばは
どこのお家でも甘々なんですね^^
2011/03/08(火) 11:36 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/03/08(火) 04:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、いいところ見つけましたね。
しかし、じいじとばあばがそこにタオルを置くなんて、すっかり蘭丸ちゃんの隠れ家になりますやんかw

まあ、じいじとばあばはそれでいいんでしょうなぁ~w
2011/03/08(火) 03:37 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
んはは!!
蘭丸ちゃん、いいとこ見つけましたねー♪
おじいちゃま・おばあちゃまわ
蘭丸ちゃんの意のままにカスタマイズしてくださるんでしょうねー(笑)
2011/03/08(火) 00:20 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、いいとこ見つけたね~。
わんこってこういうとこ好きだよね。
ここは実家かな?
2011/03/07(月) 23:42 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは(^^)
三段BOXの一番下にすっぽり入れるなんて、
欄丸ちゃん身体小さいのね~
うちのラム姉さんじゃ、たぶん隙間なく押し込められる感じ?!(笑)
欄丸ちゃん良い場所見つけたね(*^^)v
2011/03/07(月) 23:08 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
隠れ家楽しいもんね!!
蘭丸ちゃんも大好きだよね☆
うちも、タンスとかあいてると勝手に上がりこんでますよ!!
みんな一緒だぁ!!
2011/03/07(月) 22:11 | URL | SAO #-[ 編集]
あは♪見つけたのォ?蘭丸ちゃんw
ちっさいからすっぽりやーん♪
ウチなら間違いなく
ビニールをガッサガサに
掘ると思います。
2011/03/07(月) 22:10 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
あ~甘い甘い~じじばばは孫には甘い~♪
と思ってしまいましたわ。

いいですね、ワンコ好きのご両親って…
2011/03/07(月) 22:05 | URL | P #-[ 編集]
食べ放題ツアー先は、ゴミ袋入れも
蘭丸ちゃん仕様に改造される
蘭丸ちゃんにとってはホントパラダイスですね♪(笑)
良かったね♪
2011/03/07(月) 22:02 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは♪

蘭丸ちゃん☆いい場所見つけたね♪
狭くて暗い場所ってなんだか
落ち着くんだよね^^
メイはビニールはすぐに噛んじゃうから怒られてるけど(笑)

ゼファーぱぱさんにメールしようと
しましたが、エラーで送信できず残念><
メイの誕生日も近いから描いて
頂きたかった~
2011/03/07(月) 21:14 | URL | みかりん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
おぉ♪蘭丸ちゃん、いいとこ見っけだね(*^v^*)
隠れ家(*^m^*)
なんだか、秘密基地気分が味わえちゃうね☆
そして、タオルをひいてくれるなんて良かったね☆蘭丸ちゃん♪
2011/03/07(月) 20:30 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、いい隠れ家見つけたね☆
蘭丸ちゃん用タオルを置いてくれるなんて、
嬉しいね~♪
どんどん甘えちゃおうっ!!
2011/03/07(月) 20:09 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
うちのオトン&オカンも実の娘よりもワンコと孫を可愛がってマス^^;
蘭丸ちゃんよかったね~♪
ご機嫌な表情がめっちゃ可愛いです☆
2011/03/07(月) 19:25 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん いい場所見つけたんですね。
ジイジとバァバが ふかふかの「タオル置き場」にしてくれる?!
嬉しいですね。^^* (優しい!!)
2011/03/07(月) 19:04 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
おおっ!いわゆる秘密基地ですね!(b^ー°)いいねえ
2011/03/07(月) 18:39 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは~
お!蘭丸ちゃん、いいとこ見つけたねー!!
こそっと入り込める場所って
ダックスちゃんには嬉しいかも♪
今度来たときは、居心地もよくなってるみたいで
嬉しいね(^^)
2011/03/07(月) 18:16 | URL | IKKO #-[ 編集]
コッチの隠れ家は気に入ったんですね~♪
タオルまで入るんだ(*^m^*)
こうなったら引っ越すしかないよ、蘭丸ちゃん!
さらに快適になるし、毎日休日で食べ放題だし
雪の上ももちろん歩かなくてよさそうだし(*≧m≦*)
2011/03/07(月) 16:27 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんステキな隠れ家みつけたねん♪
散らかしてしまっても叱られずタオルを用意してくれるなんて
じぃじさんもばぁばさんも蘭丸ちゃんにメロメロ~
蘭丸ちゃん良かったね!

今日よりPCの調子が良くなったかも~
すぐ開くしネコ娘さんのお写真も全て表示されるし
いままで開かなくなってしまったF2のお友達のトコも開くし
何だったのだろぉ~??
でも良かったです。
もち笑えるお顔拝ませて頂きましたデス☆

2011/03/07(月) 15:58 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは~

ふふふ・・・・
蘭丸ちゃんも隠れ家持ってるんだ!!
ネコ娘さんと同じだ!!(笑)
2011/03/07(月) 15:57 | URL | しおぴー #-[ 編集]
ププッ 笑
蘭丸ちゃんの為毛布引いてくれるばぁばさん達♪
そりゃ-食べ放題ツアーもついて隠れ場までも提供してくれて
もっともっとばぁば宅が好きになると見た 笑
2011/03/07(月) 15:55 | URL | Kozue #-[ 編集]
ボックスの居心地がよかったんだねぇ
どんなベッドが出来上がったか見たみたいわ。
2011/03/07(月) 14:58 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
おおおー
ええとこみつけたやん蘭丸
避難訓練みたい♪
2011/03/07(月) 14:36 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、いい場所を
見つけちゃったのね。
なかなか居心地が良さそう。
蘭丸ちゃんのために
タオルを敷いてくれるなんて
優しいご両親ですね☆
2011/03/07(月) 14:20 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
隠れ家って大切ですよね~(*^-^)

我が家もリビングのテーブルの下に
ルーク用のベッドが置いてあります(*≧m≦*)
たまに長い胴がはみ出てヘソ天になってることがありますけど。。

蘭丸ちゃんははみ出なさそう。(≧∇≦)
ジィジさん、バァバさん、ナイスアイディアです♪
2011/03/07(月) 13:01 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2026-916dc088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
