蘭丸 春が恋しいのではなくて
雪の上を歩きたくないだけの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


本来なら本日は食べ放題ツアーに蘭丸を送り出す予定
・・・のはずが、ちとヤボ用があって隠れ家オフィスへ

職場に行くと、ついつい他のこともやってしまうのですが
10305-1.jpg
    PC前を占拠された・・・

蘭丸の意志を尊重して食べ放題ツアーへ行ってまいります(≧∇≦)


★☆★お知らせ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
3月10日(木)21:00~
檸檬哀歌さんちの玲夢ちゃんのイラストを描く様子が放送されます
DogIllustrationUST.jpg
どんなふうに愛犬がイラストになるのか、ぜひ見てくださいませ
twitter、facebookなどのIDがある方はチャットでお話しできます
※IDがない方は「ID:ran_guest・pass:ran****(当日発表)」で参加できます
・上記USTのサイトに移動し右側の「チャットにログインする」の『t』をクリック
・アカウントに接続を要求・・・の画面が出たらIDとpassを入れると参加できます
・投稿の最後にHNを入れてね


蘭丸←PC前は絶対譲らない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チップ&ミニーママさんへ
チッコするたびにオヤツとか、いつもよりご飯多めとか
食べ放題の翌日はご飯抜きなんですけどね

■頑固おやじさんへ
今日は雨から雪になっているところもあるそうですね
なごり雪でしょうか

■くるみんさんへ
このあと食べ放題ツアーに出かけましたよ~
というか仕事できませんでした(≧∇≦)

■マカマノママさんへ
休日出勤は結構仕事がはかどるんですけどね
我が家の場合は邪魔されますの

■琴音ママさんへ
普段はPCの前を占拠しないんですけど
休日が分かるのか全然どけてくれないんですよ

■Pさんへ
土日が分かるみたいなんですよ
食べ放題の日は朝からソワソワしてますもん

■マッハママさんへ
毎週末は楽しみにしていますよ
「実家」という言葉もしっかり覚えてます

■クレままさんへ
普段はPC前にはいないんですけどね
休日はことごとく邪魔してきますよ

■みかりんさんへ
メイちゃんのイラストもぜひ描いてもらいましょう
メールしてみてくださいな

■りくママさんへ
twitterは簡単ですよ(≧∇≦)
食べ放題がなければただのおでかけですもんね♪りっくん

■ゆーこさんへ
毎週末の恒例行事ですからね
この日を心待ちにして1週間を過ごしているようです

■ぜふぁーぱぱさんへ
普段はPC前にいることはないんですが
休日というのが分かるのか、ことごとく邪魔します

■つばさマンマさんへ
蘭丸はいてもいなくてもあまり変わらないんですけどね
週末、蘭丸がいないとようやくお掃除できます

■ちゃぷこままさんへ
物を取りに行くだけだったんですけどね
ついついアレコレやってしまうのですよ

■チーちゃんへ
休日出勤といっても忘れていたものを
取りにいっただけなんですけどね

■munixyuさんへ
普段はPC前にはいないんですよ
なんで土日が分かるんでしょうかね
2011/03/07(月) 12:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
食べ放題ツアー行けたんだね
ワンズの食べ放題・・・・
何食べてきたのかな???
チップ&ミニーも食べ放題行きたがっています(って、そんなとこ行ったらどれだけ食べてしまうか・・)
2011/03/07(月) 08:41 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨夜は雨が降ったみたいですね。
2011/03/07(月) 03:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

休日出勤お疲れ様ですー。
蘭丸ちゃんもお疲れ様。
食べ放題ツアー、満喫できたかなー?
2011/03/06(日) 20:35 | URL | くるみん #-[ 編集]
うちも・・・・・
本日、相方は休日出勤しております(笑)
蘭丸ちゃんも反対だよね~!
私も反対ですっ!!

でもでも、食べ放題したのね~~!
お迎えに来たらお迎えしなきゃ!ヽ(^。^)ノ

2011/03/06(日) 19:57 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
あらら、欄丸ちゃん休日出勤ですか^^
でも。お休みはやっぱり休みたいよね~
PCの前に座られると、ほんと邪魔よね^^;
うちも、たまに座って抗議してます。
2011/03/06(日) 19:00 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、曜日わかるの?どうやって?相方さんがおうちにいると土曜日?

私も週末仕事ですよん。
というか、年がら年中仕事してますよ。
(昨日は仕事できなかったけど…)
2011/03/06(日) 13:31 | URL | P #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。
2011/03/06(日) 04:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
実家への食べ放題ツアーは蘭丸ちゃんにとって大事なんだね。
2011/03/06(日) 01:04 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃん休日出勤になっちゃったのね
PC前を占拠してる~
この後食べ放題ツアーに行けてよかったね^^
2011/03/06(日) 00:21 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは♪

うんうん!
お仕事よりやっぱり食べ放題だよね♪
蘭丸姫に1票だわ!!^^

絵♪メイのも書いていただきたい。
娘の知ってるプロの方にA3サイズでおいくらか聞いて貰ったら3万~5万との事で撃沈><
プロだから仕方ないのか相場を知らないのですが、そんなに出せましぇん!(笑)
2011/03/06(日) 00:04 | URL | みかりん #-[ 編集]
ガーン。
ついったぁーとか
いまいちついていけーん。泣
みんなすごいな。アレ?フツゥ?

あら。ウチ休日出勤しても
反対してくれんかった。
ツアーがないからか(笑

2011/03/05(土) 22:12 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
うんうん、休日出勤反対だよねー(笑)
だって休日と言えば、
食べ放題ツアーだもんねっ!!
蘭丸ちゃんの勝ちーーーーっ☆
2011/03/05(土) 19:46 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの粘りがちですかねw
休日出勤反対w

いつも宣伝ありがとうございます。
今日もがんばります。
2011/03/05(土) 15:23 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
こんにちは~♪

今日はウマウマし放題、イイねぇ~。(^-^)
沢山美味しい物食べて来てね。

ネコ娘さんはツイし放題day・・・かな?
2011/03/05(土) 15:17 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんの勝ちですねー^^
ご用事は済んだのかしら(笑)
2011/03/05(土) 15:05 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんも一緒に
休日出勤お疲れ様。
蘭丸ちゃん、食べ放題ツアーも
楽しんできてね☆
2011/03/05(土) 13:13 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸も座り込みデモ
決行したんね

おつかれさま・・・汗
2011/03/05(土) 12:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2025-5b173e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
