蘭丸 今度は7:3に挑戦したい
ズラ尻の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


木曜日の朝、目が覚めると・・・
10304-1.jpg
前日までポカポカ陽気で路面の雪も溶けていたのに(´Д` ) 

結局、一日中降り続ける雪
指定席で外を眺める蘭丸もちょっとうんざり気味
10304-2.jpg
高速道路も通行止めになったくらいだから粉雪ではないと思うが?

春が近づいてきたと思ったら、この仕打ち・・・
「春はまだだね~」とつぶやいてみたとき
10304-3.jpg
振り返った蘭丸の顔は笑えるものでした(≧∇≦)


★☆★お知らせ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
3月5日(水)21:00~
SAOさんちの姫菜ちゃんのイラストを描く様子が放送されます
DogIllustrationUST.jpg
どんなふうに愛犬がイラストになるのか、ぜひ見てくださいませ
twitter、facebookなどのIDがある方はチャットでお話しできます
※IDがない方は「ID:ran_guest・pass:ran****」で参加できます
・上記USTのサイトに移動し右側の「チャットにログインする」の『t』をクリック
・アカウントに接続を要求・・・の画面が出たらIDとpassを入れると参加できます
・投稿の最後にHNを入れてね


蘭丸←B顔じゃないと言い張る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yuki N&Cさんへ
20cm以上雪が降ったと思ったら本日は好天気です
いったいどうなっているんですかね

■クレままさんへ
振り返る表情を考えているのか思うほど
ナイスな顔する蘭丸なのです(≧∇≦)

■ミエママさんへ
お尻の毛はあまり癖がないので分けられそうですよ
胸毛はクルクルなんですけどね

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
お休み2日目突入ですね

■ぜふぁーままさんへ
USTを貼り付けることができるんですね~
こちらでも5名ほどご覧になってくださってましたよ

■ミントさんへ
今週はお天気が良さそうなので
溶けることに期待してます

■つばさマンマさんへ
北国育ちの蘭丸はとにかく雪が嫌いです
過去に一度埋めたことを根にもっているようです(≧∇≦)

■マッハママさんへ
関東が寒いといってもプラス気温ですものね
こちらでは暖かい気温ですわ

■ゆーこさんへ
ちょこさん、ななさんにとっては
新鮮な食べ放題が降ってきた~♪って感じでしょうね(≧∇≦)

■マカマノママさんへ
春が遠いことを憂いている顔だそうです
きっと背中を向けながら、どういう顔をするか考えていたんでしょう

■りくママさんへ
りっくんはクルクル毛だから出来るかなぁ~
蘭丸はお尻の毛は意外とストレートなんです

■IKKOさんへ
変なお天気ですよね~
ノンビリお散歩できる(しないけど)春はいつくるかしら

■Kozueさんへ
今週はお天気が良さそうです
これで一気に雪がなくなると嬉しいんですけど

■ヒラさんへ
山のほうはいい雪が降ったでしょうか?
こちらはパウダースノーなのでウィンタースポーツにはバッチリですよ

■くるみんさんへ
7:3分けにしたらどんな感じになるのかしら
ぜひ挑戦したいと思います(≧∇≦)

■momoさんへ
蘭丸にもっとB顔の練習をさせますね(≧∇≦)
momoさんを驚かせてみせますわ

■チーちゃんへ
さすがの北海道でも3月でこの雪はないですよ。゚(PД`q。)゚。
今年の天気は変です~

■かおこさんへ
話しかけられると顔をむけなきゃ・・・と
刷り込まれているようです(≧∇≦)

■ももんがさんへ
雪に慣れているとはいっても今回の雪は大変!
電車も遅れるし、高速も止まるし・・・

■naoさんへ
ぇええ!見えないですか?
データも軽くしてるんだけどなぁ・・・なぜ?

■みかりんさんへ
メイちゃん、無事手術が済んでよかったですね♪
七三分けはどんなふうになるかチャレンジしてみますね

■munixyuさんへ
そちらも寒いですか?
でもプラス気温なんですよね~
2011/03/05(土) 14:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
雪が降られたんですか?
昨日はこっちも寒かったのですが
今日はポカポカ陽気で
花粉がたくさん飛んでいる感じがします
花粉症なのでめっちゃ辛いです(>_<)
2011/03/05(土) 11:37 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはー
わぁ、またまたかなり降ったんですね
春が近いかと思ったらまだまだなのかな
蘭丸ちゃんも春が待ち遠しいよね
振り返ったお顔、とってもかわいいなぁ♪
2011/03/05(土) 07:40 | URL | クレまま #-[ 編集]
又降りましたよね~~(><)
もう雪は要らないっのに・・・・
凄い寒い寒すぎる!!!
春はいっ来るの~??って感じですよね

蘭丸ちゃん可愛いゎ~~♪


茶髪のズラかと思ったら蘭丸ちゃんのお尻でしたか
マロンでもやってみようかな(^m^)
2011/03/05(土) 02:49 | URL | ミエママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2011/03/05(土) 02:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ありがとぉ~
宣伝も動画までも貼っていただいて、ありがとさんです( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、どのワンコも目は口程にものを言うといいますか。
分かりやすくていいですね。(^_^;)

それにしてもまたこの雪は冬に逆戻りですよね~
いつになったら暖かくなるのかなぁ。
2011/03/05(土) 01:40 | URL | ぜふぁーまま #WzbCUW72[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 00:39 | URL | #[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
ほんと、雪積もりましたね~!!
昨日と今日とで・・・ね(*>_<*)
まだまだ春は、来なさそうですね。。
最後の写真の蘭丸ちゃん、
お顔が可愛い~~★★★
2011/03/05(土) 00:17 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~♪

そそ、また冬の到来ですねぇ~。
もぅそろそろ春になっても良い頃に、
こう寒くちゃ~たまんないわ。(ーー;)

北国育ちの蘭丸ちゃんも飽きた? 雪。


↓パカって分け目出来ちゃうんだね。(^-^)
ウチのつばさは短いのかな・・・濡らさないと出来ないわ。
2011/03/04(金) 22:45 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
関東もこのところ寒くて、引きこもってますよ~。
2011/03/04(金) 22:39 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
降っちゃいましたね…
コチラも降りました~
冬景色です(^_^;)
うちの2わんは喜んでますけど、
雪はもういらないよね、蘭丸ちゃん☆
2011/03/04(金) 21:35 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ホント真っ白っ!!
随分積もりましたね^^;
それにしても振り返った時の蘭丸さんのお顔・・・・・
思わず吹いてしまいましたよ(爆)
立派な憂い顔ですね♪

↓私も茶髪のヅラかと思いましたよ~
良い色合いだし~~!
そんなヅラがあったら買いたい♪ヽ(^。^)ノ
2011/03/04(金) 19:47 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
どわぁーまたそんなに積もったのかー!
こっちも寒かったんだぉ~
蘭丸さんの憂い顔…深いぃよね。

↓ウチもできっかなー茶髪(笑
2011/03/04(金) 17:46 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちは~
おぉ!
またまた、しっかり積もりましたねー!!
こちらも昨日から、かなり寒くて・・・
そろそろ、春になってほしいですよね(>_<)
蘭丸ちゃん、そー思っての憂い顔だよね♪
2011/03/04(金) 17:22 | URL | IKKO #-[ 編集]
おぉ~
そちらはまだまだ降りますねぇ
蘭丸ちゃんの振り向き顔…マジでウケタから~笑
2011/03/04(金) 16:54 | URL | Kozue #-[ 編集]
我が家は明日から雪山へお泊りに行くので
寒くなってくれて嬉しいですσ(^_^;)
…って喜んでるのは私だけですかねぇ~(*^_^*)
2011/03/04(金) 16:17 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

やっぱり降ったのですねー。
こちらもめっちゃ寒かったです。

蘭丸ちゃんの7:3分け
見てみたーい(笑)
2011/03/04(金) 16:11 | URL | くるみん #-[ 編集]
さすが北国。季節の逆戻り度も
激しいですね~((((´ω`)))
蘭丸ちゃん 大丈夫!免疫ついて
その程度のB顔じゃ、もう全然驚かなくなりました(*≧m≦*)
2011/03/04(金) 15:56 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こちらもですよー
先日まで20度もあって、
半袖でいいぐらいでしたのに、
急に雪が積もりました。
私はうれしいですけどね!
(雪国の方ごめんなさい)
2011/03/04(金) 15:45 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちは♪
おぉぉ…たくさん積もってますね。
3月だというのに冬に逆戻りしちゃったみたい。。。
振り向いた蘭丸ちゃんの
うっとりしたお顔、可愛いですよ~☆
2011/03/04(金) 15:25 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
そっか~、、そちらは雪が降ったんですね。
こちらも、相当寒かったんですけど。。
今朝も車がバリバリに凍ってました。

お顔も笑っちゃうけど、タイミング良く振り返る蘭丸ちゃん・・・
笑えるんですけど(*≧m≦*)
2011/03/04(金) 14:21 | URL | かおこ #-[ 編集]
またもや雪ですね。なかなか春は来ませんね~。
雪かき、先日関東にちょこっと積もっただけでも大変だったので、北の国は毎日の事の要で大変さがわかります。
早くぽかぽかの春が来ないかなぁ。
関東も晴れているけれど、刺さるような空気の冷たさです。
うちのわんずは寒いと散歩に行きたがらない,,,ッて言うか,私が~~ですが。
2011/03/04(金) 14:11 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

振り返った蘭丸ちゃんのお顔どんなだったのかしら~??
笑えるお顔っていうのが気になります。
お写真はきっと載せてるんですよね?
実は・・・F2さんのブログのお友達さんのトコは
その方によってなんだけどおお写真が見れなかったり
コメ欄が出ない方がいたり
ブログ事体が開けなかったりしています。。。
ネコ娘さんのトコはお写真が開くのに時間がかかって
しかも1枚か2枚は表示されてないのです(涙)
今回は肝心の笑えるお顔がみえなぁ~い(涙)
2011/03/04(金) 14:09 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪

毎日毎日よく降りますね(>_<)
だいぶうんざりしているメイの飼い主です。
ま!!エリカラ娘は抜糸まで外出出来ないから丁度いいのですが!

↓蘭丸姫のおちりでしたかぁ(^m^)
またまた綺麗にセンター分け出来ましたね♪
七三分けも楽しみにしてます♪
2011/03/04(金) 13:46 | URL | みかりん #-[ 編集]
^ ^;;
寒の戻りとかよくいうけど
・・・戻りすぎよね
大阪も結構寒いですわぁ
2011/03/04(金) 13:33 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2024-379798b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
