蘭丸 機能的に改造されていても
まだ2度しか出動したことのないマザーカートに凸ッと応援してくれると嬉しいな



昨日はタイガちゃんのイラスト経過をご覧いただき
ありがとうございました♪
おかげで素敵なイラストに仕上がりました


はて?これはなんでしょうね?
10303-1.jpg
お分かりになりますか?






飼い主の頭頂部?






社会人ですので、さすがにここまで茶髪じゃありません(≧∇≦)





ちょっと退屈だったので
10303-2.jpg
分けてみました(* ̄m ̄) ププッ

意外とキレイにセンター分けができるもので
10303-4.jpg
短い背中の毛も分けることができましたよ♪
ちょっとズラみたいですけどね

一人でクスクス笑いながら分けていると
10303-3.jpg
冷たい視線を向けられてしまいました・・・


★☆★お知らせ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
3月5日(水)21:00~
SAOさんちの姫菜ちゃんのイラストを描く様子が放送されます
DogIllustrationUST.jpg
どんなふうに愛犬がイラストになるのか、ぜひ見てくださいませ
twitter、facebookなどのIDがある方はチャットでお話しできます
※IDがない方は「ID:ran_guest・pass:ran****」で参加できます
・上記USTのサイトに移動し右側の「チャットにログインする」の『t』をクリック
・アカウントに接続を要求・・・の画面が出たらIDとpassを入れると参加できます
・投稿の最後にHNを入れてね


蘭丸←テーブルの上はパラダイスの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
あれ~?????
コメントの返信をさせていただいたと思ったら反映されてないわ。゚(PД`q。)゚。
なぜ?なぜ?なぜ~?
しかも今日まで気づかなかったし・・・
蘭丸は背中に軽い癖ッ毛があるんですがお尻のほうは直毛なんです
で、なんとなくセンター分けをしてみたらキレイに分けることができるんですよ( *´艸`)
思わず背中まで分けてみちゃいました
2011/03/05(土) 11:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
人間の髪の毛と言われても、納得しちゃいますね~
すごく綺麗!!
蘭丸ちゃんは、分けれるくらい長毛なんですね。
うちのラム姉さんは背中の毛短いから無理かなぁ…^^;
2011/03/04(金) 12:09 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの皮膚めっちゃ綺麗♪
フケもないし
ネコ娘さんのお手入れが良いんですね^^
うちではお見せ出来ないです(^^ゞ
2011/03/04(金) 10:30 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
本当だあ(」゜□゜)」茶髪のずらみたいだぞ!(b^ー°)
2011/03/04(金) 07:18 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
にゃははは
さすがにネコ娘さんの後頭部とは
思いませんでしたが、
蘭丸ちゃんの後頭部かと思いきや
お尻でしたかー(笑)
見事なセンター訳ですわ(笑)
2011/03/04(金) 07:10 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日殻休みですのんびりしてますよ。
2011/03/04(金) 05:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
すっごくキレイにわけられてますね
ほんとかつらみたい^^
呆れ顔の蘭丸ちゃんの表情
めっちゃ好きです~
2011/03/04(金) 01:35 | URL | クレまま #-[ 編集]
ちょ!
分けたとこからはげちゃうよ~。
タイガ君かわいかったね!
最後しか見られなかったけど。。
2011/03/03(木) 23:38 | URL | fanifani #-[ 編集]
ほんとに茶髪のカツラみたい(*^皿^*)
ネコ娘さんて目の付け所が違いますよね♪
蘭丸ちゃんのカート羽がたくさん付いていて
ゴージャスですねぇ
底上げ家もやってみたいけど台形なので
上げると狭くなっちゃうんですよね
せっかくいいアイデアなのに残念です(T.T)
2011/03/03(木) 22:56 | URL | Rie #-[ 編集]
あはははは(笑)一見頭頂部にしか見えないですね~。
茶髪の女の子かと思いました。
それにしても綺麗な毛並み。
うちの『らるく』とは大違いです。
2011/03/03(木) 22:54 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
すっごい自然な茶髪のヅラ…と思ったら蘭丸さんでしたか(笑)
最後の……な蘭丸さんの表情がツボです(*≧m≦*)
キレイにセンター分けできていますね。

で、早速マネしてやってみましたが、毛が短すぎて分かれず( ̄■ ̄;)
しかも根元がランダムに白いのが存在し白髪混じりのような風合いに…。
若いくせに年寄り仕様のアホ犬です(笑)
2011/03/03(木) 22:37 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの毛、すごくキレイ!!
フサフサヘアーはうらやましいです☆

お知らせに載せてくださってありがとうございます!!
ヤバイ・・・自分のブログに載せてない・・・。
5日までには載せます!!(遅いけど・・)
2011/03/03(木) 21:22 | URL | SAO #-[ 編集]
わはは^^ 頭頂部にしか見えなくなってしまいました(笑
きれいなセンター分けプププッ (*^m^)o
蘭丸ちゃんの視線もツボです(o^-')b グッ!

2011/03/03(木) 21:14 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
こんばんは~
頭頂部っぽい(笑)
こんなにキレイに分けられるんですね~
うちは貧毛だからなぁ…(^_^;)
2011/03/03(木) 20:57 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
このヅラ最高ですね!(笑)
うちのダンナに使ってほしいですわ~^^
2011/03/03(木) 20:09 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのセンターわけ。
すごいですね。
そんなことするのは、フロントラインするときぐらいですかねぇ~ 笑

蘭丸ちゃんの「なにしてんの?」がかわゆい。
2011/03/03(木) 18:13 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
こんにちわぁ~♪

蘭丸ちゃん、見事にセンター分けが
できてますね(笑)
りかちゃん人形の頭かと思いましたけど(爆)
蘭丸ちゃん、「・・ったくも~」って
表情ですね。
2011/03/03(木) 16:03 | URL | くるみん #-[ 編集]
ほんとだ。。。
人の頭のようなおけちゅですね(*≧m≦*)

ルークはクセ毛だし、蘭丸ちゃんほどロングじゃないので、
分け目をつけてもすぐに戻っちゃいます。
分け目できたら、黒毛で日本人に馴染みのある
おけちゅになるのになー。。
2011/03/03(木) 15:53 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

分け目って作れるものなのですね♪
楽しいぃ~~~
naoもお家帰ったらやってみようかな~
でもきっとこれも蘭丸ちゃんだから出来る技な気がします。。。
2011/03/03(木) 15:34 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
キレイにセンター分けができてますね。
ウチもやってみたけど上手くできませんでした^^;
蘭丸ちゃんは毛質もいいんでしょうね☆
2011/03/03(木) 15:07 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
おもしろいです。
これを思いつくネコ娘さんがすごい。笑
2011/03/03(木) 14:28 | URL | マッハママ #-[ 編集]
見事なセンター分けですね。
センターで分けられるって事は、蘭丸ちゃんの毛毛は,長毛なんだわ。まさにロングヘアーM.ダックス!!
やってみたけれど、うちのギズモ、ジャスミン、むぎは、全然分け目がつきませんでした~。
唯一、たばさが分けられたけれど、すぐに戻りました~。うちの子は,スムースかも~~?
2011/03/03(木) 14:18 | URL | ももんが #-[ 編集]
^ ^;;
しまった
イラストみにいけなんだ・・・汗
時間きたらツイッターで教えてちょ♪
2011/03/03(木) 12:37 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2023-1918173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
