蘭丸 くねくねダンスのステージと化す
せっかくのマザーカートに凸ッと応援してくれると嬉しいな


カートの底上げをしている方はあまりいらっしゃらないのですね
10302-1.jpg
メーカーさんで底上げのグッズもあるので結構されているのかと・・・

底上げをすると普通に座っていて顔が出てます
10302-2.jpg
本当は安全のためにあと5cm低くしたいんですけどね

もちろん、メーカーさんの立派なのを買ったわけではありません
10302-3.jpg
クッションをはがすと・・・そこにはゴザ・・・
じゃなくて小物整理に使う籠が入っております(≧∇≦)

ピッタリサイズを発見したのですよ
で、これを開けると・・・
10302-4.jpg
籠の空間部分にペットシートやら消臭剤やら・・・
ついでに1000円札が2枚入ってた!
多分手ぶらで歩きたいイベントのときに入れたらしい

つまり荷物用カートになっておりまして
蘭丸も荷物扱いみたいな感じですね(* ̄m ̄) ププッ
10302-5.jpg
でもこの底上げは、あくまでも運動音痴で飛び降りる勇気も能力もない
おっとりワンコ限定ですよね(≧∇≦)


★☆★お知らせ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
3月5日(水)21:00~
SAOさんちの姫菜ちゃんのイラストを描く様子が放送されます
DogIllustrationUST.jpg
どんなふうに愛犬がイラストになるのか、ぜひ見てくださいませ
twitter、facebookなどのIDがある方はチャットでお話しできます
※IDがない方は「ID:ran_guest・pass:ran****」で参加できます
・上記USTのサイトに移動し右側の「チャットにログインする」の『t』をクリック
・アカウントに接続を要求・・・の画面が出たらIDとpassを入れると参加できます
・投稿の最後にHNを入れてね


蘭丸←テーブルの上はパラダイスの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
カーとから飛び降りそうな元気な子には無理ですよね
蘭丸は落ちることはあっても降りることはないにで(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
荷物を持って歩くのは好きじゃないので
なんでもここに入れてしまいます

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
1時はまだ外は真っ暗ですね♪

■ぜふぁーぱぱさんへ
2000円発見しましたよ(≧∇≦)
ダックスもいろんなカラーがありますね

■ミントさんへ
蘭丸は動きが少ないので底上げしていい感じです
なによりも荷物が入れられるのが飼い主的にありがたいです

■yumaさんへ
昨日はUST登場ありがとうございました♪
我が家はカートそのものが不必要なのでは?という話題が・・・

■クレままさんへ
蘭丸も深いと箱乗りをしちゃうんですよね
それで底上げをしたら箱乗りしなくなりました

■TOPPO PAPAさんへ
床にいるのが嫌いなのでカートのほうが落ち着くようです
結構ご機嫌にゴロゴロしたり寝たりしてます

■つばさマンマさんへ
ヘソクリを入れることができるのは嬉しいのですが・・・
そこに入れたことを忘れる飼い主なんでね~(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
収納があると、かなり便利なんですよ
ただし、取り出すときは蘭丸を移動させなくてはなりませんけど・・・

■mieさんへ
この間、蘭丸も落下しておりましたが・・・
まぁ、事故はあっても自ら降りることはないので

■チーちゃんへ
リロちゃんは落っこちちゃいそうですよね
でも、立ち上がる必要がないと逆に落ち着くとか?

■Pさんへ
去年のクリスマス近くのイベントで出かけましたよ
それ以外は使ってないので・・・

■ありすのままさんへ
ぉおおお!危険!危険!
飛び降りる危険性のないワンコ仕様で(≧∇≦)

■momoさんへ
収納カゴの底が抜けて意味ないかも~
運動能力に自信のあるワンコには無理ですなぁ

■IKKOさんへ
外を見たくてついつい立ち上がってしまうので
蘭丸はこれになってから箱乗りはしなくなりましたよ

■マカマノママさんへ
ホームセンターのカート(* ̄m ̄) ププッ
大型犬さんたちはそのほうが安全ですよね

■naoさんへ
箱乗りをしていると衝撃で落ちちゃいますよね
底上げするとそのまま座っていてくれるので結構安定してます

■かおこさんへ
お客様ワンコには結構人気なんですよ~
眠たいなったときとかに入られてます

■ヒラさんへ
オヤツに激しく反応する子には
オヤツは入れられませんね(≧∇≦)
2011/03/03(木) 14:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
家のチャピモモは底上げしなくてもカート類から飛び出そうとするので
ダメっぽいです(笑)
カートも工夫すると色々な使い道がありますね(*^^)v
2011/03/03(木) 09:51 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
収納できるのはすごいね 助かりますよね(*^o^*)
2011/03/03(木) 07:14 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました少し眠いがね。
2011/03/03(木) 01:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸専用カート、すごいw
多機能で、さらに2000円までw

USTの宣伝、告知ありがとうございました。
しばらく、ダックスちゃんが続きますので、引き続きよろしくおねがいします。
2011/03/03(木) 01:19 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
底上げ~!
蘭丸ちゃん、専用のカートですね(*^v^*)
そして、下にはグッズが入れれるんですね!!
おぉ~♪
これは、すごいですね♪
2011/03/03(木) 00:08 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸号は便利な仕様に改造されていたんですね。
飼い主にも使いやすくが一番ですね(*≧m≦*)

我が家のカートはキャリーバッグがそのまま乗るタイプなので
タイガが乗車しても天井がふさがっていて閉じ込め状態です。
もっと一般的なものを選べば良かったと今更後悔しております(笑)

追伸:
デッサン告知ありがとうございました<(_ _)>
2011/03/03(木) 00:04 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんはー
なるほど~
下はグッズを収納できるように
なっていたんですね
これはいいアイデアですね^^
うちもやってみようかな
でもうちは箱乗りするから底上げすると
おっこちちゃうかな~
2011/03/02(水) 23:55 | URL | クレまま #-[ 編集]
カート
蘭丸ちゃん、愛用のカートは落ち着くのでしょうね。
冬はトッポもカートでの移動が多くなると、近所の皆さんにお孫さん誕生ですかと聞かれて、ママが困っています。(笑)
2011/03/02(水) 23:27 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
こんばんは~♪

と言う事は、
このキャリーは蘭丸ちゃん専用車だね。(^-^)
イイじゃん、底にはお宝グッズが入ってるし、
ちゃんとヘソクリも入ってるんだぁ~。(爆)
でも、蘭丸ちゃんが上で守ってるからなぁ…、
黙って取れないなぁ…、残念。
2011/03/02(水) 22:00 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
下は収納になってたんですねー
なるほど~☆
おっとりワンコ限定…
うちはムリか…(^_^;)
2011/03/02(水) 20:51 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
そこ部分に収納(笑)
これわ便利ですよねー!!

ぃやー、蘭丸ちゃん、それでも
落下しないなんてエライですねー
ジルは、頭から落下・・数回(涙)
2011/03/02(水) 19:35 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちは♪
小物入れを底上げに使うなんて
ナイスアイデアですね。
小物も収納できるし、あ。お金もね(笑)
アロハだけなら是非真似したいんですけど
もう1ワン、おバカな子がいるのが問題です^^;
2011/03/02(水) 17:29 | URL | チーちゃん #H6hNXAII[ 編集]
ところで、このカート、外に持ち出す時もひらひらつけたままですか?

だとしたら…

なんかデカワンコちっく…(* ̄m ̄)
2011/03/02(水) 17:23 | URL | P #-[ 編集]
こんにちは♪
底上げ!!
これは蘭丸ちゃん仕様ですねー。
我が家は底上げしなくてもと~たんが離れようとすると飛び降りるので危険極まりないです。
飛び出し防止リードつけてるのでいつも宙ぶらりんになってますが。。
2011/03/02(水) 16:59 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
底上げ、結構高さがあったんですね~
小物収納出来るのもイイですね(*'v`d)
蘭丸ちゃんは小さいし、お利口だからね♪
シュウみたいに元気があり余ってる子には絶対無理だ。
収納籠もきっとすぐつぶされちゃう(>▽<;;
2011/03/02(水) 16:21 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~
おぉ!こんなふうに底上げしてるのですねー!!
荷物も入って、へそくりもできて(笑)
これはナイスですね♪
確かにダックスは、キャリーが深すぎて
お顔が見えなくて不安になることもありますよね^_^;
2011/03/02(水) 15:33 | URL | IKKO #-[ 編集]
これは便利ですね♪
底上げしてると蘭丸ちゃん的にもテーブルの上が見えるし荷物も入る~!
我が家では底上げOKなのはマカイだけだなぁ~(うちにはないけど^^;)
小さい子のカートはどれも可愛いですよね(*^_^*)
我が家だとホームセンターのカートがちょうどいいかも?
2011/03/02(水) 14:58 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

うちは底上げしなくても飛び下りちゃうから
底上げは絶対無理です。。。
しかも底上げなしでも段差でガタンとなったトキ
なすがまま犬のチャイは何度かおっこちてるし・・・
蘭丸ちゃんは落ちたりしないですか?
底上げ部分も収納にしちゃうトコがネコ娘さんらしいですね♪
しかも2000円出てきたなんてラッキ~♪
2011/03/02(水) 13:52 | URL | nao #-[ 編集]
ルークも飛び出しちゃうので、
できたらもう5cm掘り下げたい。。
あ、、その前にカートがないや(*≧m≦*)ププッ

でも、オスワリしていて顔が出るって
理想的な深さですよね♪
2011/03/02(水) 13:03 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
要するに
蘭丸専用カートってわけね
ふふっ♪
2011/03/02(水) 12:37 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
わはは~!まさに蘭丸ちゃん向けですね(*^_^*)
うちだと飛び降りそうですし、下にオヤツがあると掘り掘りしそうです~σ(^_^;)
2011/03/02(水) 12:29 | URL | ヒラ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2022-5258e660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
