蘭丸 ブラッシングは心から脱力
爪きりは無の境地で脱力の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


3月のスタートですね!2011年の1/6が終わってしまった…
まぁ、そんなことはともかく(≧∇≦)
我が家にもイベント時もしくは室内用としてマザーカートがあるのですが
10301-1.jpg
これが来客のお犬様たちにも人気でございまして♪



ダックス用に底上げしているので
寝そべりながら顔が出るというのが快適なようです




しかし、蘭丸にはもうひとつの快適な理由があるようで
その様子をぜひご覧くださいませ
10301-2.jpg
※相変わらず音が出ますのでお仕事中の方は消音で!


テーブルの上に並べられた食べ物、箸の動きなど・・・
10301-3.jpg
しっかりチェックしながらお裾分けのタイミングを狙っております(≧∇≦)


★☆★お知らせ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
3月2日(水)21:00~
yumeさんちのタイガくんのイラストを描く様子が放送されます
DogIllustrationUST.jpg
どんなふうに愛犬がイラストになるのか、ぜひ見てくださいませ
twitter、facebookなどのIDがある方はチャットでお話しできます
※IDがない方は「ID:ran_guest・pass:ran****(当日公開)」で参加できます
投稿の最後にHNを入れてね


蘭丸←テーブルの上はパラダイスの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マッハママさんへ
講習とか宴会をやるときに
入れておくのにちょうどいいんですよ(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
こちらは雪が降ってますo(ToT)o

■ミエママさんへ
荷物と一緒に入れるので便利なんです
ショッピングカートもこのくらいのサイズだと嬉しいな

■CERBERUS@『らるく』さんへ
ちょうどいい高さになるんですよ~
お客様がいらっしゃるとここに入ってます

■みっちゃんへ
お宅の一族はアクティブですからね~
気合いで勝負するワンコには無理かも(≧m≦)

■クレままさんへ
箱乗りする必要がないので楽みたいですよ~
まったり派にいいかも

■みかりんさんへ
ダックスは普通に箱乗りになってしまいますよね
我が家も箱乗り防止で底上げしてみました

■yuki N&Cさんへ
ご機嫌になるとクネクネダンスをするんですよ
ちょうどいい高さみたいで宴会に参加した気になってますよ

■ちゃぷこままさんへ
元気がいい子なら飛び出しちゃいますね
蘭丸はこの高さは下りられないので便利です

■ゆーこさんへ
ちょっとだけ上げるだけでも違いますよね
私もあと5cm下げたいんだけどなぁ

■リモナパパさんへ
ぉおお!桜だったんですか
こちら雪が降ってますけど(≧m≦)

■りくママさんへ
カートの中でゴロゴロする余裕はありますよ
荷物も置けます(≧m≦)

■momoさんへ
蘭丸が動くときはトイレとご飯
ゴロゴロするときだけです(* ̄m ̄) ププッ

■ヒラさんへ
冬バージョンでデコってみました(≧m≦)
春になるとまた変えようと思います

■naoさんへ
同じ高さくらいになると安心するみたいです
宴会や講習のときはこうやって座っていますよ

■チーちゃんへ
リロちゃんにはアロハちゃんという踏み台が・・・(≧m≦)
箱乗りは防げるので便利かな

■くるみんさんへ
もう春バージョンですか?
こちらは3月いっぱいはこのままでも余裕!

■munixyuさんへ
テーブルの上にあがるよりは
お行儀がいいのです(≧m≦)
2011/03/02(水) 15:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
マザーカートというより、お部屋においてあるベッドくらいですね。笑

2011/03/02(水) 10:31 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日はなま暖かいですね。
2011/03/02(水) 04:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
底上げカートはテーブルの上が見えて良いのね・・・
蘭丸ちゃんだから使えるけども
我が家のワン`sには無理だな~~(><)
だってショッピングカートからも飛び出る奴らですから(泣)


蘭丸ちゃん小さいのが良く解るゎ!!
カートの中で余裕でクネクネ出来るんだもの
可なりアクティブにクネクネしてますね♪
2011/03/02(水) 01:25 | URL | ミエママ #-[ 編集]
なるほど~、底上げだと机の上に置かれたものが全部見えるから良いのですね~。
蘭丸ちゃんったら・・・可愛すぎ~。何度も動画拝見してしまいました~。
2011/03/02(水) 00:37 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんだから 底上げしても平気なんですよ~
うちの3ワンだと みんな落ちることでしょう(汗)
2011/03/01(火) 23:41 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんはー
底上げしてあるんですね^^
それはダックスでもこうやって見れるから
好評ですよね^^
蘭丸ちゃんもしっかりチェックしているんだね♪
2011/03/01(火) 22:48 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは♪

なるほど!なるほど!
底上げかぁ~^^
メイはいつも箱乗り状態だから
うちもしてみよっと
てか、まだまだ使用するのは先に
なりそうですが・・・
2011/03/01(火) 21:24 | URL | みかりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛ぃ♪
くねくねして撫でられてる動画がめっちゃかわゆぃ♪
でも蘭丸ちゃんの
一番の狙いはテーブルの上の食べ物なのね(笑)
2011/03/01(火) 21:10 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんならではの使いかたですねー^^
おいしいの大好きですものね♪
ちゃぷこだったら、すぐ飛び出ちゃいそうです><
2011/03/01(火) 21:01 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、
これならテーブルの上もよ~く見えるね☆
底上げ、なるほど。
常に箱乗りなので、底上げしたら
座って乗ってくれるかな…。
2011/03/01(火) 20:07 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
上げ底かあ(*^o^*)考えましたねp(´⌒`q)桜は河津桜という早咲きの桜なんですよお
2011/03/01(火) 19:34 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
あーやっぱり蘭丸ちゃん
ちっちゃぁ~ぃ♪キューン♪
マザーカートが広々やんかー★
今日は動きが結構機敏じゃないか(笑
かわえぇぞw
2011/03/01(火) 18:26 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
かわいい♪
イイ位置にスタンバイ出来てうれしそうですね~
こんな動きのある蘭丸ちゃんを見ると新鮮です(*≧m≦*)
2011/03/01(火) 16:13 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
白い羽(かな?)がお嬢様ちっくでゴージャス&可愛いですね~♪( ´▽`)
蘭丸ちゃん、いいところの子に見えます!
2011/03/01(火) 15:57 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

底あげ最高ぅ~♪
naoも共感できるわぁ~
だってnaoも靴の底上げ(ヒール)
ブラも底上げ(パット)
底上げだらけよぉ~(笑)
底上げ同盟組みましょぉ~~~!!
なぁ~んてね。
お子様イスがわりになってるんですね☆
蘭丸ちゃん眺めが良くって良かったね♪
って良いのか?
うまうまが見えるのに我慢しなくてはいけないのよぉ~
う~ん微妙☆
2011/03/01(火) 15:26 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
そっかぁ…底上げしておけば
無理なくテーブルの上が
見えちゃったりするんですね^^;
これなら箱乗り防止になるかしら?
2011/03/01(火) 15:16 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわぁ~♪

なるほど~、上げ底しておくと
ちょうどいい高さになるのか。
うちのこむぎはいっつも箱乗りなんで
上げ底してみよっかな。

カート、うちは春バージョンにしました。
蘭丸ちゃんカートも春バージョンに
なるかしら?
2011/03/01(火) 15:12 | URL | くるみん #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸らしい使用方法ですなぁ
いいような、わるいような・・・汗
2011/03/01(火) 13:37 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2021-faefb4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
