蘭丸 基本的にはお外でチッコはしないけど
我慢できなくなったらどこでもOKの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


今日で2月も終わり・・・
たった2~3日少ないだけなのに慌しい月末です

そんな慌しさとは無縁のこの表情
10228-1.jpg
相方の膝の上でまったりしております♪

何をしているかというと
10228-2.jpg
撮影に協力する気のない相方によるブラッシング
・・・撮影するときに櫛を動かさないでくださいよ(首!首!)

ブラッシング大好きなだけあって
10228-3.jpg
次どこをブラッシングしてくれるのかチェックする余裕(手!手!)







それにしても・・・






オープン過ぎやしませんか?(足!足!)
10228-4.jpg
大好きなブラッシングなら首や手を引っ張られても
少々のことなら気にならない蘭丸のようです


蘭丸←ブラッシング大好きの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ぜふぁーぱぱさんへ
常に脱力系ではあるんですけどね
ブラッシングは大好きなんです

■クレままさんへ
クレアちゃんもブラッシングが好きなんですね
気持ちいいですものね

■naocoさんへ
毛玉が出来やすいのはアンダーが絡んでしまうんですよね
なので我が家はちゃかちゃか抜き取ってしまいます

■マカマノママさんへ
相方は毎朝ブラッシングしているようです
まぁお手軽なサイズですからね(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
お薬ですかぁ・・・
飲み忘れのないように♪

■ももんがさんへ
相方はブラッシングが好きみたいですね
協力的というよりたんに好きみたいですよ

■クッキーボンボンさんへ
押さえる必要もないので
どこでも自由にブラッシングさせてくれますよ

■yumeさんへ
タイガちゃんは遊びだと思うんですね(≧m≦)
しっかり告知しちゃいましたよ

■ミエママさんへ
北斗ちゃんも逃げ回るんですか?
気合ですよ!気合!(≧m≦)

■ちっちさんへ
ご無沙汰で~す♪
ブラッシングは気持ちいいのに固まってしまうんですか?

■つばさマンマさんへ
つ~さんのようにドライヤーで寝てくれないのが残念
爪切りのときには目をつぶって耐えるんですけどね

■ありすのままさんへ
アンダーコートを抜くと色が綺麗に出たり
毛玉が出来ずらかったり便利なんですよ

■ヒラさんへ
我が家は高齢の方のほうが好きみたいですね
まぁ誰にも脱力系ですけど(* ̄m ̄) ププッ

■ようさんへ
ネコさんたちは大好きですよね~♪
ガッツリ毛を抜くのが得意でした

■ちゃぷこままさんへ
お手入れの中ではブラッシングと肉球の毛カットは
やっている最中に寝ていますよ

■momoさんへ
そっか!
これは要求なんですね(≧m≦)

■ゆーこさんへ
ぇえええ!気持ちいいのに~
ブラシを持ったら近寄ってきますよ

■yuki N&Cさんへ
抱っこされるとすぐにオープンですよ
力を入れるのも面倒らしいです(≧m≦)

■チーちゃんへ
普段はあまり抱っこされないので
ブラッシングのときは喜んでいるみたいです

■naoさんへ
ティナちゃんはブラッシングが嫌いなんですか?
悪循環をなんとか打破しましょう(≧m≦)

■マッハママさんへ
ブラッシングのときにガムが貰えるなんて
蘭丸が聞いたらうらやましがりますわ

■munixyuさんへ
ブラッシングは大好きですよ
毛を抜くのが好きなのは私です

■cheeseさんへ
背中もお腹もお尻も脇の下も・・・
毛玉探しを兼ねて徹底的にやってますよ
2011/03/01(火) 20:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、気持ち良さそうですね。
なされるがままって感じ。

全身やってもらってうっとりですねw
2011/03/01(火) 11:58 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
こんにちはー
ブラッシング気持ちよさそう^^
うちもブラッシングは大好きで
こんな感じで脱力しつつ
寝そうになってますよ~
蘭丸ちゃん気持ちよかったね^^
2011/03/01(火) 10:30 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、気持ちよさそぉ~
脱力感がなんとも言えません(笑)

ブラッシングしてても
毛玉になりやすいのが悩みです…。
2011/03/01(火) 09:55 | URL | naoco #-[ 編集]
ホントうっとり♪
ブラッシングが好きで羨ましいですわ~
うちのお馬さんはブラッシングの時もじっとしていてくれません。。
うちのパパ助は撮影に協力するまでもなく、
ブラッシングを頼んでもしてくれません。。
相方さんの爪の垢も飲ませたいですっ!!
2011/03/01(火) 08:46 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今日は病院で薬1か月分貰ってから仕事でます。
2011/03/01(火) 03:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
気持良さそう~。蘭丸ちゃんの脱力感は拍手ものですね♪
相方さん,こまめにお手入れしてくれてなんて協力的なんでしょ。
いいなぁ。
2011/03/01(火) 00:50 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんばんは~♪
ホント気持ちよさそう~(笑)
ヘソ天で身体を任せてますもんね~♪
ブラッシングでツヤツヤや♪
2011/02/28(月) 23:12 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ブラッシング好きなのはいいですね。
きれいな毛並みをキープの秘訣はココにもあったんですね♪

ウチはダメです…
ブラシをオモチャと信じて狙うからブラッシングできないんです(T_T)

追伸:あんなアホ犬ですが(笑)告知OKです♪
2011/02/28(月) 23:03 | URL | yuma #-[ 編集]
あぁぁ~~!!
我が家とは大違い(笑)
北斗父ちゃんにネコ娘さんの相方さんのテクニックを伝授して下さい。


蘭丸ちゃん気持ち良過ぎでパッカ~ンですな(爆)
2011/02/28(月) 23:03 | URL | ミエママ #-[ 編集]
またまたご無沙汰してました。
相変わらず蘭丸ちゃんは偉いわぁ♪
我が家の姉妹はおやつ目当てでブラッシングさせてくれるので、
こんなに脱力にはなってくれません。
めっちゃ固まってブラッシングが終わるの待ってるよ・・・。
ほんと少しは見習ってほしいもんです(^^;)
2011/02/28(月) 22:35 | URL | ちっち #-[ 編集]
こんばんは~♪

蘭丸ちゃん、
ブラッシング中アチコチ、オープンなのねぇ~。( *´艸`)クスクス
ウチもスゴイですけどぉ~ね。

きっと相方さんのブラッシングがキモチ良いのねぇ~、
そんなにうっとりしちゃうなんて~。
2011/02/28(月) 21:13 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
今晩は~~~♪
なるほど~。
被毛がふっさふさなのはブラッシング大好きな結果なのですねー。
よし!今日からブラッシングやりまくろ!
2011/02/28(月) 20:33 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
わはは~^^蘭丸ちゃんも好きなんですね♪
うちもブラッシング&ナデナデされるのは大好きです。
特に若い女性にナデナデされるのは大好きなようです^^;
2011/02/28(月) 18:12 | URL | ヒラ #-[ 編集]
うちは えまにこは あんまりブラッシング好きじゃないですね~~
にゃん’ずは好きなんですけどね
蘭丸ちゃん オープンになってますね
かわいいです
2011/02/28(月) 17:48 | URL | よう #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんお手入れなんでもお利口さんにさせてくれるけど、
一番はブラッシングが好きなのかな?
相方さんに指示を出しながら、堪能してますねー^^
2011/02/28(月) 17:23 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
見事な脱力っぷり~( ´艸`)
次がどこかチェックしてるんじゃなく
次はそこ!と指図してたりして(*≧m≦*)
2011/02/28(月) 16:25 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、ブラッシング好きなんですね~
いいなぁー☆
うちの2わんは、逃げる準備万端で、
ブラッシングに耐えてますよ(^_^;)
蘭丸ちゃんみたいに脱力して欲しーっ!

2011/02/28(月) 15:09 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん
お仕事お疲れ様です

蘭丸ちゃんもブラッシングが好きなんですね^^
うちでも大好きなので
蘭丸ちゃんのよぅに足を開いてオープンになります^^
あっでもチェックはしないです(^^ゞ
2011/02/28(月) 14:43 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、気持ち良さそう~
身を任せて安心しているんですね。
アロハなんて私がイタズラするから
逃げちゃうんですよ^^;
2011/02/28(月) 14:09 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんのお手入れは簡単で良いですね♪
脱力感がホント可愛い☆
ティナなんか暴れるから強く掴む
強く掴むから暴れると悪循環ですわ(汗)
2011/02/28(月) 13:54 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃんいつも偉いよね。
マッハは汚れた足を拭くのでも嫌がりますよ。
ブラッシングもパパが捕まえてガムをかませながら、、、、

ってことで毛の奥には毛玉があることもしょっちゅうです。涙
2011/02/28(月) 13:43 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
実はブラシマニアだったのね
蘭丸さん
撮影も、がんばろう・・・汗
2011/02/28(月) 13:36 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
気持ち良さそうだね~
背中もやってもらいなよ( ´艸`)
おっ!蘭丸さんの木成長してる(笑
2011/02/28(月) 12:23 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2020-c6ce1dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
