蘭丸 カメラを取りに会社へ・・・
玄関の床にポツンと放置されていたカメラに凸ッと応援してくれると嬉しいな


ということでカメラを取りに行って実家食べ放題ツアーへGO!
10227-1.jpg
その前にお散歩?

お散歩している蘭丸なんて、かなりレアでございますよ♪
10227-2.jpg
蘭丸地方もここ数日のお天気でだいぶ雪が溶けましたので







雪の上を歩くのがイヤな蘭丸もお散歩できるように・・・







・・・なんて期待しちゃいけません
10227-3.jpg
実家に入るための移動タイムでございました(≧∇≦)

しかも、なにやら急いでいたのは
10227-4.jpg
トイレに行きたかったらしい(* ̄m ̄) ププッ

春になったら、もうちょっと長くお外にいようね


蘭丸←外にいるのはできるだけ短時間の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■c.reoママさんへ
珍しく急いでおりますが・・・
所詮蘭丸なんで余裕で追いつきます(≧m≦)

■クレままさんへ
動かずにずっと日向ぼっこでしょうけど
春の香りを楽しんでおります

■チップ・ミニーママさんへ
蘭丸は雪が大嫌いですよ~
雪の上を歩くのは拒否りますの

■頑固おやじさんへ
1週間が始まりましたね~
あっという間に2月も終わってしまいますね

■りくママさんへ
一応くんくんはしますよ
でも返信はしませんけどね(≧m≦)

■Pさんへ
駐車場から玄関までのお散歩でした♪
家に着いたらトイレというのがルールなんですよ

■yumeさんへ
ペットシートさえあれば、ちゃんとチッコしますよ
どこでもトイレと呼んでおります

■TOPPO PAPAさんへ
ここ数日のお天気で雪が解けてきました
今年は大雪が一度降った程度でした

■るーさんへ
関東では梅が咲き始めているところもあるとか・・・
こちらは昨日、雪が降っておりましたよ

■リモナパパさんへ
北海道で春といえば4月ですからね~
まだまだ先ですが、少しずつ近づいてますね

■ゆーこさんへ
雪の上を歩かないワンコってどうなんでしょうね(≧m≦)
スタッドレスに履き替えないとダメかしら?

■チーちゃんへ
ちゃんとしたお散歩なんて
ここ数年行ってませんよぉ

■りかさんへ
我慢しきれなくなると外でもしますよ~
しかも芝生とか全くこだわりがありません・・・

■つばさマンマさんへ
昨日もちょっと重かったみたいですね~
トイレを我慢するだけしますから(≧m≦)

■琴音ママさんへ
お散歩姿なんて、私もついぞ見たことがありません(≧m≦)
お散歩するくらいなら家で寝ていたいそうです

■ななママさんへ
駐車場から玄関までのお散歩でした(* ̄m ̄) ププッ
外から戻って着たらトイレとインプットされているんですよ

■munixyuさんへ
砂利の上もいやいやですよ(≧m≦)
でも、ここを歩かないと玄関にはいけないのです

■ぜふぁーままさんへ
大きいワンちゃんだとお外オンリーのトイレだと
ちょっと心配ですよね~

2011/02/28(月) 16:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
なんとレアな・・・
蘭丸さんの急いだ姿!爆

忙しいとね~写真も撮り忘れるのよね
って、いつも忙しいフリの私(汗
2011/02/28(月) 10:29 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃんがお散歩している~と
思ったら移動タイムだったんですね^^
おちっこ間に合ってよかったね^^
春になったらお外にいる時間も
増えてくるかな^^
2011/02/28(月) 08:10 | URL | クレまま #-[ 編集]
雪の子、蘭丸ちゃんが、雪道歩くの嫌いなんだね
そちらも、アスファルトが、見えるようになってきたんですね。
お散歩も沢山できるようになりますね。
2011/02/28(月) 07:40 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2011年02月28日(月) 00:58 by ネコ娘
つまらなかったんですか?
それは残念でしたね
2011/02/28(月) 06:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おぉ…
蘭丸さんがくんくんとはね。
あたり前だけど
なんだか不思議な気分(笑
週末はゆっくりできましたかね♪
2011/02/27(日) 23:28 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お散歩って…リードつけてないしww
おうちに入ってトイレを使うところなんざ、うちの♯1そっくりですわ。
おうち大好きワンコの共通点でしょうか…
2011/02/27(日) 22:14 | URL | P #-[ 編集]
あ、蘭丸さんが地上に…と思ったら、おトイレにまっしぐら
でしたか(*≧m≦*)
でもおうち以外の場所でもちゃんとトイレでチッコできる
なんてとってもお利口さんですね。

うちは実家と大好き動物病院のホテルでは大丈夫なんですが…
他では怪しくてマナーベルトの世話になっています(;´д`)
2011/02/27(日) 21:59 | URL | yuma #-[ 編集]
同じですね!
トッポもよほどのことがないと、外で用をたすことがないので、いつも自宅に戻ると一目散にトイレに飛び込みます。
札幌も少しずつ雪解けですか、春が待ち遠しいですね。
2011/02/27(日) 21:13 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
いそいでどこへ?と思ったら・・・
おトイレでしたか(>m<)
もう三月になっちゃいますね~!
ホントはやいっ。
こちら今日はポカポカで、歩いてると暑いくらいでした。
2011/02/27(日) 20:57 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
もうすぐ春だぞ あと少し
2011/02/27(日) 20:18 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは~
雪、解けてきましたね~☆
蘭丸ちゃん、もうすぐお散歩できる
季節になっちゃうよー(笑)
トイレ、間にあってよかった~♪
2011/02/27(日) 20:11 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃんのお散歩してる姿
これは貴重な写真ですね。
ってトイレに行きたかったとは(笑)
家まで我慢してたなんてえらいですね☆
2011/02/27(日) 19:40 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃん、急いでいたのはトイレに行きたかったのですね。
外ではしないのですか?
でも家の中でしてくれる方がいいですよね。
我が家は3ワンとも外なので困りますi-229
2011/02/27(日) 17:29 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんにちは~。

今日もツイ重いのかしらぁ~。
朝はサクサク動いたけど・・・。

蘭丸ちゃん、セーフ。
漏らす寸前だったか・・・。( *´艸`)クスクス
2011/02/27(日) 17:05 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃんって、冬の雪の季節以外でも、
お散歩してる姿って見ませんよねぇ…
お散歩嫌いなのかな?
お外ではオシッコしないんですか?
うちも、滅多に外ではやらないですよ^^;

2011/02/27(日) 15:54 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
お!蘭丸ちゃんどこまでお散歩にいくのか・・・と思ったら、
食べ放題ツアーへの期待満々の移動だったんですね~
で、急いだのはトイレだったんですね!
トイレ中を写真撮られちゃってるし(笑)
2011/02/27(日) 15:41 | URL | ななママ #-[ 編集]
^ ^;;
芝生の上は歩けないのに
砂利の上は歩けるのね♪
面白い蘭丸ですなぁ
2011/02/27(日) 14:40 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
カメラ、床置きでしたか~あれれ~

それにしても蘭丸ちゃんエライ!
おうちで用足ししてくれるのが一番いいですよね。
うちはそのしつけには大失敗><
老後の介護が・・
2011/02/27(日) 13:51 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2019-997fb364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
