蘭丸 最終的には寝てしまうのですが
静かでいいと思う飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


なんということでしょう・・・
午前中にカメラを忘れて来て更新できなかったのに・・・





また・・・会社に忘れたようです(T∇T)






10226-1.jpg
驚かれるのも当然!
忘れないようにと手に握ったことまで覚えているのに・・・

ついにボケが来たのでしょうか?それとも疲れてる?
10226-2.jpg
まぁ、今週はバタバタしていて、ほとんど写真も撮っていないので
これで勘弁してくださ~い!!

明日会社にカメラ取りに行かなきゃ・・・


蘭丸←すべて飼い主のせいと知らん振りの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
すいませ~ん!
今日は朝からおうちのことをしつつ、
ブルーレイHDDの設置なんかをしておりまして
あっという間に実家にいる蘭丸さんのお迎え時間になって
コメントの返信ができずに申し訳ありません
このブルーレイの設置がやっかいでしてね・・・
我が家にはアナログDVDが2つあって、さらにケーブルTV
PC用TVに電波ケーブルが必要なんですよ
それで電波を3つに分けていたんですが
それを5つに分ける作業をしつつ
それぞれの設置とDVD同士をつなげたりと・・・
思った以上の時間がかかってしまいました(´Д` ) 
さてさて、置き忘れてしまったカメラですが
会社に取りにいったら玄関にひっそりと置かれておりまして
多分、荷物を持ち替えたり靴を履き替えたりしているときに
置いたまま忘れたというのが真相でしょうね
・・・記憶力がいいのだけが取り柄だったのに・・・
青魚食べて記憶を維持するように頑張ります(≧∇≦)
2011/02/28(月) 00:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
私なんて・・・・・
カメラも携帯も忘れるのは日常茶飯事です。。
蘭丸ちゃんも車の中でもヘソ天寝するんですね^^
↓も寝てるけど。そんな姿に癒されておりまする~~!!
ワンコのハーブ講習・・関東でも開催される時には
是非とも参加したいと切望していますです!!
2011/02/27(日) 12:37 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
おはよーです(*^^*)

カメラ持っていても写真を撮るタイミングを
逃す私なので(^。^;)
いまだにブログ馴れしてませんが(^m^)

お仕事しててお疲れ気味でしょうから
今日はゆるりと
過ごして下さいね(〃^ー^〃)
2011/02/27(日) 08:34 | URL | みかりん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますほんと実は2時30分に教会でコンサートがあり聞きに行って来ます。
2011/02/27(日) 02:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おばんです。(^-^)

さっそくコメントありがとぅ~ごじゃります。

いゃ~繋がらないと、
何も出来なくなっちゃうんだぁ~と、
つくづく思う次第であります。

ネット依存症120%だわぁ、あたし。(^^ゞ
2011/02/27(日) 00:38 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
お疲れ様です~。
よくありますよね。
忙しくてたくさんの事を考えているとキャパ一杯になりすぎて
どこかが欠落してしまう・・。
最近、私もそんな毎日を送っています・・。
ガックリですよね。
2011/02/26(土) 23:40 | URL | モモママ #-[ 編集]
あ・・・わかる気がスル。
疲れてますよ、それはー。
休んで休んで!
蘭丸ちゃんを見習って(笑
2011/02/26(土) 22:24 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
疲れているか、やることいっぱいありすぎとか~
動かず 傷つかなそうだし
眠り姫の首からかけておくのが
いいんぢゃないですか~(笑)
2011/02/26(土) 22:08 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
ある、ある。
よくありますよー(^_^;)
しかも、とんでもない所に
置き忘れてたりとかして、
後でビックリすることも多々あります(笑)
こんな時は寝るしかないよね、蘭丸ちゃんっ!
2011/02/26(土) 18:53 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
あるある~
ありますよ
そぅいう事
yukiなんて手に持っていたはずの飲み物がないって思ったら玄関に置き忘れていたりしますもの。
特に忘れちゃう時って
考え事していたりするとダメなんです
1つの事を考えてると1つを忘れちゃうんです(^^ゞ
2011/02/26(土) 15:09 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
( ´艸`)ムププ ネコ娘さんもついにか~
私もよくありますのでご安心を!
あぁ あと、目はどうです?
携帯の字が見えにくくなってません?
と、無理やり仲間を見つけたがってる私って...(;^ω^A

2011/02/26(土) 15:05 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
^ ^;;
うーん、老化ですなぁ
脳にきてる模様
・・・
なんぎなこっちゃねー・・・汗
2011/02/26(土) 11:58 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
あ~私も忘れっぽいので
よくやりますよ^^;
ネコ娘さんはお忙しいから
仕方ないですよね^^;
2011/02/26(土) 10:06 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
後部シートでうにゅうにゅしている蘭丸ちゃんに萌♪

適度に休んでくださいねぇ~
2011/02/26(土) 09:55 | URL | P #-[ 編集]
明日教会に行き写してきます。
ねこ娘さんへ
お早う御座います明日はプログ更新しますよ。
2011/02/26(土) 04:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
よくあることですよ。
なにか別のことに気をとられて・・・。

明日も出勤っていうのはいやですが、その程度なら大丈夫っす。

2011/02/26(土) 02:25 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
ブログを書こうと思って
PCの前に座ると
ネタが頭からすぽっと抜けてしまう
私よりはましですよ…

明日も一日頑張りましょう~!!
2011/02/26(土) 01:02 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん忙しいからね~。
そういうこともあるさ。
蘭丸ちゃんは忘れないようにねww
2011/02/26(土) 00:35 | URL | fanifani #-[ 編集]
カメラ
家用とお出かけ用2つ持つとか、、、あ、でもわすれちゃうとデータがないのか。笑
2011/02/26(土) 00:33 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
そうそう、自分でも信じられないですよね@@
さっき持ってがものがないって、びっくり!
よく聞く、小さいおじさんのせい、でいいんじゃないでしょうか~
蘭丸ちゃん、もう食べ放題ツアーだもんね。
来週に期待です♪
2011/02/26(土) 00:09 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは~♪

いつもの時間のUpではなかったので、
どうしたのかな・・・って思ってましたよ。(^-^)

あらら、お疲れかな。
でも、ちゃんとイイものあるんでしょ~、携帯。
今は携帯カメラも性能が良いから、
デジカメと同じようですもんね。
2011/02/26(土) 00:02 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、お疲れ様です。
忘れないように・・・忘れないように・・・って思えば思うほど忘れてしまう事私も多々あります。
(私は疲れていてとかではなく元々おっちょこちょいなのですが・・・v-393)

信じらんな~い!の蘭丸ちゃんったら・・・めっちゃ可愛い!!
2011/02/25(金) 23:58 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
初めての時はドッキリです。
でもそのうち「私良くやるのよね」にかわり、忘れたことを忘れるようになったら
、本当のボケ。。。笑

私も危ないのよ。。。
2011/02/25(金) 23:46 | URL | アデリー  #JalddpaA[ 編集]
こんばんわぁ~♪

あらあら、2度忘れちゃったのですね。
私もよくありますよ。
取りに行ったハズなのに、何を取りに来たか
忘れるとか(笑)

蘭丸ちゃん、やっぱ寝るしかないのね^^
2011/02/25(金) 23:09 | URL | くるみん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2018-25a24acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
