蘭丸 意図的に作った階段では微妙に違うらしく
再現してくれなくなった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日は「ワンコのハーブ講習」を開催しておりました
結構、地味に講習をやっているんですよ(≧∇≦)
もちろん、蘭丸も参加
10224-1.jpg
邪魔にならないように・・・

というのはとんでもない
相変わらずテーブルの上に顔は乗せるは
10224-4.jpg
ハーブを出すたびにクンクン匂いを嗅ぐは…

生徒さんたちが真剣にお勉強しているというのに
10224-2.jpg
居眠りするは・・・




つまり、いつもと変わらず・・・でした(* ̄m ̄) ププッ




講義中の様子は残念ながら撮り忘れた(≧∇≦)
申し訳ないので、こんな写真はいかがしら?
10224-3.jpg
食いだおれ太郎の顔を貼り付けられたお犬様たち(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←よく眠れた講義に満足の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
蘭丸にはなんのこっちゃの講義ですからね~
でも休憩のオヤツのときにはしっかりお裾分け要求してましたよ(≧∇≦)

■りくママさんへ
講義中の居眠り防止のための監督なのに・・・
みずから居眠りしてますから(* ̄m ̄) ププッ

■マウンチョさんへ
歯が抜けて、ますます舌が出てきてしまいました
それもまたチャームポイントと思っております

■クレままさんへ
ハーブもいろいろと使えるのですよ
アロマと使い分けをすると楽しめますよ

■頑固おやじさんへ
今日からお休みですね~
うらやましいです

■ミントさんへ
蘭丸は起きている時間のほうが短いですからね
でも、ちゃんとご挨拶してましたよ

■ミエママさんへ
忙しいところありがとうございます♪
まだ体調が優れないですか?

■クッキーボンボンさんへ
運動音痴の蘭丸ゆえ
できる限りの知恵を使ったみたいですよ

■yuki N&Cさんへ
お近くならぜひ参加してくださいませ♪
楽しくお勉強でございますよ~

■ゆーこさんへ
ちゃんとお客様にご挨拶はしたんですけどね
その後はノーリアクションでした(≧∇≦)

■マッハママさんへ
食いだおれ太郎のプリンについてきましたの
ワンコたちは災難ですね

■momoさんへ
最近、momoさんのコメントを見分けることができるようになりました
私も成長したもんだ(≧∇≦)

■かおこさんへ
どんなに寝ていてもカメラを前にしたら
しっかりカメラ目線ですのよ(* ̄m ̄) ププッ

■さぁ~ぱ(ママ)さんへ
先日はありがとうございました♪
少しは役立てると嬉しいのですが・・・バスボムも作りましょうね

■くるみんさんへ
蘭丸を見ながらだと眠気が増しますよ(≧∇≦)
まぁ、緊張感もなく楽しく勉強はできるんですけどね

■naoさんへ
最近、口の閉まりが悪くて・・・(≧∇≦)
舌チョロも愛嬌ですの

■チーちゃんへ
講義中にコクリコクリ・・・
学生時代に誰もが経験したことですね

■munixyuさんへ
蘭丸は居眠りはもちろん、いびきもかきます
落第確実ですね(≧∇≦)
2011/02/25(金) 23:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
講義中は眠くなる

めっちゃわかりますよ~~~。

最後の写真 笑えます
うちは 頭に何か乗せるのが苦手なので うらやましいです。
2011/02/25(金) 18:15 | URL | よう #-[ 編集]
貫録ですよ、貫録。
早く生徒さんたちも
蘭丸さんの領域へ到達できると
いーですね♪
これからますます
居眠りが気持ちよくなりますね^^
2011/02/25(金) 14:20 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
講義お疲れさまでした。^^*

蘭丸ちゃん おねむの時ベロが出ますね。。
わが家のチョコも 爆睡の時は出してます。^^;
2011/02/25(金) 11:44 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんにちはー
ハーブとかも気になるなぁ
とってもよさそうですね^^
蘭丸ちゃんは相変わらずリラックスモードで
とってもかわいいなぁ
食いだおれ太郎わんずたち
めっちゃかわいいです~☆
2011/02/25(金) 09:29 | URL | クレまま #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日から休みですゆっくりしてます。
2011/02/25(金) 05:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
講習会お疲れさま☆
うんうん!蘭丸ちゃんらしくて
カワイイ♪カワイイ♪

食いだおれ太郎(*^m^*)
3ワンちゃん、似合う♪可愛い♪
2011/02/25(金) 00:43 | URL | ミント #-[ 編集]
読み逃げ・・応援ポチ押しして行きます。
御免なさい~!!!
2011/02/25(金) 00:29 | URL | ミエママ #-[ 編集]
こんばんは~
引きだしを階段にして降りるとは…
さすが蘭丸ちゃん!
かしこい!
知恵が素晴らしい!

食い倒れ太郎(笑)
もう~(笑)
ええようにされてておもろい♪(笑)
2011/02/24(木) 22:53 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ハーブ講習良いなぁ
近くで開催していたら
絶対に行くのになぁ
ザンネン(T_T)

講習中の蘭丸ちゃんの様子
蘭丸ちゃんらしいですね^^
2011/02/24(木) 20:41 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは~
ふふっ(笑) 蘭丸ちゃんらしい☆
いつもと変わらずいられるなんて
いいじゃないですか~
うちならお客様が帰るまで
ドタバタ&ワンワンですよ(泣)

食いだおれ3わん(笑)
2011/02/24(木) 20:40 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
食い倒れ太郎、意外にも似合ってますよ~
2011/02/24(木) 18:59 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん的にはただいつも通り指定席にいるだけで
邪魔してるつもりじゃないんでしょうけどね~(*≧m≦*)
最後の写真、やっぱり一人だけカメラ目線だ( ´艸`)

↓また名前入れ忘れました(;^ω^A
よく分かってくださいました♪
2011/02/24(木) 17:17 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
・・・・人間にもそういう人いるから。。
大丈夫!!

蘭丸ちゃんらしくて、いいと思います♪(*≧m≦*)

なのに、食いだおれ太郎のときは、カメラ目線なのね。
さすが、役者だわ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/02/24(木) 16:38 | URL | かおこ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
興味深い講座で、もっともっと勉強したくなりました。
チンキも2週間後が楽しみです♪
毎日忘れずフリフリしております。
講義中、目の前でのオブザーバーさん、時々まぶたがくっつきそうになってて可愛かったです。
今度はワン達も連れて行きます。
帰りにお友達とも「今度はバスボムを作りたい!」と張り切っております。
よろしくお願いします。
2011/02/24(木) 16:38 | URL | さぁ~ぱ(ママ) #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

あご乗せしている蘭丸ちゃんを
眺めながらの講習会は楽しいだろううなー。

3ワンとも食い倒れ太郎の顔を
上手に貼ってますね(笑)
2011/02/24(木) 14:35 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

講習会お疲れ様でした☆
蘭丸ちゃんの居眠りのお写真かなりツボでございます♪
チョロっと出てる舌が可愛すぎですぅ~~~
2011/02/24(木) 14:20 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
講習お疲れ様でした。
それでこそ蘭丸ちゃんらしくて
可愛いですよ~
講習中に眠くなるのは
私も一緒かもしれません^^;
2011/02/24(木) 13:11 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
^ ^;;
うーん、蘭丸よ
講義中は携帯の電源切って
おきていよう

k大では
講義中に携帯なると・・・
とりあげて窓からポイされるんよ
2011/02/24(木) 12:14 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2017-e4d6b465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
