蘭丸 ムートンも元は羊さん
大事に大事に使っている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ムートンのお洗濯のポイントは優しくですよ~♪
で、お洗濯をしているときに気がついた・・・
10222-1.jpg
ラベル貼ったままでしたわヾ(´▽`;)ゝ

ふと周りを見かけるとタグ付きがいっぱい
10222-4.jpg
まぁ、オモチャ類は蘭丸が遊ばないからね

あっ、普段使いのひざ掛けにも付いていた
10222-2.jpg
しかも何十回と洗濯しているのに
なんと、しっかりしたタグでございましょうか





そして実家で過ごす週末にまたしても気が付いた・・・





蘭丸のシャンプー用に実家用に買ったバスタブ
10222-3.jpg
すでに1年以上経過していると思うのだが・・・

いまだにラベルが貼られている状態
10222-5.jpg
もはや遺伝ですな

ここまで来たら、どこまでラベルやタグが付いているか
見届けたいと思っております


蘭丸←使うときに外せばいいと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
さすがにタグを付けたまま出かけたことはないですが
いつかはやる可能性がかなり高いのです

■頑固おやじさんへ
まだ午前1時ですよ~
まぁ、その分早く寝るといいんでしょうけど、それができない

■ぜふぁーままさんへ
後で取ろうと思っているのかしら?
使わないかも・・・と思って外していないのか?

■mieさんへ
蘭丸がタグが好きということもあるんですけどね
ついつい取るのを後回しにしてしまうようです

■クッキーボンボンさんへ
さすがに服のはちゃんと取るんですけど
着るまでは付いてます(≧m≦)

■つばさマンマさんへ
洋服は取りますけどね(* ̄m ̄) ププッ
逆に家電系はしっかり取っているかも

■くるみんさんへ
毛を抜くとな?
ガシガシ掘るのかしら?

■マッハママさんへ
洋服は着るときに外します
結構、着ていない服があることを知るために(* ̄m ̄) ププッ

■ゆーこさんへ
不思議と何度洗濯してもタグがしっかりついているんですよ
4年目で取れたものとかもありますよ(≧m≦)

■きむあーやさんへ
B型ではないんですけどねぇ・・・
使わない場合、誰かにあげたりすることを前提にしているもかも

■リモナパパさんへ
こういう瞬間に血のつながりを感じますよね(≧m≦)
間違いなく親子でしたわ

■チーちゃんへ
仲間がいらっしゃいました( *´艸`)
家電系はしっかりはがすのに、なぜか布物はそのまま

■IKKOさんへ
クリーニングのタグはしっかり取るんですよ
無意識のルールがあるんでしょうかね

■ちゃぷこままさんへ
以前はすぐに取るタイプだったんですけどね
どこかで不精に変わったのかも(≧m≦)

■Pさんへ
使わないものは売ろうと思っているのかしら?
大抵は蘭丸グッズが多いです

■りくママさんへ
蘭丸もタグが好きなので
それで残しておく癖がついたのかも

■ミントさんへ
蘭丸用品はタグがついていようがシールが貼っていようが
とんと気にしないらしいです

■ぜふぁーぱぱさんへ
携帯の保護フィルムははがれるまで放っておきます
今も液晶部分の保護シールが半分はがれてますわ

■ようさんへ
ラベルははがしずらいですものね
ついててもあまり困らないし(≧m≦)

■naoさんへ
そうそう、使うときに取ろうと思っているんですよね
で、付いてるのを忘れてそのまま使うと・・・

■かおこさんへ
タグ狩り楽しめますよ~
蘭丸グッズのところいはかなり豊富に潜んでます
2011/02/23(水) 12:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
私も・・・
よくタグを取り忘れます^^;
付いたままの洋服を着て行ったことも(汗)
でも昔アメリカで流行りましたよね~
帽子とかのタグを取らずに被るのが・・・?(夢だったかな?)

それにしても丈夫なラベルたちですね~
うちの親もそうかも・・・
やっぱりCNAは侮れないですね(^^ゞ

↓ムートンのブラッシング大変そうだけど面白そう~
私もやってみたいけどうちにはムートンがない~!
2011/02/23(水) 11:20 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きはました。少し眠いね。
2011/02/23(水) 01:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
タグ付いたままなんですか~!
私もすぐ取るA型です。

でも、ラベルは剥がしてないかな~
コメ拝見すると同じ人が多いですね。
すっかり汚くなってるのにラベルはがしてません・・
2011/02/23(水) 00:35 | URL | ぜふぁーまま #WzbCUW72[ 編集]
家わ、悪さしてくれる親子が
おりますのですぐに外しますが・・あぁ・・遺伝だなって
おもう事・・ありますよね(笑)
2011/02/23(水) 00:24 | URL | mie #-[ 編集]
↓のムートン!
サラピンですやん!
すごくフワフワに綺麗になりましたね~
さすがネコ娘さん!
もう本業で仕事が出来るのでは?(笑)
タグ!シール!
もしや家中の全てについてる?(笑)
自分の服はさすがに取ってはりますよね~
え?
それも付いたまま?(笑)
2011/02/23(水) 00:01 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは~♪

ウチも一緒ですよぉ~。(^-^)
電化製品なんて貼られてるシール、
ずっと貼ったままですもん・・・。

でもさすがに、洋服は取りますけどぉ~。(^^ゞ
2011/02/22(火) 23:44 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、ムートン大好きなんですね。
うちも出してみたけど
毛を引っこ抜かれてダメでした(笑)

フフ、親子ってやっぱり似てますよね。
うちも血は争えないと思うこと多々あります。
2011/02/22(火) 23:18 | URL | くるみん #-[ 編集]
私もタグをつけっぱなしのものいっぱいあるよ。
娘のおもちゃ。

さすがに洋服ははずします。笑
2011/02/22(火) 22:42 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
遺伝ってスゴイ~(笑)
何度洗濯しても付いてるタグに
ビックリです(^_^;)

2011/02/22(火) 21:32 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
うちの母がそうなんですよー。
ラベル付けっぱなし…
酷いときは新しく買った服を着る時もついていたり…
もちろんクリーニングに出したときのタグなんかは高確率で付きっぱなし!!
気付かずそのまま仕事に行ってしまう母…
B型さんに多い気がします。
母はB型。もしやネコ娘さんも…?
2011/02/22(火) 20:52 | URL | きむあーや #-[ 編集]
おおっ!遺伝子の不思議(゜∀゜;ノ)ノ
2011/02/22(火) 19:24 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは♪
可愛い親子さんじゃないですか^^
ちょっと気になって我が家のラグを
裏返してみたらラベルがついたままでした~(笑)
私もお仲間のようです^^;
2011/02/22(火) 18:59 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 18:17 | URL | #[ 編集]
こんにちは~
あははー!!
意外なところで、遺伝を発見ですね(笑)
私はたまに、クリーニングのタグをつけっぱなしに・・・
まだ、家の中でのことならOKですよね^m^
2011/02/22(火) 17:25 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
おもしろいー!^^
本当に、丈夫なタグにシールですねー(笑)
わたしは買ったらすぐ取る!A型です。
ご実家でもこれから、たくさん目につくんでしょうねー^^
楽しみですね♪
2011/02/22(火) 17:24 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
洗っても取れないタグというのはすごい!

ぬいぐるみでも、ビーニーなど一部のコレクターズアイテムではタグを外してはいけないといわれてますよね。たかがぬいぐるみ、されどぬいぐるみ…
2011/02/22(火) 16:33 | URL | P #-[ 編集]
あ…ってときはありますけど
ここまで徹底していると
あっぱれデス(笑
おもちゃで遊ばないりっくんは
タグを取ってくれようとしますよ。
むしろそっちに夢中…みたいなね。
2011/02/22(火) 16:31 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~v-22
私もすぐにタグ取ります!
でも、ラベルは取らないときが多いですかね~(*^v^*)
ラベル取ろうとすると・・・
なんか、キレイに取れないんですよね!
なので、ラベルをあんまり取らないの~
2011/02/22(火) 16:30 | URL | ミント #-[ 編集]
僕はすぐにはがしちゃいますね。
携帯とかについてる保護フィルムも速攻で。
車にシートのビニールとかももちろんその日にビリビリ。

タグとかついたままだと、そのまま着ていってしまいますから。 汗
2011/02/22(火) 15:08 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
わたしは ラベルははがさないけどタグは取るタイプです。

ふふふ
半端ですね
2011/02/22(火) 15:08 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪ネコ娘さんったらnaoより上手~~~(笑)
naoは使うまでタグ取らないから
ブログ用にお写真撮るとタグが付いたままで
お友達にもよく指摘されるのよねぇ~
でもネコ娘さんは使用後も付いてるなんてス・テ・キ
それにしてもタグってしっかりしてるんですねぇ~
      ↑感心するトコではない!
2011/02/22(火) 15:06 | URL | nao #-[ 編集]
えー。。
私、逆にすぐ取っちゃうタイプです。

そんなにタグだらけだと、
取りに行きたくなっちゃう!!!(〃ω〃)
2011/02/22(火) 14:12 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2015-aaf24838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
