蘭丸 シャレが効いた大阪土産?
でも羊羹が苦手な飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな



昨夜は、たった一つのプログラム(ちと古い)を探すのに
googleを3時間近く彷徨い続けた飼い主です
苦労の甲斐があって、ようやくご紹介できるようになりました(〃´o`)=3 フゥ

お洋服嫌いなワンコさんも多いなか
服を着ないと外出させてもらえないとインプットされてる蘭丸さん
10219-2.jpg
本犬なりに自ら着ようと頑張っております
※相変わらずBGMが流れますのでお仕事中の方は消音で





かなり中途半端ですが、一応達成感はあるらしいです
10219-2.jpg
日焼け帽子のキャップみたいになってますが・・・
農作業にいくわけではありません?

みなさんのお宅のワンちゃんはもっと上手に着れるのかしら?


蘭丸←キャディさんのバイトをしたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■momoさんへ
蘭丸は洋服を着ないと車に乗せてもらえないので
必死に着ようとするんですよ(≧∇≦)

■かおこさんへ
お散歩に行くためのお洋服は拒否しますよ
車に乗るときは洋服絶対なので洋服みただけで小躍りします

■チップ&ミニーママさんへ
農作業っぽいですよね(≧∇≦)
いい感じで日よけができると思います

■頑固おやじさんへ
今日はしっかり早起きして月曜日体制になりました
このまま寝坊しないように頑張ります

■クレままさんへ
お洋服が似合うクレアちゃんも逃げちゃうんですか?
本当は手も通せるんですよ~

■モモママさんへ
お洋服を着ないと車に乗せてもらえないので
必死に着てますよ(≧∇≦)

■るーさんへ
蘭丸は着ていても平気みたいですが
自宅では裸族ですよ~

■クッキーボンボンさんへ
お出かけ好きなワンコはお洋服好きですよね
蘭丸も着ないと連れて行ってもらえないので焦ってますよ

■つばさマンマさんへ
ちゃんと手も上げて着やすくしてくれるんですけど
このときはカメラ向けられて緊張したみたいです

■いいこさんへ
お洋服を着ないときはお留守番とインプットされているので
なんとか頭でもいれようと必死ですよ

■ミントさんへ
いつもは顔を突っ込んだら手をあげてくれるのですけど
このときは緊張のあまり手までは無理だったようです

■琴音ママさんへ
お洋服嫌いの琴音ちゃんも一応は着てくれるのですね
でも外に出てからというのが琴音ちゃんらしい

■ゆうさんへ
蘭丸はお散歩をしないのでリードがわかっていないですね
リードにひっかかってよくよろけてます

■Pさんへ
ヨーキーちゃんは小さいから脱げやすいですよね
ダックスも長袖だと脱げ易いですよ

■リモナパパさんへ
蘭丸も家では裸族ですよ~
お出かけのときしかお洋服は着ません

■yuki N&Cさんへ
お洋服を着ないとお出かけできないのを分かっているので
なんとか着てついて行こうとしますよ

■マカマノママさんへ
キャディさんか農作業か(≧∇≦)
ワンコも日焼けが気になるお年頃ですね

■ぜふぁーぱぱさんへ
本当は手も上げて袖を通しやすくしてくれるんですよ
カメラがあって緊張していたみたいです

■ミエママさんへ
本当はちゃんと手も上げてくれますよ
長くは上げてられないんですけどね(≧∇≦)

■らりさんへ
ドナウちゃんも歩きたくない派なんですね
蘭丸はバッグよりも抱っこのほうがいいらしいですわ

■ななママさんへ
そういえば蘭丸は脱ぐときはノーリアクションですね
洋服を着るのもなんとも思っていないらしいです

■ゆーこさんへ
蘭丸は飼い主が洋服を持つと狂喜乱舞しますよ
洋服が出てこないとお留守番確定ですからね

■ロコママさんへ
さすが、天才ロコ様だわ
蘭丸は頭を入れた段階で疲れ果てるのですよ

■チーちゃんへ
アロハちゃんたちも裸族ですよね~
蘭丸も家の中では裸族ですよ
2011/02/21(月) 23:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うふ(*゚v゚*) ほんとキャディさんみたいでカワイイ♪
うちの場合レオンは「お前が着せろ」って感じです(;^ω^A
シュウは洋服見せると逃げますが、脱ぎ着はかなり人間っぽく
自分からちゃっちゃとやりますよ(*≧m≦*)
2011/02/21(月) 16:30 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
かわいいな、このキャディさん(*≧m≦*)

うちのわんこ、、、もちろん全力で嫌がります。

服を見ただけで、固まって、下向いてマズルを隠します(-_-;)
そのくせ、出かけるのは好きです。

自分から顔を突っ込んでくるなんて、
いいこねぇ、蘭丸ちゃん。
2011/02/21(月) 11:07 | URL | かおこ #-[ 編集]
ハハハ・・・
蘭丸ちゃん、農作業??
かわいい
これもまた、おしゃれだね
一人で着るなんて、うちの子は、逃げまくるのに・・・
2011/02/21(月) 07:22 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います月曜日ですね又今日から頑張ります。
2011/02/21(月) 02:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
うちもお洋服を着たらお出かけとは思っているんですけど
でも着せようとするとちょっと逃げます~
着ちゃえば平気なんだけどなぁ
蘭丸ちゃんは自分で着るんだね
おりこう~
ほんとキャディさんみたい^^
とってもかわいいなぁ
2011/02/21(月) 00:29 | URL | クレまま #-[ 編集]
ホントだ~。
キャディさんみたいです。
かわいいです~。
上手に着れますね。
モモは洋服を見ると逃げちゃいますが~。
もっと、もっと訓練しなければ!!

↓たこ焼き羊羹・・・ドキドキですね。
ジンギスカンキャラメルは職場の人が・・ビックリ味だったようです。
2011/02/20(日) 23:01 | URL | モモママ #-[ 編集]
一生懸命きようとしてるのが分かりますよ~。
蘭丸ちゃん、エライ♪
でもやっぱりキャディーさんに見えちゃう(笑)
かわいい~

けんも服をきると遊びに連れて行ってくれることは分かってるみたいで、外に行くときだけは着るのですが、
部屋では絶対いや!みたいです。
バンダナは大好きなのになぁ。。。
2011/02/20(日) 22:39 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
きゃはははは
上手に着られたね~(笑)
じゃっかんキャディっぽいけど(笑)
うちもクッキーがお洋服はお出かけってインプットされてるので洋服を見せると喜んで♪喜んで♪
喜びすぎて着せにくいんですが(笑)
かわいい動画にニンマリです♪
2011/02/20(日) 21:33 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは~♪

一応着ようと頑張る姿、カワイイわぁ~。
ウチも着ないと出掛けないと分かってるから、
イヤイヤ着てますけどぉ~。

手まで通せたら、
100点あげちゃうのに・・・な。(^-^)
2011/02/20(日) 21:32 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは
うちは絶対に自分で着ないですよ。
洋服を手に持った瞬間から逃げます。
頭だけでも入れてくれるといいなぁ~。

2011/02/20(日) 20:50 | URL | いいこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
動画、すごかった~♪
蘭丸ちゃん、自分でお洋服を着ようとするなんて~☆
ウチのレンランなら・・・
レンは、服着せようとすると
服が嫌なのか、テーブルの下とかに入って身をひそめるの(笑)
ランは、お洋服着せて~って近寄ってくるけど・・・
蘭丸ちゃんみたく、着ようとしないよ~
蘭丸ちゃん、さすがだわん(*^m^*)
2011/02/20(日) 19:48 | URL | ミント #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん自分から顔を入れてくるなんて、
お利口さんですね!!
外に出る=洋服 って覚えてるんですね。
うちも、お出かけ=洋服は、分かってくれているようで、
琴音も着てくれます^^;
でも、家の外に出てからじゃないと、
素直には着てくれませんよ(笑)
2011/02/20(日) 17:15 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、キャディさんじゃないって^^
ネコ娘さん座布団3枚っ!!^^v
ウチも首・手を自ら入れてリードする時も首を伸ばして来ます♪
2011/02/20(日) 15:48 | URL | ゆう #-[ 編集]
♯2はたまに遠山の金さんになってます。片肌脱いでるの。
それはそれで凄いと思う。
器用 (* ̄m ̄)
2011/02/20(日) 14:01 | URL | Susie #-[ 編集]
我が家は外は洋服で家の中は裸族ですわ
2011/02/20(日) 12:18 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
うちでは絶対にムリです
蘭丸ちゃんはスゴイですね^^
基本うちは裸族なので
自分から頭を出すって事がないです(^^ゞ
2011/02/20(日) 11:52 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
うひょひょ~!
キャディーさんじゃないって言われるとそう見えてしまう~(笑)
農作業の日焼け防止ほうっかむりのにも似てる~~
蘭丸ちゃんが蘭丸ちゃんなりに一生懸命着ようとしてる姿可愛過ぎです♪
2011/02/20(日) 11:45 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
キャディさんじゃないよw

蘭丸ちゃんがんばった。

さすがに手は無理だわなw
2011/02/20(日) 09:35 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝は寒いね電気モ―フとフアンヒーター付けて起きましたょ。
2011/02/20(日) 03:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
我が家もお出掛けは洋服&オパンッ(オムツ)なので
呼ばれた順に来て頭入れて手を右・左と出します。
小さい時から着せてるからかな??


蘭丸ちゃんキャディさんって・・(笑)
可愛いキャディさんなので予約します(^▽^)
2011/02/20(日) 00:28 | URL | ミエママ #-[ 編集]
うちは服とリードを見せるとダッシュで逃げ隠れます。
キャリーバッグを見せるとダイブしてきます。
スヌードを見せると顔突っ込んできます。
「食べれること」「歩かなくていいこと」が基準のようで…
2011/02/19(土) 22:43 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
すごーい!さすが蘭丸ちゃんです。
自分から頭を出そうとしてますね!
うちのななは脱ぐときは早く脱ぎたくて最後に頭を
ズボッと自分で抜きますが、着る時は逃げ腰です。
蘭丸ちゃんに「洋服はこう着るんだよ」ってななに
教えてもらいたいです。
2011/02/19(土) 21:20 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、自分で服を着ようとするなんて、
すごい~~~っ!
うちは服嫌いです…(泣)
服を見たら、逃げますよー(笑)

キャディさん(笑)
蘭丸ちゃんも紫外線気になるんだよね~☆
2011/02/19(土) 21:01 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭ちゃんはお洋服着るとお出かけだから、
わざと途中で止めちゃうのよね~(笑)
ロコはなんと、上手に着れますよ。
頭を入れてあげると、左、右、って自分で手を入れます!
2011/02/19(土) 20:39 | URL | ロコママ #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、すご~い!
ちゃんと自分から頭を入れてますね。
洋服を見せると逃げるウチの子たちに
この良い子のお手本動画を見せたいものです^^;
2011/02/19(土) 19:30 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2013-8118d2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
