蘭丸 お尻でPCをグイグイ
PCを動かすお尻パワーの持ち主蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


大阪土産で頂いた怪しいものをご紹介します
10218-1.jpg
怪しすぎる・・・

これは北海道でいう「ジンギスカン飴」といい勝負かも
10218-2.jpg
ツブツブと何やら入っているのが、さらに恐怖をあおります

このツブツブはたこ焼きではお馴染みの生姜とネギ
10218-3.jpg
羊羹大好きの相方がチャレンジするも・・・
(ちなみに飼い主は真っ当な羊羹も苦手であります)







・・・・・・・・・・。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…






切った分だけは完食いたしましたが・・・
以降、二度と手は出しませんでしたとさ
10218-4.jpg
面白いけど、これはアカンでしょ(≧∇≦)

勇気のある方はぜひチャレンジしてみてください


蘭丸←食い倒れ太郎の帽子をかぶる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■munixyuさんへ
でも大阪新名物って書いてありますよ
まずは大阪の方が試食しなくては(≧∇≦)

■リクママさんへ
ジンギスカン飴はありえないですよね(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、洒落ですから

■mieさんへ
話題性になるし、楽しいですけど
美味しく食べれるものがいいですよね(≧∇≦)

■クレままさんへ
羊羹自体が苦手なので味見はしなかったのですが
相方が「いくら俺でもダメだ!」と言っておりました

■頑固おやじさんへ
この時間帯、普通に起きてましたよ~
夜型ってわけじゃないんですけどね

■みかりんさんへ
ジンギスカンキャラメルは食べましたか?
関西のお友達にお土産にしたのに自分で食べたことないんです

■ももんがさんへ
羊羹と生姜ってのでもうダメですわ
相方曰く、なんともいえない味だそうです

■ミントさんへ
この帽子は食いだおれ太郎さんのプリンについてきたもので
大きさがワンコにちょうど良かったですよ

■みっちゃんへ
羊羹、苦手です。゚(PД`q。)゚。
子供のころのトラウマってヤツ?

■くるみんさんへ
相方はお酒と甘いものはOKです
スナック菓子をほとんど食べないという、私と真逆なのです

■つばさマンマさんへ
羊羹好きなマンマはぜひチャレンジしてみてください
良かったら送りますよ(笑)

■ゆーこさんへ
ソース味ではなかったみたいですよ
生姜とネギの風味がある羊羹って感じ?

■マウンチョさんへ
たこ焼き饅頭も微妙ですなぁ
あんのかわりにネギと生姜なのかしら?

■CERBERUS@『らるく』さんへ
ジンギスカンキャラメルと同じようなもんだと
思っていただけるといいのではないかと(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
別々のほうが美味しく食べることができそう
あっ、でも羊羹が苦手なのでそちらは食べなくても(≧∇≦)

■IKKOさんへ
甘しょっぱい?感じとでもいうのでしょうか・・・
微妙でございます

■マッハママさんへ
話題になるお土産なことは間違いないですね
お味は別にして(≧∇≦)

■ヒラさんへ
まさに罰ゲームかも(≧∇≦)
みんなでワイワイ楽しみながらやるのがいいかも

■ちゃぷこままさんへ
完食といっても二切れですけどね
残りは全く手がつけられていませんよ(≧∇≦)

■かおこさんへ
五勝手屋の羊羹は相方も絶賛でございます♪
あれは最高に美味しいらしいです

■momoさんへ
そちらにはお勧めのコラボ土産はないんですか?
北海道がありますぎ?

■マカマノママさんへ
甘い物担当者で試食して欲しいですよね(* ̄m ̄) ププッ
私は羊羹はなぜかダメなんですよ

■チーちゃんへ
大阪らしい商品ですよね
でもジンギスカンキャラメルを出す北海道も似たものを感じます

■リモナパパさんへ
なんともいえない顔になることでしょう
美味しいわけでもなく、無理して食べられないわけもなく・・・

■naoさんへ
イモ羊羹や栗羊羹の比じゃないでしょうね
横浜なら入手できそうな気がする(←なんとなく)

■琴音ママさんへ
話題性と楽しさは抜群でございますよ
みんなで面白がるときにはいいかも

■Pさんへ
お土産でいただいた食いだおれプリンについてきました
こちらは濃厚で美味しかったです(≧∇≦)
2011/02/20(日) 02:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
^ ^;;
うわぁあああー
たこ焼き羊羮って・・・
あかんあかん
んなもん、ありえへんありえへん
2011/02/19(土) 20:02 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんちわ~っす*
ジンギスカン飴にTRY経験があるので
何となく想像はつきます…
餃子飴もいっときました。
あのシリーズで当ったことないわ~
普通に食べるのがいちばんだよー(笑
2011/02/19(土) 10:31 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ご当地名物といいますか・・
なして、このコラボ?ってもの
知らないだけで、たくさんあるんですねー(驚)

週末のご実家食べ放題ツアーの
新しいスタイルでしょうか?
食い倒れの帽子(笑)
似合ってますよー♪
2011/02/19(土) 08:22 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちはー
たこ焼き羊羹・・・
それは名前からしてすごいかも^^
味も微妙だったんですね
食べてみたいようなそうでないような・・・
食い倒れ帽子の蘭丸ちゃんかわいい~♪
2011/02/19(土) 07:46 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/02/19(土) 01:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは(* ^ー゜)ノ

たこ焼きようかんですか(@ ̄□ ̄@;)!!
世の中面白い食べ物たくさんありますね!
私もようかんは好きではないので
モノは試し!が出来なくて残念です(^。^;)
札幌にきてジンギスカンキャラメルにも
度肝を抜かれましたがΣ(-∀-;)
2011/02/19(土) 01:14 | URL | みかりん #-[ 編集]
う~~ん、どうなんでしょ?
たこ焼きは大好きだけれど、羊羹とのコラボ、、
私も無理かも~~?
でも、ちょっと興味ありまする。
怖いもの見たさってところで、、、。

蘭丸ちゃん、大阪の象徴の帽子が似合ってますね♪
2011/02/19(土) 00:50 | URL | ももんが #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
大阪には、たこ焼きようかんがあるんですね~!!
たこ焼きをおやつにするのは・・・(*^-^;
私も苦手かも~(汗)
( ↑食べたことないけどね(*^m^*) )

蘭丸ちゃん、その帽子可愛いね♪
似合ってますよん☆☆☆
2011/02/19(土) 00:10 | URL | ミント #-[ 編集]
羊羹お嫌いでしたっけ~??
あんなに美味しいものなのに
って これはちと・・・
って!! 頂き物だしぃ~(笑)
2011/02/18(金) 22:41 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ご当地土産って、面白いものありますよね。
私も羊羹は苦手です~
相方さん、お酒飲まれるのに
羊羹もイケるんですね!
2011/02/18(金) 22:17 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~。

こりゃまたスゴイ物を頂きましたね。
たこ焼きと羊羹のコラボ???
お味は…別々の方がイイ?

ネコ娘さん、相方さんに試食させ、
ご自分は見てただけなんだぁ~(^◇^)
勿体ない、羊羹は美味しいのになぁ~。
って、このたこ焼き羊羹は食べた事無いので…、
コメントはできませんけどぉ~。
2011/02/18(金) 21:54 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
たこ焼き羊羹!?
味が想像できない…
ソース味で甘いのかな??
やっぱり、たこ焼きはたこ焼きで
食べたいですねー(^_^;)
蘭丸ちゃん、食い倒れ帽子かわいい~♪
2011/02/18(金) 20:39 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
たこ焼き饅頭はしっていますが、まさか羊羹まであるなんて。。
さすが大阪!!って感じです。
たこ焼き羊羹 どんなお味か想像できません。^^;
2011/02/18(金) 19:26 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
な・なんとたこ焼き羊羹ですか~。変わったものって多いものですね~。
生姜とネギそして出汁の羊羹???う~ん・・・怖いものみたさで食べてみたいような・・みたくないような・・・。v-394

ちなみにジンギスカンキャラメルってのを食べた事ありましたがあれは頂けませんでした~。v-393
2011/02/18(金) 18:26 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
大阪にはたこ焼きようかんがあるんですね(@_@)
私はタコ焼きだったらタコ焼きで
羊羹だったら羊羹で頂きたいなぁ
でも
どんな味だか興味あります^^
2011/02/18(金) 17:58 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは~
たこ焼きようかん・・・
うぅ、味が想像できませーん!!
甘いの?しょっぱいの??(笑)
でも確かに、怖いもの見たさで
ひと口くらいは食べてみたいかも^m^
食べきれる自信は全くありませんが・・・
2011/02/18(金) 17:49 | URL | IKKO #-[ 編集]
ぷぷぷ
大阪も面白いおみやげいっぱいあるよね。
2011/02/18(金) 17:38 | URL | マッハママ #-[ 編集]
う~ん…
名前を聞いただけでちょっと…
なにかの罰ゲームにはいいかもですね^^;
名古屋でいうなら味噌カツアイスみたいなもんでしょうか。
くいだおれ蘭丸ちゃん可愛い~☆
2011/02/18(金) 17:30 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
うわぁ~たこ焼きようかん><
相方さん、完食お見事です☆
蘭丸ちゃんお帽子とってもかわいいですね!
それもお土産かな?お似合いです^^
2011/02/18(金) 17:30 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
た・・・・・・・・・
たこ焼き羊羹!?
う~~ん・・・。(-_-;
ジンギスカンのキャラメルもどうよ?って思ってたけど。。

あ、ちなみにワタクシ、羊羹は
函館の五勝手屋羊羹が大好きです♪
こっちの虎○とか食えません。(*≧m≦*)

蘭丸ちゃん、その帽子、、、
よく似合ってるよ(≧∇≦)♪
2011/02/18(金) 17:11 | URL | かおこ #-[ 編集]
ソース味の羊羹よりは
出し汁、生姜、ネギは同じ和風でいいかも。
って、チャレンジする勇気はありませんが(;^ω^A

食い倒れ帽子の蘭丸ちゃん お似合いですよ(*^m^*)
2011/02/18(金) 16:34 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
微妙・・・・・
我が家の甘い物担当課長もちょっと考えてから食べそうなネーミングだわ^^;
私なら・・・羊羹なしなら歓迎しちゃうお味かも(^^ゞ
あ~たこ焼きが食べたくなりました(笑)
2011/02/18(金) 14:48 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちは♪
たこ焼き味の羊羹ってことですね。
さすが商売熱心な大阪魂が生み出した商品ですね^^;
う~んお味が気になる。。。
たこ焼きは好きなんですけどね☆
2011/02/18(金) 14:33 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
たこ焼きヨウカン(ρ°∩°)食べたらこんな顔になっちゃうかなp(´⌒`q)
2011/02/18(金) 14:23 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんにちはぁ~♪

PC不調の為かお写真が生姜ネギ入り羊羹の1枚しか見れません。。。(涙)
いったいこれは何もの??
naoも普通の羊羹もあまり得意ではないので無理かも~~~(笑)
でもイモ羊羹や栗羊羹は好きです!
あずきじゃなければ平気??
機会があったらチャレンジしてみたいデス(笑)
いや・・・したくないかも・・・

PS.クリアアイ代送金しました♪
お時間のあるトキにでも確認してみてちょ☆
2011/02/18(金) 14:14 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
たこ焼きようかん…
何でもお土産品にすると売れる時代ですね~^^;
でも、お味の方はイマイチで?(笑)
甘い物大好きな私も、これは遠慮しとこうかしら…^^;
蘭丸ちゃん、帽子似合ってるね~!
2011/02/18(金) 14:09 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
甘いたこ焼き?味の想像がつきませんが、おいしそうな響きではないことは確かです。

それよりも蘭丸ちゃんの食い倒れ帽子がかわいいです。それもお土産ですか?
2011/02/18(金) 12:44 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2012-56295b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
