蘭丸 盗み食いをしないのは褒められても
テーブルの上というのは褒められない・・・蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日は14時から19時まで爆睡していた蘭丸です
10217-1.jpg
愛用のフカフカムートンの上でね!

このムートン、机の1/3を占領しているのですが
10217-2.jpg
なぜ、わざわざそこで寝るのかな?

蘭丸の背中にPCが置いてあるんですよね
10217-3.jpg
どうやら背中ヌクヌクが気持ちいいらしいです

グイグイPCを押すので、蘭丸を移動したら
10217-4.jpg
メッチャ睨まれました(´Д` ) 

寝ていて邪魔にならないような・・・邪魔なような・・・


蘭丸←安眠妨害に憤慨する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クッキーボンボンさんへ
気持ち良さそうですよ♪
で、汚れても洗い方をマスターしましたの~

■fanifaniさんへ
冷蔵庫の前か・・・
蘭丸がくっつくのは会社でも自宅でもPCオンリーだわ

■クレままさんへ
昨日はお尻でPCをグイグイ押してましたよ(≧∇≦)
どうも端っこが好きみたいです

■りくママさんへ
ずっと寝ているので、あまり気になりませんよ
途中で息しているか確認しないと不安なくらい(≧∇≦)

■ありすのままさんへ
蘭丸の場合は食欲より眠気優先ですよ
眠たいとお菓子の袋の音にも反応しませんもん

■くるみんさんへ
夜も普通に寝るし、朝は誰よりも遅くまで寝ていますよ
起きている時間のほうが珍しいくらいです

■ゆーこさんへ
せっかく用意したのに端っこを取られるとは・・・みたいな(≧∇≦)
この場所でもいいんですがPCをグイグイ押すので・・・

■ぜふぁーぱぱさんへ
お尻がほんわか暖かいのがお好みのようです
ムートンは一年を通してご愛用品なのですよ

■momoさんへ
グイグイ押して、この間はスピーカーを落とすし
今回はPCを落としそうな勢いでしたよ

■マッハママさんへ
少しでも暖かいところを探していますよ
だからといって温風が吹き出るのはキライみたいなんです

■ようさんへ
CDとか入れられなくて、たまに強制移動です(≧∇≦)
そのたびに不満げな顔をされるのですが、私が悪いわけじゃないです

■yukiさんへ
大好きな眠りを妨げると
それはそれはお怒りになりますの

■yuki N&Cさんへ
白目でにらまれるのは怖い!
蘭丸が顔を上げずにじっと見ているときは文句があるときなんです

■ヒラさんへ
どうしてそこに寝るかなぁっていうときありますよね
せっかくフカフカのところを用意しているのにね

■アデリーさんへ
さりげなくグイグイ押してますよ
ケツ圧がもっとも強力なようです

■naoさんへ
CDを入れられなかったり、USBをはずしたり・・・
なかなかやってくれます(≧∇≦)

■ももんがさんへ
まぁ、静かにしていてくれるのでありがたいんですけどね
でも寝るだけなら自宅で寝ていて欲しいのですが・・・

■チーちゃんへ
蘭丸は結構にらみますよ
たいていは寝ているのを邪魔したおきですけどね

■かおこさんへ
まだまだルーさまのように睨みが効かないんですよね
修行が必要ですわ
2011/02/18(金) 12:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あはははは
もう蘭丸ちゃん可愛いんだから~♪
ふかふかのムートン♪
これいつもいいなぁ~って思ってます♪
ホント気持ちよさそうに寝てるね~
PCのほんのり暖かい熱で気持ちよさそう~♪
さっき、中途半端にコタツで寝てしまって眠れなかったんだけど、
蘭丸ちゃんの可愛い寝顔見てたら睡魔がやってきたよー
ありがとうー♪
おやすみ~♪
2011/02/18(金) 02:11 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
うわ~ふかふか!
うちもよく冷蔵庫の前で寝てるよ。
温風が吹き出してくるらしいww
蘭丸ちゃんにらんでも怖くないし~。
2011/02/18(金) 00:41 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃん気持ちよさそうに寝んね中ですね♪
かわいいなぁ
ふかふかのムートンなのに
真ん中じゃなくって隅っこなのね
PCの暖かさも気持ちいいんだね~^^
2011/02/17(木) 23:30 | URL | クレまま #-[ 編集]
ちっこぃ蘭丸ちゃんですもの。
ジャマになんか…ねー♪
気になって仕事にならない
ってことはあるけどー(笑
あー眠くなってきたぁ~
2011/02/17(木) 23:10 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
今晩は~~~♪
ムートンの上なのにさらにぬくもりを求めるなんてー。
軟弱すぎな蘭丸ちゃんだわー。
なのに睨むお顔は怖っ。
食欲の次は睡眠が命なのねー。
2011/02/17(木) 22:09 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、本当によく寝るね~
そんでもってまた夜寝るんだよね。

蘭丸ちゃん、もっと真ん中で寝れば
いいのにぃ~(笑)
2011/02/17(木) 21:59 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~
あるある、
「なんでそこーーー」って所に寝てること!
そして、「邪魔しないで」ってにらまれること!
でも、かわいいから許しちゃいます…(^_^;)
蘭丸ちゃんもかわいいから、もちろん許すー(笑)
2011/02/17(木) 21:05 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ムートンが寝心地最高なのですね。

さらに蘭丸ちゃんを移動するとにらまれる。

PCも暖かくて気持ちいいんですねw

そりゃ、にらまれるわw
2011/02/17(木) 20:52 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
アハハヾ(≧▽≦) 寝ながらグイグイ押すんだ~
こういう場合はやはり仕事よりも
お犬様を優先すべきでしょう(*≧m≦*)
2011/02/17(木) 20:18 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
寝る場所が問題なのね。
2011/02/17(木) 18:57 | URL | マッハママ #-[ 編集]
可愛いけど やっぱ ちょっと 邪魔な場所・・・・
ありますね
ずるずると動かすと いや~~な顔
されますね
感情がおもしろいですよね
2011/02/17(木) 18:49 | URL | よう #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんムートンでも端っこに(@@)
起こされると蘭丸さんも不機嫌なお顔だね(^^;
2011/02/17(木) 18:24 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ムートンの上よりもPCの方が良いのね^^

邪魔だなぁって思ってどかすと
睨む時ありますよね
うちでも寝ているのを邪魔すると
白目で睨んできます(^^ゞ
2011/02/17(木) 17:08 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こっちの方が広いのに~!ホラホラー!って思うときあります^^;
邪魔だなぁ~っとも思いますが
そこがまた可愛いですね^^
蘭丸ちゃん、可愛いお顔が…
2011/02/17(木) 16:28 | URL | ヒラ #-[ 編集]
グイグイ押すというのが目に浮かびます!
ムートンを小さくして、それごとスライドしたらダメ?
2011/02/17(木) 15:43 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんは寝んねしてて邪魔にならない良いコなのに・・・
PCで暖を取られたらやっぱ邪魔ですよねぇ~(笑)
そんな微妙な蘭丸ちゃん大好き♪
ネコ娘さん起こさないであげてぇ~~~☆
2011/02/17(木) 14:45 | URL | nao #-[ 編集]
こっちで寝ればいいのに、、、って思うよね。
わんこにはわんこの好みがあるんでしょうが~~。
でも、可愛いから許す。
2011/02/17(木) 13:40 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、ムートンの真ん中で寝ないで
PCで暖をとってたのね^^;
おとなしく寝ていてくれるのは嬉しいけど
場所が場所だけに難しい問題ですね^^;
蘭丸ちゃんも睨むことあるんだ(笑)
2011/02/17(木) 13:17 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
そう・・・・愛犬に睨まれることほど
ドキッとすることはないですよね。
あのクリクリめんめが一瞬にして・・・怖いっ!o(;>△<)O

蘭丸ちゃん、かわいい顔が台無しよ。(;´д`)
2011/02/17(木) 12:48 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2011-d556c427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
