蘭丸 カートから落ちたと言っても下はじゅうたん
ころりんこんと落ちた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


アクシデントもありましたが宴会は続いておりまして
10215-1.jpg
テーブルの上にはウマウマがいっぱい♪

もちろんワンコたちはソワソワ
10215-2.jpg
こういうところは聞き分けが良い♪

そして、こういうところは賢い♪
10215-3.jpg
結託してお客様を襲撃するワンズ

しかし、このお客様はそうそうのことでは動じない
10215-4.jpg
良い子はテーブルの上に上がってはなりません!
このときは歯抜け事故後で特別待遇

春巻きには興味がなかった蘭丸さん
10215-6.jpg
ケーキをガン見しているときに






笑いの神降臨( *´艸`)






お客様のお口からポロリ・・・
10215-5.jpg
マロニーくっつけておりましたわ(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←必ずオチをつける蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

★☆★ お詫び ★☆★☆★
ゆうさぁ~ん!わざわざメールいただいていたのにお返事できてなくてすみません!
返信したつもりだったのにエラーになっているのに今気づきました(´;ω;`)ブワッ
せっかくお会いできるチャンスだったのに、本当に申し訳ありません
ちなみに返信の内容は「7丁目?ぉおおお!行く!行く!」でした・・・


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
ワンコたちは誰のところに行けばもらえるのか
アチコチ移動してましたよ(≧∇≦)

■りろのしっぽさんへ
そうなんです~
やっと抜けてくれました!ありがとー!

■頑固おやじさんへ
私は毎朝、眠気と格闘してますよ
スッキリ起きることが出来るようになりたいものです

■ゆうさんへ
メール、本当にすみません!
次回はぜひお会いできることを期待しております

■ぜふぁーぱぱさんへ
例のものはみんなに拒否られてました(≧∇≦)
かなり怪しいものですので・・・

■琴音ママさんへ
特別教えたわけではないんですが
手からもらえるものが食べてもいいものだと勝手に解釈してます

■fanifaniさんへ
あらHPにも出ちゃったんですか?
それはチェックしないと(≧∇≦)

■ミントさんへ
お野菜よりもお肉、お肉よりもケーキですね
たまにしかお裾分けしてもらえないから貴重品と思っているかも

■みかりんさんへ
座布団10枚、いただきました(≧∇≦)
落ちなれているので怪我なしでしたよ

■ありすのままさんへ
置いてある食べ物にはあまり関心を示さないんですよ
そうじゃないとテーブルの上にはいられません(≧∇≦)

■ミエママさんへ
これだけガン見していても
パクッといくことはないんですよ

■ゆーこさんへ
ウマウマハンターになりきれないんですよ
蘭丸も隣のワンコも手をつけないので接近戦でも放置してました

■マッハママさんへ
蘭丸はあまりウロウロしないし
食べ物に手をつけないので特別待遇です

■クッキーボンボンさんへ
マロニーはどうなったのかしら?
大笑いして忘れてしまった(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんへ
ちょうど落ちてきた真下にいたようですね
近すぎるって漢字です(≧∇≦)

■えりりんさんへ
今回はみんなで持ち寄りました
雪まつりもやっているので、食べ物は豊富な時期ですからね

■momoさんへ
歯が抜けたというアクシデントを感じさせないですよね
お口の下にいるからそうなるのですよ(≧∇≦)

■Kozueさんへ
飼い主はくれないとわかってますものね
もらえそうな人のところに移動していきましたうお(≧∇≦)

■junさんへ
歯磨きをしていても怖くてできないほどグラグラしていたので
結果オーライでした

■yuki N&Cさんへ
ケーキが好きなので目が離せないようです
とりあえずパクリといかないので安心してみております

■くるみんさんへ
関西の知人がくるといつも宴会ですわ・・・
しかも長時間(≧∇≦)

■naoさんへ
クリアアイお送りしましたです
抜く予定の歯だったので、みんなで大喜びしました

■ぜふぁーままさんへ
食い倒れ太郎くんのプリンさそうです
濃厚で美味しかったですよ

■かおこさんへ
落ちたことはショックだったでしょうけど
周囲から褒めてもらって、ちょっとドヤ顔の蘭丸でした(≧∇≦)
2011/02/16(水) 12:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お返事です
ねこ娘さんへ
お宅も近くにスーパーが有りますか良いですねどこも夜遅くは品数が少ないですね。本日はコメントへの書き込み有難う御座いました今会社のPCからですよ。2011年02月16日(水) 00:57 by ネコ娘
ウチの近所にも24時間営業のスーパーがありますよ
でも、深夜にいくと食材が少ない(笑)
2011/02/16(水) 11:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちはー
ほんとうまうまがいっぱい~
それはわんこも気になっちゃうよね
でもみんなおりこうだなぁ
マロニーが落ちてきたのね^^
まさかの出来事だったけど
笑の神君臨の蘭丸ちゃんもかわいい~♪
2011/02/16(水) 10:11 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭ちゃん気になってた歯抜けたんですね~。
キレイに抜けて良かった。
あ、それだけ言いたくて(笑)
2011/02/16(水) 05:14 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2011/02/16(水) 03:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
らんまるちゃん、歯が抜けちゃったのね
でもでも麻酔して抜くより身体にもお財布にも
負担がかからなくて良かったよね
相変わらずネコ娘さん思いのイイ子だわ

で…
今回はマロニーちゃんが落ちて来てびっくり
カメラ目線が可愛い

ネコ娘さん…
わざわざありがと
メールちゃんと届いていて良かったです。
ぜひ次回はお会いしたいです
2011/02/16(水) 02:41 | URL | ゆう #-[ 編集]
マロニーつけて、かわいい蘭丸ちゃん。

さすがに例の物の写真はありませんね。 笑

しかし食い倒れ太郎君はしっかり写ってますな。 笑

それにしてもケーキまであるって豪勢な宴会ですね。
2011/02/16(水) 01:24 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
こんばんは(^^)
あはは、マロニーちゃん♪が、
欄丸ちゃんの美しいお顔に!!(笑)
それにしても、横にケーキがあるのに、
食い逃げをしないなんて、
欄丸ちゃんは偉いなぁ~!!
いつも思うわ。
2011/02/16(水) 00:52 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん持ってるね~(笑)
こけさん長万部のHPにもデビューしちゃったね。
宴会楽しそう。
2011/02/15(火) 23:48 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
美味しそうなものが沢山♪
蘭丸ちゃんは、ケーキ大好きなのかな?
がん見して可愛い(*^m^*)
蘭丸ちゃん、マロニーが~~(*^v^*)
2011/02/15(火) 23:45 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは♪

マロニー蘭丸姫に座布団10枚って
感じです^^笑わしてもらいました!

↓蘭丸ちゃん!不幸中の幸いとでも
言ってよろしいのでしょうかね^^;
でも、麻酔なしでグラグラの歯が抜けたのは
良かったね~♪
あと、怪我もなくて良かった良かった♪
2011/02/15(火) 23:25 | URL | みかりん #-[ 編集]
今晩は~~~♪
おぉっと。
めちゃ近くに食べ物あるのに気がつかないなんてー。
さすがです、蘭丸ちゃん!
2011/02/15(火) 22:44 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
カートから落ちて歯が抜けて事件の後は
笑いの神到来ですか(笑)
マロニーが付くなんて・・・(爆)

ケーキガン観してますね(^^)
我が家のワン`sならガップリ行ってますよww
2011/02/15(火) 22:08 | URL | ミエママ #-[ 編集]
こんばんは~
ケーキがそばにあっても、
ガン見だけなんて、エライ~
うちなら、ペロリいやパクリですわー(爆)
蘭丸ちゃ~ん、マロニーがっ!
おもしろすぎだよ―――っ(笑)
2011/02/15(火) 20:52 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
すごい
机に乗っても、机のものがめちゃくちゃにならないなんてすごいです。
2011/02/15(火) 19:38 | URL | マッハママ #-[ 編集]
にゃははははは
特別待遇でテーブルの上に乗って
ケーキのガン見に降りた笑いの神ですね~(笑)
この後、このマロニーは蘭丸ちゃんの腹の中?
まさか、我が家の犬じゃあるまいし(笑)だよね♪
2011/02/15(火) 18:02 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは♪
おぉぉ~美味しそうな食べ物が
たくさん並んでますね。
ワンコたちもソワソワ&ワクワクだったかな^^;
あらら~蘭丸ちゃん
近くに寄りすぎちゃったね(笑)
2011/02/15(火) 17:49 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
お土産&おつまみ美味しそうですね(*´~`*)
ケーキ見つめている蘭丸ちゃん可愛いですね(〃ノωノ)
2011/02/15(火) 16:59 | URL | えりりん #-[ 編集]
(*≧m≦*)プッ 噴出してしまった~!!
歯が抜けた後でもサービス精神はしっかりキープ!
さすが蘭丸ちゃん( ̄m ̄* )
2011/02/15(火) 16:53 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
分かる分かる!
こういう時。飼い主の所にはこないもんよね~
マロニ-には笑えるっしょぉ~爆
2011/02/15(火) 16:52 | URL | Kozue #-[ 編集]
カートから落下で歯が取れたなんて
びっくりしましたー!!!
でも、グラグラだったのですね
うんうん、麻酔よりよかったd(゚-^*)
うふふ。やっぱりケーキ好きだよね♪
すっごいガン見してる~v(=∩_∩=)


2011/02/15(火) 16:41 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
ホント~
ケーキをガン見してますね
見てるだけで食べないのがエライですね^^
2011/02/15(火) 15:13 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちわぁ~♪

関西からお友達が来られたのですね。
お土産のおつまみがなんとも
美味しそうだわー。
関西も食べ物が美味しいですもんね。

↓蘭丸ちゃん、カートから落下ですか!
その拍子で歯が抜けちゃったんですね。
なんともなくて良かった
2011/02/15(火) 14:56 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

↓蘭丸ちゃん大丈夫??
カートから落下して犬歯が抜けたってびっくりしましたけど
棚ボタ的にラッキーでしたね。
あ!ボタモチではなく落ちたのは蘭丸ちゃんだった(笑)
でも抜く予定だった犬歯を麻酔なしで抜いた蘭丸ちゃんはあっぱれ♪

マロニーが付いた蘭丸ちゃんに大笑いでした!

PS.クリアアイ注文しました♪
宜しくデス。
2011/02/15(火) 14:24 | URL | nao #-[ 編集]
なんとお客様、ビール片手に絶賛お食事中ですね(笑
大阪の食い倒れ太郎くんまで!

蘭丸ちゃんは、お笑いの素質もあるんですね。
スターは何でもできちゃう( ´ ▽ ` )ノ
2011/02/15(火) 13:54 | URL | ぜふぁーまま #WzbCUW72[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん!
ただでは転ばな・・・
タダでは落ちないね(。・w・。 ) ププッ
2011/02/15(火) 13:05 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2009-e985c79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
