蘭丸 お天気とにらめっこ中
雪まつり散策準備中の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


いつも寝てばかりでは申し訳ありませんので
しっかりお仕事している蘭丸をご覧いただきます!
10208-1.jpg
はい!セラピー犬としてお仕事中でございます

といっても、すぐに寝ちゃう蘭丸さん
10208-2.jpg
今さら、こんなダラシナイ姿には驚きもしませんよ




しかし、本日の蘭丸さんは違った・・・






移動中のテーブルの上というのに
10208-3.jpg
ゆるい!ゆるすぎる・・・
ワンコとしての危機感までも葬った・・・

「心を許しているんだね~」というおじいちゃま&おばあちゃま
・・・すみません・・・ただやる気がないだけです


蘭丸←ダラけモードMAXの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


番外編♪
10208-4.jpg
仕事中にご挨拶♪・・・頼むから集中してください(´Д` ) 


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ちゃぷこままさんへ
本当は人前でコロンするのはワンコとしてはイヤなんでしょうけど
コマンドで死んだフリしてますの(≧m≦)

■クレままさんへ
無駄にテンションが上がらないので
蘭丸的には疲れないみたいですね

■頑固おやじさんへ
3連休ですね~
なんと私は連日仕事が入っております・・・

■ランままさんへ
キャラ的にはかな~りゆるいですからね(* ̄m ̄) ププッ
やや時代に乗り遅れ気味ですけどね

■ミントさんへ
平日でも結構な人でしたから
週末は混んでいそうですよ~

■ありすのままさんへ
ダックスらしさ・・・は当然ですが
ワンコらしくないと言われ続けております(* ̄m ̄) ププッ

■リモナパパさんへ
活動中はいつもこんな顔してますよ
毎日、たるいくせにね(* ̄m ̄) ププッ

■ゆーこさんへ
動かないし、大人しいので
高齢の方にはちょうどいいみたいですね

■yumeさんへ
お外ではタイガさんは就活で忙しいですものね
可愛いアピールしていないと、いい里親さんを見つけられないわ

■つばさマンマさんへ
蘭丸は本当にゆる~いんですよ
ワンコとして心配になるくらいです(≧m≦)

■えりりんさんへ
動かないので、ご高齢の方のいいお相手ですわ
抱っこして離してくれないので蘭丸も寝ちゃいます

■アデリーさんへ
大通公園には行ったは行ったのですが・・・
寒くて飼い主がギブアップですよ

■yuki N&Cさんへ
元気がいいのがダックスの取り柄ですもんね
蘭丸はダックスの分類ではなさそうです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸を抱っこしていると
一緒に眠たくなりますよ~(≧m≦)

■Pさんへ
このゆるさがお年寄りにいいみたいです
ダックスを飼われたことがある人は驚いてますけどね

■ヒラさんへ
こんな蘭丸でもお年寄りに笑顔や
動かない手を動かそうとしてくれる力があるのが不思議です

■momoさんかい?
ホントにメチャメチャゆるいですよ
危機感とか緊張感皆無ですから

■琴音ママさんへ
元気な子でもセラピーで頑張ってますよ
走っている姿も可愛くて癒されるそうです

■naoさんへ
緊張感がないのを嬉しく思っているお年寄りも多いので
これでもいいか・・・と最近は思うようになってます

■チーちゃんへ
もう長所と思わないと、他にはなんの取り柄もないもんで・・・
おっとりさんの域を超えてますわ

■ぜふぁーぱぱさんへ
動きもおっとりだし、顔もまったりだし・・・
蘭丸はこんな感じなんでしょうね(≧m≦)

■かおこさんへ
ルーさまのようにねぞコレ、おかコレという
多趣味なワンコもなかなかのキャラですぞ(≧m≦)
2011/02/10(木) 17:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます♪
蘭丸ちゃんほんとにだらだら~ん^^
くつろいでますね^^
やる気の問題もあるかもしれないけど(笑)
おばあちゃまの言う通り、心を許してるんだよねー?^^
2011/02/10(木) 10:44 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちはー
活動中でもこうやって寝ちゃったりして
過ごせるからいいんでしょうね^^
蘭丸ちゃんのこの姿ほんと癒されます~
利用者さんもそうだろうなぁ^^

2011/02/10(木) 08:13 | URL | クレまま #-[ 編集]
今日頑張れば明日から休みです。
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日1日行けば休みがまってますよ。
2011/02/10(木) 01:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
なんせ、ゆるキャラブームだもんね~
蘭丸さんの時代がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
2011/02/10(木) 00:52 | URL | ランまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
雪まつり~、うん!
週末に行く予定です~(*^v^*)
すごい人でしょうね・・・(汗)

蘭丸ちゃん、今日も可愛い♪
ゆる~いキャラ、それすごい癒される~(*^-^*)b
2011/02/10(木) 00:35 | URL | ミント #-[ 編集]
今晩は~~~♪
元祖!ゆるキャラですね^m^
いいんです、このゆるさが。
ダックスでもこんなゆるい子がいるんだーって世間に知らしめてやってください^m^
2011/02/09(水) 23:35 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、かわいすぎるぞ!
今日はたるいがかわいいね
2011/02/09(水) 22:35 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、ゆる~いけど、
しっかり癒してますよー
おじいちゃま&おばあちゃまも
たっぷり癒されたと思います☆


2011/02/09(水) 21:51 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
いいですね~
ゆるーくてもいいじゃない♪癒し系ってことで売り出せば(*≧m≦*)
お腹を見せるほどフレンドリーってことで(笑)

タイガさんもこれくらいお外でイイコにしてくれるとなぁ…
2011/02/09(水) 21:30 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~♪

ゆるキャラになった蘭丸ちゃん、イイじょ~。(^-^)
お年寄りにも大ウケだったね。
その調子で頑張って~。
2011/02/09(水) 21:10 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
可愛いですね(〃ノωノ)
十分仕事仕事してますよ(★゚∀゚)
そんな姿見ておじいさん&おばあさんは癒されてるんですね(○´艸`)
2011/02/09(水) 19:59 | URL | えりりん #-[ 編集]
あれ、それで大通り公園のお写真は?
蘭丸姉さん頼みますよぉ、コートINすれば平気でしょう?

緩い姿もまた可愛い♪
2011/02/09(水) 19:53 | URL | アデリー  #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんはホントに癒し系ですよね
うちでは癒し系じゃないので
蘭丸ちゃんの癒しを少し分けて欲しいです
蘭丸ちゃん、癒しをナナココに分けてくれる?

ゆる~ぃ蘭丸ちゃんも可愛ぃ♪
2011/02/09(水) 19:34 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
いやぁ~、可愛いなぁ~。v-398可愛すぎるっ!!
蘭丸ちゃんったらゴロンって・・。十分癒しの仕事をしているではないですか!!
ゆる~い蘭丸ちゃん、私も大好きです。
2011/02/09(水) 18:27 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
かわいきゃなんでも許されると思います。
最後のご挨拶なんて「萌~♪」ですもんね。
日本犬の子の方に♪( ̄ェ ̄;) エッ?
2011/02/09(水) 17:36 | URL | P #-[ 編集]
十分お仕事してますよ~^^
だってとても癒されますも~ん♪
癒されればそれでオッケ~!なぁ~んてね^^;
2011/02/09(水) 17:10 | URL | ヒラ #-[ 編集]
寝てるだけの蘭丸ちゃんでも全然OKです
...と思ったら ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 今日も最高!
そうそう、それでイイんです!
このゆるさが人々を癒すんですよ~( ´艸`) 
2011/02/09(水) 15:34 | URL | #StU.0rt.[ 編集]
今日2度目のコメントです^^;
蘭丸ちゃんは、ほんと大人しいから
セラピードッグ出来るんだね~
実は琴音を飼い始めた頃は、セラピードッグになってくれると嬉しいなぁ♪
なんて思っていた琴音ママですが…
今の琴音では無理ですわ^^;
蘭丸ちゃんは、そこにいるだけで癒されますよ^^
2011/02/09(水) 14:52 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

番外編のお写真可愛すぎぃ~~~♪
とってもステキなショットですね☆

というか・・・蘭丸ちゃんゆるすぎでは(爆)
よく言えば心を開いてる・・・
そぉ思う事にしましょぉ~(笑)
2011/02/09(水) 14:44 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんのゆるキャラは
立派な長所☆
皆さんの心を癒してくれるんですよね。
私も癒された~い♪
2011/02/09(水) 13:16 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、ゆるく仕事してもゆるされるキャラはいいですよねぇ~
蘭丸ちゃんだからできるんでしょうけど。

おじいちゃんやおばあちゃんによろこんでもらえたらネコ娘さんもOKですよねぇ~
2011/02/09(水) 13:01 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
蘭丸ちゃん、、
いいキャラしてますなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

私は、そんなゆるキャラな蘭丸ちゃんが大好きです♪(≧∇≦)
2011/02/09(水) 12:51 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2003-e1232719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
