蘭丸 マッサージグッズ快適ですよ
仕事中にゴ~リゴリの飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


月曜日からさっぽろ雪まつりがスタートしました
雪まつり時期には大雪が降るのですが・・・
10207-1.jpg
予定通り、ガッツリ降ってくださいました
視界不良で玉突き衝突が起きるほどにね・・・(´Д` ) 
車の向こうに建物があるんですが・・・見えませんよね

毎年恒例の雪まつりの様子をお伝えしようかと・・・
10207-2.jpg
そう?そうなの?

でも、せっかく徒歩2分の場所で開催されているのに
写真くらい撮りに行きませんかね?
10207-3.jpg
完璧にスルーされたんですけど・・・

雪まつりの写真、どうする?


蘭丸←揺らしてもムートンにしがみついてた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■琴音ママさんへ
スッキリでも紹介されていたんですか?
売れ行きが良くて在庫がないところもあるらしいですよ

■マカマノママさんへ
吹雪になると前方を走っている車が見えないなので
追突事故が多くなるんですよ!注意しなくては!

■きむあーやさんへ
大雪像とのコラボは・・・
蘭丸はゴミみたいなサイズになりますよ(≧∇≦)

■クレままさんへ
事務所からすぐなんですが・・・
寒さが苦手な飼い主と蘭丸は出不精で(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
おはようございま~す♪
こちらは今日もいい天気ですよ

■くるみんさんへ
隠れ家オフィスからすぐのところで開催しているんですよ
おかげで交通規制でうごきが取れません(≧∇≦)

■ミントさんへ
レンラン家は週末ですか?
週末は混んでいるので足元に気をつけてくださいね

■ランままさんへ
雪まつりの時期に必ず大雪があるんですよ
雪像の雪をはらったり、結構大変みたいです

■みかりんさんへ
週末はさすがに混んでいるんじゃないかしら
YOSAKOIにしても、週末は近寄りませんよ~

■Pさんへ
この2分の距離を蘭丸に歩かせるのが大変でね・・・
寒さに耐え切れず担ぎ上げてしまうのですよ(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
札幌は雪まつりとYOSAKOIしかないですからね
また、今日も人でいっぱいなんでしょうかねぇ

■つばさマンマさんへ
蘭丸的には人がいっぱい・・・という印象だけかも
ウマウマもあるんですけどね(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
ケーキ&あんこのカマクラに負けない
立派な雪像をご紹介しないと(≧∇≦)

■サリゲさんへ
この時期にはなぜか大雪が降るんですよ
YOSAKOIの最中に雨が降るのと同じなのかしら?

■yuki N&Cさんへ
雪道の運転になれていな地域の方は怖いでしょうね
こちらでは雪道運転ができないと4カ月は引きこもりですからね

■ななママさんへ
歩いてすぐなんですけどね
この大雪で飼い主も蘭丸もゲッソリですわ

■Kozueさんへ
雪国の人間こそ、室内の暖かさを知っているので
外には出たくないものなのです(≧∇≦)

■ちゃぷこままさんへ
人が少ないときを見計らって出かけようかと
太陽さん、頑張ってくださいませ

■りかさんへ
雪像は夜のほうがキレイですからね~
行くタイミングを見計らってます

■yukiさんへ
蘭丸は外に出るとブルブル震えていて・・・
大丈夫かしら(≧∇≦)

■ゆうさんへ
えっ!そんなにお近くにいらっしゃるのですか?
どこかでお会いしちゃうかも~♪

■IKKOさんへ
慣れていないと雪道はやっぱり怖いですよ
とくに凍っていると車が止まりませ~ん!

■naoさんへ
naoさんが楽しみにしていると蘭丸に申し伝えておきました
チラ見して寝ちゃいましたけど(* ̄m ̄) ププッ

■ヒラさんへ
今年はテレビに映っちゃう?
なぁ~んて、すっぴんだからヤバイわ(≧∇≦)

■munixyuさんへ
蘭丸自身が凍ってしまうわ(≧∇≦)
お天気になればお出かけしてみます

■マッハママさんへ
週末はお天気が悪そうですね
その前にでかけなくては・・・

■かおこさんへ
蘭丸に期待しちゃいけませんよ(* ̄m ̄) ププッ
一生動かないでしょう

■チーちゃんへ
アロハ&リロちゃんにも雪まつりを紹介せねば・・・
蘭丸を説得します

■ふぁぶりぃさんへ
しょぼい写真を撮ってこないと・・・
と説明はしているんですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■ぜふぁーぱぱさんへ
混んでるし、寒いし・・・
でも2分の場所なんですよね(* ̄m ̄) ププッ
2011/02/09(水) 12:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
雪まつり、13日までですよね。
是非見たいです~!!
蘭丸ちゃん頑張って2ショット撮って来てね♪

↓の記事の首にやる低周波のやつ。
今朝スッキリで紹介してたやつかしら…
これ、良さそうですね^^
2011/02/09(水) 12:03 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
凄いですねー!
吹雪いてると前もあまり見えないんだ~。
蘭丸ちゃんもお祭り中継拒否る気持ちわかります^^;
でもサザエさん一家の雪像とのコラボとか・・・・・
ちょこっと楽しみにしてたりして~♪

↓ネックリフレ?良い感じみたいですね~!
ちょこっとヤーマダに行って見てこようかな~(^^ゞ
2011/02/09(水) 10:37 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸さんと大雪像のコラボ写真、あーやはとても見たいなぁ☆
蘭丸さん、あーやのために雪祭り会場へ!!
札幌にいた頃はなんとも思っていなかったけれど、
離れたらあの大混雑な大通りが懐かしい・・・
2011/02/09(水) 09:11 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちはー
すごい吹雪ですね!
雪祭り、一回見てみたいんですよ~
そんなに近いなんてうらやましい~
蘭丸ちゃんはぬくぬくなおうちが一番かな^^
2011/02/09(水) 08:36 | URL | クレまま #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います眠い目こすりながら今起きたよ。
2011/02/09(水) 04:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、雪祭りの会場から
2分のことろに住んでるんですね。
都会だわー。
雪まつりは興味あるんですけど
スノボツアーで行くと、雪まつりの時期って
高いんですよね。だからいつもはずして
行ってました。

是非レポートお願いします。
ね、蘭丸ちゃん
2011/02/08(火) 23:31 | URL | くるみん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
雪祭り開催されましたね♪
って!
大通り公園まで2分で行けちゃうの!!
しかも、徒歩~~(*@@*)
近くていいな~(*^v^*)
蘭丸ちゃん、是非是非レポ楽しみに
してるんで~♪
でも、ウチも雪祭り行く予定です☆
2011/02/08(火) 23:26 | URL | ミント #-[ 編集]
またまた寒波が来てるんですかねっ
雪まつりのレポプリ~ズ♪
蘭丸ちゃん寒いけどよろしこ~

2011/02/08(火) 23:09 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんばんは♪

大通り会場まで2分ですか?
近い@@
我が家はそうはいきませんが
小樽よりは近いので車で(混んでるかな)行く予定です♪
雪像より屋台に興味津々ですが(笑)

↓私もマッサージクッション買いました♪腰痛もちなので><
流行り物に弱いです。
2011/02/08(火) 23:03 | URL | みかりん #-[ 編集]
徒歩2分のところで遭難したら…
しゃれにならないから…
やめときますか?

晴れるといいですね。
2011/02/08(火) 21:48 | URL | P #-[ 編集]
こんばんは~
わぁ~吹雪だー!!
札幌はすごかったんですね…
コチラは快晴でしたよ~

雪まつり始まりましたね。
テレビでチラッと見ました。
蘭丸ちゃん、雪まつりレポ楽しみにしてるよ~
徒歩2分、がんばれーーーー☆
2011/02/08(火) 21:36 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~♪

雪まつりの実況してくれると思ったのにぃ~残念。
蘭丸ちゃんには見飽きたんか…な。
すごく近くなんだぁ~、会場って。
じゃ~今頃は賑わってるね。
ツイでライブ報告してもらおぅ~♪

↓りくママさんのおススメグッズだね、コレ。
私も肩コリコリ・・・デス。
最近じゃ腰もヤバイですわぁ~。
マジ、歳だわぁ…。(ーー;)
2011/02/08(火) 21:20 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんはー!
私!期待してるでー!
毎年、ここで雪まつり見るんが
楽しみ♪で楽しみ♪で!
猛吹雪がやんだら雪まつり♪
みせてやー!!!(^◇^)
2011/02/08(火) 21:00 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
猛吹雪で大変なことになってますね今年も楽しみにしてますから
蘭丸ちゃん雪がやんだ時に出動して
くださいなe-266
2011/02/08(火) 20:31 | URL | サリゲ #-[ 編集]
雪まつりが開催されているところが
徒歩2分で行ける距離にあるんですか(@_@)
徒歩2分で行ける距離だったらyukiだったら即行っちゃいます♪
蘭丸ちゃんは行きたくなさそぅですね(^^ゞ

北海道は雪がスゴイ降ってますね
関東でも今夜から降るってTVでやってました
木曜日にナナココのトリミングの予約をいれたのですが
雪の運転に慣れてないので
積もっちゃったらっと思うと今から不安です(T_T)
2011/02/08(火) 19:10 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
雪祭り、毎年ネコ娘さん&蘭丸ちゃんのレポを楽しみに
してるんですよ~
だから、寝てばっかりいないで、お天気が回復したら
撮影に出かけてきてね、2分の距離らしいもの・・
でもたしかにかなり寒そうですね~
2011/02/08(火) 18:42 | URL | ななママ #-[ 編集]
笑っ!
雪国育ちの蘭丸さんも寒さは苦手と見た
でも年に一回なんだからレポ行って下さいな!
2011/02/08(火) 18:23 | URL | Kozue #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
毎年、始まる前に溶けちゃう~ってなって、
始まると寒過ぎなんですよね。
開催時期どうにかならないのかしら。
蘭丸ちゃんは行く気ない見たいですね><
風邪ひいたらたいへんだから、ぬくぬくしててー^^
2011/02/08(火) 18:15 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
すごい吹雪ですねぇ~
雪祭りが始まりましたが蘭丸ちゃんは行く気ないのねi-278
寒いし冬眠かなi-198
雪祭りが終わる前に蘭丸ちゃんレポお願いねぇ~i-194
2011/02/08(火) 17:35 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さん雪まつりレポ頑張ってよ(^^)v
期待してるから♪
2011/02/08(火) 17:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
雪まつり
ネコ娘さんこんにちは(^^)
ご無沙汰しています(^^;)

雪まつり会場まで二分
そんなに近いの?
実は私も近くにいるんですよ~(^^)

我が家の3姫たちはお留守番ですが
お会い出来たら嬉しいなナンテ
本当に凄いお天気ですね(泣)

明日は晴れるかな
2011/02/08(火) 17:15 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~
うわぁ!
すごい吹雪ですねー!!
これは車の運転、絶対にムリかも・・・
蘭丸ちゃん、がんばっておくれ~
雪まつりのお写真、楽しみにしてるんだよー!!(笑)
2011/02/08(火) 15:45 | URL | IKKO #-[ 編集]
キャハハ ムートンにしがみついてましたか~ヾ(≧▽≦)ノ
蘭丸ちゃん そんなこと言わずに
写真、お願いしますよ~(^人^)
それにしてもすごい雪。
車の運転、用心してくださいね!
2011/02/08(火) 15:03 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ハイ!ハイ!はぁ~~~い!!
雪まつりのお写真毎年楽しみにしてまぁ~す♪
蘭丸ちゃんレポよろしく!!
このさいムートンごと移動させちゃってちょうだい!(笑)
2011/02/08(火) 15:02 | URL | nao #-[ 編集]
えええー!蘭丸様ー!そこをなんとか~^ ^;
今年も雪まつりの映像をテレビで見ると蘭丸ちゃん&ネコ娘さんを思い出してます♪
映像に蘭丸ちゃんも映ってないかなぁ~っと目をこらしめて見てマス♪
2011/02/08(火) 14:40 | URL | ヒラ #-[ 編集]
^ ^;;
・・・なーんにもみえないですなぁ
蘭丸は
氷の蘭丸コーナーにでるんだろ?
雪まつりへGo!
2011/02/08(火) 13:52 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
写真みたいですぅ~。

この週末は関東も雪の予報ですね。
2011/02/08(火) 13:41 | URL | マッハママ #-[ 編集]
猛吹雪じゃ、行きたくないよね(*≧m≦*)ププッ

雪祭り、毎年ネコ娘さんのレポで楽しんでます。
蘭丸ちゃんが行く気になったらお願いします♪
(いつだろう・・・?)
2011/02/08(火) 13:32 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
雪まつりの季節ですね。
毎年、ネコ娘さんにところで
様子を見るのが楽しみなんですよ。
蘭丸ちゃん、レポお願いね☆
2011/02/08(火) 13:11 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
雪祭りの画像みたいですw

蘭丸ちゃん、ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
2011/02/08(火) 12:56 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの無理って本当にいってそうw

せっかくお近くで雪まつりやってるんだから写真きぼん、といいたいところですが、こないだのUSTでいろいろ聞いたので・・・。

蘭丸ちゃんが行く気になったら。 爆
2011/02/08(火) 12:19 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2002-e3165d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
